id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Apr 27

  • 00:00  帰宅(^ ^)室温21.0℃ 湿度57%
  • 00:07  「何か質問は?」ー教師が語りかけても沈黙を続ける学生たち。街中に溢れる「アアしましょう、コウしてはいけません」という放送・看板etc. - 「対話」のない社会―思いやりと優しさが圧殺するもの (PHP新書) / 中島義道 http://t.co/H3xOepcz
  • 00:09  建築は、壮大な夢の実現 現実を正面から受け止め、「構想力」と「実行力」で人間の暮らしを追求する - 境界をこえる http://t.co/Wz3bt2Yp
  • 00:16  『SPA!』が成人誌コーナーに置かれるなら、なぜに、『ELO』は普通に置いてるのか…
  • 00:18  @HikkenDokugo @syunmyo 『青い鳥』の逆バージョン  [in reply to HikkenDokugo]
  • 00:29  バックマン子 RT @drhirame 60階建て RT @t_ogiri: 【大喜利】ソープランド「ナムコ」ってどんな店? #og_ero
  • 00:31  RT @meigenbot: 生きることへの絶望なしに、生きることへの愛はない。 (Albert Camus 裏と表) http://t.co/wLfQ9o1m
  • 00:45  個人的に…スマホはマジョリティだが…タブレットやウルトラブックは…ニッチ市場に過熱気味だと思う
  • 00:48  冤罪! RT @t_ogiri: ガッチリ言うな RT @mucci_texi: バックマン子 RT @drhirame 60階建て RT @t_ogiri: 【大喜利】ソープランド「ナムコ」ってどんな店? #og_ero
  • 00:51  ギークの証明… RT @drhirame 母さん…あのネットブック、どこに行ったのでしょうね… RT @mucci_texi 個人的に…スマホはマジョリティだが…タブレットやウルトラブックは…ニッチ市場に過熱気味だと思う
  • 01:33  私の仮説ですが、感覚は潜在意識よりも深い…ので、私は意識的に、ユニットバスにサイプレス「檜」のエッセンシャルオイルを a few drop 垂らすわけです。桐や檜が無くても森林浴
  • 01:37  水を沢山飲んで、オシッコで出す…私の場合、ビールで2.5リットルを超えると分解能力が追いつかない RT @UnakiteAgate 次の日、気持ち悪い…RT @mucci_texi: 一番効くのはアルコール RT 睡眠薬なかなか効かないタイプなんだぁ!?
  • 01:43  たしかに…私は『ULTRAMAN』が単行本になったら買う RT @dancom 月刊ヒーローズのつづりがHEROSなのが気になる。へろす。
  • 01:44  Twitterは瞬間の即興的…Facebookは場の共有的…
  • 01:46  思春期か第二次性徴か厨二病発症か… RT @ympbyc 私達中学二年生よ!?
  • 01:47  マクドナルドやデニーズ的な? RT @dancom hero'sだとのご指摘をいただいた!なるほど!
  • 01:50  明日…てか、今日、をやり過ごしたら、いわゆるGWに逃げ切りなのか?…いたずらに、10日ほど身動きとれなくなるのか…微
  • 01:51  薬飲んだ、風呂入った、灯り消した、横になった…あとは…仰向けになって目を瞑るか…
  • 01:53  トータスとタートルの違いはなんとなく分かるのですが、クロコダイルとアリゲーターの違いを誰か教えて下さい
  • 01:53  ばたり (1:53) http://t.co/hqYA5IM1 #OhayoPanda
  • 04:34  むくり (4:34) - 2.7時間 http://t.co/UleyMY9g #OhayoPanda
  • 04:36  昨晩の睡眠深度。浅い http://t.co/oM53CQMk
  • 04:38  追加で寝直すか…起きるか…
  • 04:42  私の体重 : 80.7 kg. あと 15.7 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 04:44  寝直して、あと3時間を過ごすか…起きたから3時間過ごすか
  • 06:10  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @t_nishiuchi @mucci_texi @inagaki_misao
  • 06:45  うたた寝
  • 08:38  二度寝に落ちてた。
  • 08:50  参る(`_´)ゞ今日の空…小雨模様 http://t.co/TGMJFqla
  • 09:00  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は19.1℃ ?小雨模様@川崎市中原区? #ohayo
  • 09:18  今日も人に道を尋ねられた。その人、スマホでGoogleマップを見ていたが、現在地は分かっても、方角や道筋はわからないようだった。そういうものか
  • 09:20  I'm at やよい軒 武蔵中原店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/kB3VTk6n
  • 09:34  #RecRecDiet 2012/4/27 <朝食 626Kcal> 焼シャケ朝食 626Kcal http://t.co/80ELUsfq #miil
  • 12:13  @HikkenDokugo @syunmyo 私は宗教学者でも哲学者でもないのですが、老人・病人・死人を見て「生あるものにはそれらが訪れるのだ=生が苦」に至ったのです。生は見てない…確かにそうです。しかし見えるものだけが事実ではな... http://t.co/Y3FTB2ds  [in reply to HikkenDokugo]
  • 12:25  #RecRecDiet 2012/4/27 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal at Office http://t.co/FOW8xlYv #miil
  • 20:09  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 20:21  今日は早めに帰って映画でも…と思ってたら、連休直前というのに、最後の仕込みが工場に掛かって、深夜勤しても終わらせるってことで待機してた。あと2時間くらいで終わると言うので、あとは製造部の担当に任せて撤収
  • 20:24  5年前なら連休返上で追い上げろ、それでも間に合わないぞな開発スケジュールなのだが…休日出勤厳禁ってことで…でも、10日間は動けないのが考慮されてないスケジュール…orz
  • 20:38  帰宅(^ ^)室温20.7℃ 湿度63%
  • 20:42  密林の手紙蜂が、得意の折り曲げて郵便受けに投入の技を使ったらしく、本1冊GET
  • 21:00  運動なし。リバウンドなし。メタボだったプロの食いしん坊がアトピー肌をきれいにし高校時代の体型を取り戻した。 - 酒呑み、肉三昧でも一生太らない食べ方 たらふく食べて脂肪を燃やす!糖質制限ダイエット http://t.co/c3RmslIq
  • 21:01  絵に描いたような… RT @KK_t 甘利山下山する時に見えた富士山 2010/5/15 8:09 まるでHDRって感じの不思議なコントラストの光景でした。 http://t.co/j1WcNak0
  • 21:03  RT @EMBsince1982: バルキリーは天神さんとの2ショットがよく似合う RT @g2studio 本日は明日から開催のもう一つのマクロスイベントの内覧会でした。展示の中心はF関係ですが、目玉はなんといっても1/1バルキリー! やっぱりデカイよ。手の上で記念撮影 ...
  • 21:32  なんか、ガンツやってんの?TL見てたら
  • 21:54  なんつうか…爺ちゃんの時代のモデルが…現代でも実用になるのか?…
  • 21:59  南野これ式…
  • 22:06  歳かなぁ…心の琴線が、揺れやすくなってる気がする
  • 22:33  博物館行きの代物を実戦に投入するなど…
  • 22:36  『ガンダムUC』Ep.4おさらい中…爺ちゃんは波平
  • 22:38  日本人の「厳しい」は限りなく否定に近い肯定 RT @sasurai_pt RT @planetofgori: ドコモからiPhoneが出るのを待ち続けている皆様に残念なお知らせ:ドコモ社長「(iPhone導入は)現状だと厳しい」 http://t.co/Hs3eaN4G
  • 22:39  実に厳しい… RT @drhirame ドコモがiPhoneを出すなら、その前にまずSPモードメールを廃止してMMSを導入してからにしてほしい。それができないなら現状の方がいい。
  • 22:47  ダイナーと、郊外のファミレスは…微妙に違うんだよね
  • 22:51  ま、『UC』は、ファーストへのオマージュだしな
  • 22:52  死ぬまで偽善者になれば、記録の上では、善人だ
  • 22:56  社会人デビューからの累計収入を確認すると、なんで、今の貯金額は、何なの?と思ったり…いずれ死ぬことは、ほぼ100%の確率で決まっているのに生きる…可能性
  • 22:57  死者の怨念は…遺族の潜在意識だ…と思う
  • 22:59  かつがれてる…と思うのは、原作か脚色の…
  • 23:00  @drhirame MMSとCメールは違うの?  [in reply to drhirame]
  • 23:01  一本角でなく、角割れ…
  • 23:10  『ガンダムUC』って、明らかに、爺ちゃんの世代のモビルスーツが活躍するよね。と…強いられてるのか?ま、設定上、一年戦争からは30年…リアルタイムでね。
  • 23:11  微妙〜 RT @drhirame CメールはMMSではなくSMSとして扱われます。そしてau版iPhone4SではEZwebメールをMMSとして扱うこともできます(が、なぜか推奨されていない… RT @mucci_texi MMSとCメールは違うの?
  • 23:15  @sasurai_pt グローバル的には、端末のメーカーが、その地域に即する端末を開発…日本だと、docomoに御伺い…docomoは日本の外には出ない小国の大名ですからね  [in reply to sasurai_pt]
  • 23:16  やっぱ…バイアラン強過ぎ…『UC』
  • 23:33  私の素人知識では、社会的生活に支障が出る症状が2週間以上続くと疾患と認定されるのだが…社会が寛容なら支障は出ないし、その人が居ないからと回らなくなるのは、その社会の構造的な欠陥である…とすると…精神的な疾患は無い 敢えてなら、命... http://t.co/A0Rdnm04
  • 23:45  ばたり (23:45) http://t.co/GmRYbV2k #OhayoPanda

Powered by twtr2src