2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のMucciファンド

一つを除いて、全部上がってくれたので、プラスに転じた。

今日もラス前

疲れたと弱音を吐いていると、師曰く「このところ楽してたから、緊張感が足らんだけ!身体が慣れてないだけ!」って、あなたの方がつかれたつかれた言ってますよ師匠。そうか自分にも言い聞かせているのか。しかし、今日は私にしては珍しく、少しイラついて…

一食

朝 抜き 昼 麦ごはん、鶏から揚げ、とろろ汁 晩 抜き

70.6kg,24%,142/104,P80

肩凝りは依然きつい。今日は花粉症の症状がやや重い。

本日のMucciファンド

さえず。ちょぼちょぼ。-0.8%。

今日も叱られまくり

でもって、エアポケット的に仕事がなくて、早仕舞い。 9時回ってるから、けして早くない気もするが、このところ日付替わってからの帰宅が続いたので、おまけにまだ働いている人もいるし、なんだか後ろめたいような、でも帰りたいような。

しらす好き

朝 抜き 昼 小ライス、銀だら照焼き、しらすおろし 晩 抜き

71.0kg,24%,137/97,P74

肩凝りと咳き込みがひどい。

本日のMucciファンド

タイムスさんが引きつづきちょい上げの他は、総崩れ。ま、全体の動きもそうだからしかたないか。と、また赤字に転落。明日の反発に期待。

省電力

ピザーラのちらし ヨン様だ。 宅配寿司のちらし デリヘルのちらし 電気ご使用量のお知らせ 73kWh 1916円。よし2000円切った。

今日はまた、急いでいるけど待っているみたいな

一日だった。だから身体への負荷という意味では楽だったと言える。 笑顔で声出して挨拶できるようになりたい。アイデアが少なくとも一つは出したい。 よりによって二者択一でエイと逆を引くのはなんでだろう。 今日は比較的、自分の発言がブレていくのを意識…

八宝ってなんですか。

朝 抜き 昼 麦ごはん、八宝菜 晩 抜き

71.4kg,23%,135/97,P87

目覚ましとともにウダウダせずに起きられた。朝、時間があるということはいいことだ。時間があったわりに、この朝の体調は記し忘れたので帰宅して書いている。

本日のMucciファンド

バンビさんが跳ねてくれたのと、タイムスさんが上方修正ネタで上げてくれたのと、なんかケミファさんもグイグイ上がってくれたので、プラスに転じました。ま、明日、上がった分、下がるのかもしれんけどね。

午前様なのでカードの日

日付が替わるまで働いて帰ったら、日付が替わったので曜日も替わっているわけで、今日もファミマカードは火土の日。

封筒がたくさん

レコード屋さんからぬいぐるみ撮影会のお知らせ レコード屋ってみんな言うか?いや、お子様じゃないんですけど、ぬいぐるみといっしょに写真撮ってもねぇ。てか、中に人が入ってんだから、着ぐるみじゃないのか? プロバイダから請求書 ま、いつも通りの定額…

一口では入らない大きさだった。

朝 抜き 昼 小ライス、一口カツ 900kcal 晩 抜き

70.6kg,23%,151/113,P95

肩凝りはほどけるどころか、さらにかたくなっている。

70.4kg,21%,146/110,P79

肩の凝りの痛みの感じが変わった。ほどけるか。

71.2kg,26%,136/101,P82

なんだか仕事は片付いていないのだけど、私の手に負える用件ではないので、休んでいいと言われた。なんだか心に齟齬があり、身体は依然、肩凝りと花粉症がひどい。

本日のMucciファンド

ジリジリと下げ、1.5%の含み損。師匠が言うには月曜日はもっと下がるそうだ。なんだか3月末の配当の権利落ちとかいうやつだそうだ。同僚の人が「今日は給料日だ。」と言うのを聞いて、はじめて知った。私は勤め始めて以来、給料日というのを意識して生活し…

私が不測の事態であたふたしていると

師匠にとっては予測の範囲内のことらしく、またしても、単に私が物を知らんだけと叱られる。自分の枠を広げたいと思う。 「名案が浮かんでも、部品手配の日程がとれませんよ。」と言うと、「それがまた、お前の考えの狭いところだ。名案というのは問題を解決…

ほうれん草をポパイと呼ぶのは

朝 抜き 昼 小ライス、鮭照焼き、ベーコンポパイエッグ 晩 抜き 今の子供たちでも分かるのだろうか。

71.2kg,23%,143/104,P88

なんか非常に疲れた。けど、部屋まで戻ればなんだかホッとする。そんなに仕事はストレッサーなのだろうか。

本日のMucciファンド

全体的にちょぼちょぼ、含み損は約1%。久しぶりにタイムスさん上がってた。明日以降もこの調子を期待。

朝 抜き 昼 小ライス、おかずなに食べたっけ。 晩 抜き ついにボケだしたか。 というか、花粉症で鼻が詰まって耳はきこえずらいし、味はよくわからんし、頭も少しボーッとしてる。って、それはいつもか。

71.6kg,23%,141/98,P84

肩凝りひどい、RAKUWAネックもマグネループも利かないのか。 いや、私の生活態度がまずいけないのは間違いない。

本日のMucciファンド

めろめろ。含み損拡大。他を物色しようにも買付余力が足らない。損が激しいとこを損切り(っていうか投売り)するか。

食欲なし

朝 抜き 昼 小ライス、酢豚 晩 抜き

今日はいつもよりクタクタ

いつもと違う種類の仕事をほぼ一日していたので変な疲れ。 おまけにまたポカをしたらしく、師匠に帰る前まで叱られる。 「手順をまちがいました。すいません。」と言ったら、 「違うな。それをしなければならないってことを、頭に浮かびもしなかったんだろう…