2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きると、腰というか尻の後ろが痛くて

病院行ってから出社した。モーラステープLとかいう、こないだ肩痛いと言ってもらったのの大きなサイズの奴を処方された。名前がなんだかユーモラスなんちて。 痛み止めらしい注射をされたが、いまいち効かず。 俺、クスリが効きにくい体質なのかなぁ。 動く…

NTTのお知らせ

うちの電話は9/28の午前1時から2時の間に通話できない時間があるらしい。 最近、NTTには基本料しか払ってないような気がする。

愛が足りない

勇気や覚悟の類が足りない。

コンビニの

袋の中身が身につくと 思えば、かすかに迷いあり。

いくらか涼しくなった

おかげもあるか。 一時期、地面にアブラゼミがセンベイみたいになってたのを見るとウツウツとしていたのよりはましな状況にはある。 なんだ。俺、下ばかり見て歩いているのか。

今日は一時

ひどい雷雨だった。帰り道は曇り空。

最近のレシピ

朝 食朝クスリ 人参養栄湯、清暑益気湯 湯には溶かない 朝飯サプリ プロテインサバスウェイトダウン3杯水に溶く。ネイチャーメイドのマルチビタミン一粒、アマニ油&EPA 3粒 朝飯は? 朝飯後クスリ エチセダン0.5、スルピリド50mg1錠ずつ、デプロメール減…

そういや、こないだ整形外科で

ついた診断名は確か、 頚肩腕症候群 なんだか、最近言わなくなったところにより雨みたいな。 要は運動不足みたいな かんじだわね。

短時間型を

時間差で飲むってのはありなのだろうか。

いつもなら

電車がなくなるまでがんばるところ、9時でおしまいにしてみた。

夜道の虫の音が

秋モードだ。

会社のお店や自動販売機

がレシートくれないから、ぼくの小遣い帳の端数が合わないのだ。なんちて。 でも、50年後も地球が人の住める星にするには、コンビニ袋やレシートは遠慮しないといけないのだね。

はしご

朝、整形外科に行って、首の牽引2回目。10数分くらいだったか320円。楽になった気はあまりしない。 整体に行く。30分くらい3600円。いつもやってもらった直後は効いてる気がするのだが、もたない。 足つぼマッサージ 30分3150円。押されるのは気持ちいいが…

夜中中途に目が醒める。

ずっとREM睡眠だったのか?夢見てた気がする

明かり消し忘れたせいか、アイスノンあったまったせいか。 なんか飲み会行ってたような病院行ってたような。

今日はチャリ通

をした。電車の閉塞感はないが、息苦しさはあった。

3時、4時と目が開く

薬の効果が切れるのか?全部短時間型だものなぁ。

夜中に目が開く

睡眠薬追加で飲むわけにはいかんしなぁ。 そか、3種類を1種類ずつ三段で飲むとう手もあるな。そうか?

へぼへぼリベンジ失敗

役に立たないので、献血くらいしてみようと行ったら、時間かかるけど成分献血というのを勧められた。が、いかんせん、成分献血というやつは、行き帰りの血管を確保しないとなんないらしく、私の腕は血管が細いのでダメになった。でもって400mlに切り替えと思…

朝5時ごろからウンウンうなされてたような。

卓球大会をしてたと思ったら、パソコンの試作をしていて、と思ったら怪獣退治してた。と思いきや天候がわけがわからなくて、タクシーに乗ってるつもりが車椅子だった。料金が5千いくらだと言われて、手持ちがなく、近所のコンビニに行ったがATMがなかった。

76kg,22%,123/92,P55

休んで代謝が落ちてるのか。太ってる。下の血圧も高めだ。

暑い中病院行って

今もらってるデプロメールは、吐き気がしばしばするのでやめたいと行った。じわじわ減らしましょう。といわれたが、きっぱり断ってたりする。 最近の調子の話して、夏ばて用の漢方薬もらった。 眠りの改善になるか。昔飲んでたアモバンも出してもらった。

VM

近所のコンビニにも置いてあったので、鉄人金本のファイテンのVMドリンクを買ってみる。 裏見ると 販売名:サンエルムゴールドα なんでやねん。

今日も休んでしまいました。

にしても、オレンジとかグレープフルーツとかの100%のジュースの濃縮果汁還元されるまえは何%と言えばいいのでしょう。波動砲発射前みたいなもんでしょうか。

変態

誰かの仕込みの感もあるが 蝶のさなぎの上に蝉の抜け殻。

コンビニ行って帰ってきたら

よりによって宅配さんが玄関前に立ってた。なんだこのタイミングは。サインで済ませて受け取った。 こんどからは、お店に引き取りに行くことにしよう。その方が、自分時間で動ける。

地面に

アブラゼミがやたら落ちてて、気分がふさぐ。 ファイテンショップで新しいネックを買う。ついでにテープやローションのお試しを店員さんにしてもらう。楽になったか?気のせいくらいには軽くなったか。自我が弱いのであっさり追加購入しそうになる。てか、そ…

75kg、23%,123/83,P76

徹夜して夢見てた気分で起きた。

やせたオタキング

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08/16メディア: 新書購入: 45人 クリック: 675回この商品を含むブログ (612件) を見る著者は117kgから67kgに減量したという。今のおれより軽い。著者がメガマック…

なんだか目が覚めたら

丑三つ時。たしか9時台に早寝かこつけたような記憶がある。ということは、今日の分の薬は飲んでしまっているのか。あしたは月曜日だ。仕事だ。先週グダグダだったから復活したい。と殊勝なことを思ってみる。のわりにビール買ってきている。