id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Apr 28

  • 00:15  く〜も〜り〜ガラスの向こうは… RT @sasurai_pt 初めて買ったCD、ドラクエ2サントラ。初めて買ったカセットテープ、寺内タケシ。 小学一年生で、ルビーの指輪を歌詞を見ることなく、完璧に歌いきった。同世代にはわかってもらえない。
  • 00:18  RT @EMBsince1982: 油断してたら日付が変わった!そんなこんなでまもなく25時半からはBS朝日で『非公認戦隊アキバレンジャー』第4話、そして25時55分からはTBSにて『エウレカセブンAO』第3話オンエア!!どっちもどっちも、どっちもどっちも!!
  • 00:28  使えるけど、点数が少ないのかな…何か処方しないと…みたいな? 前にも書いた気がするけど、初診で「問題ないから、少し養生しなさい」というホームドクターは減ったかも RT @UnakiteAgate @mucci_texi 病名をつけないと保険が使えない!?
  • 00:52  必要悪ですな…その方が、現役を退き、健康診断で何かしら見つかって、なまじ目利きなので、不安になるでしょうな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 名付けて金儲けしようとしてるドクターもいる(-.-)
  • 00:54  仕組み的には、プロフィールや友達を公開してたら容易でしょうな。でも、見つけて連絡くれるのは、親友かストーカーですな… RT @_kotomo 高校のときの友達からFBで連絡きてびっくり!なつかしい!うれしい!でもどうやって見つけたんだろ。すごいなFB
  • 00:56  私は、以前、新幹線に乗ると…「いつまで静岡やねん!」と思ったものですが…富士見の男活動の私としては…むしろ、こだまの方がシャッターチャンス有る!と思うのです。
  • 05:33  むくり (5:33) - 5.8時間 http://t.co/sMJ97zVM #OhayoPanda
  • 05:36  血圧 114/80 脈拍 70
  • 06:09  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は16.9℃ ?曇り@川崎市高津区? #ohayo
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rappakun
  • 06:13  I'm at 吉野家 溝の口店 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/FDW2j0iu
  • 06:30  #RecRecDiet 2012/4/28 <朝食 695Kcal> 特朝定食 695Kcal at #吉野家_溝の口店 http://t.co/ld6OQpa1 #miil
  • 06:33  おは!門番猫一号 http://t.co/nlDi1ozd
  • 07:07  んん / “朝日新聞デジタル:「自炊」代行中止を表明 被告業者の1社 - 社会” http://t.co/NwqMDMBo
  • 07:12  販売の半分をiPhoneにするノルマあるのか。てかドコモは基本的に端末メーカーを従わせる姿勢だから気に入らないのだろう / “朝日新聞デジタル:ドコモ社長、iPhone発売「現時点では厳しい」 - 経済” http://t.co/hGdxkuIY
  • 07:15  科学の世界で「ない」ことを証明することは困難なはずだが / “朝日新聞デジタル:「あべこべ世界」ありません 日米研究チームが発表 - 科学” http://t.co/HEEhOMn7
  • 07:16  南無 / “朝日新聞デジタル:漫画家の土田世紀さん死去 「編集王」「俺説」 - おくやみ・訃報” http://t.co/B6l2xowP
  • 09:11  I'm at 武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/CMuSLz9A
  • 09:16  @UnakiteAgate 私が試しに今かかってる脳神経外科も「頚性うつ」と名付けてる可能性が高い。何でも首のコリのせいにする(^ ^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 09:20  東急東横線に乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/eRkoEJyX
  • 09:29  オモロ〜 RT @KK_t ホント天気が良い… RT @mikaest: 桃から生まれた富士山!と本物富士山?のダブル富士(^ー^)@フルーツパーク富士屋ホテル http://t.co/Om33FyOK
  • 09:34  @yuusa0k 科学の研究の結果は、「客観的事実」と云うより、「かなりの確率で確からしい仮説」ですから、根拠や論理に関わらず鵜呑みにしないのが科学的態度です。ま、話題にされているネタは、そんな議論以前のようですが(^ ^)  [in reply to yuusa0k]
  • 09:35  東京メトロ日比谷線に乗り換え (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 2 others) http://t.co/0sCyzj0G
  • 09:35  RT @hossydoramusuko: おはようございます! RT @fujigoko_sumai: おはようございます(^^)/ RT @fujigoko_dream おはようございます。富士吉田忠霊塔からの富士山です。桜が満開です。#fujiyoshida #fuj ...
  • 09:40  地下鉄でケータイでの通話は御遠慮下さいと車内アナウンス流れてるが…電波入らないし
  • 09:47  I'm at 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) (港区, 東京都) http://t.co/xDEo504k
  • 09:49  低周波治療 (@ すっきりセンター虎ノ門) http://t.co/Fdyr16rS
  • 10:32  んん…六本木行っても『テルマエ・ロマエ』くらいしかないなあ。新宿か渋谷行くかなぁ
  • 10:35  I'm at 六本木駅 (Roppongi Sta.) (港区, 東京都) http://t.co/ZKck9jeU
  • 10:44  ミッドタウンの隣のビルは展望室あるかなぁ
  • 10:45  RT @mucci_texi ミッドタウンの隣のビルは展望室あるかなぁ http://t.co/Kze1fUMp
  • 11:03  I'm at 名代 富士そば 六本木店 (港区, 東京都) http://t.co/jPVm8qww
  • 11:11  盛りそば&ミニひれかつ丼 at #名代_富士そば_六本木店 http://t.co/S1iOu7OW #miil
  • 11:24  I'm at TOHOシネマズ 六本木ヒルズ (港区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/FL3l8cPo
  • 11:25  @mikaest 私も富士見の男です(^-^)/  [in reply to mikaest]
  • 11:27  地下鉄でケータイでの通話は御遠慮下さいと車内アナウンス流れてるが…電波入らないし
  • 11:38  『テルマエ・ロマエ』これから観る(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 11:51  入場者プレゼント…小冊子と浴槽用スポンジ RT @fukutsuka いいな! RT @mucci_texi: 『テルマエ・ロマエ』これから観る(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema http://t.co/MRu1R4S7
  • 14:07  『テルマエ・ロマエ』☆☆ 理屈っぽい建築家で阿部寛というと『結婚できない男』を想起するのだが…いや、期待通りの面白さだったルシウス!期待止まりの面白さだったルシウス! #eiganavi #eiga #cinema
  • 14:24  東京メトロ丸ノ内線に乗り換え (@ 霞ケ関駅 (Kasumigaseki Sta.)) http://t.co/KMDf0t2Y
  • 14:27  RT @miyasan_bot: 山の獣がすごく減るのは、人間がいっぱい畑を作る事が一番大きいんじゃないかと思います。田園風景が美しいというのは、人間の傲慢であって、畑というのは基本的に他の植物が生えるチャンスを奪っているわけですから、不毛の地という印象が強いですしね。
  • 14:29  なんか、Facebookがエラーになるなぁ
  • 14:45  I'm at 新宿三丁目駅 (Shinjuku-sanch?me Sta.) (新宿区, 東京都) http://t.co/nunl2Zgf
  • 14:50  チラシ集めのみ (@ 新宿ピカデリー w/ 6 others) http://t.co/HdAcVoWz
  • 15:08  チラシ集めのみ (@ 新宿バルト9 w/ 6 others) http://t.co/nbaY8jnY
  • 15:11  今日は映画館のはしごのタイミングが合わないなぁ
  • 18:13  地下鉄でケータイでの通話は御遠慮下さいと車内アナウンス流れてるが…電波入らないし
  • 18:14  ScanSnapでPDFデータしてます RT @s_karma @mucci_texi その集めたチラシはクリアファイルにでも入れて保管してるんですか?
  • 18:21  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 69 others http://t.co/TJ7Cq58u
  • 18:26  @yuusa0k @baumtti 女性性や男性性も、文化や固定観念や強迫観念だったりしますしなぁ  [in reply to yuusa0k]
  • 18:30  今日の富士山 ナビタイム http://t.co/O2gd1VYc
  • 18:31  愛では、タバコはやめられない?…てか温水洋一と仲間由紀恵が夫婦役なのがわからない
  • 18:34  @baumtti @yuusa0k DNAの性別がそのまま発露しないのがヒトの特徴ですな  [in reply to baumtti]
  • 18:38  @yuusa0k @baumtti 倫理観はマジョリティの思想で、宗教観はある程度の数はいるマイノリティの思想ですな…日本では。キリスト教やイスラム教の国は、そこが一致している  [in reply to yuusa0k]
  • 18:40  YouTubeって憂鬱部だったのか…どちらかいうと躁転してると思うが…
  • 18:45  「普通」の動物と比べるとヒトは「異常」に脳が発達?してますから…異常発達てウケるw RT @baumtti @mucci_texi @yuusa0k (ク ̄へ ̄)ン<脳(心・認知・感覚など)が性を作るってコトですかね?
  • 18:46  SPECホルダーかw RT @yuusa0k @baumtti @mucci_texi その辺りも含めて、研究対象になる代わりに自分のことをもっと知りたいと切望しています
  • 18:48  新聞で「米朝関係が…」とあるのを見ると、どうしても落語の大師匠が頭をよぎる
  • 18:51  なんでもないことに意味付けするのもヒトの特徴です…学者じゃないんだからシラフで語り場になってもねぇ RT @yuusa0k @baumtti @mucci_texi 今度飲みながら話しましょう!大した意味なんてない話なんだから
  • 18:56  それを言うならアセトアルデヒドw…ま、ばむっちさんの脳ならホルマリン標本にする価値ありそだw RT @baumtti: @yuusa0k @mucci_texi (ク ̄へ ̄)ン<ごめん、すんげー面白いハナシなんだけどホルムアルデヒドに侵されたオレの脳では…w
  • 19:01  学者は異常発達した脳の病の症状を抑えるために研究しているという智恵進み障碍仮説w RT @yuusa0k: @baumtti @mucci_texi ははは笑 こんなの真面目に考えたら病むよ笑
  • 19:08  酔った時の方が五感がストレートになる自分の酒臭さには鈍くなるが RT @yuusa0k: @baumtti @mucci_texi 酒飲みながらだともっと楽しいですよ!笑 酔っ払い理論が案外的を得てたりするんだもの笑
  • 19:12  点滴にリスパを密かに混ぜるのは治療でなく口封じ謀略説 RT @yuusa0k: @mucci_texi @baumtti まぢ?笑 抑えられちゃうじゃん。まー。僕についてだけ言えば、リスパダールでかなり多弁は抑えられてましたね。ただ頭も回転しなくなる…。個人的な感想です
  • 19:17  @yuusa0k @baumtti チャリこぎながら呟くと事故るので離脱します(`_´)ゞ  [in reply to yuusa0k]
  • 19:48  『エウレカセブンAO』録画観てる(^O^)
  • 19:50  優良運転者表彰の案内が来たが、20年間無事故無違反「無運転」だから辞退
  • 20:11  なんか、『エウレカセブンAO』…エウレカテイストな『蒼穹のファフナー』だな
  • 20:17  なんか下着みたいな格好のかわいい女の子が、チンコ以外を洗ってくれて、チンコ以外をオイルマッサージしてくれる店に行ってみた。チンコ触らないから風俗店でなくリラクゼーションらしい…チンコ勃てないように心頭滅却したが、ギリにチンコをかする加減がHで良かったと思う変態の私…勃ててはいない
  • 20:29  @yuusa0k 私の少し大きなクリ変異体を暴れないようにしつつ、気持ち良さは感じる…なかなかの思考実験でした(^O^)  [in reply to yuusa0k]
  • 20:36  @yuusa0k ま、私は自律神経が故障してるから、刺激が直接ドライヴするのが控え目な体質なのも有りますが(^ ^)…いわゆるEDではないですよ。EDは心が身体を無意識的に抑える病ですから…  [in reply to yuusa0k]
  • 20:38  今週何回目かの、個人的『炎の体育会TV』再放送中
  • 20:40  つか、井手らっきょ…オーバー50で、この走りが出来るのが、かなり超人的(^ ^)
  • 20:46  @yuusa0k 私の好きな作家の島田雅彦の『彼岸先生の寝室哲学』で大人の男は射精をコントロールしなければならない…という節があったような…あと、EDは心身症の一種ですから、気の持ちようでも治りうる。勃てるだけなら、バイアグラって選択肢も有るでしょうが…それこそ強制勃起  [in reply to yuusa0k]
  • 20:59  @yuusa0k 簡単に言うと「コンプレックス」ですが…コンプレックスという単語は「複合体」(^O^)ま、手前勝手な劣等感か、ヤるならイカせなきゃ…な強迫観念。あるいは夫婦なら子供を作らなきゃ…な強迫観念かな  [in reply to yuusa0k]
  • 21:03  レアものなら高値で売れますがね。ふつうはただの紙…私的には、敢えて本屋で背表紙と帯を読む…に近い RT @s_karma: 成る程、私の発想がアナログであった。RT ScanSnapでPDFデータしてます RT その集めたチラシはクリアファイルにでも入れて保管してるんですか?
  • 21:10  そこは本来的には、まぐわうのは子づくり…という動物のDNA的な自動の仕掛けですね。出来婚…最近は、おめでた婚?は、その意味当たり前…結婚は法的契約ですが RT @yuusa0k: @mucci_texi すんごい繊細だよね。その点。あの充血のメカニズムは理解出来ない笑
  • 21:18  家畜の牛や馬で何千万とかで種馬から精子買って人工受精しますが自然では性交して受胎して無事に子供が産まれるのはレアケースだから、人工受精したら必ず妊娠するそうです(^O^)ヒトだと顕微鏡で受精させて子宮に戻しても着床しないこともあるのに @yuusa0k
  • 21:23  ですね。原初のヒトはなかなか食事にありつけなかったから、栄養を蓄える機能があって、そこから、身体の仕組みは変わってないのに飽食になり、糖尿病やメタボになったのと近しいです RT @yuusa0k: @mucci_texi 危機感を感じると性欲に繋がる。の話?
  • 21:26  @s_karma 文字情報は自炊しますが、美術館のカタログは、大判なのもありますが、原典保管ですね。私も  [in reply to s_karma]
  • 21:29  法や世間には守られるのが当然という固定観念…それを除いても妊娠中及び乳児育児中の母親は護られるべき RT @yuusa0k: @mucci_texi 結婚制度についてはどう思う??
  • 21:32  科学的視点なら100%と0%は論理的に無いです RT @yuusa0k: @mucci_texi 100%って理解でいい?
  • 21:33  ニルバーシュ mark 1
  • 21:37  LとRの発音が苦手な日本人のエレクション RT @yuusa0k: @mucci_texi 危機感を感じると性欲に繋がる。の話?
  • 21:39  御意 RT @yuusa0k: @mucci_texi 妊娠中及び乳児育児中の母親が守られるべきは言うまでもないなぁ。確かに。でももう日本は結婚制度以外の(つまりフランス婚てやつ)についてもう少し考えていいんじゃないかなー?
  • 21:41  20年かけて駄作…なのは、かなりの確率 RT @yuusa0k: @mucci_texi 人間の妊娠率低いしなー。育てるのに20年はかかるからなーw
  • 21:43  株価と景気と物価と為替レートが違うのが、マネーゲーム RT @yuusa0k: 株価と景気は違うもの。これはこういうことなのかな??? http://t.co/SK7C1aWJ
  • 21:45  ウミキョンチュ
  • 21:47  すぐに浮かばん RT @yuusa0k: @mucci_texi 絵描きながらなんで、また後ほど―。昨年?公開した、リーマンショック後の映画なんでしたっけ?自分の奥さんの子供(孫)と引き換えに交渉するやつ
  • 21:51  @yuusa0k 育児休暇は男女共に認められるべきで…微妙なパート母を作る配偶者控除は廃止で  [in reply to yuusa0k]
  • 21:57  @yuritan0226 ウケたなら良し!(^ ^)  [in reply to yuritan0226]

Powered by twtr2src