id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jun 17

  • 00:08  mucci_texiのイメージカラーは「清潔感のある白」です。?http://t.co/2MBa555l 「集中力の黄色」の人にモテます。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/tTOSC269
  • 00:11  スーパー・コンプリケイテッド… RT @Flying_Book スパコンとは何か (ウェッジ選書46)┃金田 康正┃Amazon (2012/6/20) http://t.co/fZeQEk7g
  • 00:22  w 腐海 RT @drhirame 府中の海は俺の海     じゃないあれは多摩川だ RT @manami5 宇宙の俺は海の海
  • 00:28  でも世帯主はナウシカとは限らない… RT @drhirame 一部腐女子の汚部屋のことも腐海と呼ぶらしい… RT @mucci_texi w 腐海 RT @鮃 府中の海は俺の海     じゃないあれは多摩川だ RT @manami5 宇宙の俺は海の海
  • 00:32  メーヴェが無いから…飛べない… RT @drhirame 紅の豚ということも… RT @mucci_texi でも世帯主はナウシカとは限らない… RT @鮃 一部腐女子の汚部屋のことも腐海と呼ぶらしい…
  • 00:40  THNX! RT @kfpause @mucci_texi 今日はありがとうございました!佐々木憲一「考古学と社会? 時間的変化を考古学的に追求する」書斎の窓615号(2012.6)60pと、コグレマサト・するぷ『必ず結果が出るブログ運営テクニック100』ご参照ください!
  • 00:45  取り敢えず、青き衣のみで… RT @drhirame 重量オーバーで… RT @mucci_texi メーヴェが無いから…飛べない… RT @鮃 紅の豚ということも… RT でも世帯主はナウシカとは限らない… RT @鮃 一部腐女子の汚部屋のことも腐海と呼ぶらしい…
  • 00:52  視覚的にこんな速度で見えるミサイルが、惑星間弾道弾だとは思えないが…『ヤマト2199』
  • 00:55  浣腸は何処?
  • 00:59  21世紀な『2199』でもバンクなん?
  • 01:09  錠剤のパックの裏の銀紙も飲みそうになるのは、製薬会社の開発の怠慢だと思う…落ちないキャップのペットボトルの水があるというのに…
  • 01:31  今日は@mehoriの中の人を生で拝見して愉しい時間でした RT @mehori @kfpause いえいえ楽しい時間をありがとうございました! みなさんに許可をいただいたようなのでギアチェンジしますよw
  • 01:36  RT @shouseikan: ところが、「CNN」とか「BBC」とか「赤旗」といったメディア以外は、その事に ほとんど、あるいは全く触れず、16日大飯原発再稼動が決定した日にあった、数百人規模のデモの事は国内のいくつかのマスコミが報道した。
  • 01:39  BD-BOX持ってるし RT @drhirame #ハゲタカ はじまた #nhkbsp #hagetaka
  • 01:42  今日の感想を踏まえると…スゴい決意に感じますw応援します(^-^)/ RT @mehori @mucci_texi @kfpause これからもっと露出しますw
  • 02:03  少し、午前中の加圧トレーニングの筋肉痛がき始めてる。
  • 02:04  RT @miyasan_bot: 子供っていうのは、可能性の生き物なんですよ。たくさんの選択肢を、毎日持ってるんです。大人も実はそうなんですけどね。 http://t.co/NxRNKZ3m
  • 02:21  ばたり…の振り (2:21) http://t.co/njdrnmUQ #OhayoPanda
  • 06:07  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:36  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ (6:36) - 4.3時間 http://t.co/6VdqHao0 #OhayoPanda
  • 07:04  Withingsの体重計が呟かないな…と思ったら、昨日、Wi-Fiルーター変えたんだった…設定方法忘れた。取り敢えず一時的に古いルータ復活
  • 07:07  私の体重 : 80 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:07  私の体重 : 80.0 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:07  私の体重 : 79.9 kg. あと 14.9 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 09:47  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/TBX4uwUL
  • 10:43  I'm at 眼鏡市場 川崎高津店 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/tmbOIIbZ
  • 11:34  一箱取り出し (@ キュラーズ 川崎高津店) http://t.co/UKRVTzEI
  • 11:35  BOOKSCANに送付 (@ ファミリーマート 川崎坂戸二丁目店) http://t.co/TeUvaJ1j
  • 12:12  今日の雲行き http://t.co/IeBP3BwY
  • 12:35  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/9tRLJQsi
  • 12:38  今日の富士山 日本唯一のエンターテイメントレストラン船 ロイヤルウイング http://t.co/AeCPcDtq
  • 12:39  今日の富士山 神奈川県議会 県議会への傍聴をお待ちしています!! http://t.co/wHyxcESx
  • 13:00  I'm at 池尻大橋駅 (DT02) (世田谷区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/sic7HEot
  • 13:17  タスクセラピー (@ 大橋会館 w/ @sai_taka) http://t.co/J1fksSHy
  • 17:41  株主優待券が見つからないのだ(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi マックで生活するのやめたんだ!
  • 18:19  RT @shigotano: 新着シゴタノ! 今日からはじめる手帳術 第20回 週一回のレビュー作業を行う: 前回は北さんが、自身の「手帳術」の根幹部分を紹介してくれました。 ? 今日からはじめる手帳術 第19回 4つの手帳術をMIXするー概要編? と... http: ...
  • 18:25  @nokiba 本日、第二回のタスクセラピーに参加出来て、いろいろ気付きました。佐々木さんの「紙なら持ち出していいんですか?」…おぉ、職場のグループウェアやファイルサーバーが原本だという固定観念が…ポロリ。Googleカレンダーを複数使いして、自分のiPadが原本で有りだ。
  • 18:28  @nokiba 本日、第二回のタスクセラピーに参加出来て、いろいろ気付きました。佐々木さんの「紙に書き出すくらいなら入力した方が確実です」…おお!フリックでもキーボードでタッチタイプでも…どうしても手書きがなら、スタイラスペンもある。管理は仕組みに任せ切るぞ!
  • 18:38  問題は、電池と電波の確保だな。
  • 18:39  ワイルドだろ〜 RT @TMR15 今年はどこのブランドも"ノースリーブのGジャン"が売れなくて大変らしいです。 #嘘みたいな本当の話
  • 18:52  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 13 others http://t.co/bXUoKfWI
  • 19:15  ライフハックのタスクを仕組化する…というのと…古武術の体捌きで身体を装置化する…というのが…何処となく繋がってくる気がしている。
  • 19:39  I'm at 武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/RL97e6eu
  • 19:41  それにより、意識も身体も加速するんです。意識的に動くと遅い RT @yuusa0k 深いなー… RT @mucci_texi: ライフハックのタスクを仕組化する…というのと…古武術の体捌きで身体を装置化する…というのが…何処となく繋がってくる気がしている。
  • 19:51  本3冊購入 (@ 文教堂 新城店) http://t.co/8Z55wzi7
  • 20:00  本2冊購入 (@ 文教堂 新城駅店) http://t.co/mPRSEwb7
  • 20:01  フォトリーディングなんかは、比較的、意識を飛ばしますな。 RT @yuusa0k @mucci_texi それはある。意識的になると遅くなる。代表は読書…
  • 20:16  TLや周囲では立花岳志さん @ttachiさん話題なのに、リアル書店は、南雲医師と美木良介ばかりなり…
  • 20:19  帰宅(^-^)/室温25.6℃ 湿度66%
  • 20:33  『機動戦士ガンダムAGE』録画観てる(^-^)/
  • 20:37  フリット爺ちゃん…ノーマルスーツ着ないのか…
  • 20:52  アセムは?…ここ、来る処では?
  • 20:53  ザックリ言うなら、一字一句読まず。要旨を捉える感じ(^-^)…修行中だがね RT @yuusa0k @mucci_texi うん。あれ、覚えたい
  • 20:54  やはり来た…アセム
  • 20:56  キオはアナタの孫である前に、俺の子だ…
  • 20:59  人は…生きて…育ち…伝え…死ななければならない…奇跡的に産まれたのだから…
  • 21:03  たまに、分身の術が欲しいと思う時があるが、出来ないから選んだ一つの選択には判断があったはずで…私の理論では、分身が出来ても、その時、例えば三分身だと、一つ一つの能力は3分の1以下のはずなのだ。分けたら全体性を失うので、等しく三等分にはならない。
  • 21:12  一応、アマチュア研究者(自称)ですからw知を愛する人(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi 相変わらず深いww
  • 21:20  父の日を言い訳に、実家に電話した(^-^)/
  • 21:24  私は…いずれ…命は尽きるのは確かだが…明日くらいはあるんじゃね?と油断している。今、何かをしない…という選択も、今しか出来ない。 運良く明日が有れば実行に移す…無ければ無いことにさえ気付かない…私は二人称の霊魂の人格は信じるが、一人称は滅するものと思っている。
  • 21:28  ふと…iPhone3GSの頃の充電ケーブルの付け根のひ弱さ加減に…「純正品で、これ、有りか?」と思ったのだけど、iPhone4Sや新しいiPadのケーブルは並になっただけなのに…良くなったと思ってしまう幸せな誤解…(^-^)/
  • 21:33  ブラマヨって…いい調味料だな…
  • 21:48  ライフログのアプリとして、Timenoteと、お別れすることに決めた(^-^)/
  • 21:55  植木理恵さんに、「あんた!心理学で何を学んでんねん!」てか…フロントさんもユングさんも、自分の治療を敷衍したんだしな。
  • 22:00  全食というか、魚は頭から尾まで食べろとか、野菜は根も皮も芽も…おおよそそうだろうね。調理というのは、後付け文明だから…なら、卵は殻も食べるか?目には目をで動物の眼球食べるか?肝にはレバー食べるか?…てか…わざわざ天然無農薬ってのは付加価値で無く、無駄取っただけ(^-^)/
  • 22:04  星新一さんのショートショートで、宇宙に行って、とても美味しい御馳走を戴いて、「どうやったら、こんな料理が出来るのですか?」と聞いたら、食材の動植物には、美味しいものを与えるんです…ての…御馳走食べちゃってますけどぉ〜みたいな(^-^)/
  • 22:07  スペシャルは知らんが、そもそも、もっこりレーダーが封印されてるし… RT @drhirame そんなことはどうでもよくて。シティーハンターのスペシャル版のほとんどが失敗作だと思うのは、最後の最後でアレを持って来なかったからだと思う。
  • 22:22  RT @tawarayat: 「スノーホワイト」の人物造形で一番面白かったのは、小人たちです。くせ者で、あまりにもアクの強い姿で登場したので、とても驚きました。しかし、なかなかの名優ぞろいです。CG処理も見事です。最後は、スノーホワイトを助けるために、とても重要な働きをします。
  • 22:37  自分のTLの登場人数と自分のフォロー数の比を計るというか、ROMな人をフォロー外しするツールって…あるんかな?別に必須じゃないんだけどね(^-^)/
  • 22:39  HDDレコーダーのBDへのダビングをするか、コンテンツ再生するか、迷ってる…(^-^)/
  • 22:43  このところ…『UC』と『AGE』甲乙つけ難し…いや、毎週やる分『AGE』に分(^-^)/…『THE ORIGIN』連載達成した安彦良和さん、映像化まで御存命か?…ま、ルパン三世やブライトさんみたく…絵の中のキャラはいきつづけるってのは、あるかもだけど…
  • 22:48  『キオは渡さん!』 …「AGE3は渡さん!」では無いのよね…血縁以上に…血縁だから…
  • 22:51  エネルギー充填は120%にならないと不足という、ヤマト世代のシバり…
  • 22:56  行くのも勇気、止まるのも勇気。
  • 22:59  俺、週一の加圧トレで、セット計60(^-^)/ RT @yuritan0226 今日は 90 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/K0PqlVCn
  • 23:01  ロニー艦長とアビス少佐は、SEED風味?
  • 23:04  信頼する…というスキル(^-^)/
  • 23:08  体制の外で動ける融通性
  • 23:10  その前にアセム…お前は息子だ…とは言わない奥ゆかしさ(^-^)/ RT @mucci_texi キオはアナタの孫である前に、俺の子だ…
  • 23:23  ドーキンス的な解釈でなくても、意識は私の全部でなく、一部で、私の全部の一部なのだ…という解釈の方が…自然というか、自ずから的でね?…全部を自意識の制御下にあると思うのは、傲慢だし…奇跡的に自制出来ても、世界は支配出来ないですよ(^-^)/
  • 23:33  ここ二日の体験で、単なる個人的な興味…堀正岳さん @mehori さんと立花岳志さん @ttachi さんは…岳…共有。佐々木正悟さん @nokiba さんと堀はんは…正…共有。たっちさんと私は、字面は違うけど…タケシ…で?と問うと何?…駄洒落? 共有以外を拾うと、正悟志
  • 23:39  手書きアプリを検討してるのだが…iPhoneはA6より、小さく…iPadはA4より小さい…だから?…紙に手書きが、デジタルより優位なことは、何なのか?

Powered by twtr2src