2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旧版も持ってるのだけど

メメント・モリ作者: 藤原新也出版社/メーカー: 三五館発売日: 2008/10/21メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 32回この商品を含むブログ (45件) を見る睡眠薬を5錠も飲んで寝付けずに、本を眺める。 「眠りは、成仏のための、日々の練磨のようなもの。」…

晩 食べた

ご飯、豚と大根の葉とじゃこ炒めたの、焼き豚、サラダ、めかぶ

生と性と死と

新ブラックジャックによろしく 4(移植編) (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/05/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (31件) を見る新ブラックジャックによろしく 5(移植編) (ビ…

てがかり

軍手をはく、はしご

昼 食べた

豚焼き肉定食

あった

買わんけど。熱燗。

つめた〜い

熱燗の出る、お酒の自販機ってあるのだろうか。

空き缶の主張

そういや、以前は中身が入ってると思って、ウインドウ割る人もいたと聞くが。

核家族

お子さんは、娘さんのようだ。

使徒?

堂島薬師堂という、お堂だそうだ。

73.4kg,??%,108/87,P75

体重微増、血圧下がってる。

ゴルフしてた。

4時に目が覚めた 変な仕掛け付きのゴルフ場だった。 で、ラーメン食ってた。 起きて血圧計った。149/99,P68 にしても夢見てる時って、見事に意識変性するのな。 また寝た。

晩 食べた

ご飯、エビフライ、ホタテ、サラダ、マグロ刺身、めかぶ

日経平均9000円台回復

日経平均、終値9000円台を回復 7営業日ぶり2008年10月30日15時9分 30日の東京株式市場は、外国為替市場での円安傾向などから、日経平均株価が3日続けて急騰し、終値ベースで21日以来7営業日ぶりに9000円台を回復した。日経平均は前日より81…

箕面の滝に来ました

kamedonnさんとショウマ君と箕面の滝に来ました。 ショウマ君 近くに猿が現れると、監視員らしき人々が来て、物々しくなった。 帰りに、母へお土産に、もみじの天ぷら買った。お店の人に、ここで今、食べるんだったら、猿に狙われるから気をつけて。と言われ…

駆け込み親父

年季の入った看板やね。 にしても、傘、小さすぎない?

昼 食べた

ご飯、おでん、豚肉とチンゲン菜炒めたの

どうして

少額の買い物をする時、一万円札を出すのに抵抗があるのだろう。

朝 食べた

バナナ2本

72.8kg,??%,123/92,P74

久しぶりに72キロ台に突入。株の暴落は困るが、体重は、70キロ割れしてもいいんだが。下の血圧も90割れしていいんだが。

3Dのレーシングレース

のゲームをしている夢を見ていた。PCのスペックに文句をつけてた。他にもなにか家族でもめてた気がするが。忘れた。夢の中でよかった。

4時過ぎに

目があいた。 ブログやり取りしてる夢見てた。 早朝高血圧ってやつかな?と血圧計った。 141/103,P67。ちょっと高いか。 父と弟が、ちょうど仕事に出かけるところだった。おはようと挨拶したあと、ぼくは、また寝させてもらった。

CoCoon君が沈黙したので

自室のHDDレコーダーのCoCoonが調子悪くなってしまったので、今日の昼間、散歩がてら、最近のブルーレイHDDレコーダーを物色しにいったら、1TB(テラバイト)の容量の製品もあんのね。30万円くらいするけど。 100円PC。ぼくが買ったEeePC 4G-Xの姉妹機の701SD…

晩 食べた

ご飯、おでん、昆布豆、大根おろし、数の子のわさび漬け

昼 食べた

焼き飯

鑑賞のポイントはどこか

赤瀬川原平の名画読本―鑑賞のポイントはどこか (知恵の森文庫)作者: 赤瀬川原平出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/04/01メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る美術鑑賞の目の力がいまいちな私は、路上観察の師である赤瀬川原平…

Mucciファンド

とりあえず、朝見て、上がってたので、全部売り。

仮面ライダーショー

に出演してる夢見てた。

朝 飲んだ

豆乳、野菜ジュース 昨日はバナナ入手できず。

74.0kg,??%,123/93,P79

6時半かと思って、起きたら5時半。だるい。2時にも一度起きたからか。 休学して勉強ついてけないみたいな夢を見たが、留年みたいなものだから、やり直しか、それとも職場は、僕がついてけない改革が起きてるのだろうか?