id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, May 13

  • 00:16  ばたり (0:16) http://t.co/YKGZwt8j #OhayoPanda
  • 05:57  むくり (5:57) - 5.7時間 http://t.co/62RA76PQ #OhayoPanda
  • 05:59  昨晩の睡眠深度 http://t.co/Wm9FjwYe
  • 06:01  ほぅ RT @s_karma @mucci_texi さっき、出先でチラリとTL流れてたの見たが、時間があれば手塚展是非どうぞ、お薦めです。場所は小田急芦花公園の世田谷文学館。
  • 06:04  私の体重 : 81.5 kg. あと 16.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:10  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7
  • 06:16  雲一つ無い空。宇宙までの空気の層より、富士山までの空気の層が厚かったりする。
  • 06:19  野菜ジュース購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/X7aH9dKV
  • 06:31  #RecRecDiet 2012/5/13 <朝食 575Kcal> チキンカツサンド 459Kcal 毎日食物せんい充実野菜 緑黄色野菜ミックス 116Kcal
  • 06:46  休みが足らぬ
  • 06:47  ALSOK? RT @drhirame 会社を辞めたのがバレた RT @t_ogiri: 【大喜利】母の日にウルトラの母が激怒!ウルトラ兄弟、何をした? #og_haha
  • 08:24  二度寝からレジューム
  • 08:38  折角の休みなのに、休むことに専念してしまいそうにダルい
  • 08:41  平日なら、まだ始業時刻前だ…立ち上がれ、俺
  • 08:43  やりたいことが多いという割に、何も着手してない。
  • 09:18  岩崎さんの話だと「人間の脂肪1kgは、容積1.3リットル」だそうだ
  • 09:19  武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.)?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/cbgnvf8L
  • 09:20  今日の富士山@JR南武線武蔵新城駅 http://t.co/preixupM
  • 09:22  富士山に下弦の月が蓋する感じに沈まないかな
  • 09:24  5/19の『機動戦士ガンダムUC Episode 5 黒いユニコーン』@新宿ピカデリーは、もう売切れてるかな
  • 09:26  観たい映画もたくさん有るが…視界の晴れてる間は富士見の男活動しようかな
  • 09:29  月の入りは11:30頃のはずだ、また見にくるか RT @mucci_texi 富士山に下弦の月が蓋する感じに沈まないかな
  • 09:30  Y子さんは仮名で、もしや、D子さん… RT @bungu_o 東電の仕事なくなったからって、こんなところでバイトしてる夫妻 http://t.co/s923TEO9
  • 09:34  最近、よく降りるので、武蔵小杉で、ふらり途中下車…しそうになった。
  • 09:37  優柔不断術… RT @moomin_valley だらしがないことも、時には役に立つんだねえ - ムーミン
  • 09:40  5/21晴れなかったら日食特集組んだ雑誌と観測メガネメーカーを訴えてもいいですか? 小さく「自然現象のため、観測出来ることを保証するものではありません」と書いてたりして…ツアーは、そうだったな(^ ^)
  • 09:42  ダイエットしたいのに、三食しっかりどころか夜食も食べてしまいました…過食症でしょうか?…意志薄弱
  • 09:46  尻手駅 (Shitte Sta.)?にいます。 (川崎市幸区, 神奈川県) http://t.co/IEMzuPEY
  • 09:49  トンネル富士狙いでJR南武線尻手駅まで来たが、かなり、霞んでホワイトアウトしかかってるし…夕方シルエット狙いに来るか http://t.co/iAoHAQaA
  • 10:11  TOHOシネマイレージカードのポイント6貯まったのだが『紙兎ロペ』か『貞子3D』か…
  • 10:14  『ATARU』の中居くんには演技力を求めなくても成立するからなぁ
  • 10:25  溶接工か?ガッチャマンか?なサンバイザーのおばちゃん
  • 10:26  登戸駅 (Noborito Sta.)?にいます。 (川崎市多摩区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/qGhdQaoC
  • 10:28  ワイドショーって、視野狭窄してワイドやないやん。
  • 10:38  父から電話。腰の骨が圧迫骨折したと…もう70だけど治るのか?
  • 10:39  クスリのナカヤマ薬局 登戸店?にいます。 (川崎市多摩区, 神奈川県) http://t.co/zmesB70b
  • 10:44  大脳皮質基底核変性症で要介護2級の母、腰椎圧迫骨折の父、統合失調症の弟、診断書の上は鬱状態の私…んん、我家崩壊か?
  • 10:53  「不快に感じられたのであれば謝罪します」って、不遜な物言いだな。
  • 11:14  んん…富士山、ホワイトアウトしとる…orz http://t.co/7rBFA0io
  • 11:15  武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.)?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/ebTjOHXh
  • 11:18  やよい軒 武蔵中原店?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/3ko9hAgJ
  • 11:40  #RecRecDiet 2012/5/13 <昼食 865Kcal> しまほっけ定食 865Kcal at #やよい軒_武蔵中原店 http://t.co/YVFDTOjp #miil
  • 11:50  腰骨をいわせた親父…幼い頃から「継がんでいい、継がんでいい」と言って育てたくせに、いざ、自分が廃業の危機に面すると「お前、帰ってきて牛乳屋継がんか?」と言ってる。
  • 11:51  しかし、人生、仕事しかしてない父が、廃業を余儀なくされたら、恐らく、休息に老け込むだろうな。
  • 11:59  親の仕事を貶すつもりは全く無いが、私は家族経営の牛乳屋というのは、未来があるようには思えないのだ。
  • 12:03  駄洒落? RT @asahi 次は「イクジイ」の出番 祖父向け子育て講座、名古屋で http://t.co/NftMM8zF
  • 12:06  ゼェーット!! と叫ぶ92歳 RT @drhirame 水木一郎が現役 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
  • 12:08  K.I.T.T. ターボジャンプじゃ!! RT @drhirame ささきいさおも現役 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
  • 12:10  二代目美輪明宏襲名 RT @drhirame 三ッ矢雄二ついに性転換手術で女性に! #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
  • 12:11  有りそうで恐いw RT @drhirame ならまだまだ可能だw RT @mucci_texi ゼェーット!! と叫ぶ92歳 RT @鮃 水木一郎が現役 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
  • 12:12  川崎駅 (Kawasaki Sta.)?にいます。 (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 12 others http://t.co/8FRD1WSE
  • 12:24  TOHOシネマズ 川崎?にいます。 (川崎市, 神奈川県) http://t.co/3Y4xjNIc
  • 12:38  『映画『紙兎ロぺ』 つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』これから観る(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 12:40  105歳…有り得るw…もののけモロ RT @drhirame でも初代も健在…w RT @mucci_texi 二代目美輪明宏襲名 RT @鮃 三ッ矢雄二ついに性転換手術で女性に! #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
  • 12:41  赤のw RT @drhirame しかも革ジャン… RT @mucci_texi 有りそうで恐いw RT @鮃 ならまだまだ可能だw RT @mucci_texi ゼェーット!! と叫ぶ92歳 RT @鮃 水木一郎が現役 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実
  • 12:48  なんで?どのハリウッド映画も何かしら全米No.1になるのだ?
  • 14:27  『映画『紙兎ロぺ』 つか、夏休みラスイチってマジっすか!?』☆☆ そこはかとなくユルいショートコントのラッシュと、映像のそこかしこに散りばめられた小ネタの数々に笑うことを強いられる(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 14:45  チラシ集めのみ (@ CINECITTA' (チネチッタ) w/ 5 others) http://t.co/ZDae1nyI
  • 15:01  あ!レンタネコ…109シネマズ川崎でも流れてる…でも、もう開場してるし…
  • 15:03  チラシ集めのみ (@ 109 シネマズ川崎 w/ 6 others) http://t.co/yw2Vixp7
  • 15:08  んん…あと2本くらい行きたい気分だが…
  • 15:11  駐禁の紙食べる人の国だしなぁ RT @rappakun 時事ドットコム:盗撮容疑で中学校教諭逮捕=メモリーカードかみ砕く−大阪府警 http://t.co/RStEzuEQ また大阪‥。
  • 16:12  帰宅(^ ^)室温21.6℃ 湿度28%
  • 16:45  道祖神的な? RT @HPCherokey: ちんこいわなう。
  • 16:47  ふつうやん RT @SteveJobs_BOT: みんな長い間、負け犬だと言われ続けてあきらめかけていた。私自身、何度かさじを投げようかと思った
  • 16:56  「周りに気を遣う」「我慢強い」「怒らない」というのが心理学的にタイプCというらしいが、私は、それっぽい振りな、「周りに無関心」「我慢じゃなくて気付いてない」「怒ることに意味を感じない」…平たく云えば、無神経でへそ曲がりな天邪鬼
  • 17:06  電力消費を減らそうな世間ですが…晴れてるけど…乾燥機回します…すんません
  • 17:10  密林の黒猫来た
  • 17:22  『聖闘士星矢Ω』録画観てる(^ ^)
  • 17:31  タイプBて、どんなん? RT @UnakiteAgate @mucci_texi テクシさんってタイプBみたいな人と思ってた
  • 17:35  心理的にはタイプBだが、体質的にはAかも…但し、攻撃は素直じゃない(^ ^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi テクシさんってタイプBみたいな人と思ってた
  • 17:36  星座に意味を与えるのは、人為であって、自然ではない。
  • 17:42  若い家族の需要が無い RT @UnakiteAgate 私んちの近所におじいちゃんおばあちゃん二人で住んでる家の前に牛乳配達用の箱が二個置いてあった〜 RT 親の仕事を貶すつもりは全く無いが、私は家族経営の牛乳屋というのは、未来があるようには思えないのだ。
  • 17:43  @UnakiteAgate 私は、医者でもカウンセラーでも弁護士でも行政書士でもないですが…責任能力は、難しい  [in reply to UnakiteAgate]
  • 17:44  RT @inosenaoki: 明るいうちに走っておこうか。母の想い出をひとつひとつ脳裏に巡らせながら。僕は父も母も早く亡くしたので、長生きをしている両親がいる人にはもっと大切にしたほうがいいよ、と言います。
  • 17:45  それが小宇宙(コスモ)だ…
  • 17:48  気にしないだけ〜 RT @UnakiteAgate @mucci_texi のんびりしてて社交性も穏やかで何でもスムーズに受容できるような懐の深さがある。ダイプAの人から見るとおっとりしてて物足りなさを感じることもあるがタイプBの人はあまり気にせずのんびり過ごすことができる。
  • 17:52  『機動戦士ガンダムAGE』録画観てる(^ ^)
  • 17:53  隠れA! RT @UnakiteAgate @mucci_texi 他人への敵意が強くても怒りなどの衝動を抑える性格「隠れAタイプ」な人もいっぱいいるのだ。
  • 17:55  弟は自分の病と、ヘルパーさんが居ない時間の母の介護で家業はやれてないんです。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 弟が一人で牛乳配達がんばるかアルバイト学生雇う…
  • 17:56  結局…フリットの偉人録なんか?
  • 18:00  やっぱ、ガンダムのハロを追うチビは、♂2♀1のドリカム体型?
  • 18:01  フリット爺ちゃんは、PTSD
  • 18:03  血縁に拘るのもなぁ
  • 18:04  の…マザコン RT @mucci_texi フリット爺ちゃんは、PTSD
  • 18:05  牛乳瓶の空瓶は持てても、箱は無理な感じ(^ ^)、ま、70だし、隠居しても良いと思う RT @UnakiteAgate @mucci_texi そうなんだ!父さんがのんびりやるしかないなぁ〜(*_*)
  • 18:08  爺ちゃんの教え
  • 18:11  分離して…避ける…『0083』?
  • 18:11  空中換装…お家芸
  • 18:12  フォートレス…ティエリア?
  • 18:15  人が乗ってるんだよ…
  • 18:17  絶対的正義は有ると思うかい?
  • 18:18  夢みたいな事実…銀色の服は着てないが RT @ogochan 今あるどのスパコンよりも高速大容量なコンピュータをみんな持ち歩いていて、2年毎に買い替えたりすること #81年のオタクに言っても信じないこと
  • 18:32  夕焼けの焼き加減が半生
  • 18:34  『三毛猫ホームズの推理』録画観てる(^O^)
  • 18:45  三毛猫は基本♀と聞くが?
  • 19:18  結婚は、社会的な契約だし、子作りは生物学的な営みだし、恋は本能が壊れた人の精神的営みだから…概ね同時かもだが、独立的条件
  • 19:22  RT @nakoshiyasufumi: 何が正しいかとは、現代において、何が利益をもたらすかという意味に収斂されてしまった。しかしその感性はほぼ常に、今と未来に遅れをとる。未来は常に荒ぶる生態を持つというのに。
  • 19:23  大阪方面なら、地デジ以前は、NHKは2chで、教育テレビは12ch RT @MadBoo それはどこの世界? RT @makitt: うわあNHK見ようとして「3」押してもうたー 引越して何年だよまったく…
  • 19:24  RT @kusunokiwatch: 「ぼくはアスペルガー症候群」の著者です。 アスペルガー症候群の難しさだけでなく、こうすればうまく いくという視点を加えて書いた一冊です。本屋さんで見かけたらぜひ手にとって読んでみて下さいね。 http://t.co/TO6hjsfR
  • 19:25  あら?…また、世間では…『ほこ×たて』な時間なんか?
  • 19:27  勤続50年の自営業 RT @UnakiteAgate そうか…70まで牛乳配達とか凄いなぁ〜(+_+)RT 牛乳瓶の空瓶は持てても、箱は無理な感じ(^ ^)、ま、70だし、隠居しても良いと思う RT そうなんだ!父さんがのんびりやるしかないなぁ〜(*_*)
  • 19:33  RT @nagao_memo8: #nhkbsp 「陽だまりの樹」は展開がマンガ的過ぎるような。ってマンガなんだが。手塚の中ではストリーリー性に重きをおいた作品だけど、そのまま歴史ドラマにするにはやや軽いというか。むしろそこをもっとホンで埋めてあげるべきだと思うんだが。漢 ...
  • 19:35  なんか…『ほこ×たて』やってるっぽいから…明日も生きよう
  • 19:40  例えば、私は、ネットの書き込みでは、段落が変わった時の一文字落としはしない代わりに改行する。 引用は『』を使うが、著作権的にOKな、半分以上は自分の意見か?と云うと怪しいが…基本、同意だから、75%的にOK
  • 19:42  多分、戦後から昭和30年代の幻影 RT @UnakiteAgate @mucci_texi これからも老人が増えそうだしもしかしたら牛乳配達いいんかなぁ…年寄り家族って何で牛乳配達を頼むんだろ?起きたらすぐ牛乳飲みたいんかな…
  • 19:43  私の父は、町のことには詳しいが、一歩、町の外に出ると幼児並み(^ ^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi 50年牛乳配達してるんだ!
  • 19:53  宮崎あおいの、セーラー服から、大人の女まで、似合ってしまうのが、恐ろしい
  • 19:54  です。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 昔は栄養が足りなかったから牛乳で栄養取るんだ…学校の給食も戦後から昭和30年代なんかな(笑)牛乳でなくてもお茶でもいいのに。
  • 19:55  飛行機の離着陸の時は欲しい RT @drhirame フィルム式カメラは衰退し消滅寸前になる #81年のオタクに言っても信じないこと
  • 19:58  四苦…生老病死…を、まとめるなら、生きてるから、そんな、迷いてか苦しみが生まれるわけで…まとめれば、生…一苦…でも、日々発見で、愉しい…苦しからずや?
  • 20:00  今日観た映画『紙兎ロペ』ではネタにされてたが… RT @drhirame 写ルンですってもう売っていないのかしら…??? RT @mucci_texi 飛行機の離着陸の時は欲しい RT @鮃 フィルム式カメラは衰退し消滅寸前になる #81年のオタクに言っても信じないこと
  • 20:09  私も好きです。 RT @Hiruan777 素敵じゃないですか〜f^_^;)私はケータイ刑事の頃からファンです。 QT @mucci_texi: 宮崎あおいの、セーラー服から、大人の女まで、似合ってしまうのが、恐ろしい
  • 20:11  最近、なんか、富士フイルムは、コスメ系にシフトしてる?CM的には(^ ^) 映画のエンドロールでは、まだ、コダックかフジか…だけど RT @drhirame @mucci_texi 売ってた…w http://t.co/gWoW9Aqv
  • 20:12  微 RT @seirouhakou 「バカチョンカメラ」ってやつですね。「バカちょん」「ばかちょん」カメラのことです。RT 写ルンですってもう売っていないのか??? 飛行機の離着陸の時欲しい RT @鮃 フィルム式カメラは衰退し消滅寸前 #81年のオタクに言っても信じないこと
  • 20:13  RT @InsideCHIKIRIN: 話は変わるけど、ギリシャのニュースを見てる限り、国が本当に破綻しそうになっても、政治家というのは全く役に立たないものなんだなとよくわかる。
  • 20:16  フィルムコーティングか RT @drhirame ダイエット薬も売っています…w RT @mucci_texi 最近、なんか、富士フイルムは、コスメ系にシフトしてる?CM的には(^ ^) 映画のエンドロールでは、まだ、コダックかフジか…だけど
  • 20:18  ここんとこ、手に入れた本の入庫処理が出来てない…つまり、積読以前の麓
  • 20:20  父の腰椎圧迫骨折は、朝一がツラいらしい…もう70だし、治癒は望めないので保存的な療法になるのだろうな…
  • 20:37  子どもの頃…川の字で寝て、振り返った両親の顔が巨大に見えて仕方なかった…なんか、症例名が付いてるのを読んだ記憶は有るが、名前は忘れた。

Powered by twtr2src