2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晩 食べた

ご飯、肉じゃが、おくら、イカの酢味噌和え

Gmail礼賛の傾向ないでもないが、

ツールが進化すれば、やり方がかわるのは正しいことだと思う。超「超」整理法 知的能力を飛躍的に拡大させるセオリー作者: 野口悠紀雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/18メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 162回この商品を含むブログ (133件) を…

Mucciファンド暴落中

んん、世間も結構下がったが、それ以上の下げ。いかんいかん。が、ま、そんなもんか。

間食?

ご飯、ほっけのひらき、豆腐、煮かぼちゃ、味噌汁

店傾いてますけど

昼 食べた

ハンバーガーとコーヒー ついでに100円PC接続テスト。かろうじて1M。

当然だが一円で

スルッと行けるわけではない。

クリニック行ってきた

今日の講義は、ウェルニッケ脳症と、コルサコフ症候群。あと、うつ病。『うつとうつ病』というハンドブックもらった。 寝る前のダルメート効いたみたいなのでユーロジンなしになった。

朝 食べた

バナナ2本

75.4kg,??%,123/105,P73

3時過ぎと6時前に目があいた。 下の血圧高い。

スルッと関西

いわゆる電車用のプリペイドカード。実家周辺で電車乗る機会が多いので、こないだ3000円分買ったら、思ってたより早くなくなったので、今度は5000円分買ったら、裏側の乗車履歴の欄がなくなりました。って理由で、改札機通れなかった。なら次は30…

晩 食べた

ご飯、サラダ、すきやき風煮、さんま塩焼き

帰り際に

駅前のスーパーでバナナ売り場みたら、あと5房でした。

募金メニュー

10円と100円のメニューがある。 コレを買うというか、ボタン押すと、募金できるらしい。10円の募金にかかる経費はいくらだろう。 なお100円の缶は、10円の缶は見たところ10倍ではない。なお、私はこの手のルートの分からん募金には賛同しないことにしてるの…

雨ましになってきたな

も少しは散歩するか。

昼 食べた

月見そば

遺言もしくは断末魔

止ま

子供ステーキ

なんか怖い。なおヘレというのは標準語で言うヒレであろう。

すうどんでなくて

大阪でも、かけうどんって言うのな。

待ち時間表示

難波にもありました。

ブランチ

ハンバーガーとミルク

朝 食べた

バナナ2本

74.6kg,??%,136/103,P81

5時半に目があいたが、そのまま起きとくことにする。血圧ちょっと高い。

晩 食べた

ご飯、白菜と牛肉炊いたの、お浸し、ナス炊いたの

見た

DVD

マクロスF (フロンティア) 2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (63件) を見る最近、Blu-rayの商品もあるからまぎらっかしいな。Blu-rayのプレイヤーでDVDって再生でき…

近所のスーパー偵察

バナナ10房しか残ってない。

注意できるなら

飛び出すなよ。

僕じやない自分の

人たちはどういう気分で生きてるのだろう。と思う時がある。

昼 食べた

ご飯、シューマイ、お浸し、おくら、ナス炊いたの

見た

『アイアンマン』 ほんとはゴールドとチタンの合金なんだけどね。 アメリカの鉄人のイメージってこんな感じなのかな。G3みたいだ。