2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せってなんだっけ

成功ってなんだっけ。なんて思いながら、ろくに考えもせずに、また日々を過してしまっている。

どこへ向かってるのか。

いつものように整体に行った。施術のあとは、元より楽になるのに、長続きしない。 いつものように、ふらふらと本屋とCD屋と電器屋とコンビニと、世間がせまい。 デジカメを買おうと思ったが、衝動買いせずに、もう一度検討してみよう。と立ち戻る。単なる…

鞄が軽いなぁ。

と思ったら、資料を全部、職場に置いてきたようだ。やはり、仕事意識が希薄なのかしら。なんて思ったりする。

73.0kg,23%,136/84,P95

朝 抜き 昼 小ライス、豚肉炒め、サラダ 晩 サンドイッチ 夜 ビール2L、つまみ、唐揚げ弁当

ビクビクしている

電話がなると、「なにか問題か?」とオドオドしていた。

72.8kg,23%,141/95,P84

ここ数日、脈拍少なかった気がするが、また上がってきた。

自分が何をしてきて

この場でどうしたいのだろうか。相変わらず、流されてる。波に乗ってるって感じじゃなくて。と、また反省のふりの後悔のふりのいい訳。にしても、もすこし、うまく立ち回れないものかな。

Mucciファンド リバウンド?

先週の二段落ちのうち一段分は取り戻した。だけ。

昼の雨のせいか

朝 抜き 昼 サンドイッチ 晩 抜き 夜 ビール1L,つまみ、うなぎめし お昼の雨のせいか、晩に買い物にいっても職場の売店に全然品物がなかった。売れる時に商品がないのは機会損失であろう。一応、コンビニの屋号になってるが、町のコンビニのようには、流動…

回せてませんね。

なにか遠慮してるのだろうか。なにか見えてないのだろうか。どうすればうまくやれるだろうか。明日は何をどう話そうか。どうやら、火種を消しきらずに帰ってきてしまったらしい。

お昼前後の

空がどよどよとして、黄色っぽく、薄暗くなって雷と雨が来たのは、正直、気味悪かったです。

73.4kg,22%,147/93,P95

悪いなりにいい

でまた、

ティッシュやトイレットペーパーを買うの忘れてもビール買って帰ってるぼく。だれ?

Mucciファンド 世間よりは影響軽微

って、先週二日ほど、世間を凌駕する勾配で落ちてたのはだれだっけ。今月はただ働きってことで。いや、かろうじて残業代は無事か。

たくさん

お寿司屋さんのちらし ピザ屋さんのちらし マンションの広告 カードの利用明細 俺がカード持ってるなんてなぁ。と遠い目。 奨学金の返還振替案内 仕事も10年になるから、だいぶん返還したか。そろそろ残額全部返すか。

どれをどれからやるのやら

のんきにパニックなようだ。

改めるところが違うか

朝 抜き 昼 チャーハン、わかさぎマリネ、サラダ 晩 おにぎり2個、牛乳 夜 ビール1.5L、つまみ、得々俵おむすびセット 昼間、ふと、サラダの皿を取ってみた。でも、これじゃ、単に量が増えただけか。

72.2kg,23%,134/88,P76

目覚めは早かった。目覚ましはいらなかった。けど、身体に毒は残ってるらしかった。

最寄のファミマ

がSHOP99に変わってから、初めて行った。コンビニってより、ミニスーパーって感じで、てか、スーパーの苦手なぼくは、つい所在なさげになってしまって、退散。にしても、なんでスーパー苦手なんだろう。

立て直したいなぁ

と思いつつ、グズグズしている。

72.4kg,22%,137/92,P87

日曜日。休んでていいですか。

Mucciファンド

出張してる間に、もってる銘柄の一つがストップ安状態になってたようで、暴落中。

肩凝り

たぶん、内臓疲労からきてるんだろうな。肝臓をいたわって、ダイエットして、血圧下げてしたら、治るんじゃないかな。 整体やマッサージで施術してもらっても、楽にはなるけど、抜けない。

72.2kg,22%,147/102,P80

停滞中

更新が滞ったりして、それを休憩したと言い張るのは、いい訳か。

非常口座席

とやら、になったら、普段、前の座席の下に入れてた鞄も、収納してくださいってことで、普段と違うことしたら、飛行機の中で読んでた本を、座席の前のポケットに挿したまま、帰ってきてしまいました。あらら。ま、およそ内容は分かってるからいいか。 そか、…

愚痴とか後ろ向きな反省は止めよう。

にしても、昼間、ひどい眠気と頭がクラクラ。 あら、またいい訳太郎だよ。 職場のえらい人たちって、みんなテンション高いよなぁ。と思う。 そうだ。そうだ。前向きに。 今日、うまく行ったこと。こうしてなんとか帰りつけた。職場には品物届けた。しどろも…

朝食はどうされますか

朝 抜き 昼 豚肉ピラフ 晩 ホットドッグ 夜 ビール1.5L、つまみ、得々俵おむすび弁当 ふだん、朝ごはんを食べない。普段しないことをすると、よくない気がする。実際、ただでさえ、下しがち(って、アルコール性の下痢じゃないっすか?)なのに、おなかの調…

まったく、所在感なし

というか、自分の置かれてる状況とは、まったく関係ない夢だった。大筋は忘れたけど、なにやら、鼻をかんだら大量の鼻血がダラダラ出ていた。 目がさめたら。あれ、おれんちじゃないぞ。そうか出張でホテルに泊まってたか。という寝ぼけだか、とぼけだか。