2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱイタい

新ブラックジャックによろしく 2(移植編) (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/01メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (49件) を見るビール飲んで自転車乗ったら飲酒運転です。でなくて …

今の体制に不満や不安はあるか

と問われれば、万全とか満足っての方がすくなくないか。 考えすぎか。

睡眠薬飲んだのに

買出しってどうなのよ。

録画と思ったら

TV

放送を直だった。ても、生とは違うか。 レッドカーペットだかなんだかいうお笑い見た。笑った。けど、他のお笑い番組で見たネタ何本かあった。というか、ちょっとしかテレビ見てないのにお笑い見てる率高いのか俺。 なにやら、商売で割安にできる秘密を探っ…

愚図なのか鬱なのか。

性格なのか、病気なのか。 と思いながら本を眺めたり、薬飲んだり。 行動の改善には至ってない気がする。 そして、月末に出る症状「来月からは改めよう」

74.8kg,24%,119/82,P62

血圧は、まぁ、落ち着いている。

晩 ひつまぶし

おひつはないけど、スーパーで買った。三つに分かれて盛り付けられてる。 土用の丑とかでうなぎが売られていた。

一瞬

停電した。

今日も、ちょっと気が重くて

休みにしてしまった。

帰りの飛行機で

一冊も読了できず。さすが伊丹-羽田間一時間も飛んでないんじゃないか。でも、新幹線の3時間よりはこちらを選ぶ。本を読むなら新幹線なんだけどね。 で、緊急我流転地療法で実家に帰ったが、グダグダ感を家族に公開しただけのような。 母は、右腕がうまく使…

人のつながり

DVD

偶然か必然か。食料はカップめんとして、トイレは?髪伸びないの?なんてよけいな心配する。そういや、エコスタイルのカップラーメンは定着してないようだ。FREEDOM 4 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/07/27メディア: DVD クリック: 1…

予報どおり

雨降ってるし。選挙は例年通り棄権。

読んだ本?

活字読む元気ないのか。てか移動中に読もうと思って買った本。飛行機だと、アッっちゅう間に着くので、結局、実家で布団の上で読んだ。まんがばかりバガボンド(26)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/23メディア:…

新幹線乗るつもりが

停電事故とやらで止まってた。また引き返して羽田空港いったら便満席。 優柔不断になってるうちに席あいた。 伊丹の空港のエスカレーターは東京風に右側が開いていた。 タクシー乗り場で、老夫婦にタクシーの番横はいりされた。故意なんだか流れなんだか。

心が立たず、半ばさぼりな

有給休暇

愛エプ

TV

録画見て、ワッキーの多才ぶりに、うらやましく思ったりする。 として、うちのCocoonは地デジには対応してないが、2011年まではまだ間があるか。

さかだち三日、いや

二日坊主。と思ってたら、坊主頭の人が横を過ぎた。

夕方まで

なんだか世界に膜が張った感じが強かった。残業前に、食事せずに薬飲んだら、時間のおかげか、薬のおかげか少し楽になった。が、仕事はうまく片付けられず。

今日も食欲なし

朝 野菜サラダ 昼 ざるそば 晩 オムそばめし でも、なんとか食べてる。

106/76、P43

朝、4時過ぎに2回目が覚めた。なんとか朝から出かけた。

億劫星人

ガスの検針結果 4立米 1,279円 クレジットカードの利用明細 開けるのも億劫。って言ってるのもなんなので開けてみる。どうやら6月のリフレッシュ休暇の時のフラフラ旅行の電車代や飛行機代がたくさん。

晩 唐揚げチャーハン弁当

食欲ない。けど、食べてみた。

96/65,P42

久しぶりに、朝、目が覚めて血圧測ったら、久しぶりに上が100切ってた。

おなかへらないので

ざるそば食べる。コンビニで買ったので、ざるには乗ってない。

なんかズキズキするような

歯に心臓がきたみたい。

にしても

なんだか、おなかがへらないなぁ。

朝 ソーセージ、サラダ

食欲はない。

起きたら

10時回ってた。

なにやらたくさん

宅配寿司のちらし2通 不用品回収2通 レーザー脱毛のちらし 地域のミニコミ誌

晩 幕の内弁当

お酒を少し飲んで食欲だして弁当。弱った話だ。