id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Jul 21

  • 00:01  同意(^-^)/データ通信としてはねぇ…世界のLTEは2GHzがデファクトっぽいけど…GMS辞められない国の状況だしな RT @drhirame @suzunone @xsabakan MMSとかSMSを使う分には十分なんですけどね…それ以上を望まなければ…
  • 00:03  ん?独立記念日じゃないね…誰か沢山死んだ? RT @TomoMachi 今、オバマ大統領が国民に黙祷を呼びかけました
  • 00:04  少なくとも…間違いなく…ネットに繋がらない…スタンドアローンな人は…間違いなく居る
  • 00:05  そうなの?状況を直接観てないけど、解散総選挙の前に、辞職の後、再出馬だね(^-^) RT @yasuh555 @mucci_texi いやあ、元総理で現役党員で議員が官邸デモに参加してはいかんでしょう。デモに参加するならまず市井に降りてからだと思いますよ。
  • 00:06  RT @ynabe39: 少なくとも昭和40年代に1週間毎日違うおかずが出る家庭というのは稀だったと思う。
  • 00:07  事実上、実力的にG4レベルならdocomoのXiよりNGかも RT @rappakun 土日限定でイーモバイルのLTE、一括0円の店も登場か‥。変なオプションとか無ければいいけど‥。
  • 00:09  えぇ…菅さんのカイワレ以下なパフォーマンスやん… RT @yasuh555 @mucci_texi カッパ着た鳩ちゃんが、デモに参加して、再稼働反対って言ってましたよ。
  • 00:10  寿司な話題で鰹の頭は要らんだろ…
  • 00:11  ファーストフードのレジの床が一段高いのも、心理的効果なのか
  • 00:11  同意(^-^)/ RT @drhirame @mucci_texi @suzunone @xsabakan SBMはLTEだなんだという前に、2GHz帯の基地局を全局HSPA以上に対応してほしい。それができないのなら設備をイー・モバイルに売って市場から退去してもらいたい。
  • 00:12  RT @UnakiteAgate: 死にかけの匂いってどんな匂いなん(笑) RT @mucci_texi: 幼い頃…両親の実家に行くと、先祖の遺影が、部屋の何処にいてもこちらを観ている気がした…生きてる爺ちゃんは牛乳瓶の底のような眼鏡をして一日中動かなくて置物のようだった ...
  • 00:15  @UnakiteAgate 嗅覚は言語から一番遠いので、うまく説明出来ませんが…長くないな…と…結局、私が成人の折に中学進学祝いの万年筆を送ってきて亡くなりました。私の中では、初対面の時から血縁というより、死にかけてる人でした(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 00:16  せめて…鳩のコスプレを… RT @yasuh555 @mucci_texi なんか、頭をかち割って中を見てみたい気分ですww
  • 00:17  何故にミワコか不明だがアラフィフ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 藤谷美和子て何歳ぐらいなん?
  • 00:18  デモ全員に鳩サブレを配るんだ! RT @yasuh555 あ、それなら良いかもwww RT @mucci_texi: せめて…鳩のコスプレを…
  • 00:20  幼い頃、親の実家で親子くらい離れた従兄弟と花札やったが…正直、ゲームのルールは、ほとんど覚えてないが、坊主と猪鹿蝶という単語だけ憶えている…トランプより花札の方が、美しいと思う
  • 00:22  ん…60半ばで…マザコン? RT @yasuh555 @mucci_texi ママにお小遣いもらってからね!
  • 00:22  RT @ynabe39: サザエさんはあれおかずの品数大杉。 RT @zwiebelkucchen: サザエさんみたいな感じですか?
  • 00:24  橋下さんは弁護士だから、ある意味、いいテストパターン RT @mucci_texi 政治学者が、必ずしも、良い官僚にはならないしなぁ…試行錯誤なんかなぁ RT @yasuh555 やるんなら、まず政治屋を辞めなよ。
  • 00:25  RT @rappakun: イーモバイルはG4でも十分速いし‥。 QT @mucci_texi: 事実上、実力的にG4レベルならdocomoのXiよりNGかも RT @rappakun 土日限定でイーモバイルのLTE、一括0円の店も登場か‥。変なオプションとか無ければいいけど‥。
  • 00:27  日テレの24時間は「愛」の押売りだし…フジの27時間は「バラエティ」の押売り
  • 00:30  「和」という字が名前に使われだしたのは、元号が「昭和」になってからです(^-^)…それ以前は、大和か和子内親王くらいと聴きます RT @UnakiteAgate 私の知り合いの、和美って名前の人は「ねえ何で私が、和美か知ってる?和風美人なんよ」って言ってた
  • 00:36  マリーに負けず劣らず、不思議ちゃんだな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 藤谷美和子、可愛い☆
  • 00:38  てことで、個人的に『サマーウォーズ』上映…BDかと思ってたのだけどDVDだった(^-^)/ てか…アバター使えるからFacebookとは違うな(^-^)/
  • 00:39  滑り込みで前売り券買いました…レイトのが安いか(^-^)/ RT @Dsinka おおかみこどもの雨と雪見たいしやっぱり日曜に見ようかな。レイトショーだと少し安いし
  • 00:40  VHS(^-^)…βでなくて良かった RT @_mi_mu_p_ タイ料理をつまみながら映画の話をするっていう、有意義な金曜でしたー♪さっそくオススメされたのTSUTAYAで借りようと思ったらVHSしかなかったぁぁぁ
  • 00:41  『サマーウォーズ』は、甘酸っぱい青春でなくて、甘塩っぱい青春だよな(^-^)/
  • 00:44  やはり(^-^) RT @UnakiteAgate 私は、不思議ちゃんって言われる…妖精みたいとも言われる RT @mucci_texi: マリーに負けず劣らず、不思議ちゃんだな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 藤谷美和子、可愛い☆
  • 00:48  天然系 RT @UnakiteAgate 時々、天然ボケとも言われる RT @mucci_texi: やはり(^-^) RT 私は、不思議ちゃんって言われる…妖精みたいとも言われる RT @mucci_texi: マリーに負けず劣らず、不思議ちゃんだな RT 藤谷美和子、可愛い☆
  • 00:54  傾向の違いだけで、実はみんな100%天然なんですがね(^-^) RT @hitomi403285 @UnakiteAgate 私は10年くらい前までお姫様とよく言われてました。でも、結構天然ボケではないかと自分で思うことがありますが、言われたことはないけど。
  • 00:55  @UnakiteAgate @hitomi403285 姫二名?  [in reply to UnakiteAgate]
  • 00:59  手書きと暗算
  • 01:00  てか…サマーウォーズの世界にはスマホ無いのかぁ
  • 01:01  @UnakiteAgate @hitomi403285 だから、誰もが天然と言ってるでしょ(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 01:02  子供は社会的フィルターを掛けてない存在
  • 01:03  同意(^-^)/相方や観客は居る RT @hitomi403285 @UnakiteAgate @mucci_texi 人ってみんな愛嬌があるのかもしれない
  • 01:07  何だか…華族や同僚以外で、一番親しい知人…いや…友だちに…嫌われたっぽい…ダメージ大
  • 01:08  子供は未来…希望だからね RT @hitomi403285 @mucci_texi 私は周りに子供がいると元気になります。家の前が小学校で毎日、子供たちのわーっという歓声を聞くと明るい気持ちになります。
  • 01:17  血縁とネットと繋がり
  • 01:19  10億人以上…日本の人口のキャパを10倍超えてる…婆ちゃん…最強(^-^)/
  • 01:20  あかん…『サマーウォーズ』観て泣けてくる…
  • 01:27  婆ちゃんの前で(^-^)/
  • 01:29  レオナルドは文理系問わないヲタだからね(^-^) RT @aliciabebe @mucci_texi モナリザといい、私が勝手に思ってるんだ、ダヴィンチは手フェチ。あのふっくらした女性的な水仕事を一切やったことのないお手手。
  • 01:30  類猿人 RT @aliciabebe @tw_tn0411 @mucci_texi @unakiteagate @mokkunwaiwai @takeyanppp ええー。実に素晴らしいお猿の演技であった・・・
  • 01:33  原体験的に、私には元気な婆ちゃんは居ないのですが…元型…アーキタイプとか宗教的な無意識なのかな RT @aliciabebe @mucci_texi 私も今夜は泣きました。
  • 01:35  『サマーウォーズ』は、ターミナルケアの要素もある…リモートで体調管理しても、亡くなる時は亡くなる
  • 01:36  霊長類ってのが…人の傲慢なんで…(^-^) RT @aliciabebe @mucci_texi @tw_tn0411 @unakiteagate @mokkunwaiwai @takeyanppp あの霊長類の区分ってどの種類の猿から?
  • 01:39  類猿人の友よ(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi @tw_tn0411 @unakiteagate @mokkunwaiwai @takeyanppp 確かに。
  • 01:40  端末とかインフラの…てか…つおい?
  • 01:44  です(^-^)/人が猿と違うってのは傲慢ですから(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi @tw_tn0411 @unakiteagate @mokkunwaiwai @takeyanppp ところで類人猿ではなくて類猿人?
  • 01:45  きょうだいは、事後確率を読む上では有効だな
  • 01:47  死んだら終わりだから試行錯誤かな(^-^)本当に死ぬのはいつでも出来る RT @yuusa0k 自殺決行して死に損なった奴はみんな、その後も死ぬ時のこと意識しながら生きてるんじゃ?僕もその一人ですが RT @a_2_f: 自分が死ぬ時のことを意識してる人はどれだけいるんだろう。
  • 01:51  死んだカラダの冷却か…データセンターの冷却か
  • 01:53  限りなく100%な約束(^-^) RT @yuusa0k @mucci_texi @a_2_f というか、必ず死にますからね。
  • 01:57  ま…ハヤブサがイトカワに着陸する技術なら、人工衛星を特定の原発に落とすのは…難易度低いな
  • 01:59  開き直るしかないですね…ゴーストダビングやコールドスリープが実現しないと なRT @a_2_f 直前になったら大騒ぎするクチです^^;QT @mucci_texi: 限りなく100%な約束(^-^) RT @yuusa0k @a_2_f というか、必ず死にますからね。
  • 02:00  @yuusa0k ま、帰って来たなら生きてみそ(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 02:01  栄お婆ちゃんが死んだの…
  • 02:03  慌てない(^-^)/ RT @a_2_f @yuusa0k @mucci_texi もうやめようね。お互いw どうせあと50年もないんだしさw
  • 02:07  アカウントを集めたデイダラボッチ…
  • 02:08  @yuusa0k ご苦労様  [in reply to yuusa0k]
  • 02:09  慌てなくても…かなりの確率で、死ぬしね(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi @a_2_f 慌てない慌てない。一休み一休み♪
  • 02:10  (^-^) RT @yuusa0k @mucci_texi www
  • 02:11  @a_2_f @yuusa0k おつかれさまんさたばさ!  [in reply to a_2_f]
  • 02:12  @yuusa0k 自業自得なら責任を、かなり負えるよね(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 02:15  『サマーウォーズ』の端末はガラケー
  • 02:22  温泉だ!24 年ぶりの甲子園!
  • 03:08  RT @hitomi403285: @UnakiteAgate @mucci_texi 人ってみんな愛嬌があるのかもしれない
  • 03:09  RT @shouseikan: 技の進展や原稿書きに気をとられている間に、社会ではいろいろな事態が進展中。まず驚いたのは、NHKがどういう風の吹き回しか(現政権に見切りをつけたのか)、原発の再稼動反対の抗議行動に関して、かなりの時間を割いて報道を始めている。
  • 03:10  あ!寝薬飲むか(^-^)/ RT @yuusa0k あっ寝なくちゃ。ふんぬぬぬ!(張り切って寝る音)
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M
  • 12:32  @aliciabebe @takeyanppp @tw_tn0411 @unakiteagate @mokkunwaiwai おは(^-^)/早くない…昼過ぎてる  [in reply to aliciabebe]
  • 12:42  私の体重 : 77.7 kg. あと 12.7 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 12:52  呟くことではないかもしれませんが…昨晩、ふられたみたいです…
  • 12:54  @a_2_f @yuusa0k 今頃、気付いたんですが…生きぞこないの中の人(^-^)…積読山脈から発掘して読みます(^-^)/  [in reply to a_2_f]
  • 13:02  んん…昼過ぎか…出遅れたなぁ…月曜日休もうかなぁ←発想が間違ってる
  • 13:10  RT @star_hands: 地球が危ないんじゃなく、、人類が危ないんだよ、、それが解らないのが人類、人間の 傲慢 なんだよ
  • 13:12  文化の発生だね RT @UnakiteAgate @mucci_texi @aliciabebe @tw_tn0411 @unakiteagate @mokkunwaiwai @takeyanppp サルって言うとなぜか、100匹目のサル現象が思い浮かぶのだ。
  • 13:13  今日はヒッキーになって、掃除か洗濯か読書かビデオにする…映画館通勤は控える(^-^)/
  • 13:33  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi @aliciabebe @tw_tn0411 @mokkunwaiwai @takeyanppp 集合的無意識なのだ。潜在意識の奥で生き物はお互いに繋がってて、特に同じ種の生き物同士は強く繋がってるので、情報が ...
  • 13:34  @UnakiteAgate @aliciabebe @tw_tn0411 @mokkunwaiwai @takeyanppp 個人という概念がない民族もいるからね(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 13:36  スクリーンセイバーの方が、デスクトップ画面より消費電力が高いことがある…コマンドプロンプトも
  • 13:54  英語字幕もオンにした方が分かりやすいかと思ったら…字幕オフの方が聴覚が鋭敏になるな(^-^)
  • 13:55  RT @UnakiteAgate: 日本人もあまりない!?日本風味ユング派なのだ RT @mucci_texi: @UnakiteAgate @aliciabebe @tw_tn0411 @mokkunwaiwai @takeyanppp 個人という概念がない民族もいるか ...
  • 13:56  @UnakiteAgate @aliciabebe @tw_tn0411 @mokkunwaiwai @takeyanppp 個人という概念は明治以降の輸入…individualを福沢諭吉が訳したものです(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 14:05  ベースジャバーって、カローラ並なロングセラーだな(^-^)
  • 14:07  『アメイジング・スパイダーマン』て、途中までは『キック・アス』(^-^)
  • 14:12  RT @shigotano: >> 人脈がホントにある人は、もしかしたらForkwellの紹介手数料だけで食べていけるかもしれませんね|紹介した友だちが採用されれば50万円!Forkwellの新機能にみる「縁故採用2.0」 http://t.co/uiAOIANu
  • 14:15  USBは5Vだから、電池の供給能力はWhでなくてmAh
  • 14:21  @ttachi タチさんと私の違い…歳は一つ下…背丈低い…大企業の平社員…趣味で食べようと思ってない…借金無い…ベーシックインカム程度は会社に貰おうと思ってる…未婚 同じところ…坊主頭…体型が5年前のタチさん…名前がタケシ
  • 14:24  どうやら、私は、不用意で余分な一言を言う傾向があるらしい。
  • 14:29  @kfpause 私はカウンセラーにGmailとかPCの使い方教えてと言われました(^-^)  [in reply to kfpause]
  • 14:32  Twitterやり始めて.400文字原稿用紙を埋めるのより140文字におさめる傾向がある…
  • 14:35  目が二つなのにビジョンが一つなのは脳の情報処理だよな…片目ずつ閉じるとホワイトバランスも違う(^-^)
  • 14:36  タフなマルチタスクだな RT @MadBoo 嬉しいことと悲しいことが同時進行するのは複雑よね
  • 14:36  @Kuroz 今日も出勤なの?  [in reply to Kuroz]
  • 14:37  RT @ttachi: 「そう、平凡な二流品を守るのはひどく疲れることなのだ」
  • 14:41  『バットマン ビギンズ』DVDで観てる(^-^)/
  • 14:44  オペラをオペラグラスで観る趣味はない…
  • 14:45  レバレッジ RT @ttachi 「十分な長さのバールを使えば、どんな釘でも簡単に引き抜ける」
  • 14:46  支点と腕の長さを調べなければ(^-^)/ RT @ttachi 「十分なレバレッジをもってすれば、会社や業界、世界までも変えられる」
  • 14:47  サパーとディナーの違いは?
  • 14:50  無いです…いや…一度有りますが…大金払ってこの距離感と思いました。能や狂言も細かい所作が見える距離でないとね(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi オペラをよくご覧になるの?
  • 14:50  RT @ttachi: 「てこの棒は、今や誰にとっても十分に長くなった」
  • 14:52  物理的には遥か遠くの人にも届くから、一人の力でもモーメントが大きい RT @ttachi 「てこの棒は、今や誰にとっても十分に長くなった」
  • 14:54  密林の黒猫来た
  • 14:58  ウソをついてるのは、どっちか分かる? 浮気?してないよ 精神科医の爆笑心理テストつき! - おとなの1ページ心理学 4 http://t.co/8S5AyK3e
  • 15:01  世界に通じる「プロ」になれ!医療・医学教育・経営戦略論・ビジネス教育のプロとして国際的に活躍する2人が描くグローバル型キャリアの新しい成功モデル - 世界級キャリアのつくり方 20代、30代からの〈国際派〉プロフェッショナルの / 黒川… http://t.co/A6JabiFg
  • 15:03  21世紀版『人を動かす』モチベーション3.0はワクワクする自発的な動機づけ 時代遅れの成果主義型ver.2.0は創造性を破壊する。 - モチベーション3.0 - Drive 持続する「やる気!」をいかに引き出すか / ダニエル・ピンク http://t.co/I2MKvk1l
  • 15:05  RT @hitomi403285: @mucci_texi イタリアやドイツの本格的なオペラを見たいと思うのですが高くて! 日本のオペラを見たことがあるだけです。バレエは四半世紀まえにソ連からアメリカに亡命したミハイル・バリにシコフ率いるニューヨークシティバレエを観て以来 ...
  • 15:13  正義在る処にアク有り
  • 15:15  revengeでなくjustice
  • 15:16  正義は立場で容易に変わるのだが… RT @mucci_texi revengeでなくjustice
  • 15:20  『スパイダーマン』は特殊能力…『バットマン」は財力…があるんよね
  • 15:22  RT @ttachi: 「現状を打ち破る人間になることをためらうのは、信念が足りないからだ」 トライブ by セス・ゴーディン
  • 15:23  光在る処…闇在り
  • 15:25  剣と太刀とサーベルは違う
  • 15:27  事なかれ主義だよな RT @_mi_mu_p_ 「ダークナイトライジング」のジャパンプレミア、やっぱり中止か…
  • 15:28  RT @hitomi403285: @mucci_texi スパイダーマン面白かったですね。私はパールハーバーを観てベン・アフレックのファンになりました。でも、パールハーバーよりいい映画なかったと思いますがスパイダーマンは面白かった。バットマンはテレビで観たことがあります ...
  • 15:30  @hitomi403285 バットマンやスパイダーマンは、アメコミの正義至上主義を乗り越えてると思います(^-^)  [in reply to hitomi403285]
  • 15:32  RT @_mi_mu_p_: 「ローマ法王の休日」「リンカーン弁護士」は明日!
  • 15:59  日本は…私には…十二分に平和です
  • 16:01  全く(^-^) RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi 事件の影響で中止なら映画上映自体が中止になってもおかしくないけどな…とふとした疑問が沸きました。なんだかねー。当たった人がっかりですな
  • 16:06  どうということはない! peace of cake @kfpause
  • 16:07  『寄生獣)の映画化まだ?
  • 16:10  @loveandpearl 不慮の死でも胃袋の内容物が死亡推定時刻の特定に使われますしね…最近の映画なら『臨場』

Powered by twtr2src