2007-01-01から1年間の記事一覧

伊丹空港の

エスカレーターは関東式に右側が開いていた。

便の色

戻った。下痢もしてない。けど、おなかはまだ少し痛い。

大人買い

「大人のオモチャ」ブーム 懐かしキャラ再現 2007年12月31日10時21分 「大人のオモチャ」がブームだ。少子化による市場縮小を補いたい玩具業界の狙いに、競争社会の陰で趣味や癒やしを求める消費者がはまった格好。玩具売り場には高額商品や郷愁を誘う商品が…

自転車をこぐよりも

歩く方がつらい。やはり運動強度としてはウォーキングの方がいいのか。 おなかの痛みがつらすぎて、ウツの症状はかえって弱まってる気がする。ま、仕事してないからか。 にしても、風が強い

少し眠れた

仕事をしている夢をみていた。携わってる製品をお店に買いに行こうとしてた。 みぞおちの辺りの痛みは少しましになったが、左上腹部がちと痛い。膵炎ってやつか?

[生活]うまく眠れないで

新年を迎える。腹痛い。

分隊

DVD

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ (2) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見る限定版だとスコープドッグのフィギュアついてくるのだけど、いらんので…

ずいぶんましになったが

歩くと左の肋骨の下あたりがズンとくるな。

てかマンガですが

新ブラックジャックによろしく 3(移植編) (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/12/01メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る病院って3か月しか入院できないのか。知らんかった。 …

どん兵衛

きつねうどん食べた。今日、うまく眠れたら帰省しよう。

ブルー

DVD

地球へ・・・Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/01/01メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見るこの巻の最初の話だけ本放送で見たんだよなぁ。揃えようかなぁ。

腹痛いのに

TV

『すべらない話』の録画見て笑って腹痛い。

実家の父から

がまんできなかったら救急車よべやと留守電入ってた。

眠れんので、

早い朝食(豆乳と野菜ジュース)にして、薬飲んだ。にしもて、ずいぶんたくさん薬飲んでるなぁ。俺。どうせ効かないなら睡眠薬飲まない方が、内臓にはいいのかなぁ。

目が開いた。

トイレ行った。うんこ黒い

エチセダン

(デパス)2錠追加

今日も眠れないのか

酒かっくらうわけには行かんしなぁ。

薬飲んでも

眠れん。

緑なのは

昨日飲んだ市販の胃薬が葉緑素配合だったからじゃないか?って気がしてきた。 にしても、腹痛い。

いくらか痛みも治まってきた

便は黒というより緑だな。なんの病気だ。

昨晩ほとんど眠れなかったのに

さほど眠気がない。突発的な下痢はいくらか治まったが、腹痛と黒い便は続いている。

昼はとりあえず

フリーズドライの白粥で。

病院行ってきた。

とりあえず、いきなり内視鏡検査ってことはなくて、でも症状からすると、悪ければ潰瘍、良ければ?おなかの風邪ということで、8日分の薬を処方された。 とにかく、このおなかの痛みがなんとかならんのか。

ちょっと眠って

また、起きたようだ。 左と中央が痛い。

腹痛くて

睡眠薬も効かんのか。眠れない。

腹痛

治まる気配なし。でもまだ、我慢できるレベルではあるが。

腹痛すこし

おさまってきた。てか、寝てたし。一日が長い。 てか、気のせいか、やっぱり痛い。昨日なにかまずいもん食ったっけ。 こんなときに、記録も記憶もあいまいである。

いろいろ

電気ご使用量のお知らせ 311kWh 6883円 暖房かけたからか、休んでしまってうちにいる時間が長いからか。 宅配寿司の広告 分譲マンションの広告 クレジットカードの利用料金のおしらせ 自動車教習所の広告 ペーパー教習受けるか? 日経新聞の広告 アサヒビー…

おなか痛い

なんか、胃をしめつけるような感じ。とりあえず、市販薬でごまかす。 少し吐き気もする。

冬の太陽は低くて

嫌いだ。せっかく南向きのベランダに干しても、真昼を過ぎると、向かいのおうちで隠れてしまう。 それに、真昼だというのに、低いから気分が憂鬱になる。