id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Apr 26

  • 04:07  目があいた
  • 04:11  給食にも出てた。私は好きだ RT @s_karma 鯨肉は珍味だけどね、それほど旨いとは思わないし地域性除けば日本の伝統的食文化でもない。TV局のポリシーでもなさそうだし、単なる番組ネタ。目立ては刃とぎの事だけど、目くじらは恐らく鯨の目尻がつり上がる表情です、きっと。
  • 04:12  そうだった。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi スーツ、引っ越しの時に捨ててなかったっけ(笑)
  • 05:59  なんか、学校で、原材料詐称の商品のを配布したという疑いの夢を見ていた。
  • 07:12  血圧 118/80 P85
  • 07:15  私の体重 : 80.3 kg. あと 15.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:28  参る(`_´)ゞ今日の空…曇り http://t.co/jkSfnEPQ
  • 07:44  なんか、俺、人に道を尋ねられること多いな…てことで今朝も、お一人様を案内
  • 07:53  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は20.4℃ ?小雨模様@川崎市中原区?
  • 07:56  I'm at やよい軒 武蔵中原店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/EWoXR4PV
  • 08:03  #RecRecDiet 2012/4/26 <朝食 626Kcal> 焼シャケ朝食 626Kcal at #やよい軒_武蔵中原店 http://t.co/nZaJoFO3 #miil
  • 08:18  出社(`_´)ゞ
  • 08:45  昨日の式典で観た、和代人平(わしろじんぺい)さんの光ペインティングのライブアート…素晴らしかったなぁ
  • 09:30  職場の法定健康診断で、入社2年目以降、A判定をもらったことはないのだが、今年もB2…治療及び経過観察 ま、健康診断を受けたその日の午後に急性肝炎で入院になった時はD判定だったがな(^ ^)
  • 12:11  #RecRecDiet 2012/4/26 <昼食 568Kcal> すこやか弁当 568Kcal ご飯、鶏肉の柚香焼き at Office http://t.co/JvXXF5er #miil
  • 12:33  @s_karma 渋谷のくじら屋、気になってんだけど入ったことないなぁ。今日は渋谷ヒカリエの開業だし渋谷に行く用事も有るのだけど。ヒカリエは高層部はオフィスビルで展望室は無さげだが…  [in reply to s_karma]
  • 12:36  @UnakiteAgate 通院を初めてだいぶん経つし、私の素人知識で知ってる薬は、ほとんど試したが、睡眠薬では未だに当たりを引かない。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 17:50  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:53  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/SMpibecQ
  • 17:59  東急東横線に乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 4 others) http://t.co/Q4YmEA80
  • 18:30  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 36 others http://t.co/zgt1jKY3
  • 18:38  んん…Sky Lobbyは34階でなくて11階か… (@ 渋谷ヒカリエ (Shibuya Hikarie) w/ 127 others) http://t.co/z5GbHQzR
  • 23:13  一番効くのはアルコール RT @UnakiteAgate @mucci_texi 睡眠薬なかなか効かないタイプなんだぁ!?
  • 23:22  今日は金曜日では無いと言い聞かす
  • 23:33  四苦を一苦に集約すると「生」RT @HikkenDokugo なんで「生」って入るんでしょうね? RT @syunmyo: 生、老、病、死の問題は、永遠に人間の問題であり続けるんだな。 特に、現代の若い人達は老いるということについて、考えていないように思われるけれど。思い違いか。
  • 23:37  I'm at 高津駅 (Takatsu Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/4C6agP1m
  • 23:57  黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/jJD5lx3c

Powered by twtr2src