2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな俵おむすびを食べようとして

あれ、口、うまく開かないや。あご、弱ってるなぁ。なんて思う。

Mucciファンド 保有銘柄がプラスだ

と思ったら、なんのことはない、損切りの注文が約定して見た目消えただけ。資産としてはマイナスである。そりゃ、利確せずに、損切りばかりしてりゃ、目減りしていくだけだわな。

疲れるほど忙しくないはずなのに

なんだか、うまく回ってない。ずるずると中くらいの負荷って感じ。いや、感覚にぶってるかもしれない。今日も基本的なミスが発覚。師匠は出張中だが、いたら、今週、3日連続でクビになるところであろう。明日は確実に3日目のクビだ。で、明日は午前中はお…

そばを食う体力しかないのか。

朝 抜き 昼 もりそば 晩 抜き いや、この頃、しっかり噛んでないなぁと思う。

73.2kg,23%,110/86,P72

今日も朝から鼻血。

手帳を見返してみる

時間軸のところに記入が全然ない。メモは多い。AIに突発が多い。どうやら回ってなかったらしい。

Mucciファンド 昨日とは打って変わって

今日は相場全体が上向きだったらしい。センスのない私の持ち株も値上がりしてる銘柄の方が多く。久しぶりに反発って感じである。このまま上がってくれんかね。いや根拠はないが。

変わらず。

朝 抜き 昼 もりそば 晩 抜き 今朝は低めだったけど、このところ、血圧、やや上がってたし、鼻血も多いのだけど、そういや、夜に軽く、飯を食うようになったせいかなぁ。なんて思ったりして。

今日も朝から晩まで

叱られ通し。夜になってようやく、ごくろうって感じで。明日は師匠に工場出張お願いしてしまうし、明後日は、ぼくが一人で客先出張の予定だそうだ。それにしても、みんなもっと上手に仕事してるのかなぁ。自分がグズなのは最近ようやく自覚してるのだけど、…

73.2kg,22%,103/75,P77

昨日の晩は71.2kgまで落ちてたのだけど、夜の吸収が良かったのか。73.2kgまで回復? 首の根っこのコリがひどい。顔を洗っていると、洗面台の水が赤くなる。鉄の味がする。血は温かいなぁ。と思う。

お財布事情

ファミマカードを使うようになって、お財布の現金の変動は随分減った。今日もポイントでお買い物。ポイントって不思議な制度だなぁ。不思議だと思うのは、制度のことをぼくがあまりよく考えてないからで。 さて、8月度はエアコンをガンガン使って、さて、今…

シャワーを浴びていると

鉄の味がする。って鼻血ブー。最近、鼻血出るのおおいなぁ。肩凝りがひどいせいかな。

今日も、もりそば

朝 抜き 昼 もりそば 晩 抜き

今日も大きな小言

また、基本的なことができてないらしく、「信用ならん。」「一から十まで指示しないとわかんないのか。」と、叱られた。「変更に対するコストがどう処理されるのか意識が低かったんだと思います」と申しひらきのようなものをすると、「その歳で、もうこの仕…

また、学校を卒業できない

夢を見た。グズグズしてたら、必須科目が開講されてる季節を過ぎていた。

73.6kg,24%,126/100,P56

下の血圧が高いのは、飲みすぎかなぁ。

メモ帳を忘れて出かけた。

相変わらず、行動を起こす前に少し落ち着く訓練ができてない。 整体に行った。施術してもらったあとは楽だったが、少ししたら、また肩が張ってきた。骨格筋肉系も歪んでるのだが、やはり内臓からも疲労がきてるのだろうか。 日々の些細な行動の一つ一つに自…

いなか町を散歩していた

内容はあらかた忘れた。バレーボールで遊んでるひといたなぁ。なんか職人のじっちゃんを訪ねて行ってた気もする。小川の岩と岩の間をヒョイヒョイ飛んでような気もする。

74.0kg,23%,122/89,P80

首の根っこの張りがひどい。右手親指付け根の痛みもまだ残っている。

土曜日出勤で出かけようとしたら

アパートの敷地の門を出たところで、ネズミが死んでいた。アブラゼミの残骸はそこかしこ。ミンミンゼミの声も聞こえるのに、どうして、アブラゼミばかり転がっているのだろう。舗装道路で地下に帰還できず、干からびたミミズが多数。 どこの花火か知らないが…

健康ランドというか

なんかアトラクションがあるような銭湯だった。入湯料は8円だった。どうやら最低興行人数があるらしく、2,3人しか客がいない時はやってくれないらしかった。アトラクションの内容は、あらかた忘れてしまった。

74.0kg,22%,123/93,P72

背中が張っている。右手の親指の付け根は依然違和感。悪化はしていない。という感じ。

身体に訊く

このところ、晩のお酒を減らして、少しお弁当を食べるような生活をしている。いいかどうかは分からない。だから、「食」の欄の晩飯は抜きでなくて、食べてるとも言える。 お弁当をレンジでチンしてもらった場合とそうでない場合では、カロリーは違ってるのだ…

Mucciファンド バンビさんは権利落ち

他はちょぼちょぼプラス。まだまだマイナスは回復せず。

毎日、毎日

次から、次から、いろいろと問題が起きるし、毎日毎日、懲りもせず、私は師匠に叱られるネタを生産するのである。今日も取引先に連絡したメールと電話のあとに「80点!」「相手に伝える順番が違う。」とお叱りを受ける。でも、以前なら50点以下だった気が…

もりそば

朝 抜き 昼 もりそば 晩 抜き となりの、冷やしうどんとミニ麻婆丼のセットの列の方が空いてたが、もりそば。しかし、うどんにごはんという炭水化物セットは関西だけではなかったのね。しかし、ミニ丼って、なんか、こう、丼ってボリューム感があるのだけれ…

5:30頃に一旦目が覚めて

7:00にほんとに起きるまで、うだうだしてる間に夢を見ていた気がする。 外では、すごい雷で落雷がしていたのだけれど、いざ外を見ると晴れていて、雨の反対側でキレイな虹が出ていた。落雷が引き続くかと思ったら、雹だろうか隕石だろうかなんかの塊が降って…

74.0kg,24%,120/87,P60

やや、下の血圧がまだ高めな気もするが、ほんとに、血圧の薬いるのかなぁと思う。右手の親指の付け根は引き続き痛く。首から背中は張っている。昨日の晩はたくさん飲んだわけではないのだけれど、右の第二膝小僧が飲みすぎの時に良く出る痛みを訴えている。

ふと、油断すると、

ってことは、いつもなにか緊張してるのか?俺が? ってのは、さておき、ふと、「なんで、おれ、いま、ここにいて、これやってんだか」 と不安というより、疑問のようなものが沸くことがある。「沸く」という漢字はちょっと熱い感じなので、「湧く」の方が近…

Mucciファンド

今日もジリ貧。バンビは権利確定日だったと思うが、あまり動かなかったね。