早起きしてしまったついでに軽く運動

零時頃寝た気がするのだが、未明に目が醒めてしまったのだけど、特に眠気がなかったので、軽く運動を兼ねて、昨晩不在連絡票の入っていた、ゆーめーるを受け取りに高津郵便局まで行った。歩けない距離ではないが、丘を一つ越えないとならないので、行きは最寄り駅から一駅乗車。
受け取ったのは、

まぁ、現時点でもFitbitでほぼ自動運動量ログが取れているので、余計な買い物かもしれないが、Withingヘルスアシストのアプリと連携取れるみたいなので、興味が湧いたのである。なお、私はWithingの体重計も血圧計も持っている。
The Smart Blood Pressure Monitor 血圧計

The Smart Blood Pressure Monitor 血圧計

さて、手に入れたのはアームバンド式…ん、RunKeeperと併用するならアームバンド二つするのか?既に無駄遣いの気配がぷんぷんしてますが…
開封の儀は帰宅してからかな。
郵便局からの帰り、自宅まで歩いたら2.46kmでした。