id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Oct 31

  • 00:07  健康的にヤセるための【トレーニングメニュー】を収録 楽しく走って体重を減らす「走快ウエイト・コントロール」のすべて - ランニングで落ちる!あなたの体脂肪 http://t.co/ufJ7et8D
  • 00:10  「お願い営業」は、もうしなくていい!賛否両論。話題沸騰。日本の営業に激論を呼んだ「衝撃のベストセラー」第2弾が、ついに登場。 - 売り込まなくても売れる! 実践編 / ジャック・ワース 〔単行本〕 http://t.co/652t6smo
  • 00:21  酒か薬で、ノックダウンかブラックアウトしないと終わらないのを止めよう…てか、緩い致死量くらい飲まないと利かないし…てか、受診したのに薬があるのは飲み忘れてるんだな…
  • 00:22  Fitbit長押しでスリープモードって知らなかった
  • 00:23  経験上、零時過ぎて呑むのは良い試しがない
  • 00:30  いきなりランニングはハードル高そうだから、普段の通勤ウォーキングに、ロングブレスだかドローイングだかの合わせ技にするか
  • 00:32  強迫観念って社会的にも個人的にも支障がない方向ならマニアか玄人はだしだよな
  • 00:42  新しいランニングシューズを買わなくちゃ
  • 03:23  #sleeptime http://t.co/Q4liYhz6
  • 03:23  #sleeptime http://t.co/fXTC7Thk
  • 03:30  私の体重 : 77.55 kg. あと 12.55 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 03:59  ふと、30pin→Lightningだと認証チップ問題があるのかもしれんが、逆にLightning→30pinだと、ハードル越えられはしまいかと…
  • 04:01  My fitbit #fitstats for 10/30/2012: 15,245 steps and 6.5 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 04:14  夢…憶えてないなぁ…睡眠効率97%だから、ほとんどREM睡眠が無かったわけで
  • 04:18  『サウスパーク』は風刺というよりブラックジョークだからなぁ / “朝日新聞デジタル:米人気風刺アニメ、次の標的は薬物疑惑のアームストロングか - ロイター芸能ニュース - 映画・音楽・芸能” http://t.co/jEc3dici
  • 04:20  “書評:踊ってはいけない国、日本 風営法問題と過剰規制される社会 [編著]磯部涼 - いとうせいこう(作家・クリエーター) | http://t.co/qQ1EvBVN:朝日新聞社の書評サイト” http://t.co/w36ETgkn
  • 04:22  おもしろそう / “朝日新聞デジタル:ロジクール、流水で洗えるフルサイズキーボード「k310」 - デジタル” http://t.co/jLCdMQsI
  • 04:26  すごいなぁ / “エヴァ漫画13巻、15か国・地域で同時発売 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/sZDKqFV8
  • 04:29  Just completed a 2.40 km walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/7g3CozOE #RunKeeper
  • 04:48  門番猫一号は寝ている http://t.co/NO3FEksh
  • 04:49  木星が輝いている http://t.co/jGBk47Ia
  • 05:08  Just completed a 1.67 km walk - 自宅〜溝の口. http://t.co/wwKwx2xP #RunKeeper
  • 05:08  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/n3sopocF
  • 05:29  I'm at 梶が谷駅 (Kajigaya Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/yjzBfRGG
  • 05:30  朝焼けてます http://t.co/bwbUizOI
  • 05:37  密林荷物受取 (@ 高津郵便局 (高津支店)) http://t.co/cJf1uWZc
  • 05:37  I just ousted @andone11 as the mayor of 高津郵便局 (高津支店) on @foursquare! http://t.co/0N4n6gWN
  • 06:00  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:06  結構、ジョギングしてる人いるのな
  • 06:13  Just completed a 2.46 km walk - 高津郵便局〜自宅. http://t.co/R1SFy7sL #RunKeeper
  • 06:25  「MY BEST 10の一冊に残る」書評サイト「HONZ」代表 成毛眞、一押し!の掘りだしものだ! - その科学が成功を決める http://t.co/NiWJzJjn
  • 06:48  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/sQnKUs8S
  • 06:57  #RecRecDiet 2012/10/31 <朝食 416Kcal> 甘みあっさりフルーツミックス 120Kcal いろいろおむすび 296Kcal
  • 07:39  [体調][運動][goods]早起きしてしまったついでに軽く運動 http://t.co/fAbrffnR
  • 07:54  今日の空…晴れ http://t.co/3wvtV07R
  • 08:03  自宅のPCのキーボードを水損してしまったため、仮にポメラDM100をBluetoothで繋いだがキー配置の割付が所々おかしい
  • 08:08  おは(^o^)/一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は17.2℃ 晴れ@川崎市中原区 #ohayo
  • 08:22  Just completed a 1.85 km walk - 通勤往路. http://t.co/6i40bMyP #RunKeeper
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/10/31 <昼食 586Kcal> すこやか弁当 586Kcal ご飯、かじきのカレー揚げ、鶏肉の照り焼 at Office http://t.co/Z3g9rEdd #miil
  • 12:34  今週末の気になる映画 『リンカーン 秘密の書』 『花の詩女 ゴティックメード』 『のぼうの城』 『北のカナリアたち』 『JAPAN IN A DAY ジャパン イン ア デイ』 『黄金を抱いて翔べ』
  • 12:59  昼休み中にブログ記事一つとなると、難しいなぁ。簡単なネタ選びすべきか?…最近は、昼休みは消灯されて、紙の本は読みづらいので、電子書籍を読んだり、オーディオブック聴いて過ごしてます。
  • 18:40  レイトショーで終電前勝負するほどの気合いはないので帰宅の途に就く
  • 18:42  あ…月末だから、月次レビューしなきゃな
  • 18:48  久しぶりに、午後からひたすら打合せ…さらに、決定事項が少ない上に、ハードル上がるのは、しんどいな
  • 18:49  今日の月は十六夜かな
  • 18:55  朝4時前に目覚めた割には元気
  • 19:07  Just completed a 1.96 km walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/aASq6g3o #RunKeeper
  • 19:10  帰宅(^o^)/室温19.4℃ 湿度39%
  • 19:28  iPhone5に慣れちゃうと4Sはズングリむっくりして重いなぁ http://t.co/R2FknOYl
  • 19:29  外気は16℃ですね RT @hitomi403285 @mucci_texi あったかいんですね。東京16度と表示されています。多摩川のほとりはもっと寒く朝から暖房を入れています。村上さんのおうちは夏涼しく冬あったかい。 http://t.co/9F2atQIr
  • 19:58  タブレットで開けたサイトがスマホ版で自動で飛ばされるのは嫌だな
  • 19:59  手の平の納まり感が5良いですね RT @yukisbar 私も今日から iPhone5。いっきに古さを感じたり(笑) RT @mucci_texi: iPhone5に慣れちゃうと4Sはズングリむっくりして重いなぁ http://t.co/R2FknOYl
  • 20:07  え?180,085円赤字? イーモバ祭りで運用は129,459円黒字なのに? え?…ちと、ベースの数値としては、やはり、残高調整で誤魔化した明細を明らかにしなきゃなぁ…多分、本と映画と酒だけど
  • 20:25  iCloudよりDropboxの方が実は蓄積が有ったりする…(^_^)
  • 20:32  気付いたら4Sでは「Chromeで開く」も出るのに5じゃ出ない? RT @mucci_texi iPhoneにChrome入れてもSafariに誘導されるのね…
  • 20:38  あれ?もしや、自宅のWi-Fi混んで来た?
  • 20:38  ChromeもFlashとは仲悪いのか…
  • 20:45  iライフログはカテゴリ別のまとめ機能ないんだっけ?
  • 20:49  んん…App Storeへのリンクは、ちと調べたが、も少し落ち着いて読まないと、よく分からんな…
  • 21:32  #RecRecDiet Good 2012/10/31 摂取カロリー 1884Kcal (-116Kcal) 体重 (+0.6Kg) 消費カロリー 2504Kcal 朝食 416Kcal 昼食 586Kcal 夕食 882Kcal 間食 0Kcal
  • 21:47  部屋を部分的に掃除中
  • 21:50  USBメモリーと言われると…なんか昔な気がする
  • 22:00  微妙に一平米くらいずつ、掃除中
  • 22:03  ペットボトルのフタとラベルとボトル本体を分けるのは理不尽な気がする
  • 22:08  RT @s_hakase: 昨日は何度も中断したので今日は早起きして園子温監督『BADFILM』を最初から2時間40分最後まで見た。95年に作られた97年の高円寺を舞台に日本人自警団と外国人グループの大疾走、大抗争劇。個人的に(主なロケ場所は僕の家から半径10M以内)だ。 ...
  • 22:10  フォトリー的な見方(読み方?)するには、PCの画面はスクロールよりページアップ(ダウン)の方が、何か良いんでないか?という気がする
  • 22:13  燃焼と代謝の違いですかね RT @aliciabebe ダイエットでつまずいてしまうのは、熱量を低くすることを最優先するから。 パッケージにある熱量は体内に変わると変化します。 体が消費する熱量も差し引かれるので、実際のカロリーとは異なるのです。
  • 22:14  RT @shigotano: なるほでぃうす >> 厚みはDVDケースのほうが倍くらいあります|iPad mini とほぼ同じサイズ!サイズ感がわからなくてiPad miniを迷っている人はDVDケースを持ってみるといいぞ! http://t.co/heOhxNnS
  • 22:17  利益は経済学上の概念だが…決算なんか、何処で〆るかで、全然違う RT @googlenewsjp 携帯3社決算、アイフォーンで明暗 ( #MSN産経ニュース ) #googlenewsjp #news http://t.co/c2WJQBoP
  • 22:20  Little Thing Every…些細なこと毎?
  • 22:21  RT @average335: UCになってもウラキとキースがまだトリントン基地にいたなら、きっとジオン残党軍を迎え撃ってるよね、って思ったけど、シャンブロ辺りにあっさり潰されてたらアレだなって・・・。うん、主人公その後とか案外描かないほうがいいのかもね
  • 22:21  RT @Lamuda11: トリントンのシャンブロ戦は何回みてもいいな!いろんな感情が入り混じってるのが素敵
  • 22:27  現金とクレカと投資の別に少なくとも分析いるかなぁ…月次出納
  • 22:28  眠ることは、目覚めることを前提にした、一時的な意識不明…ま、夢を見る時はあるがね
  • 22:40  私の自室が何平米か忘れたが、ぼちぼちやってれば、そのうち片付くに違いない…でも入荷を控える必要はあるかも…書籍やビデオの電子化進めるか?
  • 22:42  手足が冷たいなぁ…靴下と手袋して眠るか?
  • 22:45  一般的というか通俗的というか科学的なのか?ですが、眠ってる間に脳が情報を仕分けしてるのがビジョン化したのが夢とか…夢を忘れないには、いきなり起き上がらないのが良いとか、良いのか?忘れたいのか? RT @aliciabebe 夢を見たかどうかさえ思い出せない・・・
  • 22:45  RT @aliciabebe: @mucci_texi そうですね。 代謝がよければ燃焼も良くなります。 エネルギーを効率よく使うために邪魔を排除するのがベストです。
  • 22:48  @aliciabebe 人体の代謝も熱機関だとすると、何らかののロスはあるはずですね。理論的には永久機関は無いことになってるので…エントロピー増大を最小に抑えるためにロスってるのもあるかも  [in reply to aliciabebe]
  • 22:51  銀座の母の鑑定料は1$なのか?てか、母知らんし RT @iwire_appch 銀座の母 手相鑑定(エンターテインメント) 価格:85円⇒無料 概要:あなたの悩みを「銀座の母」に委ねてみませんか? http://t.co/zlQxrtiw #iwire_appch
  • 22:52  風呂に浸かるのと、手袋靴下装備で寝るのとどっち?
  • 23:00  「意識的にどうでもいい」「潜在意識的な抑圧」「純粋に?生理的作用なので不要」とかね。私は心理の専門家じゃないけど RT @aliciabebe @mucci_texi 夢を見たときはなんとなく映像の残像があるんですが、それもなくて、見てないってことかしら?
  • 23:15  肝腎の濾過のタイムラグ?生き物というか、管物…腔腸動物の時間と、霊長類ホモ・サピエンスの時間感
  • 23:24  前にも書いた気がしますが、ホモ・サピエンスのホモは生物学上のヒト属の意味で、ホモ牛乳のホモはホモジナイズ「均質」、性的性行のホモは「同性」 RT @Banzai0604Goose @mucci_texi 森永ホモ・サピエンス牛乳
  • 23:26  まだ、ぼくのウォークマンは、未だ自室から発掘されてない…何処かには有る
  • 23:29  昨日の記録を見る限りは、寝付けないと、思いつつも、いきなり深い眠りに就いて、2周期目くらいに目覚めてるわけです。 http://t.co/SNpJTAsI
  • 23:30  ローライズとヒップハングの違いは?尻次第?
  • 23:32  ファイターズと書かずにハムと書くと食べられそうだよね
  • 23:36  @MitaniAkiko Sleep Cycleと、Sleep Timeをアプリとしては試してます。 ガジェットとしては、Fitbitを使っていて、BodyMedia今朝入手しましたが、まだ試せてません  [in reply to MitaniAkiko]
  • 23:37  マクドの券も行方不明 RT @UnakiteAgate @mucci_texi あっマックの券、思い出した!

Powered by twtr2src