id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Oct 30

  • 00:15  iPad miniは、ジョブズ存命な頃に否定された獅子身中の虫なんじゃないか?iPadを見送り続けた人には待望だと思うが
  • 06:00  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 07:15  私の体重 : 77.3 kg. あと 12.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 08:13  おは(^o^)/一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は17.3℃ 曇り@川崎市中原区 #ohayo
  • 08:39  @hitomi403285 おはあり(^o^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 09:30  月末までに二日しかないことに気付く…orz
  • 11:24  数多くの営業マンをトップに導いたコーチが伝える軽やかに結果を出す43のスキル 売れてもいい、売れなくてもいい このスタンスで、なぜか売れる! - 営業マンは頑張るな! 2時間で劇的効果 軽やかに結果を出す43のスキル http://t.co/waRk2c6p
  • 17:57  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/XyDLsuZ3
  • 18:03  帰りは上着ないとツラいかも
  • 18:06  iPhoneにChrome入れてもSafariに誘導されるのね…
  • 18:14  RT @applenewsjp: NTTドコモ、iPhone 5のSIMロックフリー端末向け「ドコモnanoUIMカード」を11月1日より提供開始 http://t.co/0oftAiIS
  • 18:15  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/WL0fKnIQ
  • 18:34  市場視察、衝動買いに注意 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン) http://t.co/4NAPUjyb
  • 18:53  I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/ReeAYpEG
  • 18:57  スマホ用てw RT @googlenewsjp 個人情報1200万件流出 スマホ用ウイルスで ( #テレビ朝日 ) #googlenewsjp #news http://t.co/3NBZjK64
  • 18:59  映画の前に上着買うか?
  • 19:00  有人カウンターが無人です。人減らし過ぎでは? RT @mucci_texi I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/ReeAYpEG
  • 19:04  まあ、渋谷で自販機使いたくてもいっしょくたに並ばされるよりましか RT @mucci_texi 有人カウンターが無人です。人減らし過ぎでは? RT @mucci_texi I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/ReeAYpEG
  • 19:15  『危険なメソッド』これから観る(^o^)/
  • 21:35  『危険なメソッド』☆☆ 私は専門家ではないけれど、精神医学や心理学、何でも棒ならチンコなフロイト先生や、ややもするとオカルトに転げそうなユング先生の予備知識が無いと、ただのどぎつい映画だな…シネコンで流れてるのが、ある意味スゴい
  • 21:46  TOHOシネマズのヘビーユーザーな私だが1000株持ってても半年で一枚の優待貰うより、地道にポイントとマイルためて無料鑑賞権を手に入れた方が良いくらいの計算は出来る
  • 22:02  明後日は11月1日…仕事休んで映画三昧にしたい気持ちと、かっちり仕事をまとめたい気持ちと…てか、有給休暇が底をついてますけど…一身上の都合で事故欠勤は派手過ぎるか…人事査定に響くと聞くが、昇進も昇給も、さして求めてるでなし
  • 22:20  Win8を期に流行りの変形PCを形容するのに『ゲッターロボ』を引き合いに出すと年齢を感じさせてしまうから『Zガンダム』か『トランスフォーマー』にしよう!←無意味
  • 22:26  眠そうな門番猫一号 http://t.co/yx9yXDqK
  • 22:29  帰宅(^o^)/室温19.3℃ 湿度41%
  • 22:43  密林の手紙蜂さんが、久しぶりに、郵便受け押し込み攻撃しかけてきていた
  • 23:38  映画のシーンで葉巻吸ってると、コカイン?と思ってしまう RT @UnakiteAgate @mucci_texi フロイト特別好きなわけじゃぁないけど、フロイト博物館にちょっと行ってみたい☆
  • 23:42  筋トレは限界ギリギリを狙えると効果的と聞く、ウエイトトレーニングよりは、スタティックや日常所作が良いとも聞く、週一の加圧トレーニングの筋肉痛が出るのは利いているのか?回復力が落ちてるのか?およそ知ってるつもりだが、トレーニングやリハビリテーション関連の本を読んだ方がいいかな

Powered by twtr2src