id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, May 05

  • 06:11  むくり (6:11) - 7.6時間 http://t.co/eDBXpLXf #OhayoPanda
  • 09:32  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @getnewsfeed
  • 13:14  新型うつは正式な病名ではない。 RT @UnakiteAgate 何か、「会社で新型うつだって言われたんだけど新型うつって怠け者ってこと?」って聞かれた!みんなが新型うつとか言ってるのは非定型うつのことだと思うんだけど…怠け者って意味じゃない(笑)
  • 13:15  @UnakiteAgate それに、医者に言われたのでなく、会社で言われたのなら、それは、イジメが、あるいは、自己弁護  [in reply to UnakiteAgate]
  • 13:16  むむ…私は料理できない RT @UnakiteAgate @mucci_texi ヘルパーさんになるには料理が上手じゃないといけん気がする…
  • 13:17  好きの反対は嫌いじゃなくて無関心 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私の周りの友達、細木数子キライだけど何か本とか見てしまうって言ってた。昔の彼氏も細木数子と泉ピン子が大嫌いって言ってた。嫌われてるのに売れてる人って何か気になる存在なんかな…
  • 13:19  んん…ここ数日の寝不足を取り返すかのように二度寝して午後一まで眠ってしまった
  • 13:35  血圧118/75 脈拍99 圧は下がったが、やや頻脈気味
  • 13:53  野菜ジュース購入 (@ ローソン 溝口ノクティ店) http://t.co/6l5UwHs9
  • 14:51  30分 2600円 (@ ほぐし家 溝口店) http://t.co/rAt05BmN
  • 14:56  I'm at 武蔵溝ノ口駅 (Musashi-Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/47B3YNdo
  • 15:01  天気が良く雲も無く、夏のような日差しですが、西を向いても、丹沢山系は影、富士山はホワイトアウトしてます
  • 15:16  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 7 others http://t.co/kwq721cU
  • 15:28  I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市, 神奈川県) http://t.co/HjCx6qjH
  • 15:36  『宇宙兄弟』これから観る(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:41  @UnakiteAgate 香山リカさんは知ってから20年くらい経つ。勝間和代さんは、ここ3年くらいで伸びて来た人だから、やっかむ人も多いんだろね(^ ^)どちらの思想にも共感出来る  [in reply to UnakiteAgate]
  • 18:11  『宇宙兄弟』☆+ 夢に向かうとワクワクするね 私は死ぬまでに宇宙から地球を観たい 果たして、私は弟と何か共有しているだろうか? お話的には、ちょっと上手くまとめ過ぎたねって印象 #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:16  たしか、勝間さんは私の二つ上、香山さんは10コ上 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 香山リカさんってそんなに昔からいるんだ!何か職場のCPさんとか好きくないって言う人が多い…勝間和代さんも歳いっしょぐらいなんかな…
  • 18:21  I'm at ふらんす亭 ダイス川崎店 (川崎市, 神奈川県) http://t.co/hateiuT0
  • 18:48  サーロインステーキ300g at #ふらんす亭_ダイス川崎店 http://t.co/YckcABBA #miil
  • 19:17  知られて困ること書くなって話(^ ^) RT @hanahana24 男性が彼女に、お願いしたい事ベスト10にこんなのが……「フェイスブック、ミクシー、Twitterで俺の行動を常々、監視するの頼むから止めてくれ(泣)」
  • 19:21  I'm at 東急 田園都市線 溝の口駅 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/jXe2thSY
  • 19:26  @UnakiteAgate 日野原重明先生は、まだまだやりたいことがある!と、お盛んですが、爺さんだし、もうそんなにお金要らないんじゃないかな  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:28  @hanahana24 SNSに書き込むってことは、彼女さんに限らず誰かしらに参照されるということに無自覚な人が結構多い  [in reply to hanahana24]
  • 19:28  I'm at 梶が谷駅 (DT11) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/dBvgz787
  • 19:36  密林荷物受取 (@ 高津郵便局 (高津支店)) http://t.co/UmLYAeCV
  • 19:42  いわゆるパール富士? RT @KK_t 月の出@富士ケ嶺交差点 #fujisan #mtfuji #mysky #moon 2012/5/5 19:02 月の出の瞬間、子供達の歓声が上がってました。 http://t.co/C8LxodlM
  • 19:44  RT @rikyu_maeda: 5月5日はスーパームーン,満月と桜島 #mysky #kagoshima http://t.co/Be8mZE9x
  • 19:45  @hanahana24 うむ(^ ^)  [in reply to hanahana24]
  • 19:48  @UnakiteAgate DVDなんかでハリウッド映画のが安いのは、劇場興行で製作費の回収が済んでるから。日本のは余程のヒット作でないとDVDを売らないと儲けにならない  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:50  RT @NEWS_0: コンプガチャは違法懸賞、消費者庁が中止要請へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LYlDyyKC
  • 19:54  まるい月 http://t.co/OsnnWDNQ
  • 20:07  スーパームーンも良いが、西の金星も捨てがたい http://t.co/SFyH6xc8
  • 20:17  帰宅(^ ^)室温23.3℃ 湿度47%
  • 20:28  密林の黒猫来た
  • 20:31  『エウレカセブンAO』録画観てる(^ ^)
  • 21:01  『三毛猫ホームズ』観てる(^ ^)

Powered by twtr2src