id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Jul 30

  • 05:05  目があいた
  • 05:10  私の体重 : 80 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:07  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M
  • 08:03  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ #出勤 (8:02) http://t.co/5aDFo4XT #OhayoPanda
  • 08:19  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は31.4℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:37  出社(`_´)ゞ #仕事中 (8:37) http://t.co/jjURQiwE #OhayoPanda
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/7/30 <昼食 595Kcal> すこやか弁当 595Kcal ご飯、豚肉となすのトマトみそ炒め、三色シ at Office http://t.co/jOouP9fw #miil
  • 12:16  うむ RT @ever_log FitBitとLOSEITのconnectionようやく成功した エラーメッセージ出ちゃう人は時間おけば良いだけかも WiFiBodyScaleのデータも引っ張ってこられるから楽になるなぁ
  • 17:48  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:48) http://t.co/II76e4El #OhayoPanda
  • 17:58  お子ちゃまたちがベランダで奇声を上げて騒いでるのは、猿山以下だと思うが…私もそうだったのだろうな…orz
  • 18:00  木村拓哉が「これヤバくね?」と言うとスゴそうだが、出川哲朗が同じこと言っても平均以下に聞こえるという偏見
  • 18:02  明後日は八月だということに恐怖する…orz
  • 18:05  『ライジング』て原題は"Rises"なのに…俺12pt有るから二回はタダ可。或いはもう一踏ん張りで六本木以外フリーパス圏内 RT @_mi_mu_p_ ライジングのおかわり、いつ行こうかな( ´艸`)
  • 18:06  @yuusa0k おつあり(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 18:08  @_mi_mu_p_ すげぇ(^-^)/…俺も109川崎でIMAXにしよかな  [in reply to _mi_mu_p_]
  • 18:12  @_mi_mu_p_ ノーランさんは、敢えて3Dにはしなかったそうな…下手な3D化は安っぽくなるからなぁ  [in reply to _mi_mu_p_]
  • 18:20  晩飯と雑誌1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/eC8j8ru4
  • 18:21  え!(◎_◎;)俺、同い年… RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi そーゆーところがいいですよね。しかも言うだけのことはある!今日ノーラン誕生日で42歳らしいですね(^^)
  • 18:24  焼け落ちる夕陽 http://t.co/rVWSVjkd
  • 18:25  帰宅(^-^)/室温32.9℃ 湿度51%
  • 18:29  神様仏様御天道様…来月からちゃんと生きますから、今日はビールクズ導入させて下さいorz←毎月末言ってる RT @yuusa0k orz… RT @mucci_texi: 明後日は八月だということに恐怖する…orz
  • 18:46  反東電個人的デモとしてエアコン不使用運動をしている(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi 暑いよね…
  • 18:51  家計簿とフードログは、まだ、自動化出来なくて、続かないなぁ
  • 18:52  お!正統派基本料節約(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi ああ。僕は容赦なく、アンペアを半分にしました。今のところ一度も困ってません…
  • 19:01  今日はリアルタイムで『炎の体育会TV』(^-^)/
  • 19:09  なんか忘れてるぞ…と思ったら、今日は小山さんのメルマガのオフ会やん!出動
  • 19:19  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/Bce5QJum
  • 19:21  え?田園都市線止まってる?大井町線経由東横線に作戦変更
  • 19:22  RT @googlenewsjp: 関電、995億円の赤字 4―6月、原発停止響く ( #中国新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/ntvs7kdx
  • 19:31  東急東横線にtransfer (@ 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.) w/ 8 others) http://t.co/c7L2VJpr
  • 19:45  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 29 others http://t.co/EuGAiqpi
  • 20:08  ストリート☆パーティー (@ 天狗 宮益坂店) http://t.co/n7Xl1O9D
  • 22:30  @UnakiteAgate ま、行かなくても、頭の体操が出来て、社会の予行練習が出来れば、要らないがな…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:31  @UnakiteAgate そんなお母さんは、不必要です…死ねとは言いませんが、子どもから離れなさい  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:33  何故かにげられる…冤罪 RT @sinrinet ありがとうございます。頑張れとお伝えください。 RT @takosanpan: 貴重なアドバイスをありがとうございます。なお、友人(女性)は、池袋、新宿で男の子に道を聞こうとしたところダッシュで逃げられたと言うておりました。
  • 22:36  サトラレ? RT @aliciabebe @mucci_texi @sinrinet @takosanpan むふ。
  • 22:39  確かにスケベだが…そこの君にロックオンしてないのだが… RT @aliciabebe @mucci_texi @sinrinet @takosanpan 逃げられたってところが妙にはまった^^
  • 22:40  私は男女問わず、旅先でも何故か道を尋ねられます RT @hitomi403285 @mucci_texi @sinrinet @takosanpan そういえば私はいつも女性に道を聞いてます。男性を避けてるわけではないけど無意識にそうしてました。
  • 22:41  限りなくヴァーチャルなリアリティーなフィクション RT @char_tz うーん… 難しい… それだけシェリルは深い RT @BlackMakgeolli: @char_tz 日本人だと沢尻エリカとか全盛期の浜崎あゆみとかっすかねw やっぱ外人っすかね!
  • 22:42  飼育のリスク RT @yuusa0k つまり、釣った魚にも時々は餌をあげないとタヒぬわよ。ってことなの
  • 22:46  だからさぁ…核分裂ベースの原子力は、間違いなく辞めるべきと思うんだけど…だからと言って約一兆円の赤字の関電を、今、つぶすのかい…と思うんです…化石燃料の枯渇に対する方針としては、当時、支持派が多かったんじゃないかな…
  • 22:48  今日の7時前の三茶の人身事故の事実も真相も…過去
  • 22:50  ほぼ100%嘘…かつてのオイルショックベースなら、もう枯渇してるはず、採掘や精製の技術のおかげ RT @aliciabebe @mucci_texi どっかから洩れ聞こえて来たんだけど・・・化石燃料はなくならないってどっからそんな話が?それってほんま?
  • 22:51  RT @Nietzsche_Words: 戦争を非難していえば、戦争は勝者を愚かにし、敗者を邪悪にする。戦争を弁解していえば、さきに述べた二つの作用のいずれの場合でも野蛮にさせ、それによってより自然的にならしめる。
  • 22:51  RT @yuusa0k: 内省だけで治れば周りも自分も苦労しない。体系的なシステムがまだ無いんだよ。まだ比較的新しいから、発達障害って概念は。じゃあこの事件をキッカケにそのシステムを国が作ってくれるか?と言ったら、初めに踏み込むのは常に民間の小さな集まりなんだよ。当事者が ...
  • 22:51  @yuusa0k 個人的やれることからやろう(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 22:54  @hitomi403285 何か…旅行者や外国人に、聞かれますね。 私は迷うのが楽しみなので、迷ってるという不安がないのです(^-^)  [in reply to hitomi403285]
  • 22:58  @yuusa0k ペットより、野良や野生との交流が好みです…映画なら、最近だと『おおかみこどもの雨と雪』は『もののけ姫』より響いた  [in reply to yuusa0k]
  • 22:58  I'm at 高津駅 (Takatsu Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/1m5yl4ls
  • 23:01  @aliciabebe 人が節約して、人の遺体で賄えれば、原理的には無限(^-^)…でも、先祖より無駄遣いするのが、人の常だからなぁ  [in reply to aliciabebe]
  • 23:01  RT @yuusa0k: そうだね。今既に成人してる当事者はある意味過渡期だと思う。この世代が作らないと、子供の頃はサポートされても社会に出た途端、頓挫する。そのシステムに乗っかれるのはまだ先だから、今は手探りで個人的にやれるとこから RT @mucci_texi: 個人 ...
  • 23:02  いわゆる、トレードオフ…良かれ悪しかれ(^-^) RT @hitomi403285 @mucci_texi 女性は男性と違ってあまり迷うわけにはいきませんが。楽しみが多くていいですね。
  • 23:03  @UnakiteAgate それは、そのお母さんの、我儘な感じですね  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:05  前作の『サマーウォーズ』はヴァーチャルとリアルな家系でしたが、さらに踏み込んでます(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi 実は気になってるその映画
  • 23:07  母親は精神障碍かもですが、子どもは単に発展途中 RT @UnakiteAgate @mucci_texi てかそんな心理テストは初めて聞いたし!医師にもよるかもだけど診断基準はっきり覚えてないけど未成年な場合、パーソナリティ障害とは診断されないはず。まだ人格も未熟なのだ。
  • 23:09  少なくとも、自分が生活するためのベーシックインカム…最低賃金は脱原発を論じる前に知っとくべき RT @aliciabebe @mucci_texi まあ・・・世の常なんだろうけど、ある時なくなったってなっちゃえば新しい展開になるだろうねえ。まずはパニック展開から始まって・・・
  • 23:11  そ(^-^)/以前は未熟で一蹴されてたのが心療内科やカウンセリング領域に漏れてる RT @UnakiteAgate @mucci_texi 多分…パーソナリティ障害とは違うのだ。未熟は未熟だけど(^.^)
  • 23:14  家系なんて、選択しようのない遺伝的な、クジ引き…カップルはそれを超越する仕業 RT @yuusa0k @mucci_texi あああああ。あーwwwwwwそれ、なんか最近賑わしてるwwwんじゃなかったっけ?www
  • 23:15  @hitomi403285 いいですね。連れがいないと共感効果はないですが、自由があります  [in reply to hitomi403285]
  • 23:18  @UnakiteAgate 女子は小学生高学年、男子は中学生が微妙ですね  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:27  @yuusa0k 親だって、産まれる子を選べんのです…遺伝子診断とか養子縁組とかあるかもですが…  [in reply to yuusa0k]
  • 23:28  @UnakiteAgate 個人的な意見ですが、子どもに、精神科領域の診断は不要です(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:30  帰宅(^-^)/室温32.2℃ 湿度53%
  • 23:42  その上で、脱原発の前に節電…なんてTwitterやGoogle使ってる時点で、東電以外で、データセンターで、スゴく電力消費してるんだからね RT @aliciabebe @mucci_texi そりゃそうだね。今の生活を把握しておかないと駄目か。
  • 23:43  時空空間に歪みを生むのは、波動エンジンより、どこでもドア…
  • 23:45  次元波動爆縮放射機…便宜上…私たちは、波動砲と呼んでます
  • 23:48  覚悟しなくても…瞬断はあるかと…子どもの頃は、台風が来たら、停電するかドキドキだった RT @aliciabebe うーん。電力消費してる事実はわかるんだが、切れたらそれが使えなくなる!こっちが泣けるなあ・・・なるようになれーって覚悟を決めるだろうがなあ・・・
  • 23:50  光速を超えて、その内部の時間の進みが止まっても…周りの世界は時間が進んでるんじゃないの?
  • 23:51  敢えて、暴風雨の河原へ(^-^)/新人アナを超えて! RT @aliciabebe @mucci_texi うん。停電したなあ。台風は逆にワクワクしたもんさ〜。公民館の屋根瓦が吹っ飛んだりしたのを見るのは愉快だった・・・
  • 23:52  そ(^-^)/節電が必須なら意図的停電をすればいいんです RT @hitomi403285 @mucci_texi @aliciabebe 子供の頃、停電が時々あるのが当たり前でした。
  • 23:54  AU-O9…ヤマトの自律型サブ・コンピューターだ…「アナライザーと呼んで下さい」
  • 23:55  申し訳ないが、死活問題かもだが笑うしかない(^-^)/ RT @aliciabebe @hitomi403285 うちのじい様が必死にビニールハウスが飛ばないようにしがみついて紐をかけようとしていたのが妙におかしく・・・不謹慎だがいまだに笑えてしまうんだ!
  • 23:59  同意です(^-^)/死なない程度ならね RT @aliciabebe @mucci_texi @hitomi403285 わたしにとっては台風はワクワク感を感じさせてくれる自然現象なんよなあ。じい様・・・146センチで必死^^;

Powered by twtr2src