id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Sep 07

  • 06:04  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:07  手順間違えたのか…iPhoneを初期化復元したら、データ全部消えた…orz…Cloud上のデータは残ってるけど
  • 06:24  GmailやGoogleカレンダーとの連携切れてた。設定しなおしたら復活 RT @mucci_texi 手順間違えたのか…iPhoneを初期化復元したら、データ全部消えた…orz…Cloud上のデータは残ってるけど
  • 06:25  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi アメリカだったかよく覚えてないけど、今の医学では治らない病気の人が、冷凍して例えば100年後とか医学が進歩してから解凍してくれとかって冷凍人間みたいなの聞いたことがあるけど、冷凍庫でパンクてか爆発みたいなのしたり ...
  • 06:26  @UnakiteAgate 私の知識の範囲では、凍らせると、水が氷になる時に膨張するので、その際、細胞が破壊されるはずです。圧力を変えたら出来るのかなぁ?  [in reply to UnakiteAgate]
  • 07:07  この手の障害が無いのが自慢だったのでは? / “朝日新聞デジタル:イー・モバイル障害、影響27万人 - 社会” http://t.co/MYrgzKCW
  • 07:09  私の体重 : 80.8 kg. あと 15.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:13  確かに、藤子Fミュージアムがあるのは川崎市だが…名誉市民なのかなぁ / “ドラえもん、何とかして…市HPアクセス殺到 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/YFI3iA4s
  • 07:19  @hitomi403285 おはありです(^-^)/気候は良いのに体調が不良です  [in reply to hitomi403285]
  • 09:01  I'm at 武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/yUaPv1NJ
  • 09:12  超ボス電…1000万円使えるのか…これでジョーンズかお父さん犬(カイ君)が呼び出せれば、ノブレス携帯のサブセットだな。
  • 09:21  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 12 others http://t.co/WTqOLwkm
  • 09:29  I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/t4Y6kznH
  • 09:37  『踊る大捜査線 THE FINAL』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 12:11  『踊る大捜査線 THE FINAL』☆☆ コメディ仕立ての序盤から、骨太なサスペンスへ、そして『踊る』らしい解決への道、劇的なフィナーレへ…走る青島 #eiganavi #eiga #cinema
  • 12:24  I'm at ぼてぢゅう燦 KAWASAKI (川崎市, 神奈川県) http://t.co/gAvEBiL3
  • 12:26  @Banzai0604Goose 2時間1,800円払って休んでいる(^-^)  [in reply to Banzai0604Goose]
  • 12:29  何か、iPhoneが電源OFF出来なくなった…あとで、銀座か渋谷に行くか…
  • 12:52  三種ミックス焼 at #ぼてぢゅう_燦 http://t.co/Q6a0i5TI #miil
  • 13:56  本1冊購入 (@ あおい書店 川崎駅前店) http://t.co/4kmqSBPD
  • 14:08  よっしゃ6000マイル(^-^)b
  • 14:17  『デンジャラス・ラン』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 16:43  『デンジャラス・ラン』☆☆+ CIAのセーフハウス(隠れ家)の"客室係"だったマットは、元CIAのスパイ フロストの取調べに立ち会う。銃撃戦、カーチェイス、肉弾戦、心理戦…マットはフロストと供に逃走することになる。そこに秘められた情報とは… #eiganavi #eiga #ci
  • 16:48  『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:28  『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』☆☆ 差別主義を差別して、民主主義を独裁し、度を越した馬鹿馬鹿しさが、私のヤワな道徳心をくすぐり苦笑させる。 #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:43  @Banzai0604Goose これでTOHOシネマズ一ヶ月フリーパスが手に入る(^-^)/  [in reply to Banzai0604Goose]
  • 18:49  山手線にtransfer (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 16 others) http://t.co/OGYgtaNZ
  • 19:05  山手線…電車とホームの間が空いている所が有りますので…てか所が有りますでなくて!全部空いてますんで〜(^-^)/ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 41 others) http://t.co/NjMd5Dwz
  • 19:17  I'm at Apple Store, Shibuya (渋谷区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/Vpp4vr7Q
  • 19:24  iPhoneが電源OFFしようとしても再起動する件はDockコネクターの水損の疑いが高く、本体交換17,800円かかるらしい…取り敢えず様子見しようと思う
  • 19:30  いかん…映画館で6時間過ごしたのだが…出たら汗がボトボト…自律神経が逝ってる
  • 19:49  日本映画だと警視庁と警察庁にイザコザが有って「信じて下さい」になるのだが、ハリウッドだとFBIとCIAに確執が有ってCIAの中でも信じられるのは自分だけになるな(^-^)
  • 19:50  RT @c_oi: 名探偵コナン「真実はいつも一つ!」 名探偵こんなん「現場からこんなん見つけました!」 名探偵粉「どれどれ、ペロッ…これは何かの粉!」 名探偵困難「何の粉か分からない!」
  • 19:52  I'm at 高津駅 (Takatsu Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/vZtMBLY6
  • 19:55  何やら東急のユルキャラが名前募集してる… http://t.co/fz5LpvAT
  • 19:58  Qちゃんにならぬことを願う RT @mucci_texi 何やら東急のユルキャラが名前募集してる… http://t.co/fz5LpvAT
  • 20:00  マルキュー君も不可 RT @mucci_texi Qちゃんにならぬことを願う RT @mucci_texi 何やら東急のユルキャラが名前募集してる… http://t.co/fz5LpvAT
  • 20:01  日本で『アイアンマン』と言えば鉄男だよな(^-^)/
  • 20:24  帰宅(^-^)室温30.6℃ 湿度54%
  • 20:41  なんかペプシの人がアップルに行ったようなデジャヴ感 RT @iwaonakayama 元日本コカコーラのマーケティングVPの江端さんの壮行会に参加。江端さんはMS社の役員になられました。Surfaceの担当でぇーす。 http://t.co/XflFnHZm
  • 20:44  そう言えば…MSのSerfaceって、プラットホームは何なんだろ?WoAだったか…
  • 20:47  噂の"5"は、噂通り、Dockコネクターの仕様変わるのかね?
  • 20:49  iPhoneのWi-Fiモデルって無いのん?←iPod touchのことですか?
  • 20:51  てっきり、月に埋葬かと…しかし、水葬ですか… RT @asahi 「月面着陸」故アームストロングさん、海で水葬へ http://t.co/ausxzznN
  • 20:52  ゴキブリ型リモコンロボか… RT @hatebu ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用 - インターネットコム (57 users) http://t.co/bcI7BtvU
  • 20:53  RT @sohbunshu: 売春もいい。貞操もいい。売春をやりながら貞操を語るのが良くない。
  • 21:00  『秘密のケンミンSHOW』の録画観てるのだけど、「秘密の食卓」の海鮮食材の名前が、RPGの呪文か?と聞こえる件
  • 21:03  え?ヒザラガイって食べれるの?(鹿児島県喜界島:クンマー)…1kg=5,000円!?
  • 21:06  『秘密のケンミンSHOW』の「秘密の食卓」に出てくるご当地の家族は三世代同居が多いな
  • 21:07  瀬戸内海って、日本のフィヨルドだよな(^-^)
  • 21:08  おぉ… RT @kimonotoyuki ベストキッドのジャッキーチェン吹き替え、ちゃんと石丸博也さんなのね。
  • 21:09  え?… RT @yuritan0226 Twitter長期メンテナンス予告、どう考えてもおかしいね。
  • 21:15  八千草薫さんって、「皇潤」のCMも特別出演なのかな…ギャラか現品もらってるのかな…
  • 21:16  サイバーテロだな(^-^) RT @yuritan0226 @mucci_texi 今日RTされまくっているんですよー。サーバ工事のため今週末から2週間ちょっとの間使えなくなりますっていう「おしらせ」が。うさんくさい。
  • 21:22  RT @imuziokyutaka: ベストキッド。あのジャッキー・チェンがとうとう師匠役をやる歳になったかと思うと、胸が熱くなる。スパルタンXとか蛇拳とか酔拳好きなので余計に。でも個人的にはダニエルさんのヤツのが好き。
  • 21:28  不適切かもだけど、すいません…デモとかパレードって…お祭り騒ぎなんじゃないの?と思うのです。
  • 21:33  『バーン・アフター・リーディング』の字幕でCD-Rでなくて、字幕訳はふつうにCDかDVDとか言ってたような…てか、焼くってのはコピーするってワケで…今日みた『ディクテーター」も「無線で」ってのを「Bluetooth」と言ってたな…
  • 21:39  再生治療や延命治療やコールドスリープも、永久の命は保証しない。 論理的には、膨大なデータベースとクローン再生が出来れば…論理的にでなくSFかもしれないが…死ねなくなるかもね(^-^)/
  • 21:40  80%の20%…つまり16%くらいは居ると推定 RT @aliciabebe 信じられないくらいの閑人がおるんだな。
  • 21:41  RT @the_black96: 「るろうに剣心」でした。うん、面白かった!今の時代の時代劇って感じ。細かい所は置いといて原作ファンも大まかには納得なんじゃないかな。しかし、龍馬伝の監督だったからか人斬り時代の佐藤健が岡田以蔵に見えて涙が…(´;ω;`)ブワワ 後、な ...
  • 21:46  いわゆる、8:2の法則とかパレートの法則と呼ばれている2割のものが8割の成果を生み出しているって奴で、全体の8割が暇で、そのうち2割が暇を武器にしてるとすると0.8×0.2 RT @aliciabebe @mucci_texi どこからその数字が出て来たの^^
  • 22:04  ルームシェアとシェアハウスって違うんだね…ライフスタイルとしてはアリだね(^-^)/…私自身は苦手だが。
  • 22:32  家庭を持つというのは…リスクテイクなのかリスクヘッジなのか…あるいは意識と違う何か天然的なものなのか?…或いは、社会的な演習なのか…
  • 22:47  落ちます RT @UnakiteAgate @mucci_texi 月って止まったら落ちるんかな…
  • 22:48  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 男は、既婚でも独身でもあまり変わらんように見える。女の人は、結婚して子どもを生むとおばさんぽくなってる〜!!ずっと独身の女の人は、おばさんじゃなくおっさん化?してる〜!私の従姉妹だ。(+_+)まあ人によると思うけど。
  • 22:48  @UnakiteAgate 実子を産みたいなら、女性の方がリスキーですね  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:58  『時をかける少女』か『Wの悲劇』を処方します RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私の従姉妹のずっと独身の人、おばさんを通り越しておっさんになってる。多分努力が足りんからだ!私も気を付けよう☆
  • 23:20  薬師丸ひろ子や原田知世を観た上で最近版がお勧め(^-^)/ RT @UnakiteAgate 観たことある〜☆ RT『時をかける少女』か『Wの悲劇』を処方します RT 私の従姉妹のずっと独身の人、おばさんを通り越しておっさんになってる。多分努力が足りんからだ!私も気を付けよう☆
  • 23:45  四半世紀前(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi 薬師丸ひろ子と原田知世の観たい♪凄い昔のだ!?
  • 23:56  実に興味深い RT @Banzai0604Goose @mucci_texi ちなみに師匠役はドラゴンキングダムでコミカルなのをやってたね。ベスト・キッドはシリアス

Powered by twtr2src