id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Jul 28

  • 06:07  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M
  • 07:20  浜名湖名物 夜のお菓子 RT @UnakiteAgate どこの名物か忘れたけど鰻パイってあった気がする。食べたことないけど… RT @mucci_texi: ドジョウは? RT 私は、鰻食べれないけど穴子は食べれるのだ☆ RT 鰻は別に今日食べなくても良い(^-^)/
  • 07:27  私の体重 : 78.4 kg. あと 13.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:30  目が覚めて、あ…また俺だ…と思い出す
  • 07:54  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/0A97toRV
  • 07:57  #RecRecDiet 2012/7/28 <朝食 483Kcal> 海老カツサンド 428Kcal カゴメトマトジュース 55Kcal at #セブンイレブン川崎坂戸店 http://t.co/mxfXJkPk #miil
  • 08:19  しくじった…朝一の上映を組み込めなかった
  • 08:31  I'm at 武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/Y85jPXLF
  • 08:36  ローコスト推進部の方々を雇うコスト
  • 08:53  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/wWm43KGO
  • 09:01  I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/G9PDGwww
  • 10:17  TOHOシネマズ…チケットカウンターを、ほぼ自動化したのだが、前売り券使う人が案外いるのか、有人カウンターが行列になってる
  • 10:25  『ダークナイト ライジング』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 10:36  劇場の入り口のポスター『ポケモン』だったが、『ダークナイト ライジング』だよな
  • 13:40  『おおかみこどもの雨と雪』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 13:45  『ダークナイト ライジング』☆☆+ 街が無秩序に支配される時、ダークヒーローが不屈の魂で立ち上がる… 今回もゴードン刑事いい味でしたね。アン・ハサウェイのキャット・ウーマンはかっこ可愛いし(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:56  『おおかみこどもの雨と雪』☆☆☆ お母さんが好きになった人は狼男でした…おおかみこどもの姉弟を育てる花お母さんの子育て奮闘記…そして、雪と雨のそれぞれの成長 #eiganavi #eiga #cinema
  • 16:02  『エイトレンジャー』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:05  『エイトレンジャー』☆☆ 関ジャニ∞と舘ひろしが放つ、ヒロイック・パロディー・アクションに、横隔膜が痙攣するほど苦笑 #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:18  I'm at CINECITTA' (チネチッタ) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 7 others http://t.co/DfC7Roh9
  • 18:19  『ソウル・サーファー』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 20:24  『ソウル・サーファー』☆☆+ 鮫に襲われ左腕を失った天才サーファー少女ベサニーの気丈な態度やクールな情熱に心が震えた #eiganavi #eiga #cinema
  • 20:33  @UnakiteAgate 「あなた、仕事かプライベートで人間関係で悩んでますね」と言えば8割以上、占い師でなくても当たる(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:34  RT @sasakitoshinao: だいたいOSを「利用者の接点となる」という枕詞で語るのがよくわからないですね。「利用者の接点となる独自のOS」って何だろう? まだ「サービスの基盤となる独自のOS」ならわかるけど。
  • 20:44  @UnakiteAgate 健康な医師の日常生活が万人に当てはまる健康法とは限らないし、お金持ちの人のお金の使い方が正しい投資法とは限らない(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:50  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/QBdMnlkL
  • 20:53  しゃべってコンシェルとSiriは、どっちが頼りになりますか?
  • 20:55  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 医師はどうかわからないけど私の周りのCPや産業カウンセラーとか人間関係が苦手な人はそれが研究の対象になってたり自分に自信がないとか自分を変えたい人はそれが関心分野で研究してたりするのだ〜。自分の得意なことを研究な ...
  • 20:57  @UnakiteAgate 医学は心理学より、明文化、数値化しやすいので、何となく論理的に聴こえてしまうという人の非合理さ(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:59  盆踊りの囃子が聞こえる…踊らないけど会場に行って納涼ビールクズ導入しようかな…
  • 21:04  密林の手紙蜂が、いつもの強引さで頼んだBDを郵便受けに押し込んでくれていることを期待している…
  • 21:08  人間の出力は行動しかないのだから、行動心理学は良い手法であるが、人間の行動は、しばしば合理性に欠けるので、最終兵器の「理屈じゃないんだよ!シャラップ!」になる
  • 21:09  同じく(^-^)/ RT @mehori 僕も思い出せないw “@ttachi: あれ?前回のオリンピックはアテネ?北京?あれ?シドニーはその前?だっけ?”
  • 21:11  『爆生!レッドカーペット』を録画で観ようと思うのですが、何か問題でも?
  • 21:14  空が異様な輝き方してるのは、雷でなくて花火だよな、多分
  • 21:15  小島よしおは、そろそろ連発屋芸人と呼びたい
  • 21:26  帰宅(^-^)/室温32.3℃ 湿度53%
  • 21:30  しゃべってコンシェルとSiriは、どっちが頼りになりますか?
  • 21:30  今日の手紙蜂は真面目な方だったらしい…不在連絡票が入っていた…orz
  • 21:32  『エウレカセブンAO』録画観てる(^-^)/
  • 21:39  なんか、エホバな方が来た痕跡
  • 21:46  ノースリーブのGジャンは買えるが七三にする髪が無い
  • 22:14  好きな誰かと居るより…一人でいる方が楽なのは何故?
  • 22:19  加藤あい と 加藤アナなら…加藤アナも可愛いけど…加藤あい のが素敵…と『ホンマでっか!?TV』個人的再放送
  • 22:20  どんなにツラい時も、兎に角笑っていれば、乗り越えられる RT『おおかみこどもの雨と雪』☆☆☆ お母さんが好きになった人は狼男でした…おおかみこどもの姉弟を育てる花お母さんの子育て奮闘記…そして、雪と雨のそれぞれの成長 #eiganavi #eiga #cinema
  • 22:24  宗教は、心のめんどくさいところを棚上げにしてくれるが…それで、個人的に救われるのは否定しないが、布教は御遠慮して戴きたい(^-^)/
  • 22:30  CD…w RT @kimonotoyuki 飯尾さんの現実逃避シリーズのCDを希望する今田さんw
  • 22:35  飲み放題の店で、アルコールフリービールは課金対象なのか?
  • 22:37  剛力彩芽は可愛いけど、そこまで…上戸彩もギリ微妙…どっちも彩しい
  • 22:39  地方の旅館のコインTVは無事に地デジになったの? RT @kajichan814 NHK、「今年1〜7月の受信料、テレビのある客室分の5億5千万円払え」とホテル事業者提訴…他に2社 http://t.co/hrQnXkD6
  • 22:44  可能性を信じるか…確率を信じるか…
  • 22:47  @kajichan814 「うちはテレビ有りません」より、「デジタル対応してないから補助金下さい」な感じ(^-^)/  [in reply to kajichan814]
  • 22:51  SoftBankはSMAPにギャラを払う金が有るなら、プラチナバンド対応基地局を増設するべきだ…基地局一つにいくらかかるか知らんが(^-^)
  • 22:54  iPhone 3GSが曲面カバーだったのも、4や4Sが背面ガラスなのも、充電の放熱や電池のふくらみを防止が目的な機械的理由もあるのだろうか?
  • 22:55  読売オンラインのアカウントが、自分ちのスポーツ担当をリツイートするのが、微かに我慢ならない
  • 22:57  『黒の女教師』て『ブラック・ジャック』?
  • 23:03  RT @butanomidokoro: 赤ちゃんは「ボク」とか「私」とか言わない 赤ちゃんはカッコよく思われたいと思わないし、肩書きも気にしないし、自分の価値を押しつけない(小泉吉宏『ブッタとシッタカブッタ2』p73「「ボク」とか「私」とか言う前に」より) #butatsubu
  • 23:13  最近は、ナンバーカード… RT @radiowada 背中のゼッケンがセコムぽいよな。
  • 23:19  過去の映像とコラージュというかレンダリングしたのは『フォレスト・ガンプ』からかな(^-^)
  • 23:24  からめ手に過ぎるな RT @mucci_texi 『黒の女教師』て『ブラック・ジャック』?
  • 23:28  お!イチロー採用CMとは、森永乳業らしからぬタイムリーさ(^-^)/
  • 23:31  退学容疑と自殺未遂って等価交換なん?
  • 23:33  てか、仕事人? RT @mucci_texi からめ手に過ぎるな RT @mucci_texi 『黒の女教師』て『ブラック・ジャック』?
  • 23:34  RT @shouseikan: 世間は「暑い、暑い」と言っているが、私は「まあ、夏はこんなものだろう」という感じ。これは私が暑さに強いせいもあるが、やはり樹木に覆われた所にいるからだろう。その我が家も周囲に樹木が減ってきて、段々目立つようになってきた。
  • 23:34  RT @yuritan0226: 決勝で負けて得る銀メダルよりも、敗者復活戦や3位決定戦で勝ち取る胴メダルのほうが達成感が大きいように見えちゃうんだけど、当事者にとってはやはり銀のほうがうれしいんだよな。うん。
  • 23:36  そういや、マンションの管理人って、最近見かけないな…高いとこならコンシェルジュいるかも
  • 23:36  RT @shouseikan: しかも、その罪を深く自覚して、自分の全財産を放り出し「少しでも被害者に役立てて欲しい」という、かつて原発を推進した者が1人もいない。
  • 23:37  RT @shouseikan: この事を思うと、オリンピックの中継を見ていて、猛烈な違和感が生まれてくる。今、日本はオリンピックに向ける金があったら、福島の4号機を何とかするために使うべきではないのかと。
  • 23:41  今でも暴走族な人って、居るんか?…第三京浜辺りがやかましい
  • 23:50  榮倉奈々には重い?と思ったら、脇は市川実日子、小林聡美…強力 RT @mucci_texi てか、仕事人? RT @mucci_texi からめ手に過ぎるな RT @mucci_texi 『黒の女教師』て『ブラック・ジャック』?
  • 23:50  歩きならGメン(^-^) RT @drhirame 道路一杯に自転車で走るバカ(下は小学生から上は老人まで)は多かれ少なかれ暴走族と同じ… RT @mucci_texi 今でも暴走族な人って、居るんか?…第三京浜辺りがやかましい
  • 23:51  高齢化してるらしい RT @UnakiteAgate 暴走族らしき音は聞こえることがある!暴走族って田舎に多いんかな? RT @mucci_texi: 今でも暴走族な人って、居るんか?…第三京浜辺りがやかましい
  • 23:53  @UnakiteAgate だから、統計的な群の有意差を個人差が超えて、一般論にならない心理学の難しさ(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:59  @UnakiteAgate フロイトさんも、ユングさんも、自分の治療が、意識的にか潜在意識的にか目的だからなぁ(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]

Powered by twtr2src