id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Nov 16

  • 05:22  むくり (5:22) #OhayoPanda
  • 06:39  むくり(手動)
  • 06:46  w RT @s_karma ツイッターで@志茂田景樹さんにも聞いてみて下さい。確か紫、緑、桃色などに染めてたはず。RT こんど、パープルな婆ちゃん見たら、聞いてみます(^-^)…たまに、綾波?な青な人もいますが…若白髪な人が茶髪にする感じで、年齢的に全部白髪な人は紫なんかな .
  • 06:47  したのは彼女ですが、彼女さんではないのです。RT @UnakiteAgate そうなんだ!彼女さんがコーディネートしたん? RT 流石!私が自分でコーディネートしてないからだ! RT テクシさん帽子とメガネしたら若々しいなぁ(笑)前のアイコンの顔と何か違う〜
  • 06:52  @kagekineko 志茂田景樹さんに質問です。アイコンのお写真を拝見したところ、髪の毛が虹色のようですが、何か理由があるのでしょうか?
  • 06:53  喉の痛みは少しマシ。
  • 07:01  私はしばしば週休三日になりますが、不自由な病欠です。おまけに今月は夏の節電休日の振替で祝日も出勤日 RT @chocolavi 週休3日になればぃぃのにねwヾ(≧∀≦*)シカモ、土日+1日の1日ゎ自分で好きな曜日選択制? (´∀`*)ちょ〜理想☆彡ww
  • 07:23  ドリンク剤と牛乳と雑誌購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/OAPKT6Vk
  • 07:37  今日から誇り高きケチになる!売れっ子FPのセオリー24 「お隣さんの貯金と支出」年収別大調査 - 家計診断1万5000件の結論 お金が貯まる生き方 http://t.co/Ff1hKIQm
  • 07:52  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/V4vc4cuI
  • 07:58  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/79AIzZ7S
  • 08:03  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は14.5℃ 快晴@川崎市中原区…放射冷却か寒い #ohayo
  • 08:08  おは(^-^)/ RT @chocolavi @mucci_texi ぉはょ(´∀`*)祝日ゎ祝日で休みたぃょね☆彡
  • 08:08  このひと月、なんか押し流されてしまった感。
  • 08:09  この空なら、富士山やスカイツリー狙えるか?
  • 08:10  巡回のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/l1NGbFrk
  • 08:14  私、着痩せするタイプじゃないんですよ〜明らかにブクブク
  • 08:21  出社(`_´)ゞ
  • 08:26  外からの電話やメールが来ないから、仕事捗るんだけどね RT @mucci_texi おは(^-^)/ RT @chocolavi @mucci_texi ぉはょ(´∀`*)祝日ゎ祝日で休みたぃょね☆彡
  • 08:49  今日の富士山 職場から http://t.co/rvk9maB2
  • 08:50  今日の東京タワーと東京スカイツリー 職場から http://t.co/Tw6Xj85l
  • 08:57  RT @YaccoR 朝の富士山。 2011年11月16日。朝焼けしやすい季節になりました。Nikon COOLPIX 775で撮影。(4回目使用 ) #fujisan #mtfuji #富士山 http://t.co/F638sNi2
  • 12:36  私も虹、好きです。 RT @kagekineko @mucci_texi  鮮やかな色が好きなだけです。虹は空が見せてくれるイベントで、子供の頃から大好きです。イメージで心に小さな虹を架けることがあります。
  • 12:38  好きでやってる仕事だけど凹んだ時は、どちらか眺めて、少し心が快復します RT @suisen106 @mucci_texi 職場から富士山も東京タワーもスカイツリーも見えていいなぁ…。スカイツリーの点灯楽しみですね。
  • 12:39  なるほど(^-^)…先ほど志茂田景樹先生のコメントをRTしました RT @sora1umi2ribon3 @mucci_texi ここまで追いかけて来ました!! もぅ白髪染めの話し終わってます? せっかくなので…緑や紫に染める方が多いのは、この色が白髪に入り易いそうですよ
  • 12:58  #RecRecDiet 2011/11/16 <昼食 627Kcal> すこやか弁当 627Kcal ご飯、ぶりの照り焼き、卯の花 ほうれん草のしょうが和え、ごぼうサラダ、かき
  • 17:54  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:56  有給休暇って…取る義務があんの?
  • 18:00  nanacoチャージ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/Xs3XyCmq
  • 18:11  ハロウィンって何だよべらぼうめぇ…と言ってるうちに11月も半ばを過ぎて…勤労感謝の日は勤労します…真夏の節電強制休暇の振替で…
  • 18:14  iPhoneが、また連続リブート再発してるorz
  • 18:37  帰り道にいた黒猫 http://t.co/JdAUkIGl
  • 18:40  『深夜食堂』録画観てる(^-^)
  • 18:58  RT @tominobot 毎日毎日、飽きずにコツコツやった人の勝ちです。億劫がらず 自己研鑽し、スキルを高めていく。教えられるようなものではない。なぜなら人間、実際にやるのは『自分』であって 『あなた』ではないから。教える人は、あなた自身になることはできない。
  • 19:06  思ったことって、その時に書かないと揮発するよね…忘れるのは重要じゃないからだと言う人もいるけど。無意識的に忘れたいと思ってるのかもしれない。
  • 19:08  体温36.8℃…微熱。
  • 19:13  そういや…週末BBQ的なこと…したことないな。
  • 19:17  『スマスマ』録画観てる(^-^)
  • 19:33  RT @jfkrbj: 『第7鉱区』はクリーチャーが凄いからとか、ストーリーが面白いからとか、3Dだから見るとか言う声があるけど、自分はハ・ジウォンとアン・ソンギが出る!ただそれだけで見る!それだけで十分!いい映画であること間違いなし!( ̄^ ̄)ゞ
  • 20:04  こないだの、整体の担当の人が、旅行して、御当地キューピーを集めるのが趣味と言ってたが…最近、キューピーが落ち目らしい…いまさらマリもっこりでも、キティーでもなかろうと思ったら、チョッパーが幅をきかせてるらしい。
  • 20:25  『わたし出すわ』観てます(^-^)
  • 20:35  セブンイレブンの カスタードソースで食べる 濃厚プディング 180円 旨し。
  • 20:41  起こりうる残念な結果への予測と対策…バックアップ
  • 20:44  寒さは、厚着すると、回避できるよな。
  • 20:45  大丈夫…偽札ですから…なんてね。
  • 20:47  さっき、なんか、思ってたんだけどな。
  • 20:49  あ、俺、毎日、悔いなく生きてるかな?と思って…前提の「生きる」とか「悔い」となる価値観に???となるのだ。
  • 20:52  事務机のイスを高くして、キーボードに手を置いた時に肘が直角になるようにするより、イスを目一杯下げて、肘が180度のが楽な気がする。てか、事務机の設計がパソコンない時代のままなのな。
  • 20:55  ハンディキャップが、アドバンテージになった時。
  • 21:06  たぶん ぼくは モノの片付け と ココロのケア と 身嗜み が 出来てないんだと思います… 独りだと、どうとでもなるので
  • 21:22  私の行為が、何らかの代償行為だとして…真因は、何か?
  • 21:30  思考実験として…母が昏睡状態になったとする…その母には生きたいという意志はあるか?ないだろう…もしも回復したとして、意識レベルはどこまで回復するのか…およそ自由とは程遠い「回復」に生き甲斐を見出せるのだろうか?さて、私は、毎晩、睡眠という意識不明軽症?明日を期待しているの?可能性
  • 21:31  慎ましく生きたい…という強欲。
  • 21:38  金塊って…重いよね。
  • 22:02  お金の有効な使い方
  • 22:06  聴覚が残る説は聞きますが、自己都合でなく、母が求める終端は? RT @sora1umi2ribon3 思考実験⇒絶対ゼッタイ延命するべきだと私は思います。耳はずっと聞こえている、と言う話を聞いた事があります。根拠の有無はわかりませんが。そこに行けば母たる人に会える訳だし。
  • 22:11  大山行男さんと竹内トキ子さんの富士山カレンダーは、ここ3年買ってるな。
  • 22:13  RT @miyama0517: 晩秋の忍野八海からの富士山(11/16朝) 今朝は快晴。今シーズン一番の冷え込みで空気が澄んでいた。霜が降りた川辺から木造の橋の向こうの黄葉した落葉松と #富士山 を撮ってみた。 #fujisan #mysky http://t.co/Np ...
  • 22:15  面白さを期待する系ではないかも…出来は、まぁまぁ RT @yoidoreCz 松たかこ主演の「告白」って観た人いる?面白かった(・◇・)?
  • 22:26  んん…それも、本人の意思があるのが前提なので難しい RT @sora1umi2ribon3 オランダの夫婦の尊厳死について昔テレビで見たことがあります。カメラが回っている目の前で(国民性なのか)延命措置を中止し亡くなる姿をドキュメントで放映していました。
  • 22:28  @sora1umi2ribon3 『ジャック・ケヴォーキアン 死を処方する医師』って映画でも考えさせられます。  [in reply to sora1umi2ribon3]
  • 22:34  『UC』の史実的に、シドニーがコロニーおとしの標的だったとしたら『0080』でバーニーが言った「シドニー生まれ」の下りは、季節の話以前に下手くそなウソということになる。 #g_uc
  • 22:43  思考実験は実態に基づいています。例えば私の母の今の意識は、私の知る母と言えるそれなのか?と…断片的には話が繋がるんです。 RT @sora1umi2ribon3 映画の話デスネ。ご自身の母上かと… 携帯なので途中で中断せざるを得ず、会話が噛み合わすスミマセン
  • 22:44  オニオンリングは? RT @Que_sera_ なぜイカフライではなくイカリングなのか?リングに強いこだわりを示した店主の心境に思いを馳せつつ、ゴチソウサマ。
  • 22:44  RT @pointgetmpc: のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。 出典:ドラえもん ...
  • 22:46  今もアルペンといえば広瀬香美さんなのね。 RT @kohmi アルペンCMソング フリーダム オンエア中= オールナイトニッポンGOLD生放送 #kohmi1242
  • 22:46  ミテない RT @hanahana24 TLがミタさんだらけ(笑)
  • 22:54  家政婦とメイドは何が違うの?コスチューム?
  • 23:10  外科的に疾患が治癒したとして…患者は人格を保持し得るのか?私見ですが、何かアンカーになる記憶がないと、自意識の保持は難しい。 RT @sora1umi2ribon3 またタイムラグがあり失礼しました!早い! 年明けですが脳外ドクターと話す機会があります。聞いてみますっ!知りたい。
  • 23:11  スーツ屋 RT @Que_sera_ それじゃAOKI定食(笑) なに屋かわからなくなるw RT @mucci_texi: オニオンリングは? RT なぜイカフライではなくイカリングなのか?リングに強いこだわりを示した店主の心境に思いを馳せつつ、ゴチソウサマ。
  • 23:15  私は、ただの内向性の人なのか?鬱状態のひとなのか?心身症?あるいは仮面うつなのか?ADHDか?AS(アスペルガー)か?

Powered by twtr2src