id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Nov 15

  • 07:14  昨晩の睡眠サイクル http://t.co/gJE7WEbG
  • 07:15  むくり (7:15) #OhayoPanda
  • 07:21  まだ、喉痛いな。クスリ飲んどくか。
  • 07:22  私の体重 : 81 kg. あと 16 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:37  んん〜呟きが「言い訳と、弱音」になってるのか…分析してみるか…必要悪だと思うのだが…というのも言い訳か。
  • 07:49  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/VN5pPCWh
  • 08:01  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は20.0℃ 曇り@川崎市中原区
  • 08:08  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/7krIJ1mx
  • 08:13  巡回のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/J0U8TMsg
  • 08:26  出社(`_´)ゞ
  • 08:29  RT @fujigoko_dream おはようございます。今朝の富士吉田からの富士山です。 #fujiyo shida #fujisan #yamanashi http://t.co/vZ2rqmKC
  • 10:00  I'm at 富士通クリニック http://t.co/bxH9fNID
  • 12:14  #RecRecDiet 2011/11/15 <昼食 580Kcal> すこやか弁当 580Kcal ご飯、メルルーサのマヨネーズ焼き、大根のコンソメ煮、ひじきの煮物、里芋の柚みそ和え、メロン http://t.co/ywQyOXZf
  • 12:31  何故に、食事するだけで、背中が熱くなって、汗が流れる…
  • 12:35  今日、受診したお医者さんにも、「扁桃腺大きいですね」と言われた。「イビキ大きくないですか?」と聞かれたが、自分のイビキは分からん。
  • 12:36  風邪とは、風邪様の諸症状を呈する症候群である。
  • 17:53  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:56  扁桃腺は呼吸と共に入るウィルスへの盾で、戦いがひどいと炎症を起こして、高熱がでるらしい RT @UnakiteAgate 私の兄は子供の頃、イビキ大きくて扁桃腺切ったら治った。大人になって切るのはしんどいとか聞いた気がする…
  • 17:58  流石!私が自分でコーディネートしてないからだ! RT @UnakiteAgate @mucci_texi テクシさん帽子とメガネしたら若々しいなぁ(笑)前のアイコンの顔と何か違う〜
  • 18:01  エレベーターの中で、ひたすら会話する人の気持ちが分からない。
  • 18:08  雑誌1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/xvVbHNwk
  • 18:09  やはり、冬の夜のコンビニは、おでん取り分け係がレジ係の他に必要だろ。
  • 18:21  サークルKで「チビ太のおでん下さい」と言うのと、マクドナルドで「スマイル下さい」と言うのと、どちらが痛いか。
  • 18:25  と思ってたら、おでん売ってなかった… (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/aVNVJnAu
  • 18:26  猫は何故に、取り憑かれたような勢いで道を横断するのか?
  • 18:34  ばんは!門番猫二号 http://t.co/GTA910dm
  • 18:35  帰宅(^-^)室温19.1℃ 湿度43%
  • 18:56  晩飯 おでん http://t.co/Mgs15Pd3
  • 19:04  購入を検討している人はもちろん、買うつもりがなかったあなたも思わず欲しくなる!厳選!2011冬のベストバイ259アイテムパーフェクトガイド - DIME 2011年 12/6号 http://t.co/shrTrKiC
  • 19:08  『もてもてナインティナイン』観てる(^-^)
  • 19:12  何故に横断歩道のない所を渡る老人は、お婆ちゃんが多いのか RT @s_karma 物陰に潜むのが好きだから。開けた場所は不安。RT @mucci_texi: 猫は何故に、取り憑かれたような勢いで道を横断するのか?
  • 19:19  おぉ…そそられる…が、糸井重里さんと勝間和代さんに、浮気することに…てか、既に二股やん RT @bungu_o 文具王手帳、こんなところで紹介されてる! http://t.co/xC6AMVc1
  • 19:24  観たいo(^▽^)o RT @shuhei_y ダークナイトライジングはブログにそれなりに情報まとめてあるくらい既に見たいのです/笑, ⇒ http://t.co/ZZFVLlKl
  • 19:26  せめて角は… RT @char_tz やばい、また緑色に染められる予感…
  • 19:29  無作為…とは思えない統計ありますね RT @ynabe39 農学のサンプリングは心理学よりもっと気になります。 RT @te_yoshimura: サンプリングはいいかげんにやってる分野が多いと思います。被験者は自分ところの大学生限定だったりしますから。笑 
  • 19:31  何故に婆ちゃんは髪の毛をパープルに染めるの? RT @s_karma 世代的に免許持ってないご婦人が多いから。つまり危険に対する認識が比較的薄く、運転者を過度に信頼しているもよう。RT @mucci_texi: 何故に横断歩道のない所を渡る老人は、お婆ちゃんが多いのか
  • 20:03  ばんは!門番猫一号 http://t.co/1532J05g
  • 20:11  『仰天クイズ珍ルールSHOW人生が変わる片づけのルール』観てる(^-^)
  • 20:26  冠位十二階で、一番上だっけ。でも紫はエロいと言われた気もする。 RT @s_karma うーん、恐らく手入れしてる事を人工的な色で強調したいのかも。日本では紫は高貴な色とされる。海外では嫌悪するとこもあるらしいから旅行の際は要注意。RT 何故に婆ちゃんは髪の毛をパープルに
  • 20:41  なる〜って…何故に紫? RT @s_karma 今ね、風呂入って考えたんだけど、黒く染めるより淡い紫や薄いピンクの方が白髪と相性がいいような、つまり手抜きしても目立たないからかも、です。RT 冠位十二階で、一番上だっけ。でも紫はエロいと言われた気もする。
  • 20:42  俺、取り敢えず、生きてるよ。
  • 20:45  政治・経済は、あまり得意ではない。
  • 20:46  ジョブスは奪ったんかい? RT @SteveJobs_BOT 平凡なアーティストは模倣する、偉大なアーティストは奪う(ピカソの言葉を引用して)
  • 20:48  映画を1本観る時間は、まだあるが、本や雑誌を読むには、時間が足りない。
  • 20:57  へぇ RT @s_karma ところによっては娼婦のビジネスカラーらしい。わしはお世話になっとらんけどね。RT @mucci_texi: 冠位十二階で、一番上だっけ。でも紫はエロいと言われた気もする
  • 20:58  居なくても何とかなるけど、いたら愉快だ…そんな、ライフパートナーになりたい。
  • 20:59  さて、小一時間、雑誌のブラウジングするかな。
  • 21:12  馬なら、深みのある黒い毛並は、青毛といいますね。何故に婆ちゃんはパープル RT @s_karma うーむ、食い下がるのう。かつては日本女性にとって黒髪は女の命、烏の濡れ羽色は良く見ると黒の中にも青紫に耀いているのだ。と新説を述べる。RT なる〜って…何故に紫?
  • 21:18  そうか…クラウドのデータサーバーは、発熱問題解消のために、高緯度地域に行っているのか…果たして、ユビキタスの我はどこに居るのか。
  • 21:27  全肯定…でも許せないものは、悪ではなく…自分の陰に過ぎないのか?
  • 21:33  一日一生
  • 21:37  「過去に惹かれるなかれ、未来に期待するなかれ」
  • 21:40  RT @s_karma 年配のご婦人は自らの身体で、お公家さんの衣の色や高僧とされる僧侶の袈裟の色に近づきたい、来世への表現衝動がお有りなのでしょう、なんまんだぶ、なんまんだぶ。RT @mucci_texi 馬なら、深みのある黒い毛並は、青毛といいますね。何故に婆ちゃんはパープル
  • 21:43  @s_karma こんど、パープルな婆ちゃん見たら、聞いてみます(^-^)…たまに、綾波?な青な人もいますが…若白髪な人が茶髪にする感じで、年齢的に全部白髪な人は紫なんかな。  [in reply to s_karma]
  • 21:44  RT @takky_0330: 「内視鏡検査と事故。がんを100件発見するのに死亡事故が1例起こる」 こう言われると、なかなかすごい数字だな... おちおち内視鏡検査も受けられんね!? 『内視鏡検査と事故:インターネットで探るがん情報:がんサポート情報センター』 h ...
  • 21:45  @takky_0330 発見された癌患者の存命年数や、発見された年齢も気になります。リンク先に書いてあるのかな?  [in reply to takky_0330]
  • 21:46  w RT @ClydeBarrow1909 回る、回る、四時台は回る・・・・そんな早朝回るにきまっとるやんか
  • 21:47  そう、なの? と駄洒落言ってる場合か? RT @kokubucamera ちっさ!大きさは12mm×9mm程に:iPhone5は極小nano SIMカードを採用か? Appleの要請が実現|ガジェット速報 http://t.co/0sLxxgsU
  • 21:49  一台いくらなんだろ… RT @googlenewsjp 富士通が東大の新スパコン受注、「京」商用版で1.13ペタFLOPS (日本経済新聞) http://t.co/R1gmssEn #gpc6kkyzzrbk #googlenewsjp
  • 21:55  へ?50億?一台10万円のパソコンの4万台分?計算あってる? RT @googlenewsjp 富士通が東大の新スパコン受注、「京」商用版で1.13ペタFLOPS (日本経済新聞) http://t.co/R1gmssEn #gpc6kkyzzrbk #googlenewsjp
  • 22:03  風呂るか、寝るか、読書るか…迷い中。
  • 22:05  恐るべし…火の車…大丈夫…あと2時間もすれば水曜日…なんら解決しないが… RT @chocolavi 今日がマダ火曜日だとゅぅ恐ろしぃ事実(。-_-。)ガ━━ン!i!ξ ww
  • 22:07  職場の協力部門の、佐藤さんのメールの書き出しが、 「いつもお世話になっています。何々部の砂糖です」 になっていた…甘い甘過ぎるよ!
  • 22:09  カンバスが白いと自由なんですかね(^-^)若いとブリーチしないとなんないから RT @s_karma @mucci_texi たまに昼下がりの電車で、紫・白髪・ピンク・白髪のメッシュな方をお見受けします。服装も大変若作りですが、それはそれでお洒落だなあ、と思います。
  • 22:12  個人的には、土曜日働きますんで、水曜日は休みにしたい。ひねもすのたりのたりかな RT @chocolavi @mucci_texi wwぁりがとぅ(ノ∀`)休みゎ早くきて欲しぃケド、日にちゎユックリでょぃんだけどな〜〃〃ww←
  • 22:13  半分は優しさですか? RT @ynabe39 鎮痛剤を2倍ぶっ込む。
  • 22:31  珍しく門番ネコ三号に出会ったが…ただでさえ警戒心が強い上、暗めの虎毛なんで、写真は撮れず。、
  • 22:33  おいらの担当カウンセラー、任期満了なんで月に5日、有給休暇取らなきゃ消化できんと忙しそうだw RT @chocolavi @mucci_texi 週休3日になればぃぃのにねwヾ(≧∀≦*)シカモ、土日+1日の1日ゎ自分で好きな曜日選択制? (´∀`*)ちょ〜理想☆彡ww
  • 22:36  22時過ぎを宵の口と思ってしまう思考が危うい。
  • 22:42  『ガイアの夜明け』孫正義さんのエネルギー策を観てる(^-^)
  • 22:50  ITCが立ちゆくには、エネルギーは基盤技術として無視出来ないものな。
  • 22:59  寝るのか〜い。寝ないのか〜い。
  • 23:00  RT @NobuyoshiHabara: 【宇宙戦艦ヤマト 復活篇ディレクターズカット版】情報解禁となりました。西崎監督の意志を継ぎ、情熱を持って完成させました。宇宙戦艦ヤマト2199と併せてお楽しみください! http://t.co/3J93DiA4

Powered by twtr2src