id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Nov 17

  • 03:07  むくり (3:07) #OhayoPanda
  • 03:18  自分では、ADHDか、知能障害が軽微な自閉症を疑ってるが、主治医の診断書は「うつ状態」 RT @UnakiteAgate @mucci_texi テクシさんってアスペなん?
  • 03:19  も一度、寝よ。
  • 06:05  なんじゃそりゃ / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):9人乗り幼稚園バスに64人 中国で事故、19人死亡 - 国際” http://t.co/HASzIhy2
  • 06:07  さかりのついた猫がうるさい。
  • 06:08  ある意味、なんで無かったんだろう?的な / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):撮ったその場で印刷できるインスタントデジカメ、17日から発売 - ショッピング” http://t.co/TIUoQ9ds
  • 06:11  ハロウィンやって酉の市行ってボジョレー飲んで天皇誕生日を祝ってクリスマスして年の瀬を迎えて正月を祝う日本。 / “ボージョレ・ヌーボー解禁!ツリーを肴に乾杯 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/i2qxJLcg
  • 06:13  大林はどうなった? / “毎日jp - 毎日新聞のニュース・情報サイト” http://t.co/dWmmpOif
  • 06:26  やってみるか。RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 自閉症スペクトラム指数自己診断、ネットでもできるみたいだよ。やったことないけど。でもそのネットの診断で、アスペになったからと言って本当にアスペかはわからないけど(((^^;)
  • 06:27  あなたの得点は31点です。 社会的スキル 10点 注意の切り替え 6点 細部への注意 1点 コミュニケーション 7点 想像力 7点 閾値内に収まっています。 RT @UnakiteAgate: 自閉症スペクトラム指数自己診断、ネットでもできるみたいだよ。やったことないけど。
  • 06:39  昨日のメールが今、届いた。
  • 06:43  ドリンク剤と雑誌購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/H251XcYl
  • 06:55  ASでは無さげ、ADHDも辛うじて病的レベルではないが、いわゆる「困ったちゃん」や「残念な人」らしい。 RT @UnakiteAgate アスペじゃないのだ。 RT @mucci_texi: あなたの得点は31点です。
  • 07:03  写真貼り忘れてたので RT @mucci_texi #RecRecDiet 2011/11/16 <昼食 627Kcal> すこやか弁当 627Kcal ご飯、ぶりの照り焼き、卯の花 ほうれん草のしょうが和え、ごぼうサラダ、かき http://t.co/hec0G7Zd
  • 07:04  天邪鬼に憑依されておる。RT @UnakiteAgate へそ曲がりな人ってことだ!? RT @mucci_texi: ASでは無さげ、ADHDも辛うじて病的レベルではないが、いわゆる「困ったちゃん」や「残念な人」らしい。
  • 07:06  RT @sinrinet: 「除霊と称し●●する」みたいなニュースをよく見るんですが。実際、除霊と称したら、どこまでマニアクスなことがセーフなんでしょうか。 「除霊と称し、スクール水着を着させバニー耳をつけさせ『お兄たま愛してるニャン♪』と言わせた上で耳かきをさせた」   ...
  • 07:19  40歳から伸びる人、伸びない人、その差はここだ!夢をあきらめるな。いくつになってもチャレンジし続けろ! - 図解 40歳から伸びる人の習慣 / 田中和彦 http://t.co/g8IIto2h
  • 07:20  前に買ったような気がかすかにする。RT @mucci_texi 40歳から伸びる人、伸びない人、その差はここだ!夢をあきらめるな。いくつになってもチャレンジし続けろ! - 図解 40歳から伸びる人の習慣 / 田中和彦 http://t.co/g8IIto2h
  • 07:29  電気カミソリ、充電すんの、忘れとった…で、今、繋ごうと思ってたのを、次の瞬間、忘れとった…orz
  • 07:33  密林の荷物の届け先…職場の最寄りのローソンにすりゃ良かった…不覚った。
  • 07:35  ジョブズの心の奥を見る「パトグラフィー」香山リカ / “スティーブ・ジョブズ ――腫瘍を巡る行動から、彼の「創造の秘密」を考えてみる| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉” http://t.co/ndAFznBd
  • 07:53  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/I7UBrlgo
  • 08:01  本1冊購入 (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/P188IpbM
  • 08:07  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は18.0 快晴@川崎市中原区…今日も放射冷却が効いている #ohayo
  • 08:14  マスク購入 (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/mQU714n4
  • 08:18  小学生の時の通知簿 「すすんで学習する」 が、6年間ずっと、3段階評価の下「がんばろう」だったな。
  • 08:20  ハラがこれなんで…
  • 08:24  出社(`_´)ゞ
  • 08:43  今日の富士山 職場から http://t.co/aPFAMKos
  • 08:53  RT @kokubucamera: 公開後、バグ発見で配信を即中断したiPhone向けGmailアプリ(Google公式)、App Storeで配信再開!最初の画面から進めないバグがなくなったよー http://t.co/tkfMG6EO
  • 12:07  午前中もつまらんミスで0.5H分の仕事増やしてしもた。
  • 12:14  #RecRecDiet 2011/11/17 <昼食 622Kcal> すこやか弁当 622Kcal ご飯、あじのカレームニエル、はんぺんの煮物、ブロッコリーの錦糸和え、きのこのたらこ煮、メロン http://t.co/kHknFyMD
  • 12:21  俺って、そんなに、寂しがりなんか?人と過ごす安らぎのようなものを学び損ねたか?
  • 12:34  すべてのひとにアイを…SoftBank RT @bunbun2230 iモード 妻にもほしい 愛モード(サラリーマン川柳)〜ぶんぶんBOT
  • 12:38  羽田から離陸する時、思いの外、富士山大きい RT @fuji3pic RT @pikachu_nen: 航空写真。房総半島上空。彼方に富士山。35mmフィルムスキャン。撮影日時不詳 http://t.co/TQD3uHJY
  • 12:39  『家政婦のミタ』なら観ていない。
  • 12:42  やらなきゃなことが多くて、やりたいことに辿り着かない。そもそも、私がなりたいことって、何なんだ?
  • 16:07  北斎の「山下白雨」みたいな感じでしょうか? RT @pikachu_nen @mucci_texi 首都圏のスモッグのような大気の上に顔を出している時などは、富士山、余計に目立ちますよね!
  • 16:19  #RecRecDiet 2011/11/17 <間食 294Kcal> パーフェクトプラス即攻元気 100Kcal パーフェクトプラス クリームチョコケーキ 194Kcal http://t.co/qyl8eySO
  • 16:20  おぉ RT @pikachu_nen @mucci_texi たとえば、こんな感じです(^-^)/ http://t.co/0ull8iUf
  • 17:51  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:02  I'm at 中華料理 麺や 新のすけ (上新城2-2-10, 川崎市中原区) http://t.co/qlwiV03m
  • 18:07  @ea11rh3 おつありです(^-^)/  [in reply to ea11rh3]
  • 18:16  #RecRecDiet 2011/11/17 <夕食 774Kcal> 新城白味噌ラーメン 510Kcal 末っ子餃子 264Kcal http://t.co/O3o84uIk
  • 18:37  おつありです!行くと一杯につき一品頼んじゃうし、一応、高脂血症患者だし。アル中だし… RT @s_karma @mucci_texi お仕事終了?お疲れさ〜ん!最近は居酒屋行かないの?
  • 18:39  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/Y7z9lv6K
  • 18:48  ばんは!門番猫二号 http://t.co/KAV29z8a
  • 18:49  帰宅(^-^)室温17.5℃ 湿度28%
  • 18:51  野菜足りてないなぁ…店行ったら、取り敢えず、冷やしトマトか梅キュー・もろキューだったしな。 RT @s_karma こんばんは、アル中とは思えないけど。中性脂肪血症でほぼ毎日摂取してるわしはどーなるねん。あなた、アルコールより野菜が不足してるように思えるけど。
  • 19:13  密林の黒猫来た
  • 19:16  CocaCola zero CMソング と レコチョク CMソングの ダブルA面 - Break It / Get Myself Back【ジャケットA】 / 安室奈美恵 http://t.co/dhODjcn2
  • 19:56  #RecRecDiet やはり、カロリーを入力しようとすると、数字しか入れてないのに、数値だけ入力して下さいと言われる
  • 20:00  洗濯機回して、『ぐるナイ』観てる(^-^)
  • 20:24  ボージョレーには、ちっとも惹かれん。
  • 20:48  洗濯完了。上のシャツとズボンは干して、下着とかは乾燥運転(^-^)/
  • 21:01  アルコールフリーのボジョレーないかな
  • 21:04  『秘密のケンミンSHOW』観てる(^-^)/
  • 21:26  肉チャーハンなら作れそうだ。
  • 21:56  こんな使い方もできるんです!日本ではじめてのカレンダー活用の教科書 - カレンダーおもしろ活用術 毎日がワクワク楽しくなる110のワザ http://t.co/uz914WqT
  • 22:21  ゴミ袋、も一つできたので、集約所へ。
  • 22:46  そか、バラエティ番組なんか、腰を据えて見なくても、BGV感覚で流しながら家事をすればいいんだ。ドラマもソープオペラなノリで(^-^)/
  • 23:01  少し床が見えてきた。
  • 23:43  突然、部屋を片付け始めたのは、必ず、明日疲れて仕事になりません…と現実逃避するための防衛機制とみた…ここはおとなしく、床に就くことにする。
  • 23:50  朝勃ちは、するけど、えちいの見ても勃たない…心因性のED(Erectile Dysfunction)?
  • 23:51  未来という字面がなんでか明るく感じる何かしらのインプリンティング RT @tamanosukeclub 人の未来って、明るいほうがいいでしょう?暗い未来を考えるより、明るい未来になるように、歩いてみようよ・・・珠乃丞と・・・。
  • 23:51  RT @140biz 最初はあてずっぽうでいいのです。むしろ大事なのは仮説検証を繰り返し行い、よりよいものに近づけていくこと【会社では教えてくれない仕事のルール】http://t.co/4eInJ6ly
  • 23:54  男の子は、特攻するか自滅する。 RT @hanahana24 女の子って何事においても開き直ると怖い者に変身するらしい(笑)
  • 23:58  明るいN社か、光る回るT社か、気になる木のH社の刷り込み RT @tamanosukeclub (o ̄∇ ̄)ノ RT 未来という字面がなんでか明るく感じる何かしらのインプリンティング RT 人の未来って、明るいほうがいいでしょう?暗い未来を考えるより、明るい未来になるように、歩…
  • 23:58  乾燥機止まった。

Powered by twtr2src