id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Oct 30

  • 07:28  むくり (7:28) #OhayoPanda
  • 07:51  ソバが入っても、大阪のモダン焼きとは別物ですね。うまかったです。 RT @UnakiteAgate 広島風ってキャベツだらけなイメージだ☆ RT @mucci_texi: お好み焼き http://t.co/juXp5Ta1
  • 07:59  ただでさえ、ムダに顔が大きい上に、ハゲで、ひとえまぶたなので、眼鏡で緩和する必要があるそうです。 RT @chocolavi @mucci_texi ☆眼鏡マンだぁ(´∀`*)前のもァレゎァレで好きだったケド♪免許の写真ミタィでww
  • 08:29  ホテルの朝食バイキング http://t.co/2Ctaw1hn
  • 09:39  RT @fujigoko_sumai おはようございます(^^)/富士五湖は雲で見えませ〜 ん。 RT @fujisanshuhen おはよう!富士宮は晴れ! 今日の早朝 #富士山 朝焼けが見れました〜 #fujisan #mysky http://t.co/GlZjyqGF
  • 11:27  I'm at 広島平和記念資料館 (Hiroshima Peace Memorial Museum) (中島町1-2, 広島市中区) http://t.co/TinkgWhl
  • 13:21  I'm at 原爆の子の像 (Children's Peace Monument) (平和記念公園, 中島町, 中区) [pic]: http://t.co/vtgd2tq6
  • 13:28  I'm at 原爆ドーム (Atomic Bomb Dome) (中区大手町1-10, 相生通り, 広島市) [pic]: http://t.co/SNIKqwpT
  • 14:00  I'm at ばくだん屋 (新天地店) (中区新天地2-12, 中央通り・アリスガーデン, 広島市) http://t.co/nM0oaZnp
  • 14:05  つけ麺 http://t.co/M9qBBReD
  • 16:13  一所懸命
  • 16:16  その刻々に、真剣に臨む。
  • 16:23  価値のある人間になろう。その前に、人間になろう。
  • 17:39  アイコンまた変えてみた
  • 18:42  ツレが云うには、無駄に巾のある山田五郎だそうです RT @s_karma メガネがジョブス風じゃないけど。RT @mucci_texi: アイコンまた変えてみた
  • 18:45  今日の富士山 日経ビジネス http://t.co/A1utjZ7G
  • 19:03  あ!録画予約忘れてる! RT @kimonotoyuki ほこ×たてSPスタート! #hokotate #ほこたて
  • 19:07  リモート録画指令 送信! RT @mucci_texi あ!録画予約忘れてる! RT @kimonotoyuki ほこ×たてSPスタート! #hokotate #ほこたて
  • 19:11  TNP…orz RT @Ausmoon TPPってどう思う?と聞いたら、ダイハツのあれ?って返されましたぜ。そんなもんなの?w
  • 19:23  晩だからって、ご飯食べる義務はないんだ!列車旅だからと車内販売の弁当買う義務はないんだ!と自分に言い聞かせ中。
  • 19:36  ハロウィンだからと、カボチャを食べなくてもいいんだ!…それは冬至か…
  • 19:41  一泊したような気がします。 RT @cunqi 日帰りかぁ。。元気だのう。。。。。RT @mucci_texi 晩だからって、ご飯食べる義務はないんだ!列車旅だからと車内販売の弁当買う義務はないんだ!と自分に言い聞かせ中。
  • 19:56  代償行為と現実逃避…ホントの理由は何か?
  • 20:00  オタクに見られる防衛機制 http://t.co/zV5HU3hK
  • 20:07  掛川通過
  • 20:15  荷物を減らす…ホントに必要なものは何?
  • 20:37  参考にします(^-^)/ RT @chocolavi 男の人の持ち物ゎ、ぉ財布,携帯,ハンカチで十分かと‥(´∀`*) RT @mucci_texi: 荷物を減らす…ホントに必要なものは何?
  • 20:38  うむ…どれもヲタいが… RT @n_waka ハチロクと聞いて、クルマを思い浮かべるか、SLを思い浮かべるか、戦闘機を思い浮かべるか、はたまたCPUを思い浮かべるか…趣味が現れるよね。
  • 20:55  I'm at 東海道新幹線 新横浜駅 (篠原町2937, 横浜市港北区) http://t.co/3PqBxtMf
  • 21:13  です。 RT @yanto8888 “@mucci_texi: 生牡蠣 http://t.co/awlt8yjA” 美味しかったですね?
  • 21:36  帰宅(^-^)室温20.2℃ 湿度47%
  • 22:08  iPhoneの充電ケーブルは、家に忘れたものだと思ってたのに…見当たらないな。
  • 22:26  寝る前に、俺諸法度の草案でも練るか。
  • 22:28  人でなし です。 RT @UnakiteAgate テクシさんって人間じゃなかったん!? RT @mucci_texi: 価値のある人間になろう。その前に、人間になろう。
  • 22:30  iPhoneのデータ通信にSoftBankの3Gをあてにしないことにした。
  • 22:33  あ…充電ケーブル…ブリーフケースでなくて、バッグの方に入ってた…orz
  • 22:37  旅行の荷解きしながら、『機動戦士ガンダムAGE』と『妖怪人間ベム』の録画流してる…また集中力が足らん…と言われちゃうかな。
  • 22:45  もしや…持ち物を減らすより…最低限にして足らなけりゃ足す…のが早いか(≧∇≦)
  • 22:49  いきなり本質に迫るのでなく…何故5回くらいを1週間で…かな。
  • 22:52  罪とか正義とか…定義が立場で変わるよな。
  • 22:56  @chocolavi ケータイと少しのカード入れと手帳とデジカメと少しの現金…で行ってみよかな…仕事だとIDカードは要るな。  [in reply to chocolavi]
  • 23:00  そういや、小銭入れも行方不明
  • 23:33  ワクチンでもダイ・ハード? RT @yuruiki ブルースウイルスって、どんな悪い事するんだろう。やっぱり個人情報とか盗んじゃうのかな?パソコンから
  • 23:34  巨人軍ってか…ジャイアンツが、略称「巨」な意味が分からない。
  • 23:36  ゆる〜く、切ないなぁ RT @yuruiki 自動車がほしいって気持ちはあるけど、実は、仕事の方がもっとほしいですw
  • 23:38  猫の声がする…門番一号かなぁ?
  • 23:40  しくじったのかも…ま、地球と命があれば、やり直しは利くと信じる RT @s_karma 今月二度目の破滅予言。今日も人類の滅亡はなかったようなので、良かったようだ。
  • 23:49  おゆずりする余裕がありませんm(._.)m RT @yuruiki では、くださいRT @mucci_texi: ゆる〜く、切ないなぁ RT @yuruiki 自動車がほしいって気持ちはあるけど、実は、仕事の方がもっとほしいですw

Powered by twtr2src