73.0kg,20%,119/75,P78

3時ごろにようやく寝付いて、いちど6:30に目が覚めたが、調子が悪く。午前中は、ゴロゴロ。お昼になってようやく起き出して、郵便局まで配達記録郵便の不在受け取りにいこうとしたら、ちょっと動いただけで変な汗ダラダラ。顔は火照る。鼻水や涙が出てくる。少し吐き気がする。腹下してるし、自律神経がいかれているのか。単に運動不足か。とりあえず、帰って速攻で着替えて、デパス飲んだ。
財布にレシート増えてるし、小銭入れはふくらんでるし、読んでない本はたまってるし、あまり良い状態ではないな。
郵便は、会社の療養手当の申請用紙だった。必要なことなのだが、面倒だ。って、面倒がるほど難しいことじゃないのだけれど。あ、自立支援医療の継続申請もしなきゃな。