id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, May 02

  • 00:30  目があいた。夢の中の昔のコーラって、薬局で売ってたのか?
  • 02:40  いかん…眠りが浅い…何か、夢の中で、キムタクが草で出来た独楽をクルクル回してる周りを犬か一回り廻って、飛び出してた
  • 02:47  なんか、Facebookの方が、何かしら見えてくるというか写真付きが多いし、フレンドリーというか友だち的というか、いや、別にTwitterのフォロワーが冷たいという意味でなく、何か呟きは、やはり、言葉だな…と、ふと、思っただけです。丑三つ時に目が覚めて。
  • 02:47  どっちも興味深い(^ ^) RT @coco_official 『ロボット』の試写会も終わって、GW明けは『私が、生きる肌』独占試写会!大丈夫かなぁ。皆さん、来てくれますように★http://t.co/oi8R33aJ
  • 02:52  ということは、ストレスの無い規則正しい生活が健康?何か、つまらなさそう… RT @mucci_texi 万病のもと…ストレス 万病の薬…規則正しい生活
  • 02:58  どうも見得を切るのが気になるなぁ…と思ったのは『聖闘士星矢Ω』を同時に観たからか…てか何故に「せいんと」を「聖闘士」、「せいや」を「星矢」と変換候補に出るのに一発では行かんのだiPhone… RT @mucci_texi 見栄を切るとスパロボだな(^O^)
  • 03:01  プクチーで良いのかな?「すみません」はトイプチーだな… RT @mucci_texi チャイニーズ女子に「シェイシェイ ニィ」と言われ「どういたしまして」と日本語で返したが、中国語会話だとなんて言うのが正解なのだ?
  • 05:05  まぁ、民事再生法適用して再建中なので、株主優待券は無いですが、マイレージサービスは有効なので、例えば私の場合、15000マイルで羽田-伊丹往復クラスJシートです(^ ^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi え?飛行機タダとかあるんだ!
  • 05:24  身内の困窮に対して私憤で社会に物申す人の方が、他人の困窮を見て義憤のように社会への持論を述べて行動はしない人より信用できる…と思う。
  • 05:27  例えば「まともな日本人なら黙っていられないはず」という発言は、「黙っているあなたは、まともな日本人ではない」という少なからずまともな気がしない発言に聞こえるのです。
  • 05:30  はい、旦那様(笑) RT @KEITA1006 なんでもかんでも「コンシェルジュ」付ければいいってもんじゃねぇだろうと(笑)
  • 05:34  「考えた」だけなら、もっと居ると思ってた。「行為に至ったが未遂に終わった」が多いとヤバいと思うが RT @googlenewsjp 自殺意識調査:20代「考えた」28% 人間関係が希薄 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/hyJZgqTn
  • 05:35  因みに、「考えた末に実行に至り死亡した」人は回答にも母集団にも含まれないだろう RT @googlenewsjp 自殺意識調査:20代「考えた」28% 人間関係が希薄 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/hyJZgqTn
  • 05:39  私は「自殺も選択肢の一つ」と考えたことはあるが「したい」と思ったことはない…つまらんしめんどいし RT @googlenewsjp 自殺意識調査:20代「考えた」28% 人間関係が希薄 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/hyJZgqTn
  • 05:43  @UnakiteAgate ストレスが無いというのは、およそ、欲がない…てことですから、修行の坊さんでもなければ、活きてないになるわけで。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 05:53  Withingの血圧計と、Fitbitの運動量計を発注してみた。iPhoneのアプリとデータ連携出来るみたいで面白そう。 まだ日本語化はされてないみたい。WithingのTweetする体重計は日本語対応してるがな。
  • 06:01  @UnakiteAgate 前にも呟いた気がしますが、ふつう「ストレス」と呼ばれているものは「ストレッサー」で、何故にそれをストレッサーだと感じるかは自分がストレスを抱えるからで、外部からの力の大きさも影響有りますが、個人の感性にもよるので一意に定量的定義は出来ないですね  [in reply to UnakiteAgate]
  • 06:10  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rappakun @theymakefilms @diy69
  • 06:26  おは?朝の?散歩中 手元の温度計は20.4℃ ?小雨模様@兵庫県尼崎市?
  • 06:30  I'm at 松屋 阪急園田店 (尼崎市, 兵庫県) http://t.co/9S3IFxnK
  • 06:32  #RecRecDiet 2012/5/2 <朝食 771Kcal> 焼魚定食 630Kcal とろろ 62Kcal 玉子 at #松屋_阪急園田店 http://t.co/HKQmRZDO #miil
  • 06:47  子供の頃、「月極さんって、全国津々浦々に手広くチェーン展開してるのだな」と思っていたが、モータープールにはプールなのに何故に水が無いのだ?とも思ってた。 http://t.co/PJbtmKZS
  • 06:58  するほどのことではないし、個人的問題ですな RT @MadBoo 二股くらいでニュースになるのか?
  • 06:59  RT @s_karma: 自殺者の6割が50代以上の中高年なのでアンケートの「意識」と実態はことなる。>RT 自殺意識調査、20代が最多の28.4% 自殺に関する意識を年齢別に調査したところ「本気で自殺したいと思ったことがある」と回答した割合は20代で最も高い… http ...
  • 07:00  @s_karma 思うのは20代で、実行力は50代か…実行した人は意識調査の俎上には乗らんし…  [in reply to s_karma]
  • 07:19  楽しみ / “特集:5日公開、映画「宇宙兄弟」原作者に聞く− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/Via6X7ac
  • 07:29  なんか、ちらりと、「肉体的な浮気は許せても、精神的な浮気は許せない」的な呟きを見かけたが「浮"気"」なんだから、単語自体が精神的ではないのか?
  • 07:43  またまた、統計と個人差のマジックになるわけですが、例えば加藤茶さんみたいな人は50歳より前に結婚したことあるから「生涯未婚」に入りませんが、たとえ初婚だったとしても68歳で結婚ですから独身ではないわけです / “生涯未婚の男性、2割を…” http://t.co/kZhdHHnB
  • 08:00  RT @s_karma: @mucci_texi 20代の意識が高いのは他の世代に比べ生きる欲望の強さの裏返しから。向上心が強ければ不安も大きい。自殺者は40代から急激に増え60才過ぎまでがピーク。男女比は7:3。0〜5才、95才以上には自殺者はいません。20代が話題にな ...
  • 08:03  @s_karma 20代の自殺願望は神経症的で、中年のは鬱・精神病的ということかな。「健全な」20代なら自殺か事故にでも遭わなければ死なないから統計上トップに見えるのかな。即身成仏な和尚さんは自殺か否か。  [in reply to s_karma]
  • 08:21  TOHOシネマズの上映前のニュースで『ロラックスおじさんの秘密の種』のスタッフやキャストが「この作品に参加出来て光栄」とか「子供の頃からファンでした。両親もファンです」「誰もが心の中にロラックスを持ってる」的なコメントが出るのだけど…日本だとガチャピン&ムックみたいなものか?
  • 08:26  日本で遺伝子というと、何処か、家系がどうのこうのな印象があるので、DNAとかジーンとか言ってみる。
  • 08:30  障害更生相談所など聞くと何だか、グレた人を社会復帰させる施設?みたいに聞こえるので、私は障碍者と書くことが多い。英語だとchallengedと書く。
  • 08:32  RT @s_karma: @mucci_texi 詳しくは知りませんが、自殺の原因と理由は医学的と社会学的な諸々の調査機関によって統一されては無いように思います。私個人の考えは若年層では神経症や鬱、中高年では経済的困難と深刻な病気等との鬱的な複合要因。
  • 08:36  @s_karma 私は、ある意味、自殺も一つの生き方だろなと思う人です。本当に死ぬしかない人には死なせてあげればと思います。が、なんらかの医学的・経済的等の救済が可能(社会的・個人的問わず)であるならば、もう少し生きてから決めても遅くはないんじゃないと思いうのです。  [in reply to s_karma]
  • 08:48  昨日今日って、日本の証券取引所は稼働してるんでしたっけ?いや、別に俄かデイトレイダーになるわけではないですが、完全にノーマークでしたので…
  • 08:49  RT @saitoko1: WiiFit毎朝起動するのが面倒で続かないので、アプリをiPad対応にしてください。>赤字のニンテンドーさん
  • 08:53  ぼくが生きてるうちに、化石燃料枯渇するかなぁ
  • 08:54  @mmiimmuu__pp お!つうことは、あと5分ほどでオープン!  [in reply to mmiimmuu__pp]
  • 08:55  なるほど RT @s_karma 不遜な言い方ですが即心成仏はある種の宗教パフォーマンス、鎌倉期に流行った自殺ショーです。普遍的な宗教感や倫理観では自殺も殺人として否定しますが、近代以降の社会は建前否定、事実上容認する方向になってると思います。
  • 08:56  @mmiimmuu__pp ん?その筋の業界の方?みむPさん  [in reply to mmiimmuu__pp]
  • 08:57  しかし、毎朝、パチンコ屋の前、すごい行列ですが、朝行くと必ず勝てるのですか?
  • 09:47  @yuusa0k @mey_mya_chujy @baumtti 微妙な話ですが…単細胞の頃に「〜たい」という意識も「きもちいい」という感覚も無かったと思われ…心理的に集合的無意識の類に向かうので有れば、それは原初の単細胞とは違うもので…たまに一つで大人の都合では良い訳で…  [in reply to yuusa0k]
  • 09:50  ブログへのトラックバックというのが、ひどく懐かしく感じてしまったりする。メモ帳でHTML直書きしてFTPしてた時代なんか遠い目になったりする。
  • 09:54  今回は実家滞在日数が少し長いので読書用に本を数冊持ってきたというのにAmazonで実家に届くようにポチる体たらく
  • 09:55  それに実家にも積読山は少なからずあろうであることを知らない振り
  • 10:05  @yuusa0k @mey_mya_chujy @baumtti あら?ふつうに全員にツイったつもりが、ゆ〜ささんにダイレクったか?  [in reply to yuusa0k]
  • 10:37  単語規制の掛るSNSでは『ウルトラマンコスモス』が呼べない。
  • 10:40  いかん!密林の荷物が帰省から帰宅する前に届いてしまいそうだ
  • 10:40  落ちます RT @hiro0218: 受験勉強をしていない学生とかけまして、DoS攻撃されてるサーバとときます。その心は
  • 10:42  連休明けに頭部のMRIを撮るのだが、頭蓋骨の中が空だったらどうしよう…でも…そうならそれで面白いのに…
  • 10:43  頭の大きさに見合わない首の細さなのか、首の太さに見合わない頭のデカさなのか
  • 10:45  ノートPCやタブレットやスマホの広告で、普通に「薄さ○○mm」って書いてるけど、日本語的におかしいよな。本来なら「厚さ○○mmの薄さ」だと思う。
  • 10:46  遠山の金さんをしょっ引け! RT @asahi: 大阪市全職員、入れ墨を調査 目に触れる部分、記名義務 http://t.co/drzDUDYs
  • 10:48  アートメイクは不問なんですかね?てか、この調査が不毛 RT @mucci_texi: 遠山の金さんをしょっ引け! RT @asahi: 大阪市全職員、入れ墨を調査 目に触れる部分、記名義務 http://t.co/drzDUDYs
  • 10:49  最近、折り返し地点て聞かない気がする… RT @k_koguchi: 九連休も気付いたらもう真ん中だ…。(^^;;
  • 10:52  遠山の金さんは裃で隠れるから良いのか…アートメイクの人は不問なのか…てか、この調査が不毛…金髪やピアスやスキンヘッドは最近は容認されてるかな? / “朝日新聞デジタル:大阪市全職員、入れ墨を調査 目に触れる部分、記名義務 - 社会” http://t.co/9L1SAho7
  • 11:07  シネ・リーブル梅田で『アンネの追憶』と『モンスターズクラブ』を続けてみるという線も有りか?
  • 11:18  全身が不随意筋のようになっているから、動かすのも、止めるのも、痛いのだろうなぁ
  • 11:36  今週末の気になる映画 『宇宙兄弟』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 12:13  幕の内弁当(竹) at #ほっともっと_尼崎東園田店 http://t.co/Ysd9Z0Tp #miil
  • 12:29  ふつうにやると、殺人罪か自殺幇助…わざわざ尊厳死や安楽死のために法律を作らなきゃなのが法治国家 RT @UnakiteAgate 自殺したい人を病院で安楽死させてあげようみたいな法律を作ろうとしてるお医者さんもいるらしい…詳しく聞かなかったけどチラッと聞いたのだ。
  • 12:33  @UnakiteAgate 映画で『死を処方する男 ジャック・ケヴォーキアンの真実』ってのは、そこそこ参考になるかも…たとえ本人が安楽死を希望していても、その局面では意志が揺らぐ。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 12:35  リスカとはイコールでは無い気がしますが、自然物である身体に人口的な装飾をすることによって自己を保とうとする行為に思います RT @UnakiteAgate リスカも人によって生きてることの確認みたいな感じでする人もいるけど刺青もそういう人もいるんかな…痛そうなのだ…
  • 12:37  @UnakiteAgate リスカで確信犯的に自殺するなら動脈を切って失血死しなくちゃなので…多くのリスカは未必の故意の自殺未遂に感じます。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 12:41  「ふつう」の信者の方は、なかなか意志が弱いので、その筋の専門家のあなたに後ろ盾になってもらいたかったのでしょう(笑)RT @UnakiteAgate 一生懸命説明してたから私にも会員みたいなのになれって言われてるみたいで恐いから適当に聞いてたのだ。
  • 12:41  ですね。末期癌にモルヒネ投与 RT @UnakiteAgate @mucci_texi フロイト先生は安楽死じゃなかったっけ?あんまり覚えてないけど…
  • 12:45  @UnakiteAgate かまってちゃん。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 12:46  やはり、TL上は、塩の濃度より、塩よりもっと大切なことを報道しろ濃度が高い…
  • 12:48  タワーレコードをクレクレタコラと空目するなど…
  • 12:49  タイポ 人工 RT リスカとはイコールでは無い気がしますが、自然物である身体に人口的な装飾をすることによって自己を保とうとする行為に思います RT @UnakiteAgate リスカも人によって生きてることの確認みたいな感じでする人もいるけど刺青もそういう人もいるんかな…痛そう
  • 12:54  @mmiimmuu__pp てっきり、映画評論家のミル姉さん…いや、ルミ姉さんかと…なんちて。後場行ってみよう!  [in reply to mmiimmuu__pp]
  • 12:55  強迫観念者に脅迫されておる(笑) RT @UnakiteAgate @mucci_texi デコに青筋立てて一生懸命説明してた。私の考えとしては自殺が良いか悪いかは本人が決めるんだけど寿命分は何とか生きた方が良いと思うのだ…
  • 13:12  しきりと、天気が悪い時や、気圧が低い時に、体調が悪くなりませんか?と問診されたりするのだが…それ、ただのプチウツか、単なる不定愁訴やん…と思っていると第二弾に、従来、自律神経失調症や不定愁訴で片づけられていた疾患を治療する方法があります…と予定通りの二枚腰なんだが…
  • 13:14  90kgの人が70kgになるのと、70kgの人が50kgになるのは、やはり並べてはいかんのではないか?
  • 13:18  科学風というか漢方風な説明になると、天気が悪いと気圧が低い、気圧が低いから身体にかかる圧力が低い分やや身体が拡張する、血管が拡張しているが心臓は同じ勢いでしか血液を押し出さないとすると、血の流れは遅くなる…でもベルヌーイを持ち出さなくても、血流量としては変わんないんじゃ?
  • 13:21  血流量は変わらないとしても、細胞と血液との栄養や酸素や老廃物の交換は血管の表面積の影響が…いや、流速が遅くても拡張して面積が広がっているのだから…と議論をしている暇があれば、ごく軽い運動をするか、風呂に入るかしなはれ…
  • 13:23  ラマダン… RT @hiranokohta: 瀬戸内寂聴、反原発のハンストに参加で、日没までハンスト、ってニュース、ハンストって言葉が大仰だけど、日没までってそれ、単にお昼ご飯抜いただけじゃねえか?
  • 13:24  ITバブル崩壊を被ったとしたら、その青筋立ててた人は、今頃、血の気を失くしているやもしれぬ… RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 強迫観念だ!昔の彼氏はネットワークビジネスの人にデコに青筋立てて一生懸命説明されたらしい。
  • 13:27  ラコステとクロコダイルは、アリゲーターとクロコダイルより遠いですか?トータスとタートルくらいには違いますか?
  • 13:34  @drhirame @hiranokohta 寂聴尼の普段の食生活は存じ上げませんが、百歳医師の日野原重明先生は、ビスケット一枚で稼働することもあるとか…ステーキ食べることもあるそうだが。  [in reply to drhirame]
  • 13:39  部屋の灯りが点滅するので、既に電力需給が逼迫か…と思ったら…蛍光灯の寿命が切迫していた。
  • 13:43  それ…ネズミ講の元締めでなく末端の人やん… RT @UnakiteAgate 青筋立ててた人はどこかでいっぱいお金借りてネットワークビジネス会社の商品を買って借金が残ってお金は儲からなかったみたいだ。儲かる予定でお金借りてたらしい。
  • 13:46  それは古くからヤマタノオロチ問題と… RT @MadBoo 二股ソケットの股は一つだと思うのだが、なぜ二股と?
  • 13:59  飲食物の中で相手の命を断たないのは、動物の乳だけ…的な話を聞いたことあるが…その乳牛は牧草とか食ってるだろし、本来、仔牛が飲むものだったかもしれないし、その乳牛の命の時間は搾取されているわけで…
  • 14:06  @coco_official 何故か『ロボット』には『アイ,ロボット』…『私が、生きる肌』には『空気人形』を想起する私(^ ^)  [in reply to coco_official]
  • 14:32  ネズミ講も人的ネットワークビジネス(違法) RT @UnakiteAgate: 多分そうだ(笑 RT それ…ネズミ講の元締めでなく末端の人やん… RT 青筋立ててた人はどこかでいっぱいお金借りてネットワークビジネス会社の商品を買って借金が残ってお金は儲からなかったみたいだ。
  • 14:53  年金を受け取るのに、現況届…要は生きてますよ…という届けを出さなくてはならなくて、葉書に本人が自署して返送して下さい…とあるのだが…母は既に字を書く機能を失っているので、書けんやん…
  • 14:57  で、どうしたらいいか分からんと、いい大人の70の父と40の弟が言うので、かんぽ生命に電話…書類と本人の健康保険証を持って郵便局の窓口へと RT @mucci_texi: 年金を受け取るのに、現況届…
  • 15:10  一 十一(ニノマエ ジュウイチ)のSPECは原理的には009の加速装置な訳です。そうでは無く加速装置は高速移動だとすると、かなりの摩擦熱が生じるはずで…ま、原作や今までの映像化でも服が燃え、例のコスチュームになる描写があるけど
  • 15:26  何で祝日でもないのに右な黒いスピーカー付きの車の人々の活動が活発なのだ?
  • 16:03  「機動戦士ガンダムUC」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル #bchanime http://t.co/CCHkwh5C んんん…ちと人間ドラマ部だけなのが不満だが…観に行くことを強いられているんだ…
  • 16:19  講というのがそもそも民間信仰のような寄合でして RT @UnakiteAgate: ネズミ講って言い方が面白い(笑)何か宗教組織と似てる気がするのだ。末端の熱心な信者のお金と働きで成り立ってるように見える。最近ネットワークビジネスも聞かなくなったなぁ。
  • 16:23  @UnakiteAgate そういうネズミ講紛いな詐欺事件やITバブル崩壊の悪いイメージ払拭のためというか海外の言い方真似たというか…最近はICTビジネスと言います  [in reply to UnakiteAgate]
  • 16:37  ICTは合法なと云うか政府も企業も使ってる呼び名 日本語なら情報通信技術(^O^) ま、中には「ICT関連の製品を取り扱ってます」というネズミおるかも(笑) RT @UnakiteAgate: そうなんだ!広まったらどうせネズミ講風ってみんなわかるのに(笑) RT ICTビジネス
  • 16:45  @UnakiteAgate 例えば、富士講という集まりは富士山信仰の人々なのね(^O^) 私は結社や徒党は組まない ただの富士山好き(^O^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 16:49  んん中には境界線上てかグレーゾーンてかネズミ?も居るだろね(^O^)アフィリエイトは法律上は広告に対して意識的誘導は禁じられているはず…アフィリエイトで私のように副収入(≧∇≦)なサイトはかなりアウト RT @UnakiteAgate: @mucci_texi アフィリエイト!?
  • 17:08  他人様の資金の信託投資は請け負っておりません(笑) RT @UnakiteAgate: mucciファンドは〜?
  • 17:11  @UnakiteAgate 私のサイトにもGoogleやAmazonの広告がちょこっとだけ貼られていますが、規定の支払い額に達しないからと一度も支払われたことありません。確実アウトなのは広告クリックしたら、その先のサイトに強制的に登録されて個人情報をコソっと持ってかれるヤツ  [in reply to UnakiteAgate]
  • 17:12  これは植木算仮説と呼ばれるものです RT @hakubutu: @HOUMura1 @fairbanks_m @ogikubokei @MadBoo @mucci_texi こういう形状なら八岐、という指摘が来ました! http://t.co/f33WSgwv
  • 17:16  @MadBoo @hakubutu @HOUMura1 @fairbanks_m @ogikubokei え〜、相手の股が二つでないかの方は置いておいて、形状の話に限りますと、もともと一方向だったものが二方向に行くから二股で、それを人の身体は胴体一つから足が二股に出たもの。  [in reply to MadBoo]
  • 17:19  で何故か出た両方の足の間を股と呼称するようになった説 @MadBoo @hakubutu @HOUMura1 @fairbanks_m @ogikubokei 形状の話に限りますと、もともと一方向だったものが二方向に行くから二股で、それを人の身体は胴体一つから足が二股に出たもの。
  • 17:27  ですね。字面から行くと股は肉月ですから、叉や俣、岐が字としては良いのかと、地名でもごっちゃですがね。 RT @hakubutu: 三叉路、五叉路の叉と同じなのですね! @MadBoo @hakubutu @HOUMura1 @fairbanks_m @ogikubokei
  • 17:46  川崎なのにTVK映りまてん RT @harukazechan: ままに聞いたけど、ぼくんちはうつらなかったです(ω)そのかわしテレビ神奈川がうつりました(ω)RT @shu_0704: @harukazechan 横浜じゃMX映らないかもしれないね、私も埼玉だけど映らないから
  • 17:48  @UnakiteAgate 友人・知人・家族にクリックさせるアフィリな人はNGです。クリックするだけの簡単な作業ですというインチキバイトもあります。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 17:52  RT @ogochan: コの業界の人なら「二股」とか言わずに「マルチスレッド」と言って欲しい。
  • 17:56  マブヤーはローカルヒーローの始祖ですからなぁ…ゆるキャラの ひこにゃん級に RT @yasuh555: あきらかに、沖縄の龍神マブヤーの○クリですな〜www
  • 18:02  スカイツリーの入場予約ってもう6月分まで抽選済んでんのか…ま、夏に事前予約制でなくなってから行くか…
  • 18:10  これと比べると『流星課長』がいかに平和で紳士的であるかw…地下鉄でマナーの悪い大人相手におじいさんがライトセーバーを振るいまくるムービー「SubWars」 - GIGAZINE http://t.co/N770RYlb
  • 18:13  女に手を上げる男…1.暴力を振るう 2.お願いをする 3.挨拶をする(^^)/
  • 18:51  勝間がまた嫌われそうな本出してる。あんた 有名じゃないって。帯:イラストレーション 西原理恵子 - 「有名人になる」ということ / 勝間和代 http://t.co/8tITGC16
  • 19:14  @mmiimmuu__pp おっつ〜です(^-^)/  [in reply to mmiimmuu__pp]
  • 20:04  ご飯、ほうれん草のお浸し、焼き茄子、マカロニサラダ、ブロッコリー茹でたの、豚ロース肉とソーセージ炒めたの at Home http://t.co/srW5zmDi #miil
  • 20:40  考えてみたら、この帰省期間中のテレビ録画…HDDレコーダーのおまかせになっとるな…なんら計画立ててなかったわい…
  • 21:12  【本棚登録】『「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)』勝間 和代 http://t.co/TZScyYgK
  • 21:42  先日、まぐまぐさんから、ご丁寧なことに、「購読中のメルマガが休刊になりました」とメールが来た。何の事はない私のメルマガである。以前は作者にだけ「休刊扱いになりますよ」と来たもんだが…ま、いまや、Facebookやらブログに書いて、Twitterにリンクした方が直接の読者より多いし
  • 21:48  帰省する時に、忘れないように、日数分の薬をパッキングして、見事にその袋を忘れて来たので、プラセボ効果が微かに寝付きにはある薬が飲めんわいf^_^;)
  • 21:50  確実に効くのは、今からコンビニに行ってビールを2.5リットル買ってきて呑むことだが…そこはノンアルコールではプラセボ効果無いのだ。
  • 22:02  それは青天の霹靂… RT @mmiimmuu__pp アルパカとカピパラをずっと間違えていたらしい。
  • 22:03  まだやってたのか… RT @Fujix_jp 「東芝、元社員と和解 ワープロ発明対価訴訟 知財高裁」  2012-05-02 21:42 http://t.co/HiNfvnUS
  • 22:06  ふと…ひっぱりだこ…って…実は…ひっぱられだこ…ではって…思って…眠れなくなるわけではない…にしても、蛸なのか凧なのか、ウオノメの親戚のタコなのか…
  • 22:11  カピバラさんです。ハは半濁点の丸でなく、濁点の点々のバです…念の為 RT @mmiimmuu__pp ミラバケッソのヤツをずっとカピパラと思ってた。今日カピパラの写真を見せられて衝撃でした
  • 22:16  なんか…秘かに…おはようパンダが…ライフログ風味のアプリに進化している…恐るべし… (22:14) http://t.co/MIwaGz26 #OhayoPanda
  • 22:16  ばたり (22:16) http://t.co/fUEGj9Wy #OhayoPanda
  • 23:07  眠れませんな…寝てますけど
  • 23:20  ま…明日起きなくても良いし、眠れなければ、眠くなれば昼間寝ればいいし…何も焦って眠る必要もなく…それに、最近、悪夢見ること多いから、寝たら気分グッタリかも…
  • 23:21  そもそも、疲れてないだよな
  • 23:25  失敗するプロジェクトには参画しないSPEC RT @JesusKillist: @naggyfish 人間が一切ミスを起こさない超生物なら、マージンもフォロー態勢も要らないんですけどねぇ。
  • 23:27  巨人は何故に巨人と呼ばれる特権を持つのか? RT @Yomiuri_Online 巨人、連勝4でストップ…中日―阪神は分け http://t.co/WqT1V3my
  • 23:29  なら…何故に…ウシとワシ3連勝と書かないのか…偏向報道だ(妄想) RT @Yomiuri_Online タカ、逃げ切り2連勝…オリックスと楽天3連勝 http://t.co/HmeF1gqs
  • 23:33  ハードディスクや光学ドライブにアクセスしたらチカチカするLEDとか、サスペンドしてる時に点滅するLED…要りますか?…多分、設定で消せるのかもだけど、灯り消した部屋でウザい
  • 23:38  その辺の安っぽい映画にレイトショーとはいえ1200円払うよりスペクトルマンですぜ(イミフ) RT @yuusa0k @mucci_texi 村上さんの悪夢は超スペクタクルっぽいイメージ
  • 23:40  野球見なくなって久しいのですが、甲子園だと、阪神巨人戦の印象 RT @mmiimmuu__pp @mucci_texi 巨人以外のファンは読売と呼んでます( ´艸`) 応援も「読売たーおーせー!」ってなってますよ(^-^)b
  • 23:41  そこは福岡でなくソフトバンクな…モゴモゴ RT @mmiimmuu__pp @mucci_texi なぜ横浜でなくDeNAなのかも…TVのスコア表示がDだと一瞬ドラゴンズかと思う
  • 23:44  紫外線のB波とA波でしたっけ…日陰に避難が効果的 RT @hanahana24 SPFよりPAの防御力の方が大切なのでcheckですね!http://t.co/J02zaHbQ
  • 23:47  やっぱ、アルコール買ってこようかな…でも連休明けに血液検査だしな…動機不純
  • 23:51  ようやく萎えた RT @hiro0218 もういいだろ…
  • 23:54  RT @hanahana24: @mucci_texi そうです。SPFは肌を黒くするのを防御する為(B派)PAはコラーゲンを破壊するのを防御する為(A派)どちらかと言ったらコラーゲン破壊は老化の1番の原因ですから!
  • 23:54  @hanahana24 前にハワイだったか日本だったか…SPF100て塗り壁か!PAの後の+…一つ多くないか?…と思ったような…  [in reply to hanahana24]
  • 23:56  実際は…う◯こ色… RT @yuusa0k スペクトルマンて、すんごいカラフルっぽい!

Powered by twtr2src