雲ひとつないような天気の下

てくてくと歩いていると、何度もモンシロチョウに出会った。

鳴らない携帯電話を持って歩いていると、前の路上に携帯電話が落ちていた。この電話はなるのだろうか?落とし主は困ってるかもしれないが、私は関わっている余裕がないので、放置して通り過ぎた。

目の前をネズミが歩いていた。どこへ行ったものか。悩んでいるというより、試行錯誤して高速にちょこまか歩いていた。

私はエサをまくわけじゃないのに、ハトが寄ってきた。時々、首を太くして伸ばしたようなポーズをして他のハトを追っかけてるのがいるが、あれは、いわゆるプロポーズなのだろうか。

マッサージを受けて少しは楽になったが、肩が張っている。

歯医者に行って治療の最後の検査を受けた。かみ合わせの調整のために、下の前歯を少し削った。次回は3ヵ月後だそうだ。PMTCとかいうのはとりあえず、遠慮しておこう。

再び出社。そして、明日も出る予定で、師匠と一緒に11時半に退社。
前よりは見えるようになったが、前よりできるようになったわけではない。
見えると怖いし迷うらしいが、それほどに見えてるわけではない。
まだまだである。