id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jul 29

  • 00:03  『サマー・ウォーズ』はヴァーチャルとリアルの境だったが、『おおかみこどもの雨と雪』だと…リアルとネイチャーだな
  • 00:05  チョイ悪親父です(^-^) RT @UnakiteAgate 年寄りの暴走族は、カッコ悪い! RT 高齢化してるらしい RT 暴走族らしき音は聞こえることがある!暴走族って田舎に多いんかな? RT 今でも暴走族な人って、居るんか?…第三京浜辺りがやかましい
  • 00:07  即効系は、確率的にもNGてか、ハズレ多い RT @UnakiteAgate @mucci_texi 心理系の集まりは炎上しやすい!!音楽療法士やアロマセラピストやカラーセラピストや代替医療の人は平和です☆
  • 00:08  細かい色はね…個人でも左右の目でホワイトバランス違うからね(^-^)/ RT @UnakiteAgate カラーセラピーの勉強してて途中でやめてた!ピアノと琴の練習してからカラーセラピーの勉強しよっと♪がんばろ〜♪
  • 00:10  @UnakiteAgate 私は直感に、後付けで理屈付けるです(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 00:12  定年な人ほどの報いもなく、若者ほどの可能性がない反動かな(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 最近、中年以上の人に変な奴が多い!
  • 00:14  さ…子育てに使う金を独身で金払うくらいかな?…俺が自動二輪中型持ったら危ない(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi @UnakiteAgate 高齢化!いくつくらいなの?
  • 00:16  エビデンスの開示を求める人は論理馬鹿(^-^)/…てか、何言っても認めない前提 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私も前に、心理学としてのエビデンスで説明しようとしてたことがある。
  • 00:23  RT @mokkunwaiwai: @UnakiteAgate @mucci_texi 今はスマートフォンを払う金にまわしてるそう。だから暴走族も減っているらしい。昔のような根性のあるやつも減ってる。一人遊びに慣れてしまったひ弱なガキが増えてるそう。
  • 00:42  @UnakiteAgate 論理バカは、ほっとけ(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 01:02  人を守ってこそ、自分を護れる(^-^)/
  • 01:02  RT @UnakiteAgate: 心理療法にはエビデンスがあるのかとか、音楽療法にはエビデンスが認められてるのかとか言う人もいるのだ。RT @mucci_texi: エビデンスの開示を求める人は論理馬鹿(^-^)/…てか、何言っても認めない前提 RT 私も前に、心理学 ...
  • 01:02  RT @UnakiteAgate: 認知行動療法は、アメリカ辺りでエビデンスが研究されてたと思う…記憶が定かでないけど…音楽療法は、これっていうデータがないのだ。 エビデンスを見出すの難しくても効果があれば良いのだぁ☆ RT @mucci_texi: @UnakiteAg ...
  • 01:03  @UnakiteAgate 証拠は個別で汎用ではない(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 01:04  適材適所 RT @UnakiteAgate カウンセリングも音楽療法も適性がある☆自分に合った治療法を見つけるのだぁ☆ RT @mucci_texi: @UnakiteAgate 論理バカは、ほっとけ(^-^)/
  • 01:20  アカウント
  • 01:23  栄おばあちゃんが死んだの…
  • 01:27  一番いけないことは、お腹が空いていることと、一人でいること
  • 01:45  あら?門番猫4号も居るのか?
  • 01:46  あら?鈍器のようなものなので刺さらないかと…でも、刺さったか… RT @a_2_f @mucci_texi う…刺さった…
  • 01:59  @a_2_f 機会があれば、アニメの『時をかける少女』『サマー・ウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』…ご覧下さい(^-^)/  [in reply to a_2_f]
  • 06:07  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @poihito
  • 08:38  今日が日曜日で良かった…おは(^-^)/
  • 08:44  私の体重 : 78.2 kg. あと 13.2 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 08:58  日光が刺さる
  • 08:58  冷製パスタと言われると上等な気がするが、素麺というと庶民的
  • 09:02  『爆生レッドカーペット』録画再生(^-^)/
  • 09:25  ちょっと、審査員の爆生会員、ゲラじゃないか?
  • 11:13  マンションの設備にクレーム入れてる夢を見てたら、もう昼前
  • 12:51  あ!家にiPhone忘れてきた
  • 13:55  浴衣ガール多いな
  • 14:30  はい(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi フロイトさんもユングさんも認められてるからいいけど一般社会に出るとヤバい系です!
  • 14:40  密林の手紙蜂来た
  • 14:51  週休3日にしたい
  • 14:54  室温35℃近い…PCの動作保証環境温度超えそう
  • 15:05  へぇ…また上海に600mオーバーなビル立つのか
  • 15:23  16万8000光年彼方、イスカンダルへ…。 - 宇宙戦艦ヤマト2199 2(Blu-ray) http://t.co/gsPeR79o
  • 15:43  洗濯日和なのだが…だらだらビデオ観てる(^-^)
  • 15:45  裸族? RT @baumtti (ク ̄へ ̄)ン<あぁ…アイス買いに行きたいケド…パンツ履くのがイヤな午後…
  • 15:48  RT @kufrate76: でもまあ、この最近公開されたダイジェストムービー観たら、ちょっと元気でましたけど。個人的にはこのホログラフィックとのコラボ、あのマクロスを思い出しちゃんですよね・・・・。 - 氷結SUMMER NIGHT [DIGEST MOVIE] htt ...
  • 15:50  @baumtti 私は裸族なので、公然猥褻で捕まらないように外出控えます(^-^)/  [in reply to baumtti]
  • 15:55  @baumtti ベランダに洗濯物を干しに出られません… 東京ミッドタウンに行って剛くんごっこしようかな…「裸になって、何が悪い!」  [in reply to baumtti]
  • 15:57  『爆生レッドカーペット再生中断して『宇宙戦艦ヤマト2199』第二章観ます(^-^)/
  • 16:01  最近、フィルム上映出来る映画館が減ってデジタル上映かわほとんどだし…エンドロールでもKodakや富士フイルムのロゴが無かったりだから、製作もデジタルなのかなぁ
  • 16:03  エロい映像のモザイクやボカしなんて意味が分からんのです…おおよそ同じものを多かれ少なかれ持ってるんでしょ… RT @baumtti @mucci_texi (ク ̄へ ̄)ン<…ムチャはヤメましょw
  • 16:07  軟着陸したら、第三艦橋がもげるやん…
  • 16:09  『ヤマト2199』は、キムタク『ヤマト』みたく端折らずに、じっくりアップデートだな
  • 16:11  アニメのキーボード操作描写は前腕が動き過ぎ
  • 16:14  波動砲は実弾じゃないけど、ライフリングあるのね…てか、タキオン粒子?
  • 16:16  マイクロブラックホールなら爆発はないんじゃないのか?…波動砲
  • 16:19  すみません…高校野球には、全く興味がないです
  • 16:22  放射能は端折ったけど、冥王星は省けないな…『ヤマト2199』
  • 16:26  真田さん…中原中也詩集?
  • 16:27  なおさら、学習のため開示をw RT @baumtti @mucci_texi (ク ̄へ ̄)ン<いや、きっとすんごいスペシャルな…だからあんな処理してるんではw?
  • 16:33  秘すれば花w RT @baumtti @mucci_texi (ク ̄へ ̄)ン<ロマンのために封印をw!
  • 16:35  オスプレイに限らずV-TOLは、理屈がイマイチ分からんな
  • 16:42  RT @tominobot: いまの職場は自分に合っていないからビリッケツでいいんだという人は、ビリになることに慣れていますから、どこの業界に行ってもビリです。目の前のことをできない人が、何もわからない他の業界で成功するわけがありません。いまの自分のいるところでまず頑張る ...
  • 16:47  肌の色差別なガミラス…「ヤマト2199』
  • 16:54  波動砲を使えば、冥王星そのものが消えてしまう
  • 17:00  波動防壁…ATフィールド?
  • 17:00  RT @_mi_mu_p_: 「ダークナイトライジング」でバットマンがバットポッドでぎゅィィィーーーんと疾走する場面を観て前作「ダークナイト」のジョーカーとタイマン&トラック一回転のシーンを思い出して、さらにヒースレジャーを思い出してウルっとしたのは内緒。  #eiga #映画
  • 17:04  字幕でメートルでも、もとのセリフはフィート…キロメートルでもマイル
  • 17:05  やっぱ、第三艦橋かもげる
  • 17:06  RT @_mi_mu_p_: このバットにゃンは目ヂカラがホンモノよりすごいw http://t.co/sQciEfmi
  • 17:19  @yuusa0k @baumtti あら?そう?  [in reply to yuusa0k]
  • 17:19  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 何か音楽療法のセッションルームでお母さんと子供のセッション♪子供がセッションルームの飾り物を触り回ってたらお母さんが「そんな触ってたら先生に怒られるよ!」って私のせいにする親がいる(-.-)後、捲し立てて怒り過ぎ ...
  • 17:20  @UnakiteAgate 親は「誰かに叱られるよ」でなく、自分の責任て叱るべき(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 17:22  お!第三艦橋が活躍?
  • 17:27  登れ! RT @_mi_mu_p_ あらためて「ダークナイトライジング」サントラ聴いてるんだけど、やっぱり「ひっ!ひっ!は・は・ひっ!ひっ!」て聴こえるんだな。  #eiga #映画
  • 17:30  波動カートリッジ弾は、旧いのか
  • 17:54  [MM読了] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] http://t.co/d3RoGZhR 其処彼処に綻びは感じますが…見事なヤマト魂のアップデートです
  • 17:55  『機動戦士ガンダムAGE』録画観る(^-^)/
  • 18:20  ん?キャバクラ?w RT @yuusa0k @mucci_texi @baumtti (ノ≧△≦)ノ*<村上すわぁぁん!最近お声がかからないから、他のコを指名しちゃったのかと思ったああ!(えw
  • 18:56  専業主婦と結婚するか…プロな家政婦と執事を雇うか…自分を律するか…
  • 19:19  ばんは!門番猫一号 http://t.co/GncZfN2J
  • 19:25  親の責任は親になったことまでです(^-^)/ RT @UnakiteAgate 私のせいにする親が多いのだぁ〜!!(-.-) RT @mucci_texi: @UnakiteAgate 親は「誰かに叱られるよ」でなく、自分の責任て叱るべき(^-^)/
  • 19:27  井戸?が膣 RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi そそ。登れだったんですが、それに相当する単語であの箇所で言っているのは何?浮かんだ単語には聴こえなくて…
  • 19:48  I'm at 仙龍 http://t.co/EvrrOO3v
  • 19:50  天津丼と餃子 at #仙龍 http://t.co/LSZIT2ix #miil
  • 19:53  @_mi_mu_p_ 心理学的な解釈で、生まれ直し的な(^-^)/  [in reply to _mi_mu_p_]
  • 20:01  私の現時点の認識では、死んだら一人称の自分は終わる…死者の意識的なものは二人称か三人称の誰かから見た自分、いや、私のようなもの
  • 20:02  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi ヤンキー系の親の子供のが何かいいようになってる〜☆怒られなれてるのかもしれない(((・・;)先生に怒られてもいつまでも引きづらないし返事も元気良く、ハイ!ってできる☆
  • 20:03  @UnakiteAgate 私的自分は家庭の躾で、公的自分は学校で学ぶのでしょう(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:15  古代進を若いと感じるようになった頃、私は高校野球を見なくなったのではないか?
  • 20:35  過適応だな RT @UnakiteAgate @mucci_texi ヤンキー系の親の子供のが何かいいようになってる〜☆怒られなれてるのかもしれない(((・・;)先生に怒られてもいつまでも引きづらないし返事も元気良く、ハイ!ってできる☆
  • 20:37  人は考えつくことは実現するから…有害ならフィクションで済ましたいが、リアリティてか想像力が足らない人は実行してしまう RT @yuusa0k なんでかなぁ。。。 映画の中のことが、どうして現実に起きているんだろう???
  • 20:37  RT @iwaonakayama: モロゾフの定番かつ人気No.1の瓶入りカスタードプリン。315円の価値ありの美味さです。 http://t.co/wKU5RfTZ
  • 21:01  バンシーは黒いガンダムだよな
  • 21:01  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 何か怒ったら捲し立ててヤクザみたいな口調になるお母さんがいるのだ。子供も言葉使いが悪い!親のすることをよく見ていて真似か子供が言葉使いがあんな感じだからあーゆう風に捲し立ててしまうのかはよくわからない!
  • 21:09  洗濯機を回すことに障壁はないが、干すことが苦手

Powered by twtr2src