id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, May 30

  • 05:37  起きた
  • 06:11  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @8zz
  • 07:10  昨晩の睡眠深度 http://t.co/wz7UJK8k
  • 07:22  私の体重 : 80.4 kg. あと 15.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:41  #RecRecDiet 2012/5/30 <朝食 555Kcal> 真あじの一夜干し御飯 439Kcal 毎日食物せん at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/5aS1GzrZ #miil
  • 07:55  事故の想定のシミュレーションも大事かもだけど、いかに事故を未然に防ぐかの研究した方がいいんじゃないの?何か起きたら大変なことになるから廃炉しろだと少し短絡してる気がする / “朝日新聞デジタル:京都にも広く放射性物質拡散か 大飯原発事…” http://t.co/Fn0RJ7pF
  • 07:59  またアメリカが自分が世界の中心と思ってる感じだなぁ。別の見方したら、自分が初めてゴミを捨てた場所を記念にするようなものだもの / “朝日新聞デジタル:月面着陸地点は「立入禁止」 NASAが指針 - 科学” http://t.co/CCrGeXUu
  • 08:03  タワー好きな私は福岡タワーを訪ねた時に、ここを通った。 / “サザエさん通りでございます…意外なゆかりの地 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/pS3NQY1O
  • 08:07  試合をtudaったのかと思ったら、一言だけか…普通の会社なら職務規定違反とかになるのかなぁ。でも昼休みや残業前以外にも一息休憩で呟くことあるけどなぁ / “ヤクルト:試合中ツイッター…バレンティンに厳重注意− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/YoTOIsE6
  • 08:09  中高生の校則じゃないんだからさぁ / “SNS利用:携帯など持ち込み禁止も…“つぶやき”禁止は明記なし− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/cjZTNoEQ
  • 10:10  もう夏なのに冬物をクリーニングに出す私 (@ クリーニング館 坂戸店) http://t.co/BqxUJVgI
  • 10:18  本2冊購入 (@ ファミリーマート 溝口一丁目店) http://t.co/XM40MLAP
  • 10:20  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は31.7℃ ?晴れ@川崎市高津区?
  • 10:36  昨日の部屋の片付けで、太腿の後ろが筋肉痛な運動不足加減…orz
  • 11:31  加圧トレーニング体験 (@ 溝の口整体院) http://t.co/KdYonbp0
  • 11:42  サブウェイ ノクティプラザ溝口店?にいます。 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/QLUa3vhx
  • 11:45  #RecRecDiet 2012/5/30 <昼食 317Kcal> BLT 317Kcal w/ ペプシネックス at #サブウェイ_ノクティプラザ溝口店 http://t.co/GQmpJnkz #miil
  • 12:22  街の中で、綾瀬はるか濃度が高い
  • 12:43  ONE PIECEフェアのクジ引きの景品のクジラがいない…誰かが当てちゃったのか…orz (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/4cmWEbi9
  • 12:53  曇って来たけど…また、豪雨が来るのか?
  • 13:17  手取り13万円でも1000万円貯まる!「経済的な自由が欲しい!」と思ったら最初に読む本 - お金の不安が消えるノート〜60日でお金が貯まる1日1分の習慣〜 / 田口智隆 http://t.co/iM6yd1Ru
  • 13:19  不安な気持ちがしずまる やる気に火がつく アツイ言葉も多数収録 どんな環境でも合格できる勉強法100 - 350万人が学んだ人気講師の 勉強の手帳 (手帳ブック006) / 安河内哲也 http://t.co/y7vJkyfG
  • 13:57  もっとジーユーな私へ。 g.u. http://t.co/v2RfwwnA
  • 14:21  今週末の気になる映画 『ミッシング ID』 『君への誓い』 『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』 『ファウスト』 『外事警察 その男に騙されるな』 『けっこう仮面 新生(リボーン)』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:24  『ハートネットTV』「"新型うつ"にどう立ち向かうか(2)」録画観てる(^ ^)
  • 15:53  「"新型うつ"は日本版デモ・暴動」…どちらか言うとストライキやサボタージュだな…と会社行かずに部屋を掃除しながらTVを観る私
  • 16:18  ランチの後も音波でツルツル!ポケットサイズの音波振動ハブラシ - パナソニック(Panasonic) 音波振動ハブラシ(電動歯ブラシ) ポケットドルツ Doltz (EWDS12-K) EW-DS12-K(黒) http://t.co/B4sQvyTh
  • 16:44  @s_karma: 作務衣着てませんが、坊主頭で野狐禅です。  [in reply to s_karma]
  • 17:11  へぇ RT @s_karma: 作務衣。春夏秋冬用、何着か持ってるんだけど正直なとこジャージほど機能的ではない。坊主の業界でも着始めたのは明治以降で禅宗の誰かがモンペと反襦袢をセットにしてから。他宗が真似したのはごく最近らしい。今ではすっかり居酒屋ファッション
  • 17:14  @s_karma 料理は愛情!の結城貢先生のも?  [in reply to s_karma]
  • 17:32  部屋の掃除をすると、見た目、エントロピーが減少したかに見えるが、必ず何個か、どこにしまったのか?誤って捨てたのか?な物が出る
  • 17:33  RT @s_karma: ええ、作務衣着て頭にバンダナ、髭ずらというのはバブル期に脱サラして田舎暮らしが流行って盛り上がったファッション。現代文明批判ぽい下地があるようです。私も遅れてはまった事あり(-_-;) QT @mucci_texi: @s_karma 料理は愛情 ...
  • 17:35  @s_karma この時期になると「父の日に作務衣を贈ろう」的な展開な店ありますな  [in reply to s_karma]
  • 18:00  武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.)?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/ti7oC7GP
  • 18:09  RT @taks99: クラウド化が進むと、クライアントPCは非力でもよくなるはず。それなのにパソコンの64bit化が進んでいるのはメーカー側の都合なんでしょうか?
  • 18:13  東急東横線に乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 5 others) http://t.co/K2aTu3WD
  • 18:19  特別…広末涼子さんが、汚れてないとかキレイとか…思わないんだが…からだ巡茶
  • 18:27  東京メトロ日比谷線に乗り換え (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 5 others) http://t.co/7Jjtvil3
  • 18:38  TOKIO揃えるより、EXILE揃える方が手間だな…GREE
  • 18:39  神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05)?にいます。 (港区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/C294dTDc
  • 18:41  すっきりセンター虎ノ門?にいます。 http://t.co/8qbEHHgB
  • 19:20  赤いの? RT @char_tz 来月からスーパークールビズなのでポロシャツ解禁に! やっと楽になるー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 19:21  RT @a_shimachan: コンバージ:ゴッグ、これカッコいいや(^_^) モノアイカメラのレール周りまでよくできてら。 バンシィのデストロイモードが欲しいから探して回ろうっと。 http://t.co/5NsrPjqH
  • 19:24  RT @kikukids: 【科学嫌いが日本を滅ぼす―「ネイチャー」「サイエンス」に何を学ぶか (新潮選書)/竹内 薫】日本では科学雑誌はあまりメジャーではないけれど、英国では「ネイチャー」は商業誌として十分に成り立っているし、... →http://t.co/gu3HV ...
  • 19:46  東急大井町線に乗り換え (@ 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.) w/ 6 others) http://t.co/D4bwfNSU
  • 19:46  新周波数に対応してるアンテナ載ってないのは変わらないはず RT @gizmodojapan 【最新記事】 「プラチナバンド」ってなんなのよ? 7月25日からソフトバンクの電話がつながりやすくなるそうです。 http://t.co/OIjN46LE #gizjp
  • 20:03  溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.)?にいます。 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/Axz9xowI
  • 20:27  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/tI0Y7Hau
  • 20:30  帰宅(^ ^)室温25.4℃ 湿度43%
  • 20:56  野田首相がダチョウ倶楽部の上島に見えるのですが?
  • 21:00  『ホンマでっか?!TV』観る(^-^)/
  • 21:16  婚活の話題かと思えば、老年期の死の受入の話になってるし…
  • 21:19  何故か…澤口先生と池田先生の声が、ペースは違うがトーンが同じに聞こえる
  • 21:22  アステカのカッパに襲われたのか? RT @kon1127 ケツアナルコアトル
  • 21:23  肉詰めとかあるやん RT @yuusa0k ピーマンって、イマイチ肉使わない料理思い浮かばなかったから一つレシピ増えたーっ何味で作るの? @saisighs: @nakanakayoh 大根の葉っぱとちりめんじゃことか。ピーマンとじゃこの時は韓国唐辛子を効かせて作る(^-^)
  • 21:28  15〜39歳の40.3%がオタク!?
  • 21:30  @yuusa0k @saisighs @nakanakayoh 確かに…ピーマンと魚の合わせ技は…見かけないな(^-^)  [in reply to yuusa0k]
  • 21:31  自分の事ばかり話す人は相手の事が好きではない!?
  • 21:32  「オカマぐらいが丁度いいや」 by マツコ
  • 21:34  渡部篤郎は…海で死ぬのか?
  • 21:41  @yuusa0k @saisighs @nakanakayoh 私は、ピーマン単体グリル(^-^)合わせ技の技術無いので。肉詰めの要領でオカラや椎茸は有りかなぁ  [in reply to yuusa0k]
  • 21:43  ピーマンって…何で子供は苦手? ま、ピーマン食べんでも死なん RT @nakanakayoh ピーマンと魚、、、想像できても、創造できませんf(^_^; RT @yuusa0k @saisighs @nakanakayoh 確かに…ピーマンと魚の合わせ技は…見かけないな(^-^)
  • 21:45  陸肉だと青椒肉絲だな… RT @yuusa0k @nakanakayoh @mucci_texi @saisighs なんか、中華料理にありそうな気はするんだけどなーっ
  • 21:46  自分のダメさを認めてもらいたい、神経症的な人かな… RT @yuusa0k 恐らく、自分の事も好きじゃないと思われー RT @mucci_texi: 自分の事ばかり話す人は相手の事が好きではない!?
  • 21:46  RT @yuusa0k: @mucci_texi @saisighs @nakanakayoh あー!おから椎茸美味しそうだなー…。ピーマングリル…ねえねえ!ワタシ道産子だからバーベキューって食べ慣れてないんだけど(だったらジンギスカンやろうぜ!ってなる)バーベキューって ...
  • 21:48  @yuusa0k @saisighs @nakanakayoh さぁ…庭付き豪邸でホームパーティーなら…私は多摩川河原乞食なので、土日の河川敷BBQの人々は強迫神経症に見えます(^ ^)  [in reply to yuusa0k]
  • 21:49  洗脳だん! RT @c_oi 【とある社畜の残業時間】 帰りたい(願望) →帰りたい…(切望) →帰りたいのに(焦燥) →帰れない(認知) →帰りたかった(諦観) →帰らない(決意)
  • 21:51  @yuusa0k @nakanakayoh @saisighs 若いと苦いは似ている。辛いは、カライかツライか?  [in reply to yuusa0k]
  • 21:54  @yuusa0k @nakanakayoh @saisighs 野菜炒め感覚なんですかね?根が関西人な私は、炒飯(チャーハン)やない!焼飯(ヤキメシ)や!なお、大阪は肉は基本的に牛ですね。豚は東京。カレーや肉ジャガも。  [in reply to yuusa0k]
  • 21:57  @yuusa0k 身内に対して赦しを得られたとしても、対社会的には、おおよそNGだからなぁ…コンフォート・ゾーンへの引きこもり  [in reply to yuusa0k]
  • 21:58  ホントにホームレスなら、ある意味、カッケ〜な RT @yuusa0k @mucci_texi 強迫神経症?なんで??荒川の河川敷でもたまにいるみたいね。めっちゃ住宅街の隣りにある荒川の土手で一人用テント見たときは、家出かな?って思っちゃった
  • 22:00  ロケ地を訪ねて聖地巡礼? RT @_mimmu_pp オカンから「ミッドナイトインパリ」のパンフ届いた。行ったところは7つ発見。
  • 22:06  家や定食屋は焼飯。中華屋だと炒飯?道産子の唐揚とザンギの違いは? RT @yuusa0k @nakanakayoh @saisighs それビックリなんだけど、焼飯とチャーハンの違いが分からないの!因みにお三方みんな関西出身なのね♪パコダテは焼き鳥っていったら豚だよww
  • 22:09  河原には番地無さげだから住民登録無理か RT @yuusa0k 埼玉と東京の境目の橋の所に本当にホームレスの方々いるよー。テント生活 RT ホントにホームレスなら、ある意味、カッケ〜な RT めっちゃ住宅街の隣りにある荒川の土手で一人用テント見たときは、家出かな?って思っちゃった
  • 22:10  @yuusa0k 私なら…上がらないもんは上がらない…しばし、待たれよ…待っても上がらんかもだがな…な体  [in reply to yuusa0k]
  • 22:14  西内まりお…宝塚?
  • 22:17  甲野善紀さんの動きを観た宮崎駿監督が感じたのは「甲野さんの動きをアニメに取り入れたら、手抜きのアニメになっちゃう」だそうだ。アニメには動きの、お約束が厳しいかも。
  • 22:19  炒飯はバラパラ基本…焼飯はネバり残して、やや焦げ? RT @yuusa0k @mucci_texi @nakanakayoh @saisighs ねえねえ、それって、提供するお店によってネーミングが違うってことー?なんか味付けの違いもある?
  • 22:20  @yuusa0k 日本は飽食だから、食べ残しだけでも、他の国のホームレスを賄えるとか…  [in reply to yuusa0k]
  • 22:21  RT @yuusa0k: @mucci_texi @nakanakayoh @saisighs えと、ます、ザンギと唐揚げの違いー。今は塩味とか色々バリエーションあるらしいのだけど、道南で昔からある味は生姜醤油味なの。唐揚げは塩コショウ?たまに物足りないこともー
  • 22:23  現況には100%NG 未来は分からない分、期待値はある RT @yuusa0k 時流が変わるのを待ちなさいってここ数ヶ月毎度医者に言われてるの思い出したwwww @mucci_texi 私なら…上がらないもんは上がらない…しばし、待たれよ…待っても上がらんかもだがな…な体
  • 22:28  ふむ… RT @drhirame @mucci_texi @yuusa0k そういうところは大抵「無番地」だけど、登録はできないかと…ある映画を境に「番外地」とは言わなくなくなりました…
  • 22:29  やってみそ?ってか RT @yuusa0k @mucci_texi 分からないって不安だけど、分からないから出来ること。あるのかもしれない…
  • 22:30  嫌いになるのは、しんどそうだなぁ RT @_kotomo 好きになる理由なんて1つでじゅうぶんだったのに、嫌いになるときは10も100も理由を探そうとしてみたり
  • 22:34  私の本籍地は父の生家なので、私とは体験的に、関連薄いんですが…結婚しなくても本籍移せる?例えばスカイツリー RT @drhirame @yuusa0k @mucci_texi 無番地は官有(国有)地なので、勝手に居座っているだけの人が住所登録できることはまずあり得ないわけで…。
  • 22:36  合気は相手も健常が前提なような?… RT @yuusa0k 人を担ぎ上げる。つまり、救護にも役立つって理解でいい? @aboboborn: 治安が悪くなった時の自衛や、何らかの理由で人を担ぎ上げるときだと思います RT 合気道が災害時役に立つとしたら、どんな事が起きた時?
  • 22:37  『ほこ×たて』だったかの、絶対に折れない傘が欲しい
  • 22:39  @yuusa0k 見失うものは、真の目標じゃなかった理論で行くか?  [in reply to yuusa0k]
  • 22:41  マジでか?右翼か? RT @drhirame @mucci_texi @yuusa0k 本籍地は自由なのでは。皇居にしている人が2000人以上いるらしいですし。
  • 22:43  父は持家になったら本籍地を変えると言って、家買っても、長兄が生きてる間は…と言って…一番上の伯父が亡くなった今も、変えてない @drhirame @yuusa0k
  • 22:45  @yuusa0k @aboboborn 合気は、修業を積んだ人ほど、かかりやすい。  [in reply to yuusa0k]
  • 22:45  へぇ RT @slitsandfrills 出来ますよ 私この間まで千代田区千代田一の一にしてましたRT @yuusa0k: 気になるね♪ RT @mucci_texi: 私の本籍地は父の生家なので、私とは体験的に、関連薄いんですが…結婚しなくても本籍移せる?例えばスカイツリー
  • 22:51  選択出来ない…優先順位はオールA++ RT @yuusa0k うーん。とも思ったんだけど、どうやら、ボヤけるってのが正しいらしいの。多分ワタシにとってこの世界は何もかもが刺激的で、何もかもがフラグついてるの RT 見失うものは、真の目標じゃなかった理論で行くか?
  • 22:54  優柔不断力…発動! RT @yuusa0k うーん。とも思ったんだけど、どうやら、ボヤけるってのが正しいらしいの。多分ワタシにとってこの世界は何もかもが刺激的で、何もかもがフラグついてるのね RT 見失うものは、真の目標じゃなかった理論で行くか?
  • 22:55  悲しくは無い…胸の中にある RT @yuusa0k …それは、ある意味やっぱり、大人になったら普通は見えなくなる妖精さんみたいなもので、ある程度鈍麻していくのが望ましいのだろう。大人になるって、何かを捨てることなんだな…と、もの悲しくなっちゃった三十路の初夏でした。
  • 22:57  どんな競技もスポーツも、その理論やルールに縛られると、効きます…ある意味、洗脳に近い、固定観念 RT @yuusa0k @aboboborn @mucci_texi まじでか!!!
  • 23:00  @yuusa0k 仕事に関してなら、私が作ってる製品を、私がユーザーなら欲しいか?ってこと。 自分一人の時の過ごし方は、他人の介在を許さずに好みに入り込む。 相手が居る時は、この人と、一緒に感じたいものはなんだろう?と考えます(^ ^)  [in reply to yuusa0k]
  • 23:03  @yuusa0k 八方美人は、破綻した瞬間に、八方塞りになるので、気持ちや心や時間や金に余裕が無い人には、お勧め出来ない戦略です(^ ^)  [in reply to yuusa0k]
  • 23:04  想い出を踏まえたアクション或いは価値観 RT @yuusa0k それが想い出。と呼ばれるものなの? @mucci_texi: 悲しくは無い…胸の中にある RT @yuusa0k …大人になるって、何かを捨てることなんだな…と、もの悲しくなっちゃった三十路の初夏でした。
  • 23:06  ますます、本籍地というデータがイミフに… RT @slitsandfrills ただ独立した自分の戸籍になりますよ。それと戸籍謄本等の請求が遠いと大変です。最近は面倒なのでもう住民票と一緒に移してます RT へぇ RT 出来ますよ てましたRT @yuusa0k: 気になるね♪
  • 23:08  RT @yuusa0k: それってさ。視点が変わるってことだよね?で、村上さんには違いないけど、お仕事の村上さんを僕が知らないように、その時々で見える側面が違って、そこだけが相手には強調されて見えるでしょ?それってどうやって形成したの? @mucci_texi 立場で変わ ...
  • 23:10  @yuusa0k 最近の例だと、映画『メン・イン・ブラック3』辺りがお勧めです。多次元世界観。同一次元世界だとしても、私と貴方の世界観は明らかに違う。  [in reply to yuusa0k]
  • 23:11  RT @slitsandfrills: 分籍は本人の自由じゃないですかね。成人してればかな?夫婦未成年は同一戸籍の必要性あるかもしれませんね。でも皆一緒なら好きな所選べます。 RT @yuusa0k: @slitsandfrills @mucci_texi へー。結婚か離 ...
  • 23:13  @yuusa0k ユ〜レカ!と叫んで、風呂から外に、裸で走る気概は無いですが、物事が腑に落ちるのは、私には快です  [in reply to yuusa0k]
  • 23:14  脳には記憶を理屈に合うように捏造する仕組があるとか RT @yuusa0k 想い出そのものではない? RT 想い出を踏まえたアクション或いは価値観 RT それが想い出? RT 悲しくは無い…胸の中にある RT 大人になるって、何かを捨てることなんだなと、もの悲しくなった
  • 23:15  手段が目的になってるイミフの一つ RT @yuusa0k @mucci_texi @slitsandfrills そもそも、本籍地って、【昔の】農民と違うから、今ものすごーーく重要度高いとも言えないと思うのだけど…だって海外に一般人が住むことのできる時代だよ?
  • 23:18  @yuusa0k @slitsandfrills 私は…何やら、瀬戸内の村上水軍に発するらしいので、ストーリー的には親の実家でも良いですし…てか、運転免許も本籍表記は無くなって、IC参照になったし、パスポートも県までしか表示しないし…  [in reply to yuusa0k]
  • 23:19  『マトリックス』『インセプション』辺りも良い RT @yuusa0k だから、分かり合えない。物理的な世界は一緒だけど、感性の世界が違うのだもの RT 最近の例だと、映画『メン・イン・ブラック3』辺りがお勧めです。多次元世界観。同一次元世界だとしても、私と貴方の世界観は違う。
  • 23:20  バンジーはアボリジニだっけ? RT @yuusa0k wwwww アフリカの原住民みたいに、飛び跳ねたい気分ではあるw @mucci_texi ユ〜レカ!と叫んで、風呂から外に、裸で走る気概は無いですが、物事が腑に落ちるのは、私には快です
  • 23:22  増え過ぎた人類…だからといって、私が一人、消えますとはいかない RT @yuusa0k そのとき気づいたことって、つまり、何もかもが全て【アクティブな状態】なんだ。だから、普通に生きてるだけで、生体電源食ってるなー。と。待機電力が多分多いのよね…
  • 23:25  道産子の言葉は江戸より上方に近い RT @yuusa0k それ言ったら僕、本籍地関西某所にしないとw RT @mucci_texi 私は…何やら、瀬戸内の村上水軍に発するらしいので、ストーリー的には親の実家でも良いですし…てか、運転免許も本籍表記は無くなって…
  • 23:27  何故に眠らなければならないのか…明日のためか?なんなのか…ま…一生起きてる訳にはいかない…人生の3分の1近くは眠らざるを得ないってことか…
  • 23:28  だね RT @slitsandfrills 戸籍管理と印鑑証明廃止すれば自治体の仕事はかなりスリムになると思います。公務員の人件費削減に繋がりますよ。戸籍制度は戦後憲法理念とソリ悪いです RT @mucci_texi: 手段が目的になってるイミフの一つ
  • 23:29  確かに!あるなら見たいラモス瑠偉の判子 RT @slitsandfrills 印鑑も要らないですよ。 サインで十分。 無駄だと思います。ラモスるいの印鑑証明とか馬鹿げてませんか。RT @mucci_texi: 手段が目的になってるイミフの一つ
  • 23:30  処方してるし、潜在意識にダイヴ RT @yuusa0k 全部観たwww やっぱMIB3観なきゃだw インセプションって精神科医か、臨床心理士の物語に見えたーw彼らの仕事を映画的にカッコ良くしてみますた!みたいに… RT【マトリックス】【インセプション】【メン・イン・ブラック】
  • 23:33  RT @yuusa0k: 何だか今、絵が浮かんだよー。ウチらみーんな実体なくて、ホログラムみたいなのだったりして… @mucci_texi: 増え過ぎた人類…だからといって、私が一人、消えますとはいかない RT @yuusa0k 普通に生きてるだけで、生体電源食ってるなー ...

Powered by twtr2src