id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Feb 10

  • 04:26  目があいた。も一度寝る
  • 05:57  昨晩の睡眠深度 何やら天変地異の来る夢と、誰かのiPhoneを拾って届ける夢を見てた http://t.co/ZP1F257r
  • 06:00  脂肪が多いと所謂ドロドロ血になったり、筋肉が少ないとポンプ作用が弱って末梢の血管の血流が弱ったり日常の動作による基礎代謝が落ちますな RT @chocolavi 体脂肪が多ぃと冷ぇ症になり易ぃらしぃょ(´∀`*)だから、多少 筋肉付けた方がぃぃらしぃデス☆彡
  • 06:01  @mim_p 今週末は『ドラゴン・タトゥーの女』と『はやぶさ 遥かなる帰還』かなぁ(^o^)  [in reply to mim_p]
  • 06:02  私は職場で汗ダラダラ流してるのに、ブランケットに包まってる女性いますな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 女性の冷え症は別にふつうな気がする。
  • 06:03  それらも良いですな RT @UnakiteAgate バナナと牛乳と思ってた。 RT @mucci_texi: 昔の人は、玉子って、病気の時に食べられる物だったと聞くが
  • 06:05  むくり (6:05) #OhayoPanda
  • 06:08  目が覚めると、何で、こんなに寒さを感じるのだ。眠ってる時は感じないのに。
  • 06:33  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seiryusacred @cab1224 @eiga__bot @140biz
  • 07:59  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/NMjt82hm
  • 08:04  昨年の『HAYABSA』は、竹内結子演ずる研究員は理系女子っぷりは見事でしたが仮想キャラですし、はやぶさを擬人化してましたので。今回のは、やや骨太タッチなドキュメント風味で渡辺謙効果いかに、? RT @mim_p @mucci_texi はやぶさですか、ほうほうφ(..)
  • 08:06  今日のオジギビト http://t.co/kHthfsxO
  • 08:16  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は6.5℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:29  出社(`_´)ゞ
  • 08:35  今日の富士山 職場から http://t.co/dvMkCGZ2
  • 12:08  #RecRecDiet 2012/2/10 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal at Office http://t.co/kgn0HS5z #miil
  • 17:48  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:00  休んでたんだ… RT @tawarayat 人気マンガ「バガボンド」来月から連載再開へ 井上雄彦氏がTwitterで明かす http://t.co/gtmznoBm
  • 18:24  帰宅(^o^)室温10.7℃ 湿度29%
  • 18:41  『秘密のケンミンSHOW』録画観てる(^o^)
  • 18:52  RT @googlenewsjp: ARM版Windows 8モバイル端末のメリットとデメリット ( #ITmedia ) #googlenewsjp http://t.co/1pjaO8FP
  • 19:03  40代でも単語しか知らんかも… RT @tyuidog 七色仮面 #多分十代は知らない単語
  • 19:07  タタキって、どういう調理したら、タタキなんだ?
  • 19:10  刺身にマヨネーズって…『美味しんぼ』の初期ネタでなかったか?
  • 19:10  いいですね。 RT @KK_t 綺麗だなぁ、雲が良いですね… RT @yamanaito: 2/10 山中湖から夕暮れの富士山です。雲がいきいき #fujisan #mysky http://t.co/OWrnpnvo
  • 19:11  政治家の意見なのか?親の意見なのか? RT @siro_kuma3 石原都知事、新党構想批判の自民・石原幹事長について「幹事長を辞めちまえ」 http://t.co/cm0dgEwS
  • 19:13  ボリューミーって…和製英語?
  • 19:15  ボリューミーなシェフの作る料理は…旨くても…ボリュームアップしちゃうのか?
  • 19:17  てか、油揚げって、ホントに狐が好きなのか?こんがりキツネ色の食パンは、焼きが足らないことないか?パン耳って…ホントにパン屋で、豆腐屋のオカラも…タダなんか?
  • 19:21  言わせとけば? RT @nabedan_Osaka: 「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」っての... http://t.co/hq5uOaII
  • 19:22  企業はそうしたものだしな RT @googlenewsjp 東芝「原発は今後も不可欠」 新設認可の米で次々受注 ( #朝日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/tWrgMmwO
  • 19:24  ランニングチェンジ?は和製英語? RT @ogochan facebookやtwitterとかのデカいサービスでもそうだけど、海外のウェブサービスのソフトウェアの品質って低いよね。なんでそんな品質でリリース出来るのかなぁとか思うくらい。日本でやったらクレーマだらけになる勢い。
  • 19:26  あからさまに呟いては…ステルスじゃないですやん(^o^) RT @knnkanda ステマ情報 今日からビックマックは200円です! @ マクドナルド http://t.co/YlT6wdeq
  • 19:26  狸は長寿なのかなぁ RT @CHIBAREI_DURGA 古狸石原、都民の声として着実に進めてやるからな。待ってろよ、てめー。
  • 19:30  たしかに…日本人って、自分ちにMade in Japan信仰があるんですかね…Microsoft Updateは仕方なし…みたいな? RT @ogochan @mucci_texi 日本人がやる日本向けのサービスでそれやったら炎上しますよね。
  • 19:36  @ogochan 日本は信仰…USは権利の主張…な印象…合衆国に居たことないですが(^o^)  [in reply to ogochan]
  • 19:37  なんか、テレビ点けたら、モノマネ番組やってたので観てます(^o^)
  • 19:39  金本位制には…信頼感がないな…
  • 19:44  なんか…ビジーフォーの洋楽モノマネを聞いてる気分
  • 19:44  ねこまんま? RT @tenton_ ごはん入りラーメン麺抜きだった
  • 19:46  東京スカイツリーは…いつ、どの怪獣が倒しに来るのだ?それが、まだまだなら…震災で先っぽが曲がった東京タワーの方が、ある意味、刹那
  • 19:52  ただのカラオケの豪華なヤツになってないか?…オモロいが(^o^)
  • 19:53  ノルマ緩めては? RT @Que_sera_ レンタルしたDVDがもう一週間以上滞留している。延滞はないんだけど、このペースだと月8枚のノルマが危うい。誰か手伝ってよ〜
  • 19:55  私の実家は阪神の時に半壊認定で見舞金貰ったけど…確かに、長屋の壁から隣が見えるけど…まだ住んでる RT @hanahana24 耐震と免震て違うの始めて知った。
  • 19:55  やっぱ…コロッケは…別格だな(^o^)
  • 19:57  椿鬼奴…顔…は…声は…有りか?(^o^)
  • 19:59  坂本九さんは…母にはリアルなんだけど…私にリアルなのは…123便なんだよな…
  • 20:00  清水ミチコさんも、安定感あるな(^o^)
  • 20:04  ゆうたろう…リアルに…裕次郎世代じゃないだろ(^o^)
  • 20:09  中島みゆき…鳥居みゆき…(^o^)
  • 20:17  サンプラザ中野くんだらけ…本人込み(^o^)…悪ノリ…いい意味で
  • 20:22  楽天の飛脚来た
  • 20:23  荒牧陽子…いいな(^o^)
  • 20:34  RT @c_oi: 寝てない自慢や時間がない自慢の「ない自慢」は人生のゲームの縛りプレイみたいなもの。自慢してる人は、へーって感じで見とけばいいけど、「俺もこんな状況で頑張ってるんだからお前もやれ」と他人に押し付けるものではない。
  • 20:40  どちらでも、言えるなら、まだ、大丈夫 RT @okkiihito 「疲れた」と「疲れちゃった」の間の微妙なニュアンスの違い
  • 20:41  吉田美和三人のドリカムて…(^o^)
  • 20:44  気付けるなら、今のうちに、休憩(^o^) RT @okkiihito 私は今疲れちゃってる気がします(-_-;) 余計なことを考えすぎまして
  • 20:45  粗製乱造とも、言い難い速射砲
  • 20:49  今も有機機械なんでない? RT @ympbyc 機械の体になりたい
  • 20:50  グダグダ…モノマネ
  • 21:03  恒久和平は…ない…サチるか…バランスを取るか…
  • 21:05  トランザムライザー!
  • 21:05  イデオソードか?
  • 21:14  人は…人を…愛するのか?…思い過ごしではないか?
  • 21:15  彼…は…肉親じゃないな…
  • 21:17  微… RT @googlenewsjp ビール大手、3社が営業増益=広告費減、海外が貢献−11年12月期 ( #時事通信 ) #googlenewsjp http://t.co/tgMoALhp
  • 21:33  ばたり (21:33) #OhayoPanda

Powered by twtr2src