id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Feb 09

  • 06:14  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ps3__mania
  • 06:59  むくり (6:59) #OhayoPanda
  • 07:13  昨晩の睡眠深度 何か、ひたすら、帰って眠らなきゃ…という夢を見てた http://t.co/PJy8lnUh
  • 08:17  参る(`_´)ゞ今日の空…快晴 http://t.co/r7Wf1I5c
  • 08:30  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は7.9℃ ?快晴@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:41  出社(`_´)ゞ
  • 08:47  今日の富士山 駿河湾越し 友人にもらいました http://t.co/Qzsp4wk7
  • 08:52  30分くらいです RT @UnakiteAgate 一駅って何分歩くん? RT @mucci_texi: おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は5.5℃ ?曇り@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:53  今日の富士山 職場から http://t.co/zuRE5OYg
  • 12:13  #RecRecDiet 2012/2/9 <昼食 578Kcal> すこやか弁当 578Kcal ご飯、豚肉のねぎ塩だれ at Office http://t.co/G6iQZzyo #miil
  • 12:15  30分ほどです。うちが最寄駅から遠いのもありますが RT @mim_p @mucci_texi いつも一駅って何分ぐらい歩くんですか?
  • 17:14  夕暮れ富士山 職場から ロング http://t.co/Kk3jqcCM
  • 17:14  夕暮れ富士山 職場から ズーム http://t.co/btbkUKPw
  • 17:50  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:01  @mim_p セレンディピティ!  [in reply to mim_p]
  • 18:36  うちの近所で建築中の立派なマンション…グランリッチ溝の口…と呼ぶのだろうか?…武蔵溝ノ口にも武蔵新城にも遠い半端な位置なんだが http://t.co/COQbLyzm
  • 18:37  帰宅(^o^)室温10.5℃ 湿度24%
  • 18:45  最新テク総力80ページ!仕事に効く!文具術 特集2 あなたはココを見られている!出世する人、しない人 - 日経ビジネスアソシエ 2012年3月号 http://t.co/2kiYA8ug
  • 18:47  『ホンマでっか!?TV』録画観てる(^o^)
  • 19:02  和歌子とマツコは抱き合わせ販売なのか?
  • 19:05  栗山千明が、なんか、綾瀬はるか…と…にしおかすみこ…と混ぜたように見える
  • 19:09  池田清彦先生と武田邦彦先生と澤口俊之先生は、好きだなぁ。
  • 19:12  昔の人は、玉子って、病気の時に食べられる物だったと聞くが
  • 19:22  冷え性って…動脈硬化の影響なん?
  • 19:26  RT @bungu_o: 技術的には勝る筈の日本の携帯メーカーからiPhoneが生まれなかった理由をさんざん議論したデジタルの領域で、未だにクラシックカメラのレプリカみたいなデジカメ作ってる場合じゃないと私は思います。未来を見据えたカメラを見たい。数年後にガラパゴスカメラ ...
  • 19:27  伊武雅刀…の線…狙うか…
  • 19:33  納豆ともずく酢は、習慣にならなきゃ…日持ちしないよな…冷凍効くんかな?
  • 19:35  遺伝子という単語を使うと、世代間なイメージだけど、DNAとかジーンと云うと自分の体質な気がするな
  • 19:39  雲丹って…個人的に珍味でもグルメでもない気がするのだが…ちゃんとしたモノ食べたことないからかな?
  • 19:44  グルメやデカ盛りの映像観ると、なんか、身体の反応があるのかな…
  • 19:45  ふふ… RT @SNOOPYbot 生きてもいないものに語りかける人はみんなアタマがおかしいのよ サリー
  • 19:46  え?本書いてたの? RT @owarai_natalie: 鳥居みゆき短編小説集「夜にはずっと深い夜を」が文庫化 http://t.co/U20JZKV4
  • 19:48  動脈硬化や神経伝達物質を、検査的に確認できる…と聞くので…検査受けたいなぁ…検査好きで、治療苦手な者としては(^o^)
  • 19:52  学級閉鎖みたくいかないのだろうな…ホームなんだから RT @siro_kuma3 老人ホーム集団感染か 死者も http://t.co/bM0GWE0l
  • 19:53  RT @d_leitgeb: 地面がまるーい!!!RT @umigaeru: 富士山 http://t.co/YGZnhgIC @coji_coji3 @fwbc1965 @matsuyu_sasurai @d_leitgeb @taka125 @LisaSiahaan_ ...
  • 19:55  「誰かのため」が自分のモチベーションのためになるんかな? RT @googlenewsjp 渡辺謙 就活学生にエール「誰かのためなら頑張れる」 ( #スポーツニッポン ) #googlenewsjp http://t.co/GfVyEenI
  • 19:57  団体名義の方が期待値高いんかなぁ…でも、第一展望だけは不足だなぁ RT @47news スカイツリー団体予約30万人超 東武、展望台も命名 http://t.co/2wo5KIrj
  • 20:07  引きこもり…って…負の反抗期なんかな…
  • 20:10  女性の三分の一は鉄分不足…みなさんの10分の1が不安神経症なんか
  • 20:23  電気自動車は、直接的には、二酸化炭素出さないかもだけど…その電気を作る時に、出てるわけで…教授…
  • 20:45  老人になって、精密検査したら、小さい脳梗塞の痕ありますよ…くらいに、中年なら、動脈硬化あるんでない?みたいな…
  • 21:01  布団を体温で温めるモードに移行しました(^o^)
  • 21:07  今日の私を終わらすために…
  • 21:16  昇華…いや、救いのある笑化に期待します RT @sinrinet みなさまレスポンスありがとうございます! mixi、Twitterともに、「自殺のサインの見分け方」が多数な感じでしょうか。僅差で「境界性人格障害」みたいな。了解です! まずは取りいそぎ、お礼まで〜!
  • 21:17  ね(^o^) RT @mim_p ドラゴンタトゥいよいよだわ〜!いつ観に行こうかな。
  • 21:24  んん…想定してたより、モバイルノートもタブレットも使ってないのは、私がノマドワーカーでなく、モノとトコロに囚われているからか…敢えてなら、ガラケーよりiPhoneへの親和性が高いが…通話しないならiPodでええやん?と思いつつ、音楽はウォークマンなのだ。
  • 21:48  かれこれ…三週間くらいか?…セロクエル100mgを寝る前に飲んでるのだが…効き具合というか、匙加減が…分かりづらい…安全をみるなら…早寝しかない…寝覚めの良さは、あまり期待出来ない…そんな感じがする…効き目はあるんだけどね。
  • 22:00  ばたり (22:00) #OhayoPanda

Powered by twtr2src