id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Jul 05

  • 05:08  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ (5:08) - 7.0時間 http://t.co/vuwgEqYR #OhayoPanda
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Flying_Book
  • 06:20  私の体重 : 79.3 kg. あと 14.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:23  @UnakiteAgate おはあり(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 06:50  RT @nokiba: さっきふと大学時代の「黒歴史」的な手紙文みたいなのを偶然見つけた。こんなに不安定な精神状態でも人は生きていられるんだから大したものだと変に感心
  • 07:03  サイボーグか / “朝日新聞デジタル:義足の陸上選手、五輪へ 南ア、男子400など出場へ - スポーツ” http://t.co/rhZ650cE
  • 07:04  フェルメールの代表作「真珠の耳飾りの少女」 / “朝日新聞デジタル:待ちきれず500人が列 マウリッツハイス美術館展開幕 - 文化” http://t.co/nruFqgyR
  • 07:09  ヒッグス粒子(ヒッグスりゅうし) (英: higgs boson) とは、素粒子に質量を与える理由を説明するヒッグス場理論からうまれた、理論上の粒子である / “ヒッグス粒子 - Wikipedia” http://t.co/Bned2I4K
  • 07:10  Thunderbolt(サンダーボルト)は、インテルがアップルと共同開発した[1]高速汎用データ伝送技術。 / “Thunderbolt - Wikipedia” http://t.co/YsfAATOn
  • 07:12  マザーグースですね(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi そう言えば、ハンプティ・ダンプティの英語の紙芝居、子供の頃持ってた(笑)カルタみたいなのもくっついてた。英語の子供用教材だ。
  • 07:13  @yuritan0226 おはあり(^-^)/ 科学は時として確信するあまりに、それが見えてしまうという危険はあるのですが…先日の光より速いニュートリノとかね  [in reply to yuritan0226]
  • 07:24  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/uvsyQIgl
  • 07:27  #RecRecDiet 2012/7/5 <朝食 514Kcal> チキンカツサンド 459Kcal カゴメトマトジュー http://t.co/6Ay7d538 #miil
  • 07:50  参る(`_´)ゞ今日の空…曇り #出勤 (7:49) http://t.co/9FswiOYm #OhayoPanda
  • 08:01  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は26.5℃ ?曇り@川崎市中原区?
  • 08:11  クロアゲハが飛んでいる姿には、空間の穴のような趣があるが、カラスには無いな
  • 08:20  出社 #仕事中 (8:20) http://t.co/vStPRErD #OhayoPanda
  • 08:23  ふつうにトマトに塩付けて食べるが(^-^)/ RT @UnakiteAgate トマトジュースに塩入れて飲む人いるけど美味しいんかな… RT 2012/7/5 <朝食 514Kcal> チキンカツサンド 459Kcal カゴメトマトジュース
  • 08:24  川崎市の多摩川のほとりも蒸します(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi 東京郊外多摩川のほとりも今日はめずらしく朝早くから蒸し暑いです。そちらは?
  • 08:35  RT @googlenewsjp: 髭男爵・山田“54世”誕生やないか〜い ( #サンケイスポーツ ) #googlenewsjp #news http://t.co/zEDGGclk
  • 09:17  涙の海に住むと聴く… RT @yuusa0k @mucci_texi (ノ≧▽≦)ノ*<ナマコは消化器官しかないから泣かないんじゃ?w
  • 09:22  @UnakiteAgate @hitomi403285 純然と「ジュース」なら100%果汁なのですが、食品規格上は食塩の添加が認められてるので、更に塩を掛けるには注意が必要です。ま、狙いは西瓜や汁粉に塩と同じで甘みを出すためでしょうね(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 10:16  盗んだ西瓜が旨いのはジェットコースター効果とか吊り橋効果というヤツ RT @UnakiteAgate @mucci_texi @hitomi403285 小さい頃、兄が近所の畑からスイカ泥棒して来たスイカ美味しかった♪あっ畑のトマトも美味しいのだぁ☆スイカは黄色いスイカ好きだ☆
  • 11:19  [MM読了] 経済学的思考のすすめ (筑摩選書) http://t.co/8yfvFFO6 ★★★★☆ 経済学的思考のすすめ正統な経済学は面倒だが必要。仮定・演繹・命題・検証中国産が出回ってデフレになるなら、世界中がデフレのはずだ。友達(国)に貸した金を全額返せといい、…
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/7/5 <昼食 582Kcal> すこやか弁当 582Kcal ご飯、さけの和風仕立て at Office http://t.co/hNECddgo #miil
  • 12:16  ヒッグス粒子とやらを、何とかすると痩せるのなら、認めてやらんでもない( ̄ー ̄)
  • 12:18  RT @ynabe39: いじめは教育機会均等のダークサイドです。 RT @kenchan5: 同意。ただ「教育機会均等」「教育水準の維持」をどうやって確保するかが問題
  • 12:33  歯磨きは毎食後した方が良いのだろうか?食後すぐは唾液による歯の再石灰化が行われてると聴くし、雑な歯磨きは雑菌をばら撒くだけとも聴く…←要は面倒クサイらしい
  • 12:45  [MM読了] Tarzan (ターザン) 2012年 7/12号 [雑誌] http://t.co/vMugUIfE ★★★☆☆ 大体、『Tarzan』の内容を忠実に実行出来る人は『Tarzan』は買わない。が、健康に関する概論としては、まあまあだと思うし、何度も読んで…
  • 12:56  最近、テレビで見かけないやないか〜い RT @googlenewsjp: 髭男爵・山田“54世”誕生やないか〜い ( #サンケイスポーツ ) #googlenewsjp #news http://t.co/hgcRhhkW
  • 13:56  ARROWS Tab LTE…また、俺に無断でリブートしてる。
  • 14:14  [MM読了] iPhoneギア大図鑑―個性的なiPhoneケースと使える周辺機器満載 (エイムック 2420) http://t.co/gnbXr9Z1 ★★★★☆ iPhoneを持ってる人なら8割方ガジェット好きな人ではないだろうか?中身は6割がケース、2割がオーディ…
  • 15:03  市場調査と称してエスケープしたい衝動(^-^)/
  • 17:45  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:44) http://t.co/AR26kCtg #OhayoPanda
  • 17:47  産地直売と産地直送の差です(^-^)/ RT @hitomi403285 @UnakiteAgate @mucci_texi 私の住んでいるところも農家の直売所があちこちにあり、朝取れの美味しい野菜を丸かじりしたりサラダにしたりお料理に使ったり出来ます。
  • 17:48  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/hjpOXGTf
  • 17:54  東急東横線にスイッチ (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/qGCGVkSG
  • 18:06  RT @nagao_memo8: 光学式ドライブ(全般)、通電してるけど使ってない時って、ひょっとしてディスク入れっ放しにしておいた方がいいのかもなあ。HDDを回しっ放しにしておいた方がいいのと同じ理屈で。とPC20年近く使っててようやく気付くなど。
  • 18:06  @nagao_memo8 一概には言えないかもです。HDDはケースで隔離されてますが、ODDは、せいぜいベイの箱なので、高温で粉塵の多い環境に放置されることになるので…  [in reply to nagao_memo8]
  • 18:07  RT @AItoiI: 噂の実写は? 「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/dfAw4d5z
  • 18:10  東京メトロ日比谷線にスイッチ (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 3 others) http://t.co/UotVctyR
  • 18:12  Suicaのオートチャージなんて家計簿にどう反映するのだ?ある意味、知らぬ間にクレカ使われてるようなものだものな…家計簿アプリをiComptaからCashFlowに切り替え中(^-^)/
  • 18:15  なんか、字面的にスゴく疲労困憊しそうだ…評論脳… RT @murakami_kun 評論脳がどうも働かないので帰る。
  • 18:16  ネクサスでセブンなんて超ウルトラ(^-^)/ RT @gizmodojapan 【最新記事】 いまいち感動しきれなかったあなたへ...グーグルが発売した「Nexus 7」タブレット、その超驚きの価格の秘密に迫る http://t.co/ep9TvlmE #gizjp
  • 18:21  全く(^-^)/ルーターとタブレットだと二台持ち割引が適用出来ぬだと!…orz 危うくダミーでFOMAガラケー買わされかけ… RT @rappakun 慣れれば、簡単ですよ。私にはDOCOMOのほうが複雑に感じる。 QT @nikoniko28: イーモバイルの料金体系複雑すぎる
  • 18:21  I'm at 東京メトロ 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) (港区, 東京都) http://t.co/0464lfNC
  • 18:24  低周波治療 (@ すっきりセンター虎ノ門) http://t.co/q9Usfpsd
  • 19:21  東急東横線にスイッチ (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 3 others) http://t.co/CObgi27o
  • 19:23  最近、体調がまあまあなのは、低周波治療のお陰というより、通院をいい訳に定時退社励行してるからだと思う(^-^)/
  • 19:24  RT @rappakun: スマホや携帯なら2つしかプラン無いし、データ回線なら普通に定額でいいかな。あとはチャージ系の‥。 QT @nikoniko28: @mucci_texi @rappakun 提案書作るとイーモバだけメニューが多すぎてまとまらない
  • 19:26  @rappakun @nikoniko28 EMOBILEのデータ通信は初めの2年縛りだったから3年半で、あっさり解約だったが、docomoのは二年毎縛りだから、解約料9000円取られた…orz もっとも解約料払いたく無ささに半年間毎月5000円近く払わんだろ(^-^)/  [in reply to rappakun]
  • 19:28  同意(^-^)/その単語を名前に含む部署が職場に在ろうとも…遍く在る RT @ogochan 「ユビキタス」なんて言葉を思い出すのに結構悩むのが悲しい。バズワードなんてそんなものか。
  • 19:30  およそ正しい RT @kyao_run: 今日のお絵描き。実はガンダムは見たことがないけど、なかなかの力作でしょ?誰か私に挑む人はいない? http://t.co/1NF7akzs
  • 19:30  東急大井町線にスイッチ (@ 自由が丘駅 (Jiyugaoka Sta.) w/ 2 others) http://t.co/d9jyyhlF
  • 19:32  RT @yuusa0k: そ。つまり、表面上で、心底謝ってるんじゃなくても 【○○、××も謝ってるんだから、許してやれよ】 って話になる。 いじめられっコは何度許してきたんだろうか…。 許せなくなる程、追い詰められた時、生物が取る行動は二つしかない。 ?猫に噛み付くか ? ...
  • 19:33  @yuusa0k 逃げろ!  [in reply to yuusa0k]
  • 19:34  素晴らしいが、お金使ってる場合か? RT @googlenewsjp 「日常生活で使える」小型軽量ウェアラブルディスプレイ、オリンパスが試作 ( #ITmedia ) #googlenewsjp #news http://t.co/9o1BeRPE
  • 19:39  もういくつか寝ると…都心でイキナリ「圏外」とか…「3G」と表示されてるのに「インターネット接続がありません」と言わなくなるのだな!SoftBankの諸君!
  • 19:40  docomoのXiなんて2GHz帯しか使えなかったら、現行のSoftBankの3Gと同じなのだよ!
  • 19:44  大井町線は溝の口が終点です(^-^)/ (@ 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.)) http://t.co/OGR4Hm23
  • 19:56  生ハムと生ビールと生ギョーザの、生の定義を良く知らない
  • 20:00  正確には、冷凍生ギョーザと書いてました…それもまた謎なんですが…生春巻のような食べ方はしません(^-^)/ そういや生コンクリートも謎 RT @hitomi403285 @mucci_texi 生餃子というのは初めて知りました。びっくり!
  • 20:03  これも何度も呟いてるが、何をどうすれば、刺身と呼ぶのか?
  • 20:11  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/2LBe6ZuJ
  • 20:14  帰宅(^-^)/室温28.9℃ 湿度57%
  • 20:42  RT @rappakun: @mucci_texi イーモバイルのは二年縛りというより、解約金=残りの端末代金で、端末代金を24分割で払うような仕組みで、途中解約でも長く使っていれば解約金は安くなりますね。二年以上使えば、普通の契約だと解約金は無しになりますね。
  • 20:44  @rappakun 現実的にHi-SPEED FOMAのくせにXi拡販して、地域外でもFOMAより速いというミカカ子供め(^-^)/  [in reply to rappakun]
  • 20:45  RT @rappakun: @mucci_texi @nikoniko28 イーモバイルのスマホなら、全部ルーターになるからタブレット+スマホでもいいかも。LTE使いたいならwifiルーター+タブレットだけど‥。
  • 20:50  @rappakun ARROWS Tab LTEをテザリングのルーターにしつつ使うと、MicroUSB繋ぎっぱでも現場維持が限界…実質充電しない…通話をほとんどしない私にはEMのスマホ殆どルーター使いが正解かも…Tu-Kaからの腐れ縁のauだし(^-^)/  [in reply to rappakun]
  • 20:54  なんか…auは独自の進化の袋小路に向かってる気がする(^-^)
  • 21:01  光接続と無線WANの話の時、なんだか ・光も電磁波であること ・データの圧縮展開や回線の混み具合で、ベストでも光速にならないこと 知らないみたいだ
  • 21:04  『秘密のケンミンSHOW』観てる(^-^)/…まさかの、スギちゃん…「ワイルドだろ〜」忘れ(^-^)
  • 21:04  神戸って…山・街・海!
  • 21:05  ともちんの営業担当か! RT @rappakun @mucci_texi 通話しないならwifiルーターでいいかな。定額ならデータ通信のほうが料金安いから。ちなみに明日はイーモバイルの新しいLTEのwifiルーター出ます。
  • 21:10  @rappakun @nikoniko28 地方のカバー率で押すにはdocomoはXiじゃなくFOMAだし…auのWiMaxは都会でも途絶える…プラチナバンドをULTRASPEEDにも充てるなら来月以降ならSoftBankも有りだが…  [in reply to rappakun]
  • 21:14  そそ…神戸でさえ、兵庫の東部…私は、市街局番06な尼崎(^-^)/うどんすきって関西文化?
  • 21:15  微 RT @rappakun ちなみにニッポン放送もイーモバイルのLTE売ってますよ。なぜか料金が今ならイーモバイルより100円安い3780円(笑)
  • 21:19  島豆腐で麻婆ってないのん?
  • 21:21  第三のエコカーは、第三のビールくらいに、分からん!
  • 21:22  是非!前提知識が在ると有るほど愉快! RT @_mi_mu_p_ 「宇宙人ポール」買うの忘れた
  • 21:23  沖縄のモーイ豆腐って、父の実家の愛媛のイギス豆腐の系統か?
  • 21:24  時間を止めるスタンドではないのか RT @kimonotoyuki このあとザワールド……初期のなるほどザワールドのパロディとは(^^;) @みなおか #fujitv
  • 21:25  どちらも豆の欠片もない…ポーク入りなのが琉球感 RT @mucci_texi 沖縄のモーイ豆腐って、父の実家の愛媛のイギス豆腐の系統か?
  • 21:31  大沢あかね…シーチキンは…商標…ツナ缶で…NHKじゃないから良いか(^-^)/
  • 21:33  @_mi_mu_p_ 『アポロ18』や『宇宙兄弟』は『アポロ13』知ってたら、ほぼ及第だがね(^-^)/  [in reply to _mi_mu_p_]
  • 21:35  檀れい…及川光博の嫁でしょ…金麦不倫
  • 21:36  玉子豆腐は父NG(^-^) RT @UnakiteAgate 玉子豆腐が好きだ☆ RT @mucci_texi: どちらも豆の欠片もない…ポーク入りなのが琉球感 RT @mucci_texi 沖縄のモーイ豆腐って、父の実家の愛媛のイギス豆腐の系統か?
  • 21:37  え…三条市のトタンはアタンなん?
  • 21:38  亜鉛鉄板てアタンか(^-^) RT @mucci_texi え…三条市のトタンはアタンなん?
  • 21:39  新潟も長いからねぇ…てか、燕市と三条市の仲が…
  • 21:41  やはり…高知は、御馳走と酒盛り(^-^)/
  • 21:45  RT @rappakun: 実測20Mbps越え!イー・モバイル『Pocket WiFi LTE(GL01P)』をチェック 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/J09WBkrb
  • 21:46  自画自賛なのか、自己卑下なのか(^-^)/ RT @nagao_memo8 今日は久々にネットのあっちこっち見ながら、だらだらツイートしてしまったが、読み返してみると、おれってホント賢いな。……賢くたって何の役にも立たないのが大問題なんだが。
  • 21:47  およそ正しい RT @UnakiteAgate 夏は、アイスコーヒーとパンとそうめんがあったら生きていけそうだ☆
  • 21:47  え? RT @gundam_unicorn 7/14発売の「HGUCベース・ジャバー(ユニコーンVer.)」のサンプルが到着!サブフライトシステムのキット化が実現できたのは、素直にUCやっててよかったと思います(広報いぬ) #g_uc http://t.co/VYndSaQA
  • 21:48  窮す…ですよね RT @masason 「万事休す」という状況で、あきらめていないか? 本当はからそこから本物の知恵が湧く。
  • 21:49  毎日死にましょう!一日一生(^-^)/ RT @nagao_memo8 あと相変わらず誤字脱字が多い。明日にはきっと舌かんで死にます。あっ明日は珍しく観劇予定があるので、明後日にしよう。
  • 21:51  拾って、オン・ザ・ロック(^-^)/ RT @kajichan814 ひょうです(´・_・`) QT @Hammockandbeach: 読め無い…何がふってるんですか?“@kajichan814: 雹ふってるし
  • 21:54  「雨が降っちゅう」と「雨が降りゆ」が微妙な高知(^-^)
  • 22:01  犬の散歩をしている人が犬臭かったが…犬に言わせれば、私は酒臭い肉塊だろな…
  • 22:04  『ELO(イーエルオー)』という雑誌は中ほどがエロいんですが、成人誌エリアに異動しなくてもいいすか? 私が中学生なら買うが(^∀^)ノ
  • 22:06  いわゆる…男子誌?なギャンブル・釣り・ゴルフ・バイク・車・野球・サッカー…全然惹かれません(≧∇≦)
  • 22:14  ひまわりパンですね RT @aliciabebe @UnakiteAgate @mucci_texi そっか今のあのメロンパンはメロンの果汁が入ってるもんね。ここであの形はサンライズと呼ぶのです^^メロンパンには白いあんこが入ってます(オムライス型)
  • 22:16  メロンパンはキリンレモンにレモンが入ってないくらいに無果汁のはず RT @UnakiteAgate メロンクリームが入ったメロンパンが最近好きなのだ(*^^*) RT およそ正しい RT @UnakiteAgate 夏は、アイスコーヒーとパンとそうめんがあったら生きていけそうだ☆
  • 22:16  あら? RT @aliciabebe @mucci_texi @unakiteagate ひまわりパン?それ初めて聞いたよ。
  • 22:21  今宵、私の地球が滅亡するまで…まだ、1時間半あるんだ…
  • 22:22  カニパンは全国区なのか?蟹は入ってないぞ? RT @aliciabebe @UnakiteAgate @mucci_texi @mucci_texi どの地方でひまわりパンっていうのが売られてるのかな?地方によって呼び名が違ってるのって面白いね。
  • 22:24  RT @UnakiteAgate: 夕張メロンパンっていうのが売ってあって夕張メロン果汁入りクリームかと思って食べてた RT @mucci_texi: メロンパンはキリンレモンにレモンが入ってないくらいに無果汁のはず RT メロンクリームが入ったメロンパンが最近好きなのだ ...
  • 22:25  @UnakiteAgate 夕張なら炭鉱の他の成分はメロンだから(ご当地の方には失礼)…有り得る(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:29  @UnakiteAgate @aliciabebe ある意味、知育玩具的な食物です(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:29  風呂沸いた(^-^)/
  • 22:34  夕張メロンハイチュウは食べたことあるが、そもそも、メロンてか瓜系苦手だし、ハイチュウでも歯の詰め物取れるし(^-^)/ RT @UnakiteAgate やっぱり夕張メロン果汁入りのメロンクリームなんだ☆あのパン美味しいのだぁ♪ RT 夕張なら炭鉱の他の成分はメロンだ
  • 22:49  @UnakiteAgate 私が入院してもメロンのお見舞いは不要だ(^-^)/生ハムもな!  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:57  「私が死んでも…替わりは…いるもの…」 こと、仕事なら、むしろ、そう在るべきと考えますが… やはり…私事かな…ま、同じでなくても、替えはきくと信じたい…でないと、死ねないし、生きられない(^-^)/
  • 22:58  嫌いではない痒くなるだけ… RT @UnakiteAgate あっテクシさんはメロン痒くなるんだ! RT 夕張メロンハイチュウは食べたことあるが、そもそも、メロンてか瓜系苦手だし、ハイチュウでも歯の詰め物取れるし(^-^)/ RT やっぱり夕張メロン果汁入りのメロンクリーム
  • 23:02  最近の定例行事(^-^)/デスクトップは東北産(ノートは山陰産) RT @googlenewsjp 夏休み工作はパソコン? 富士通が組立体験サービス ( #日本経済新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/F0QuCBmA
  • 23:03  RT @aliciabebe: それゆえ、新約聖書には、祈りと断食とは近く結びつくものであることが記されてある理由なのです。断食自体は、断食から肉体的な益を得る以上には価値があるものではありません。しかし、祈りの中で断食をするのなら、私たちの祈りの生活は驚くほど強められて ...
  • 23:04  リミットレス or プライスレスRT @y_axl_m 人は何歳までセックス出来るのか!? (文春)
  • 23:07  科学的?にいえば、放射能を持たない食べ物は無いからね…閾値というか木にするかの問題(^-^)/ RT @aliciabebe 被爆した食べ物のツイートとか見るたびに日本って広くて、時差があるんだなあと思う。実際私の周辺で、食べ物の放射能の汚染を話題にしている人はゼロだからだ。
  • 23:10  既に、布団の上でスタンバイ…横になってるのに、スタンバイなのは不問…スタンドが立ってるので(^-^)/私のスタンドの名前はエキセントリック・ボーイ
  • 23:11  少なくとも、明日は在るだろう…という未必の故意を装った確信犯の油断(^-^)/
  • 23:24  @aliciabebe 大勢に乗るも良し、個を保つも良し(^-^)/…リアルタイムと呼ばれるものも、予め、タイムシフトとかタイムラグ在りますから、慌てなくても良いよ(^-^)/遅過ぎる体験は、早過ぎる人には出来ないんだし(^-^)/  [in reply to aliciabebe]
  • 23:24  RT @yasuh555: まあ、レバ刺しの食べおさめを、NHKまで煽ってたのにはビックリしたけどね。あれは犯罪だと思うよ。危険だから禁止するって言ってるのに、さあ、今日までですて駆け込み進めてたからね。この駆け込みでの食中毒は(病原性大腸菌ではないにしろ)マスコミの伝え ...
  • 23:26  @shuhei0919 友人に尋ねられたのですが…「逆ギレ」に相当する英語台詞って、在りますか?  [in reply to shuhei0919]
  • 23:28  明日を次の今日として迎えるために…今日の死…睡眠が必要なんです(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi 未必の故意(^ ^) 明日は在ります。
  • 23:28  ノド飴…ベタだ… RT @takky_0330 ヒッグス粒子って何よ?!
  • 23:29  RT @yasuh555: 国会を福島に! RT @monochian: ノノノ RT @azazooon: 国会議員はさー、福島の原発の中に1ヶ月生活してみてそれで本当に安全なのか再び答えを出してもらいたいもんだ。安全だ安全だというなら国会議員だけ住む地域を作ってそこ ...
  • 23:31  自分が経験しないことは他人に聞く、本を読む RT @aliciabebe @mucci_texi それも一理あるね。昨日体験できた事は今日の体験ではないからね。多角方面の体験を見聞するのもまた良い事だね。
  • 23:32  んん…逆ギレは感情なんですが、英語は構造的に理屈ですかね(^-^)/ RT @shuhei0919 @mucci_texi 英語日常レベルしか使えないのでアレですが「〜にも関わらず怒った」的表現じゃダメですかね?He got angry even though〜
  • 23:33  それが天気予報の当たらなさ!デートの相手の不機嫌さ! RT @aliciabebe @mucci_texi それも一理あるね。昨日体験できた事は今日の体験ではないからね。多角方面の体験を見聞するのもまた良い事だね。
  • 23:35  増税に対する作戦は…個人的には消費を、抑えることです…それでは、資本主義の根元な消費が滞るので…個人が何かを売る…或いは、国債を買い占めるかな(^-^)/
  • 23:39  アレは当たった時は当たっている…という帰納法的な遊びですから…いわゆる、負けパターン RT @aliciabebe @mucci_texi マーフィーの法則だよ。当たらない時に当たり、当たりそうで当たらない、うん。
  • 23:47  @UnakiteAgate そろそろ磨いて、眠る時の噛み締め防止ナイトガード(マウスピース)して寝ます  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:49  そこは、麻婆とチャーハンはインドのカレー的に別の容器で(^-^)/ RT @MadBoo 麻婆チャーハンが食べたい
  • 23:49  人を作る技術も、まだ無いしね(^-^)/ RT @hoshinori7 彼女を作るのは難しいな
  • 23:50  どんなマクロ化(^-^) RT @yasuh555 ヒッグス粒子がくっついて素粒子が動きにくくなると質量が生まれるのか。そうかあ! だからデブは動きにくいんだあ!
  • 23:54  仰向けになって、目を瞑れば、個人的には解決するのか?
  • 23:58  ふつうの人はニュートン力学の世界観で、ほぼ不便は無いでしょう(^-^)/ RT @yasuh555 @mucci_texi うははは、解りやすいかと思ってwww だいたい主客逆してるけどねえwww
  • 23:59  私は80迄に全部永久歯なくなりますと言われた…80まで生きる自信ないけど RT @UnakiteAgate 歯軋りって歯がかけたりするんかな?おやすみ〜☆ RT そろそろ磨いて、眠る時の噛み締め防止ナイトガード(マウスピース)して寝ます

Powered by twtr2src