誰がやる

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

映画館で見そびれたので、DVDを購入した。
使命感っていうより、とても個人的事情に突き動かされている感じがした。父も子も。
アシモフさんがロボットという言葉を作った時も、メカメカしたものより、有機的なアンドロイドのようなものを考えていたらしいのだが、唐沢さんがブライキンボスみたいな感じですか。全面的にやはりCG頼りて感じが否めず。キャシャーン、ヘルメット使わなかったけど、いきなり頭吹っ飛ばなくて良かったね。
確か、監督さん、主題歌歌ってる宇多田さんの旦那さんですね。
今ひとつ、やはり、家族からみだからぼくに、伝わらなかったのか。
少し、思い返してみると、葬送、埋葬、共感、人、人にあらざる人も人、階級、つぎはぎ、マザコン。って感じか。