攻殻

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08 [DVD]

15「機械たちの午後」は、こう、タチコマな日々特別版なんですかね。職場でも、特許になるようなアイデア出せと言われるのですけど、ぼくは、その、ろくにアイデア出さないくせに、いい案はみんなで共有すべきだと思ってる節があり。もしも自分がすごいこと思いついても、それで権利を主張しようとは思わないわけで。
16「そこにいること」茅葺総理が少佐と有線したあとに、プラグを拭くしぐさが、細かいですなぁ。と思ったりして。で、私はのうのうと生きているので、命のやりとりについてはあまり考えてないのかもしれません。
私を突き動かすというほど強くない意志は、どこからくるのでしょうね。そう、突き動かすってほどでなくて、ジワジワ、ジリジリと。