地面に

アブラゼミがやたら落ちてて、気分がふさぐ。
ファイテンショップで新しいネックを買う。ついでにテープやローションのお試しを店員さんにしてもらう。楽になったか?気のせいくらいには軽くなったか。自我が弱いのであっさり追加購入しそうになる。てか、その場は耐えたが、結局、また、うちの近くでテープやらネック買ってしまう。AirのタイプはX30とどっちが効くのだろう。
マクドナルドはなんとなく、セットで買わないといけないような雰囲気にもっていかれそうになる。100円あったらマックへ行こうと誘っておいて、セットを買ったらカロリー的にも予算的にもオーバーではないか。ベーコンレタスバーガーを頼んだら、店員さんの復唱がテリヤキマックバーガーだった。あやうく、まあいいやと思いそうになる。にしても、ぼくの日本語はそんなに聞き取りづらいのか。ネイティヴなのだが。関西なまりなのか?いや、そんなせいじゃないだろう。
マッサージ行ってきた。少し肩が楽になった。昨日も整体行ったのだが、一日もたない。そういや、昨日、『ゆる体操』のDVD届いた。擬態語を声に出しながらってのが、なんだかうまくない。それに俺の体はぎこちない。
出かけてる間に、コンタクトレンズの宅配来てたらしい。再配達の申し込みをする。