はしご

朝、整形外科に行って、首の牽引2回目。10数分くらいだったか320円。楽になった気はあまりしない。
整体に行く。30分くらい3600円。いつもやってもらった直後は効いてる気がするのだが、もたない。
足つぼマッサージ 30分3150円。押されるのは気持ちいいが、それが身体によく反応してるかはよくわからない。
クリニック受診 このごろ、相変わらず寝つきがよくないのと、夜中に何度も目が覚める。食欲はないがなにか食べるのだけど、下痢する。など言った。寝つきについては、現在飲んでる、ハルラック、マイスリー、アモバンは、短期型としては強い薬3種飲んでるので、これ以上増やすのはよくないとのこと。夜中に目が覚める用に、以前飲んだことあるテトラミド復活。食欲は、今飲んでる漢方薬でも回復する成分は入っているらしい。おなかにビオフェルミン。処方薬と市販薬で効き目違うのだろうか。