読んだ本?

活字読む元気ないのか。てか移動中に読もうと思って買った本。飛行機だと、アッっちゅう間に着くので、結局、実家で布団の上で読んだ。まんがばかり

バガボンド(26)(モーニングKC)

バガボンド(26)(モーニングKC)

斬っても斬っても。ぼくは命の際に勝負したことはないのだが。
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

女子じゃないけど、汚部屋の片付けについては、ひっかかるとこあり。まんがだとすんなり読めたけど、すんなり行ったみちのりなのだろうか。なんて思う
ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

つれいないけど、ワシがうつになりまして。みたいな。