録画と思ったら

放送を直だった。ても、生とは違うか。
レッドカーペットだかなんだかいうお笑い見た。笑った。けど、他のお笑い番組で見たネタ何本かあった。というか、ちょっとしかテレビ見てないのにお笑い見てる率高いのか俺。
なにやら、商売で割安にできる秘密を探ってる番組見た。俺、一人カラオケでも食べ物たのまんな。こないだ。職場の人とカラオケ行って、というか、その前の飲みから、食べ物余ってもったいないな。と思ってた。SHOP99のプライベートブランドは実は製造は大手なのか。99円分の量なのかな。微妙にご飯は多いし、牛乳(メグミルク)は小さい。
なんか、イケメン出てる番組で、カブト加藤ヒロ出てるじゃんかさ。ヒロインは掘北真希さんでしたっけ。あ、カブトだ。って俺、こどもか。