id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Oct 29

  • 05:10  私の体重 : 79.35 kg. あと 14.35 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 06:00  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 08:14  身体のあちこちが痛くて怠い…出ろ!アドレナリン
  • 08:16  ひょっとして、私が上手く怒れないのはアドレナリンが足らないんじゃないか?
  • 08:22  おは(^o^)/一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は20.4 晴れ@川崎市中原区 快晴なれど気分は晴れず
  • 08:31  イヤな汗がタラタラ
  • 08:38  Just completed a 1.98 km walk with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/IaDou6Pv #RunKeeper
  • 12:08  私の生活圏の溝の口付近や、よく出掛ける川崎、渋谷、品川では、バッチリLTEの電波入ります。何故か新宿は入りづらい。町田は未確認 RT @Banzai0604Goose @mucci_texi iPhoneS5の具合はどう?
  • 12:09  来週に甲状腺異常の検査予定ですが、99.9%くらいの確率で酒の飲み過ぎですな RT @s_karma @mucci_texi 肝機能が低下した場合も倦怠症状を伴う場合があります、飽くまで診断ではありませんが。http://t.co/K1KQSlVe
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/10/29 <昼食 593Kcal> すこやか弁当 593Kcal ご飯、八宝菜、コーンコロッケ、大根の炒 at Office http://t.co/hFYvKvts #miil
  • 15:07  タブレットのAndroidが4.0にアップグレード出来たので、ブラウザを標準→Firefox→Chromeにしたら、OSのアップ以上に良くなった気がする
  • 18:06  通勤経路で、もう一ヶ所、猫ポイントを発見…しかし、暗闇に黒猫なので、目だけが浮かんでチュシャ猫みたいだ
  • 18:12  シャブか?脱法ドラッグか? RT @Banzai0604Goose: @mucci_texi エフェタミンとかって薬が良いらしい、鼻炎の薬にも入ってるらしい。公衆の前でエッチとか。
  • 18:19  今日は体力のリカバリーが早目(^o^)/
  • 18:20  Just completed a 1.84 km walk - 通勤復路. http://t.co/z8ZpbuKR #RunKeeper
  • 18:31  帰宅(^o^)/室温21.6℃ 湿度37%
  • 18:43  夜中に何か飲食した痕跡が… RT @mucci_texi 私の体重 : 79.35 kg. あと 14.35 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 19:20  天地明察 http://t.co/dXnGONJE
  • 19:25  RT @eigahiho: 『別冊映画秘宝 ウルトラセブン研究読本』本日発売です!これ一冊でウルトラセブンのすべてがわかる、320ページ超重量級特濃本です。佐原健二×黒部進×森次晃嗣×満田かずほの史上初Q,マン、セブンヒーロー対談。ひし美ゆり子×金子修介のセキララ対談も必読です!
  • 19:30  英語表示の方がクールと思ったりするのだが、?で温度書かれたり、風速がFeetだと直感的に分かり辛いな http://t.co/Km7yB8ae
  • 19:33  私のモチベーションは何処からくるのか…というか、"motivation"という単語を知ったのは、アイルトン(英語発音ならエアトン?)・セナが走っていた頃のF1中継だったりする。
  • 19:39  『ほこ×たて』はレギュラー1時間より1クール2本2時間スペシャルの方が良くないか?
  • 19:40  @hitomi403285 夜中に掛け布団を蹴飛ばして、寒くて目覚める時があります  [in reply to hitomi403285]
  • 19:45  @hitomi403285 私は今年の夏はクーラー稼働なしで切り抜けました(^o^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 20:09  断捨離とか「こんまり式ときめき」の前に、明らかに「ゴミ」のある汚部屋な私…てか、「片付けられない女たち」って、女性蔑視だよね。男なら散らかっててて良いのか?
  • 20:34  『星矢Ω』って、今更、『ドラゴンボールZ』並に、週刊少年誌な薄さ加減だな… てか、何本かのマンガをジャンプ枠として二時間通しで、毎週やれば良いんでね?
  • 20:53  RT @suzannumisaki: 「敗者とは最後にゴールした人のことではなく、スタートラインに立とうとしなかった人のこと」 ・・・世界まる見え見てたらこんな言葉が聞けたのでよかったぁぁぁぁぁぁ!! そうだよね。そうだよね。 スタートラインに立とうとしなかった人だよね。
  • 20:54  白雪姫からみの映画のもう一つって、何だっけ…いつ公開だっけ?
  • 20:55  で?…新?十二宮の射手座のとこには星矢がいるの?
  • 20:58  幼い頃『8時だよ!全員集合』や『マカロニほうれん荘』な経験かなぁ RT @ttachi 腹筋が痛くなるくらい笑うと、心から幸せな気持ちになるね。久し振りだはこの気持ち( ´ ▽ ` )ノ
  • 21:00  いつもここから RT @ttachi 今日は朝起きてたらまだ一言も喋ってない。と思ったら、夕方行った本屋さんで「どうも」とだけは言ったことをいま思い出して泣いている。
  • 21:12  海苔と糊
  • 21:12  @hitomi403285 私の弟は統合失調症なので、特定のモノの配置に強迫的なこだわりがあります  [in reply to hitomi403285]
  • 21:25  ピーターパン・シンドロームとかウェンディズ・ジレンマとか、童話には潜在意識の表象を感じるよね RT @UnakiteAgate @mucci_texi 白雪姫っていうと白雪姫コンプレックスを連想してしまう
  • 21:27  @UnakiteAgate 私の母も髪の毛にはうるさかったなぁ…父は自営業の集金は得意ではないが、片付けや手続きにはうるさいなぁ… あれ?遺伝しないのか?  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:28  へぇ…そんなタイトルの映画が…てAmazon探ったら連作してる(^o^) RT @Banzai0604Goose @mucci_texi アドレナリンて映画で 言ってた
  • 21:31  シューマンとかベートーベンとかモーツァルトとか…適応障碍ぽい RT @UnakiteAgate @mucci_texi 何かピアノとか音楽する人は爆発しやすい人が多い!心理の人はまだよくわからないけど。あっ音楽療法士はまたちょっと違うかもしれない
  • 21:37  あら?追加オーダー多くない? RT @kfpause 牡蠣の串揚げ。 http://t.co/hnNHN5n4
  • 21:38  RT @lalacream: 「タカさん、スイッチに出てたよ」と娘が教えてくれたけど、タカさん?石橋?と思ったら、ワンオクのタカちゃんだった。娘にとっては年上なんだよなあ、そうだよなあ。
  • 22:00  @UnakiteAgate 芸術は爆発だ! by 岡本太郎  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:06  それも有ったね RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私は、いつか白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれると思ってる…友達に言ったら→誰も迎えに来ないよ〜って言われた!シンデレラコンプレックスなお姫さま願望です!
  • 22:08  やっぱ…嘉門さん…最高
  • 22:11  @UnakiteAgate 女の人は髪の毛が命の欠片なんかもね。男なら理屈が自己満足したら平気  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:12  呟いてる私は『爆生』個人的再放送中
  • 22:15  私の中では、任天堂は花札とゲームウォッチ
  • 22:16  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi シューマンは統合失調症ぽくてモーツァルトはよくわからないけどADHDぽい?ベートーヴェンは先天性の梅毒(お母さんが梅毒でお腹の子供も梅毒になるやつ)なのだ。ベートーヴェンは耳も聞こえないし写真見ると額がなんか変だ ...
  • 22:17  @UnakiteAgate さすが、音楽屋さん(^o^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:18  RT @ono_matope: たまーに使いたくなるようなモバイルガジェットをたくさん持ってるけど、いざたまーに使おうとすると充電から始めないといけなくて使わなくなる
  • 22:20  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi あっ心理系の集まりみたいなやつでなんか司会ぽい人が→心理の集まりは炎上しやすいので問題行動する人は即退場して頂きますのでとか怒りぎみで言ってたことがある(笑)
  • 22:21  @UnakiteAgate 専門家の方と、一般の、前提知識への配慮不足が主因かと  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:36  私は保険に金払うくらいなら、早目にやって、上手く行かなけりゃ軌道修正したい
  • 22:47  『009 RE:CYBORG』…すこし『マクロス ゼロ』と被ってるか?…肉体改造か、武装か…鳥の人…『ナウシカ』? てか、集合的無意識
  • 22:51  RT @NEWS_0: 日本IBMの解雇の仕方は、別に非道じゃないとおもう……アメリカでは、当り前 「今日はニューヨークからボスが来る日だ。さっさとスタバに避難しようぜ!」 - Market Hack http://t.co/mWkrnRLf
  • 22:52  なんか、TLの上で、橋下とか上杉とか見かけるけど、よく知らないのでスルー
  • 22:54  ワンダ・モーニングがAKBな時点で駄目くない?
  • 22:55  エクステでなくて地毛なら、平安美人は2年くらいの長さですね。RT @UnakiteAgate @mucci_texi 昔の女の人って髪を大事にするイメージだ!でも、日本人の女の人は肌とか髪を大事にするんかな…
  • 22:57  最近のタクシーの運転手の方はカーナビ前提なのね
  • 23:00  レジェンド芸人のワゴンセールで満点はなぁ
  • 23:12  私の中では、『爆生』 1.嘉門達夫 2.ずん・飯尾和樹 3.COWCOW 4.柳原加奈子 5.バカリズム
  • 23:46  そろそろ、日付が替わるから、寝ないとな
  • 23:51  来年から、アナログ手帳は、ほぼ日手帳カズン ジッパーズにすることにしました http://t.co/y42UyGdk

Powered by twtr2src