id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Aug 16

  • 05:42  むくり (5:41) - 6.7時間 http://t.co/3GkU7zuJ #OhayoPanda
  • 05:53  私の体重 : 80.0 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:02  @hitomi403285 おはあり(^-^)/コナはブランドものですね  [in reply to hitomi403285]
  • 06:06  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:10  おもしろそう / “戦略おべっか [著]ホイチョイ・プロダクションズ - 清野由美(ジャーナリスト) - ビジネス | http://t.co/qQ1EvBVN:朝日新聞社の書評サイト” http://t.co/XTWvVK0X
  • 06:12  ま、落ち着いて観ると暑苦しいよな / “朝日新聞デジタル:情熱だけで始まった 海猿シリーズ生みの親、臼井裕詞さん - 映画 - 映画・音楽・芸能” http://t.co/mwbMqZaU
  • 06:12  もう3の予定あるのか / “朝日新聞デジタル:ニコラス・ケイジが『エクスペンダブルズ3』に出演 - ぴあニュース - 映画・音楽・芸能” http://t.co/AMF1vhv5
  • 06:18  “本田雅一のクロスオーバーデジタル:Windows 8で本当に注目すべき2つのキーワード (1/2) - ITmedia +D PC USER” http://t.co/vjkqmxyt
  • 06:33  朝食と雑誌1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/VN3jR19P
  • 08:13  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は31.0℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:29  Just completed a 2.32 km walk - 通勤往路. http://t.co/jyMQLTHI #RunKeeper
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/8/16 <昼食 606Kcal> すこやか弁当 606Kcal ご飯、牛肉の肉じゃが、さばの塩焼き、小松 at Office http://t.co/uPKTLOYU #miil
  • 12:47  [MM読了] 自分のアタマで考えよう http://t.co/r7Ph0hkb ★★★★☆ 情報にかかっているバイアスに注意して、自分の頭で考える…思考の練習、フレームワーク
  • 12:57  [MM読了] 挑む力 世界一を獲った富士通の流儀 http://t.co/7bMIArW6 ★★☆☆☆ 成功したプロジェクトの苦労話は美談になるのかもしれないが、なんていうか安っぽい『プロジェクトX』な感あり…勇気ある撤退とか、惨憺たる失敗とかは語りにくいのかな。社のD…
  • 18:01  あ…また映画館に向かわずに家に向かって歩いている…orz
  • 18:06  最近、首の低周波治療に行ってないから、駅に向かわないんだよな…行ってないけど調子はマシだからいいや(笑)…勝手な判断で中断しないで下さいとあるが…2か月に一回の診察が「もう少し、続けますか?」と聴くくらいだし(≧∇≦)b
  • 18:14  Just completed a 2.06 km walk - 通勤復路. http://t.co/viA7V1jn #RunKeeper
  • 18:21  今日のオジギビト SxL http://t.co/11Ljc9AW
  • 18:21  帰宅(^-^)/室温32.4℃ 湿度53%
  • 18:27  『ホンマでっか!?』個人的再放送
  • 18:40  @hitomi403285 オジギビトは路上観察を趣味とする方の中では、一大カテゴリーです(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 18:45  24時間は働けませんな… RT @takitaro 「ファイトォ〜」「一発ゥ〜」は日常生活の中で使っている人がいそうだけど、「チオッ」「ビタッ」と言っている人はいないだろうな。
  • 18:47  時計の価値観は私も分からん… RT @ttachi 時間調整のため銀座三越の紳士アクセサリー売り場にうっかり来てしまった。高級時計とかまったく興味ないな。値段見ながら「Mac ProとCinema DisplayとNikon D800が買える!」とか考えてしまうww
  • 18:49  特に他人に対するかな…自らの腑に落ちるのは良いかも(^-^)/ RT @yuusa0k 【理解】ってものをあまりに神聖視しすぎない方がいい。
  • 18:51  落し物かと思ったらアプリか(^-^)/ RT @ttachi コレは凄い!! RT @maguro29: やっぱいいんすか??RT @ttachi: Staccal落とした。何これすっごい!!
  • 18:54  「ですよねぇ」という偽装同情 RT @yuusa0k 僕は苦しい。 あなた【も】苦しい。 それでいいじゃないか。と、一番やるせないのがそうした場面。 自分の何処にも少数の属性を持たない人間を、僕は今まで見た事がない
  • 18:54  私は一人しかいないもの…たまに個人の中でも分かれるがな(^-^)/ RT @yuusa0k 僕は苦しい。 あなた【も】苦しい。 それでいいじゃないか。と、一番やるせないのがそうした場面。 自分の何処にも少数の属性を持たない人間を、僕は今まで見た事がない
  • 18:56  RT @googlenewsjp: 水樹奈々、初のハリウッド吹き替え主演!大ヒット作『ハンガー・ゲーム』で戦うヒロインに! ( #シネマトゥデイ ) #googlenewsjp #news http://t.co/GBiV96hr
  • 18:57  周囲の「理解」は大事(^-^)/同情でも同期でもなく RT @yuusa0k @mucci_texi だなぁ。だって双子や三つ子でさえ、満足できる相互理解出来るかわかんないもんなぁ…(´・ω・`)僕は恵まれてるのだけは自覚あるけど(周りが折れてくれることが99%なので助かっている
  • 18:59  ミニスカにガーターベルトだと釘付け(^-^)/ RT @yuusa0k ガーターでも良ければwwww RT @a_2_f: ボウリング場で格好つけて!
  • 19:00  最近、体調が下の上(^-^)/
  • 19:01  RT @mysky_: 薄明光線の出方がおもしろーい!  RT @kabutomushi03: 焼けてきたー!イマソラ #mysky http://t.co/2ZiULXoV
  • 19:02  睡眠時無呼吸の検査は受けたことがある。血中酸素濃度問題無かった(^-^)/
  • 19:04  俗に言う、「冷や奴」か…何故に豆腐が奴なのか知らんが RT @MadBoo 今日のつまみ『冷たい豆腐』 http://t.co/vGopyPQt
  • 19:05  心理学科は大学で文系なことが多いからなぁ RT @yuusa0k 精神科医が(当たり前だが)理系だと知ったのは今年に入ってからで、その時の驚きっぷりったらこんな感じ。 ((((;゜Д゜))))))) ガタンッ!ガラガラ_| ̄|……○
  • 19:06  RT @yamanakako_info: 山中湖が真っ赤に染まり、そこそこきれいな夕焼け富士山でした。#fujisan #mtfuji #mysky http://t.co/O52sbP4U
  • 19:19  何かのアレルギーというか、免疫グロブリンEの反応かも… RT @yuritan0226 ここ数日、しゃっくり多発。なぜでしょう・・・。
  • 19:26  お!ハリポタ的に?…てか『スノーホワイト』続編決定て何処かで… RT @_mi_mu_p_ かなり成長しちゃったけど RT @cinematoday: [映画]『キック・アス』続編は来年6月28日に全米公開!クロエ・モレッツもカムバック! http://t.co/3k7X5bGG
  • 19:34  @_mi_mu_p_ 関係ない(^-^)…単に続編繋がり  [in reply to mi_mu_p_]
  • 19:37  ほぉ RT @kfpause ドイツ語→日本語はやってても日本語→ドイツ語はほぼやってこなかった10年間。やってみると格と前置詞の選択ミスが出るわ出るわ・・・。大変恥ずかしい思いをしたが、とても勉強になった。直近の課題には役立たないが、中長期的には非常に大事なこと。
  • 19:43  @_mi_mu_p_ 『ハリポタ』ダニエル君もアル中になったと聞くが…てか『キック・アス』て『スパイダーマン』や『バットマン』とスレスレなアメコミ・オマージュよね…あ『ウルヴァリン2』あんの?  [in reply to mi_mu_p_]
  • 19:57  @_mi_mu_p_ 『キック・アス2』?…いっそ、ヒット・ガールが主役なら良いのに(^-^)/  [in reply to mi_mu_p_]
  • 20:05  五厘刈りって、Wikipediaによると、関東は2mm、関西は刃無し丸刈りらしい
  • 20:28  @_mi_mu_p_ そのままやると…イタイかも(^-^)  [in reply to mi_mu_p_]
  • 20:34  RT @drhirame: だがしかし、「話せりゃええやん、電話やし」というCMを打ったキャリアはその数年後に終了したけど、いまその轍を踏んでいる某社はどうなるだろうか…
  • 20:34  RT @yuusa0k: なんか、腹立つなー。 なんでこんな上からなんだ? 見えないものは煩雑だから面倒臭いって僕が感じることがないわけないじゃん。お前が視野狭窄起こしてるってことにいい加減気づけよムカつく(こうして相互理解は遠のくのでありました) 良い一例でしたね
  • 20:42  日立や三菱は重電も守備範囲かもだけど、シャープは太陽光発電も個人ユースで…インフラでないな…しかも戸建なマイホームな人にしか効かない…orz…目の付け所が鈍い
  • 20:45  一応、解剖は必須だからメスは握ったことあると思うよ(^-^) ぼくは工学部だけど生体工学だったので、メス握った RT @yuusa0k @mucci_texi そうなのよ!しかも研修医時代にメスとか握ったことあんのか?へー…えええ!?って考えれば考える程、驚きの連鎖でさwww
  • 20:46  @yuusa0k さらにミニスカがヒップハングでTバックなら(^-^)…視姦されます  [in reply to yuusa0k]
  • 20:47  方便だね(^-^)/ RT @yuusa0k 自分だけの為につく嘘は【嘘】 相手が傷つくのが嫌だからつく嘘は【建前】と覚えたらラクでラクでw RT 「ですよねぇ」という偽装同情 RT 僕は苦しい。 あなた【も】苦しい。 それでいいじゃないか。と、一番やるせないのがそうした場面。
  • 20:48  RT @yuusa0k: だがしかし、僕は真面目に抑肝散飲んでツイッターを閉じて寝るの! 寝るんです! 寝る寝る詐欺ったら全力で「寝れ!」って言ってくれるフォロワーさんがいるはず!多分!いなかったら… 自分でポストする…。 (´・ω・`)いいもん。僕、自分で出来るコだ ...
  • 20:51  @yuusa0k 抑肝散仲間(^-^)/ ツムラ83番 抑肝散加陳皮半夏を試し中(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 20:52  横になって目を瞑られたし RT @yuusa0k ね、ねねねねねねね、寝る! (((o(*゜▽゜*)o)))嬉し過ぎて眠れないけど、大人しく目を瞑るw また明日!
  • 20:55  エンジンのボクサーって、水平対向気筒だよな
  • 21:00  全チャンネル全番組を録画するには…ビーカスカードは何枚要るんだ?
  • 21:06  胸なのか…尻なのか… RT @drhirame アンナミラーズまん #初音ミクまんの次はコレだ 井村屋ならできるはずだ
  • 21:07  俺も飲もう RT @yuusa0k (人=ω=*)゜+o。もぅ僕、寝る前の薬飲んでねる。おやすみー。o+゜ [ナマコアラート]
  • 21:08  二つか四つかw RT @drhirame 両方です…w RT @mucci_texi 胸なのか…尻なのか… RT @鮃 アンナミラーズまん #初音ミクまんの次はコレだ 井村屋ならできるはずだ
  • 21:21  うつ伏せの蝉は…まだ、余命がある
  • 21:23  完全保存版 サイボーグ009完全読本。 - Pen 2012年9月1日号 / Pen編集部 〔雑誌〕 http://t.co/7m9AbKZe
  • 22:02  ばたり (22:02) http://t.co/zyemb3oe #OhayoPanda
  • 22:04  六本木に行くために神谷町に行こうかな… RT @_mi_mu_p_ @mucci_texi ですな。アベンジャーズ、六本木か日劇だとアベンジャーズスペシャル3Dメガネもらえるらしいす!先着順だけどw

Powered by twtr2src