id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Aug 17

  • 04:10  私の体重 : 80.5 kg. あと 15.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 05:43  むくり (5:43) - 7.7時間 http://t.co/e73E1Uro #OhayoPanda
  • 06:05  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:57  アンミラて絶滅危惧種w RT @drhirame 当然店員もアンミラ服着用となります(怖い RT @Maplps 全国のはみまがセクハラコンビニになるわけですねわかります RT @鮃 両方です…w RT @mucci_texi 胸なのか…尻なのか…
  • 06:59  酔ってもないのに顔や掌が赤いとその傾向らしい。RT @UnakiteAgate @mucci_texi ドロドロ血液って自分で何となくわかるん?痛風の人はドロドロ血だ!食事を病院に言われたようにしたら治ったって言ってた。
  • 07:11  はぁ / “朝日新聞デジタル:就活、漢字1字で表すと「苦」 2年ぶり1位 マイナビ - 社会” http://t.co/RWfqeePZ
  • 07:12  ほぉ / “朝日新聞デジタル:レアアース使わない高性能磁石 東芝が開発、来春投入へ - 経済” http://t.co/xxGH0GAt
  • 07:14  やはり / “契約アンペア引き下げ、値上げ前に申し込み殺到 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/fb32zUsC
  • 07:36  日向の暑さが半端ないので、どこでもドアで出勤したい気分
  • 07:45  @aliciabebe おはあり(^-^)/  [in reply to aliciabebe]
  • 07:57  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は31.4℃ ?晴れ過ぎ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:01  My fitbit #fitstats for 8/16/2012: 10,581 steps and 4.5 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 08:03  左前腕外側の焼け加減が痛い
  • 08:13  Just completed a 2.05 km walk - 通勤往路. http://t.co/E1j43XFL #RunKeeper
  • 09:19  グッスリ眠れば人生が変わる!!仕事、美容、健康の悩み……すべて眠りが解決します!! - 悩み知らずの快眠術 / 書籍 〔単行本〕 http://t.co/HvanXUA5
  • 10:31  はてさて、今朝から何回、PCの再起動してるやら…orz
  • 11:59  #RecRecDiet 2012/8/17 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal at Office http://t.co/ILXhYEfE #miil
  • 12:15  命には必ず終わりがあるのに、何故に生命保険という金融商品が成立するのか理解に苦しむ(^-^)/
  • 12:58  ついに!自席のPCとのリモートデスクトップ接続に成功(^-^)/ちょっとレジストリエディター使っちゃいましたが、妙なホスト側アプリ入れなくても出来るから、セキュリティ的な問題もなかろう
  • 13:05  死亡保険配当金相当の預金があれば良いのではないのか?戦争や大災害が起きて大勢亡くなっても、保険屋は倒れないのか? RT @hitomi403285 @mucci_texi 後に残される人に対する愛情の表現の一つでは?
  • 16:12  [MM読了] 悩み知らずの快眠術 http://t.co/7BSh7I1M ★★☆☆☆ 知識としての新しい知見無し。快眠グッズやアプリの勧誘誌か?な具合
  • 16:20  んん…映画行ったら、頭のクールダウンになるか…ヒートアップになるか…
  • 16:51  ピンポンダッシュしても電車が絶妙過ぎる…
  • 17:13  前腕が日焼けで赤くなってる…
  • 17:32  "Steve Jobs"と"Think Simple"の分厚い二冊が、いつ読むの?と机の上に鎮座している…
  • 17:56  今日も居ました。白足黒猫 http://t.co/SHDzsHen
  • 18:08  東の空が光ったが…花火か…雷か…
  • 18:13  Just completed a 2.06 km walk - 通勤復路. http://t.co/wKcClZu0 #RunKeeper
  • 18:16  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/C476yJFQ
  • 18:19  帰宅(^-^)/室温32.7℃ 湿度55%
  • 18:24  今度は左の後頭部が痛い…無意識打撲?
  • 18:34  ベランダ側に、うちより高いマンションが有るので、日差しがベランダには差しますが、部屋には入らないのです RT @hitomi403285 @mucci_texi 東京で発表されている気温は現在34度。いつも少し気温が低いですね。我が家も多摩川のほとりなので。
  • 18:43  今朝の日差しに、完全に負けて前腕が、赤焼けしてる…が、女子みたく肘まである手袋したら…女装の人だと通報されるだろうか? 同僚の説では、「ヴィジュアル系バンドみたいな人ならOKじゃないすか?」
  • 18:45  『アベンジャーズ』は『アイアンマン2.5』か(^-^)/ RT @oguyoshi225 アイアンマン3、来年のGWに公開か。楽しみだな〜。(^○^) #sougofollow #eiga
  • 18:48  赤焼けした腕に、冷んやりジェルを塗ったら、さらに赤く…orz
  • 19:08  顆粒エキスは、インスタントラーメンのスープや加薬だからね(^-^)/…でも空き缶入れにヤカン(薬缶)捨てると叱られる RT @yuusa0k (((o(*゜▽゜*)o)))仲間仲間。 最初煎じてたんだけど、ウチ、コンロが1口だから顆粒に替えてもらったけど、煎じもいいよ♪
  • 19:12  髪の毛をセルフカットしてるから…襟足と耳毛のケアが出来てないな…襟足は五厘刈り導入という手もあるが…耳毛は…女子の顔剃りガジェットのがいいか?
  • 19:12  どうやら、花火でなくて雷らしい音がしている…
  • 19:13  水1リットル+塩4g+糖分40g
  • 19:16  生理食塩水って"saline "だね(^-^)/
  • 19:20  ふと…立ち小便で的を外すのは…いつも左だな…右利きチンコ?
  • 19:22  『ビギナーズ』録画観る(^-^)/
  • 19:23  @yuusa0k 当てもん屋さんの、ジュースの素みたいなもん(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 19:26  あ…なんか…不快だ…フォローやめる RT @mucci_texi 『ビギナーズ』録画観る(^-^)/
  • 19:26  『秘密のケンミンSHOW』録画観る(^-^)/
  • 19:28  ルパン三世とブライト・ノアは…後継ぎの声優さん当たりだな…
  • 19:31  何故だろう…サークルKは、酸化した油のニオイがする
  • 19:36  すき焼きって、煮てるのではないかと…うどんすきの「すき」とすき焼きの「すき」は同じなのか?すき焼きの「すき」は鋤由来と聞くが…
  • 19:38  パチンコはしないが…平和のCMを観て、そういう枠取りも有りか?と思ったり(^-^)
  • 19:40  「あたらしい自由。」に縛られた不自由なau
  • 19:42  国道1号や2号なら、弥次喜多 RT @drhirame 国道352号線全線走破 #地元なのにやったことがない
  • 19:42  栗田貫一の、みのもんたw
  • 19:44  RT @maggyshinji: [フジテレビNEXT]8/17(金)24:00〜 麻雀最強戦2012 ワンツーネクストカップ? 生放送!!雀士:小沢一敬(スピードワゴン)、椿姫彩菜、ワッキー(ペナルティ)、マギー審司 麻雀下手くそだけど頑張ります?
  • 19:46  関西の「天カス」は、東京圏の「揚げ玉」だからなぁ…ヤキソバン
  • 19:49  お好み焼き、返して押すのは、家庭でもやらないか?
  • 19:50  お好み焼きをピザ切りはNG(^-^)/
  • 19:54  ま…たこ焼き器は、あるぞ(^-^)/
  • 19:55  RT @TSUTIYA_ON_LINE: とにかく一歩60センチずつ進んで行けばいつか地球一周が出来るっていうのを近いところで体感できたっていうのは生き方に大きな影響をもらったと思います。
  • 19:58  RT @akihito: 娘が小学生向けのネット解説番組(Eテレ)を見たらしく、「お父さん!インターネットは知らない人とつながってるんだよ!気をつけなよ!」と言ってる。
  • 20:01  よしんば…結婚して子供をもうけて…子育てこなして…仕事を定年まで務めて…夫婦元気で…ラブラブでって…レアケースな気がする…(^-^)/…死別も同時は心中でないと無理だしね(^-^)/
  • 20:03  O157は、致死性の腸感冒(チョーカンボウ:島根方言)なのか?
  • 20:10  北海道と沖縄は難読地名、多いよね(^-^)
  • 20:19  松山千春は知ってるが…リスペクトほどではない
  • 20:45  セットプレーの時は、オフサイド無いの?
  • 20:59  フランス語の「ヴァンサンカン」と焼肉の「晩餐館」…四半世紀?
  • 20:59  ほぅ… RT @drhirame 枝折峠の恐怖をぜひ一度…w RT @mucci_texi 国道1号や2号なら、弥次喜多 RT @鮃 国道352号線全線走破 #地元なのにやったことがない
  • 21:01  RT @harukazechan: ありません(ω)この世に、いじめていい人なんていません(ω) RT @198010251932: はじめまして。いじめられる側にも原因がありますね。いじめてる側には何を言ってもムリですよ。いじめられてる側が立ち向かわない限り。@haru ...
  • 21:01  @harukazechan @198010251932 @juli0x0twi イジるのは有るかな…  [in reply to harukazechan]
  • 21:05  RT @nobuo_o: .@bungu_o 深澤さんのプレゼンでは、(ほぼ独占的な)メーカーであるから社会性、いや公共性のあるデザインであると。だからこそ、進化をしなければならない、ということをおっしゃってました。そこで社長一同、深くうなずく。
  • 21:05  RT @bungu_o: .@nobuo_o そこは全面的に同意します。私が気になっているのはただ一点。それは技術的には実現可能だったのか?ということです。
  • 22:12  RT @oguyoshi225: アベンジャーズ、面白かったですよ。 RT @mucci_texi: 『アベンジャーズ』は『アイアンマン2.5』か(^-^)/ RT @oguyoshi225 アイアンマン3、来年のGWに公開か。楽しみだな〜。(^○^) #sougofol ...

Powered by twtr2src