id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Aug 15

  • 05:42  むくり (5:42) - 6.0時間 http://t.co/JGxn5VR2 #OhayoPanda
  • 05:48  私の体重 : 79.3 kg. あと 14.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 05:54  餌あげてる人がいてます RT @UnakiteAgate 猫のご飯ってマンションの人からもらいよん?自分で調達もしよんかな… RT @mucci_texi: ばんは(^-^)/門番猫一号 http://t.co/sukwOngv
  • 05:54  @hitomi403285 おはあり(^-^)/その調子  [in reply to hitomi403285]
  • 05:57  へぇ / “朝日新聞デジタル:コンプガチャ全廃で収益明暗 DeNAは↑、グリー↓ - 経済” http://t.co/t5qXEv8A
  • 06:04  オワコン? / “ドコモ「Galaxy Nexus SC-04D」、Flash Playerのインストールは8月15日まで - CNET Japan” http://t.co/L14MRvpr
  • 06:06  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mimishonin @4dsk @gotanda6
  • 06:54  食後30分、横になると、肝臓の血流量2倍になるのでなかったか
  • 06:56  終戦記念日か
  • 06:56  RT @eiga__bot: 希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。?『ショーシャンクの空に』http://t.co/qCPqPvZo #amazon
  • 07:38  今日の空…曇り http://t.co/jsNhDs6u
  • 07:55  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は29.2℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:02  一駅歩きで使うカロリーは、せいぜい、おにぎり一つ分である
  • 08:09  Just completed a 2.09 km walk - 通勤往路. http://t.co/WG8VvXLh #RunKeeper
  • 08:16  今週末の気になる映画 『アベンジャーズ』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 09:34  スマートフォンどうしますか?最新デジタル面白術。 - クロワッサン 2012年8/25号/マガジンハウス(雑誌) http://t.co/7lA9M4c0
  • 10:05  [MM読了] 禅が教えてくれる 美しい人をつくる「所作」の基本 http://t.co/L1FZxOTZ ★★★★☆ 禅の修行の思想や所作を日常に応用する。動作や心が整えられる
  • 11:12  Just completed a 4.50 km walk - 新ルート開拓. http://t.co/sWg46J7u #RunKeeper
  • 11:44  RT @sasakitoshinao: マイクロソフトの独自タブレットSurfaceは10月に199ドルで発売?という噂。本当だとしたら破壊的な価格。/Microsoft Surface coming October 26th for $199? http://t.co/ ...
  • 12:14  #RecRecDiet 2012/8/15 <昼食 579Kcal> すこやか弁当 579Kcal ご飯、赤魚の煮付け、ミニハンバーグ、ひじ at Office http://t.co/tP4QkLUO #miil
  • 12:22  『プロメテウス』の先行上映か…『アベンジャーズ』の先行上映か…迷う
  • 12:40  しまった…先週の金曜日、甲野善紀先生の講義やったやん…orz
  • 15:06  レディースデーだが、アベンジャーズの方が男子仕様かな… RT @MadBoo @mucci_texi アベンジャーズ
  • 17:09  く〜…またしてもWin XP 64bitのトラップにはまった…orz
  • 17:43  映画館行くモチベーションが落ちた…帰ろ
  • 18:13  Just completed a 1.88 km walk - 通勤復路. http://t.co/THKGvSOQ #RunKeeper
  • 18:26  帰宅(^-^)/室温31.7℃ 湿度53%
  • 18:36  『ミッション・トゥ・マーズ』みたい RT @baumtti (ク ̄へ ̄)ン<おおw!行きてぇ〜!ん?片道キップ…ま、いいかw 「片道切符で火星に人類を」、壮大なリアリティー番組企画が始動(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/Uo6PLvEM
  • 18:37  退職した人は見切ってたかも RT @aliciabebe 東電が悪いとかって話。入社したての若造が今の現状を見越して入社したかい?そうじゃないだろ。
  • 18:38  RT @bungu_o: オリンピックに対する周囲の人たちを見ていて、テレビの特徴は同時性だということがTwitterのおかげで鮮明になった感じ。以前なら翌朝までに録画やニュースを見ていれば職場や学校で初めて共有される感動も今やリアルタイムに一度共有した後の二回目の話題。 ...
  • 18:39  明けない夜はない… RT @_kotomo 夜のいいところは、かならずやって来た朝に追い出されることなのだとつぎは教えてあげよう
  • 18:56  えぇなぁ…にしても電子書籍の献本ってあるのだろうか? RT @ttachi しかし冷静に考えたら、皆が寄ってたかって本を送ってくれる日々なんて、2年前の僕にはまったく想像すらできなかったな。本の虫としてこんなに幸せな人生はない( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:57  マックロクロスケ? RT @baumtti @yuusa0k (ク ̄へ ̄)ン<…ボク…妖精だよ?
  • 18:57  RT @rappakun: 政府の対応のトロクサイのは、一部の日本人にもありえる行動パターン。自分の周り、職場などでいろんな対応、反応のトロクサイのと同じような人が政府の中にいるということ。自分がその人と同じような行動を取っていないか注意してみよう。
  • 18:59  RT @devenir21: 『プロメテウス』人間が人工冬眠している間、アンドロイドのデヴィッドが船内で何年も過ごす様子を捉えた映像も、あらずもがなのようで物語にタメを与えている。惑星に着いてからは一気呵成。これまでのシリーズとかぶる展開だが、エイリアンの出方が微妙に違う ...
  • 19:01  RT @shouseikan: 私の縁で独自な道を拓いて展開中なのは、介護の岡田慎一郎氏、独立数学者の森田真生氏などだが、鹿間裕行氏も韓氏意拳の指導と同時に剣体研究会を立ち上げて活躍中。その鹿間氏の講習会が9月17日に開かれる。http://t.co/EVyzW1Pl
  • 19:02  ナマコの固さは軟着陸か木っ端微塵か微妙だな(^-^) RT @yuusa0k ビルの屋上から落下した絹ごし豆腐の角に頭をぶつけて即死するのが夢だったナマコですが。 ナマコがビルの屋上から…((((;゜Д゜)))))))ぞわわ!www
  • 19:03  液晶関連ボイコットに等しい RT @rappakun 韓国製の商品を買わないようにボイコットしようとしても、ドコモのサムスンユーザーはどうすればいいのか。
  • 19:04  RT @bungu_o: 【予言の書】このままいくと、ここ数年の間に日本の電子書籍のみで発売された本は10年も経てばその大半が誰にも読めなくなる。数十年後に「書籍の失われた十年」とか言われるような時代の始まりなのかもしれないとおもう。
  • 19:05  予言の書も読めなくなり… RT @bungu_o 【予言の書】このままいくと、ここ数年の間に日本の電子書籍のみで発売された本は10年も経てばその大半が誰にも読めなくなる。数十年後に「書籍の失われた十年」とか言われるような時代の始まりなのかもしれないとおもう。
  • 19:06  RT @bungu_o: たぶんこれから作家が死んじゃった後にやるべきなのは、作家の引き出しの中のノートやパソコンのHDDをあさることではなくて、作家がアップしていたブログやツイートなどを保管することだとおもう。権利どうこう以前に発表しなかった物には理由があるわけで、発表 ...
  • 19:07  RT @nagao_memo8: 何気に地上波をつけてしまったんだが、この時間だとCMがCSと変わらないね。通販ばっかりというか。ホント凄い世の中だなー。コピーライターとかCFディレクターとかって今存在してるのかな。存在しているとしても、昔とはまったく違う職種だよね。
  • 19:11  映画で、たまに、地域の全部のケータイや防犯カメラの様子をモニタリングして、特定の個人の行動を特定するってのあるけど、どのくらい、現実なのかな…ま…SNSで特定の個人の行動は自分で晒されてるのだが…
  • 19:14  流石の対応 RT @rappakun そういう時はウィルコムの初代03を復活させる。 QT @mucci_texi: 液晶関連ボイコットに等しい RT @rappakun 韓国製の商品を買わないようにボイコットしようとしても、ドコモのサムスンユーザーはどうすればいいのか。
  • 19:15  RT @googlenewsjp: シャープ株170円割れ 38年ぶり安値 ( #西日本新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/ttw9cO8r
  • 19:17  電気のブレーカー落ちました。契約アンペア上げましたみたいな RT @suzannumisaki サーバーがダウンした原因は1日にアクセス集中したのが原因なんだそうですけど 1日テラバイトの容量付加が っていわれて 私は意味不明ですわよ。
  • 19:25  も少し斜ならベレー帽(^-^) RT @owl2525 面白い雲♪(^-^)♪ RT @fujisanshuhen: 超薄笠雲 #富士山  登場しました〜富士宮より〜 #fujisan #mysky http://t.co/0vJRjpwv
  • 19:26  三島にはご無沙汰なんですが…ご当地モノなの? RT @yasuh555 あつあつ、さくさく、三島コロッケ! http://t.co/ZJ8VfBos
  • 19:28  日テラ以下でも、瞬間的にスマッシュヒットなPVなら落ちますな RT @suzannumisaki なんかよくわかんないんですけど 月額16000円くらいする 専用サーバー借りても 1 日テラバイトのアクセス? は耐えられるかわからないとかいわれた これはどうしよかな
  • 19:30  サッカーも野球もダイジェストで良いです…大相撲はダイジェスト集でなくて、特定の取組だけで良いです…(^-^)/
  • 19:35  三島のケンミンSHOW的なネタは、おでんのイメージ(^-^)/…三島出張を企むか、三島から新幹線通勤の同僚に頼るか RT @yasuh555 @mucci_texi はい、最近町をあげて売出中ですね。じゃがいもと、さつまいものバージョンがあります。
  • 19:36  今日の『ホンマでっか?!』始まるまでは、前回の関ジャニのをおさらいするか…(^-^)/
  • 19:39  @fujisanshuhen ありし日の、天本英世さんかも(^-^)/  [in reply to fujisanshuhen]
  • 20:08  @yasuh555 昔は沼津に行かないと出来なかった測定が、隣の駅のそばの設備で出来るようになってご無沙汰です…ブライベートで計画します(^-^)…週末は山梨にいます…違うかw  [in reply to yasuh555]
  • 20:11  @yuusa0k 豆腐の角で頭を打って致命傷を負いたいなら…木綿豆腐で…違うか…ま、うどんで首を吊るのと並んで理想だなぁ  [in reply to yuusa0k]
  • 20:12  結構、良く見かけるよね(^-^)/ RT @yuusa0k 呼ばなくてもツイッターに現れる、あまりレアではないキャラ…w RT @mucci_texi: マックロクロスケ? RT @baumtti @yuusa0k (ク ̄へ ̄)ン<…ボク…妖精だよ?
  • 20:13  洗濯機、回り終わったけど…干すモチベーションが…
  • 20:14  RT @TSUTIYA_ON_LINE: 整体マッサージ「もっと強く、とかもっと弱くとか一切言わない!それは私の指が100%分かるから」って言う伝説のマッサージ師がいた!。。。らいいのに。
  • 20:16  RT @yuusa0k: これは【トリニティ】とかけてある。と、言わないと、分からない人には分からない。けど、クリスチャンクラスタ的には「上手いな、くくくっ」となる親父ギャグなんです。はい RT @totojuni_s: 「鶏肉」+「兄貴」+「愛」の三位一体、略して、トリニキ
  • 20:18  @yuusa0k @totojuni_s 愛がなくても成立しそうだが…親子丼の鶏肉と玉子が血縁でないくらいに…関西だと牛肉の鶏玉子とじな他人丼があるが…  [in reply to yuusa0k]
  • 20:19  蚊って…皮膚呼吸の炭酸ガスに惹かれて来ると聞くが…お酒開けて飲まずに置いとけば、蚊帳より効く?
  • 20:21  @yuusa0k @baumtti 神は偏在する…竹輪みたいな木目なので歴史不明  [in reply to yuusa0k]
  • 20:21  八分目が良いよ(^-^)/ RT @yuusa0k シンプルだけど真実 RT @Hornet_B: お腹いっぱい。しあわせ。飯が食えるよろこび。
  • 20:23  消費税増税と所得税増税と、どっちが嫌?…て、増税前提 ま、金持ちが沢山買い物するなら、消費税は累進性になるはずなのだが…
  • 20:29  何か、セブンイレブンが夏おでん仕掛けてるな… RT wwwww竹輪っていった途端なんか、一気に渋く感じたわww段々おでんが恋しくなる季節になるのねw RT @mucci_texi: @yuusa0k @baumtti 神は偏在する…竹輪みたいな木目なので歴史不明
  • 20:34  女子は日焼け止めとか日傘とか、気を使ってるのに…男の肌の耐紫外線能力はY遺伝子に乗ってるのか?
  • 20:35  RT @drhirame: 【急募】引用文中の「インターネット会社」の定義 RT @crack__back :(;'ω'): RT @masa_toku: そもそもNTTドコモ、KDDIは電話会社。ソフトバンクはインターネット会社。スマートフォン、スマートパッド時代に勝者 ...
  • 20:35  @drhirame @crack__back @masa_toku キャリア?  [in reply to drhirame]
  • 20:36  性欲と食欲が干渉している RT @yuusa0k 最近愛に飢えてて120%食べてしまうんですが… RT @mucci_texi: 八分目が良いよ(^-^)/ RT @yuusa0k シンプルだけど真実 RT @Hornet_B: お腹いっぱい。しあわせ。飯が食えるよろこび。
  • 20:38  竹島とか尖閣諸島とか北方四島とか…一度、行ってみるべき?定期便ある?
  • 20:39  RT @drhirame: あれのどこが…( )。ソフトバンク/ヤフーと楽天、そしてライブドアのうち「キャリア」と呼べるのは楽天傘下になってしまったフュージョン・コミュニケーションズくらいでは… RT @mucci_texi @crack__back @masa_toku ...
  • 20:41  @drhirame @crack__back @masa_toku インターネットサービスプロバイダーも同意か?  [in reply to drhirame]
  • 20:42  ありえるが、代償行為…実際の行動で言えば食べなきゃ空腹は避けられない RT @yuusa0k よくあることだよね?あれ?違うかな?w\(//∇//)\ RT @mucci_texi: 性欲と食欲が干渉している RT @yuusa0k 最近愛に飢えてて120%食べてしまうんですが…
  • 20:46  RT @drhirame: 一応ODNもYahoo!BBもSpinnetも昔の第一種に相当するらしいけど、Spinnetはともかくあとの2つは…(ry RT @mucci_texi @crack__back @masa_toku インターネットサービスプロバイダーも同意か?
  • 20:47  @drhirame @crack__back @masa_toku UQって何なのかね?WiMAXも規格的にはデータ通信だと思うのだが…  [in reply to drhirame]
  • 20:47  RT @yuusa0k: 結構真面目な話しだけど。 過食するコって(嘔吐含む) というか、自傷自虐の気のあるコって、実際抱えてる問題って、それじゃないよね RT @mucci_texi: ありえるが、代償行為…実際の行動で言えば食べなきゃ空腹は避けられない 性欲と食欲が干 ...
  • 20:48  リスカもね…存在欲? RT @yuusa0k 結構真面目な話しだけど。 過食するコって(嘔吐含む) というか、自傷自虐の気のあるコって、実際抱えてる問題って、それじゃないよね RT ありえるが、代償行為…実際の行動で言えば食べなきゃ空腹は避けられない 性欲と食欲が干渉している
  • 20:49  鮃さんが認めるならw RT @drhirame UQさんは立派なキャリアさんだと思います。なにせあの田中プロ率いる会社ですし… RT @mucci_texi @crack__back @masa_toku UQって何なのかね?WiMAXも規格的にはデータ通信だと思うのだが…
  • 20:55  @yuusa0k 性欲の代償行為というより、生存欲…神経症的なモノだな  [in reply to yuusa0k]
  • 20:58  RT @drhirame: UQさんはJR系コンビニのPOS回線にも使われるくらいの実績と実力もありますし、KDDIの新世代広域WANのアクセスや公衆無線LANのアクセスにも使われるくらいですから… RT @mucci_texi 鮃さんが認めるならw
  • 20:58  @drhirame KDDIの新世代広域WANて、WiMAX2?LTE advance? 親のauが微妙過ぎw  [in reply to drhirame]
  • 20:59  RT @yuusa0k: リスカについては疑いないかな。 【お願いだから見つけてよ!】って感じ。 過食はどうだろう?【お腹が空いてるのでなくて、ココロが空いてる】事が多いけど、今回は明確に存在欲求だょ RT @mucci_texi: @yuusa0k 性欲の代償行為という ...
  • 21:00  @yuusa0k 食べ過ぎで、命を落とす人は、あまり聞かないな…空腹中枢より、満腹中枢の方が優位なんかね(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 21:01  てことで、今日の『ホンマでっか!?』
  • 21:05  オフラインの必要…え?池田先生…2年前までケータイ持ってなかったん?
  • 21:06  私は西瓜とか冬瓜とかメロンとか…瓜系苦手…味は好きでもね(^-^)…胡瓜は大丈夫
  • 21:09  女が寒がりなのか…男か暑がりなのか…
  • 21:10  急がなくても死ぬよ(^-^)/ RT @yuusa0k 過食は拒食よりはタバコに近い。 緩慢な自殺… RT @mucci_texi: @yuusa0k 食べ過ぎで、命を落とす人は、あまり聞かないな…空腹中枢より、満腹中枢の方が優位なんかね(^-^)/
  • 21:10  VPNの拡張か RT @drhirame Wide Area Virtual Switch(WAVS)のことです…。 http://t.co/bgcWZfFg RT @mucci_texi KDDIの新世代広域WANて、WiMAX2?LTE advance? 親のauが微妙過ぎw
  • 21:14  契約付けば店頭より隠し球ですね。 RT @drhirame PoweredEtherとかKDDI IP-VPNとかを全部とりまとめたようです… RT @mucci_texi VPNの拡張か RT @鮃 Wide Area Virtual Switch(WAVS)のことです…
  • 21:14  RT @ToshioOkada: うわぁ、これ作りたい! http://t.co/U0Uio06t
  • 21:15  クマもご飯? RT @ToshioOkada うわぁ、これ作りたい! http://t.co/2eCSz8mU
  • 21:16  1970年生まれ前後で違うだと…俺…敷居? てか、澤口先生は、ある意味異常ですよ(^-^)/
  • 21:16  RT @yuusa0k: 多分死ぬことに直結しない程度の【自罰】だと思うの。そして何処かでは死にたいけど生きたくて、でも死にたいくらい辛い。とかさ。リスカにもその傾向はあるのかもね。RT @mucci_texi: 急がなくても死ぬよ(^-^)/ RT @ナマコ 緩慢な自殺…
  • 21:17  バランス RT @yuusa0k 多分死ぬことに直結しない程度の【自罰】だと思うの。そして何処かでは死にたいけど生きたくて、でも死にたいくらい辛い。とかさ。リスカにもその傾向はあるのかもね。RT 急がなくても死ぬよ(^-^)/ RT @ナマコ 緩慢な自殺…
  • 21:17  売上です(^-^)/ RT @drhirame 大企業さん向けですけどね… RT @mucci_texi 契約付けば店頭より隠し球ですね。 RT @鮃 PoweredEtherとかKDDI IP-VPNとかを全部とりまとめたようです…
  • 21:18  メラニンは防衛反応だよね(^-^)/
  • 21:19  日サロw
  • 21:21  RT @kujyukurigama: 他の先生と喋ってるのに、澤口先生がチンベル推してさんまさんに注意され、次回ってくると思ったら、加藤アナが武田先生を指名して落ち込むwwwまあ慣れていないという意味では澤口先生も全然成長していないwwwwwww #ホンマでっか
  • 21:22  RT @drhirame: とれたらすごいでしょうね…普通の中小企業レベルならフレッツVPNワイド(NTT東西)で十分ですし… RT @mucci_texi 売上です(^-^)/ RT @鮃 大企業さん向けですけどね… RT @mucci_texi 契約付けば店頭より隠し ...
  • 21:24  @drhirame 大企業は自分はVPNを信用してないのに、プライベートクラウドを売りたいらしいですよ…  [in reply to drhirame]
  • 21:26  マツコ…太ってても栄養失調…ま、タレント的に痩せたらマツコ意味ないよね…てか、糖質より蛋白?また、トリプトファン?…依存やん
  • 21:26  鰻、週に何本?…さんまさん
  • 21:28  私は、たぶん、ドロドロ血液ですが…献血しても、他人の3倍時間かかりますし(^-^)/
  • 21:28  水飲めば良い?
  • 21:29  ドロドロ血液の原因 ストレス 過度の飲酒 夏
  • 21:34  脳が、酸素や糖分を必要にしてるってのは分かる…脳は痛覚無いとか…(^-^)/
  • 21:37  睡眠時無呼吸は検査したことあるけどなかった
  • 21:38  生きてることは、死ぬリスクテイカーだよね(^-^)/
  • 21:42  血行障害で片目が見えなく?
  • 21:42  RT @_mi_mu_p_: 「アベンジャーズ」ほんとにお祭り映画だったwアイアンマンがやっぱり格の違いを見せ付けたなー♪見所はアメリカと日本でしか見れないという、エンドロール後の1シーンですかね(爆)やっぱ、トニースターク最高♪セットより単品が好きだな、と思いなおした映 ...
  • 21:44  100m歩くだけで痛くなる…無いは…俺、正常?…痛み感じないだけ?
  • 22:36  薬なら、飲んだよ(^-^)/
  • 23:01  ばたり (23:01) http://t.co/1kls2h8V #OhayoPanda

Powered by twtr2src