id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Jul 14

  • 00:01  煮えくりまくってる(^-^)/ RT @madameemu RT @sakamobi: トトロそば出来たよ〜。 #となりのトトロ http://t.co/VLbfy4bE @TwitPicさんから
  • 00:01  RT @benisboy: 津田マガ読んだ。今回響いた言葉は速水健朗さんの連載の「9割すごい事が書いてある本より、9割は当たり前の内容でも、残り1割が自分にとってすごく響いたという本のほうが、いい本です。」かも。確かにそういう本に出会うと嬉しいし、人に薦めたくなっちゃうかも。
  • 00:03  あります(^-^)/文藝にひけも劣らず見るたびに発見があります(^-^)/アニメもDVD揃えてます(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi 全く関係ないのですが昔、手塚おさむの 火の鳥 の漫画本も良かったです。読んだことありますか?
  • 00:04  引越前の駅に、藤子・Fの呪詛が…(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi @pullus もしくはドラえもん…
  • 00:06  ニーチェ…我儘… RT @Nietzsche_Words 男の幸福は「われ欲する」ということであり、女の幸福は「彼欲する」ということである。
  • 00:08  @yuusa0k @ariyoshiya 過去にも未来にも、執著を感じますね(^-^)/…今を生きましょ(^-^)/…書き換えられない未来とか、書き込めない未来に煩わされずに(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 00:14  科学的態度だなぁ RT @Einstein_ja 神の前において我々は平等に賢く、平等に愚かである。
  • 00:15  エディプス的な? RT @kfpause おとうさんがいっぱいは軽いトラウマ本! RT @sawonya: 山月記を読んでなにか思い出すなあ、と思ったら、「おとうさんがいっぱい」って本にある「かべは知っていた」って話を彷彿とさせるのだった。知ってる人いるかなー
  • 00:16  @yuusa0k @ariyoshiya 同族への同意と嫌悪のない交ぜ的な?  [in reply to yuusa0k]
  • 00:16  外は雨音
  • 00:18  @kfpause @sawonya 欲しいものリストへ(^-^)/  [in reply to kfpause]
  • 00:22  RT @yuusa0k: @mucci_texi @ariyoshiya よく村上さんと話すアレだよ。変容すること(究極的には同化)を、望んでいる一方、自分が自分であることを失うことに抵抗感があるんだよ。それは極端な話としても、自閉症とは成る程、と仰った親御さんがいらした ...
  • 00:47  ばたり…の振り (0:47) http://t.co/x19cFG6x #OhayoPanda
  • 01:07  甲野善紀先生の技は、潜在意識的な身体には有効な気がするが、無意識的に不自由な身体にも有効なのか?…こんど帰省した時に、母の身体に聴きたい
  • 01:12  今日の甲野善紀先生の講義で、一番ツボったのは、某ニュース番組の体操経験者のキャスターに、今までになく、術理が通じなかった…てとこ…教育が身体を使わせなくするのかなぁ(^∀^)
  • 01:17  前の足に六分、後ろの足に四の重心の配分で、後ろにも前にも寄せず、体幹から股関節から、前の足を動かす(^∀^)ノ
  • 01:18  トマトのリコピン、流行ってるの?(^∀^)ノ
  • 01:23  @yuusa0k @ariyoshiya Absolute Terror Field (^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 01:29  @ariyoshiya @yuusa0k 自我の境界…外向けには(^-^)/ 内向けにも…これは?私?てのがあるので、自我=自分ではない的な(^-^)/感じな私は誰?  [in reply to ariyoshiya]
  • 01:31  藪の中 RT @dankogai 事件の内容が当事者ごとに不一致なのが羅生門< @Hideo_Ogura 「若さ故の過ち」は「青春の門」?RT 連続ニセ札事件は billgates? <@euroseller liborgate なる造語を発見。なんでも事件になるものですね。
  • 01:31  @Que_sera_ やれることは、やれてるんじゃない?(^-^)/  [in reply to Que_sera_]
  • 01:33  ご〜う(^-^)/ RT @oichokabu_club なんだ!???この豪雨は・・・!!
  • 01:35  RT @shouseikan: それによれば、現代剣道をバカにするな云々のリプライ。「高段位の先生方は左 足のかかとも着いているぞ!」との事。(もっとも「左足のかかとも」というの は、右足がどうなっているのか分からないが)
  • 01:35  なんか…雨音が、ハンパねぇぞ(^-^)/
  • 01:38  @Que_sera_ 実績ベースで(^-^)/明日の私は今日より進歩してると思わずに(^-^)/ほんの少しだけのがんばりで届く低いハードルな目標を置く(^-^)/  [in reply to Que_sera_]
  • 01:38  RT @shouseikan: しかし、よく考えていただきたい。現代剣道は、その「正しい基本」という事をはっきりと定めた事により、それ以外の古流の方法をバカにしたどころか、否定しているのである。私もただイタズラに剣道を批判しようというのではない。
  • 01:40  外がスゴい雨音だけど、多摩川決壊しても、うち大丈夫だよな…
  • 01:43  三連休なのは間違いないと信じている…でも、海の日は、海外の協力会社は働いている…と期待している(^-^)
  • 01:54  @Que_sera_ 自分への過信や、周囲の期待への応答は成果を計る定規の一つに過ぎない…私は、そう思ってます(^∀^)ノ  [in reply to Que_sera_]
  • 01:55  干からびないように搾る(^∀^)ノ RT @Que_sera_: @mucci_texi 自分の成長をどうこういう歳じゃもう無いので、そこはある意味あまり重きはないのです。求めに応じられているかのほうが余程心配です。出し切っているかという方が近いですかね。
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M
  • 07:04  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ (7:04) - 6.3時間 http://t.co/1T7PjU1m #OhayoPanda
  • 07:09  私の体重 : 77.7 kg. あと 12.7 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:11  良し(^-^)/何か、一線を超えた! RT @mucci_texi 私の体重 : 77.7 kg. あと 12.7 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:31  なくしたと思ってた鍵が一昨日のズボンのポケットから出てきた(^-^)/ラッキー!
  • 08:01  何故か?太ももの後ろが張っている
  • 08:02  RT @yamanakako_info: 今日の富士山は笠雲を被っています。 #fujisan #mtfuji #山中湖 http://t.co/txfvXIqb
  • 08:27  この三日で、自律神経を立て直したい(^-^)/
  • 08:28  洗濯機止まったけど、この、干す迄の敷居の高さは、なんなんだ?
  • 09:34  『エウレカセブンAO』録画観てる(^-^)/
  • 09:42  曇ってきた RT @UnakiteAgate 洗濯機が外にあると洗濯が面倒臭そうだ… RT @mucci_texi: 洗濯機止まったけど、この、干す迄の敷居の高さは、なんなんだ?
  • 10:30  部屋の掃除でもするか(^-^)/
  • 10:42  もう、いっそ出掛けちゃって、何処かのエアコンの効いた所へ行った方が良いかも(^-^)/
  • 10:52  バリアフリーに頼ると身体感覚が研げず衰えると聴く…エアコンに頼っていては私の自律神経も磨けないのかも…(^-^)/
  • 10:53  しかし、この、直ぐにTシャツが搾れるくらいに汗が流れるのは異常だ…
  • 11:45  RT @nishihigashiyam: 近くても100インチ投影 ソニーが新プロジェクター:   http://t.co/kMzf6cQt
  • 11:48  加圧トレーニング (@ 溝の口整体院) http://t.co/WTfrDU3m
  • 14:27  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/HFO0aB0A
  • 14:46  I'm at 九段下駅 (Kudan-shita Sta.) (千代田区, 東京都) http://t.co/BjFKZQ2b
  • 14:57  あなたらしい勝ちパターンで成果をあげる!セルフマネジメント講座 講師 小山龍介 (@ ベルサール神保町 w/ 2 others) http://t.co/TvJkhrbv
  • 16:28  何か…眼鏡の弦のネジが取れた…
  • 21:28  I'm at 神保町駅 (Jimbocho Sta.) (千代田区, 東京都) http://t.co/CMYo7y6q
  • 21:31  @hitomi403285 ベルサール神保町で、小山龍介さんの講義を聴いて、親睦会の帰りです(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 21:37  RT @wwww_wwww_wwww: iPhoneの方、「さまよえる」打ってください。意味わからなくて笑ってしまった人は公式RTお願いします
  • 21:49  あ…そうかも(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi 広告や美術のお勉強はよくなさるのですね。
  • 21:51  左隣から乳児男子の融通無碍な手出しの攻撃を受け、右隣からは、少女女子のねむれるもたれ掛かり攻撃を凌いでいる(^-^)
  • 21:52  RT @140biz: こういう人はニセモノだ 1.自分の話ばかりする人 2.肩書きにこだわる人 3.私利私欲ばかり考えている人 4.小さな仕事をおろそかにする人 5.先輩との電話を秘書にかけさせる人【働き方の教科書】http://t.co/W0Rl2590
  • 21:56  デビューは24年前かな RT @star_hands 20年近く前からね QT @MaguroFx: SMAP歌へただな
  • 21:58  プレゼンス…現実としてアクチュアリーな今と… RT @mucci_texi あ…そうかも(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi 広告や美術のお勉強はよくなさるのですね。
  • 22:00  5なん? RT @ryoyamagen 「iPhone 5」は8月7日発表か http://t.co/9iHgc7XJ
  • 22:07  I'm at 高津駅 (Takatsu Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/BYXC7Qtj
  • 22:09  iPhone Nexus 希望(^-^)/ RT @yasuh555 @mucci_texi 5! 待ち遠しいですよ。噂が本当であって欲しい!
  • 22:25  男の微かな優位性なんて、緊急時に、立ちション出来ることくらいじゃね?
  • 22:27  ジブリの森と天命反転住宅を観に、三鷹には、いつか行かねばなるまい(^-^)/
  • 22:32  「二人乗り、危ないですよ〜やめなさ〜い」と馬鹿丁寧な神奈川県警の覆面パトカーと、それをスルーして、二人乗り継続なバカップル(^-^)/平和
  • 22:38  黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/sjAyiIKK
  • 22:41  帰宅(^-^)/室温30.0℃ 湿度58%
  • 22:43  しまった(^-^)/ノクチにチャリ放置…
  • 22:49  これね、ある時突然、全国的に、どのうちでもお父さんが五、六人に増殖するって話なの。 - おとうさんがいっぱい 三田村信行=作 佐々木マキ=画 / フォア文庫 http://t.co/uwsHerN8
  • 22:59  Mark 2でなくて、Type 0
  • 23:11  @aliciabebe (^-^)/  [in reply to aliciabebe]
  • 23:14  恋愛とSEXと結婚と妊娠と出産と育児とは、必ずしもリンクしない…特に男子は屁理屈抜きには繋がらない(^-^)/
  • 23:17  下手に汚いのは人の仕業だからなぁ(^-^)/ 最近は下肥も使わんし RT @aliciabebe @mucci_texi 青空トイレはいいよ〜。下手に汚いトイレより快適なんだ。
  • 23:17  アオのジャージ…
  • 23:19  行こう!ニルバーシュ!
  • 23:21  用を足すのは、ヒトに遺された野生のはずなんだな(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi うん。日本の田舎出身で良かったよ。昔は普通に外でようを足してたしね。全然平気だった。広がる青い空を見ながら^^
  • 23:24  今日、分かったのは、ベルサール九段と神保町は、駅間より近い(^-^)/
  • 23:31  野球もサッカーも…ハイライトで良いんだよな(^-^)/
  • 23:38  ゴルフは、かなりセットプレイだから、大凡、可なり…ティーショットはショートホール以外は要らない RT @aliciabebe @mucci_texi おー!全く同感だ。結果さえ見れたらそれでいい。
  • 23:43  南野陽子…話したら、堀ちえみか、上沼恵美子化してそうな…
  • 23:43  RT @chappykato: 神戸で野球観て、いま大阪に戻る途中。梅田〜三宮を往復する時って、いつも行きはJRだけど、帰りは阪急なんだよね。疲れたカラダに阪急のフカッとした座席がフィットすんのよ。
  • 23:46  原発が安全に運用されるのなら問題無いし、火力だって化石燃料枯渇するし…てか、化石燃料にも核分裂にも頼らない技術がいるのかな(^-^)/オイルショックは有ったけど、私が生きてるうちは石油有りそうだし(^-^)
  • 23:51  @kfpause 完全に一致は論理的に無いのだから、書いてみたら?参考文献にしつつ?  [in reply to kfpause]
  • 23:52  タンクトップ女子は、上着はおって、肘上手袋してるなぁ(^-^) RT @soma1080 タンクトップは着たことないんだけど、あれって涼しいの?

Powered by twtr2src