id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Jul 13

  • 04:26  私の体重 : 79.2 kg. あと 14.2 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M
  • 07:06  「父」なんですかねぇ / “「父」の手がかり消滅…精子提供者名、3割廃棄 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/WERDi6bm
  • 07:38  参る(`_´)ゞ…今日の空…晴れ #出勤 (7:37) http://t.co/pb9RSLlg #OhayoPanda
  • 07:52  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は27.8℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:15  出社(`_´)ゞ #仕事中 (8:15) http://t.co/EzNZJJJS #OhayoPanda
  • 11:01  RT @ttachi: 「女のしあわせ?」がなくなる日: 衝撃的なタイトルの本を読んだ。 タイトルはこのエントリーのタイトルそのまま。 「「女のしあわせ?」がなくなる日」である。 ? 「女のしあわせ」がなくなる日―“本当にハッピーな人生”を手に入れ... http://t ...
  • 12:05  @UnakiteAgate 私は競争意識なさ過ぎと言われるf^_^;)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 12:16  何処か高い展望室のある塔やビルのあるところへ行きたい(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi どこへ行くの?私も新しくしないと切れちゃうな。
  • 15:52  負けるのが嫌で試合を下りるかもしれん(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi テクシさんってじつは負けず嫌いで意外とプライドも高そうな予感がする…
  • 16:09  そんなわやなことはせぬ(^-^)/負けて勝つ RT @UnakiteAgate あっ子供の頃、ゲームしてて負けそうになったら、わーん!!!って全部崩す友達がいた〜 RT 負けるのが嫌で試合を下りるかもしれん(^-^)/ RT テクシさんってじつは負けず嫌いで意外とプライドも高そ
  • 17:46  自律神経失調というか、交感神経亢進というか…気持ち悪い…orz
  • 17:55  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:54) http://t.co/1sU3oO7t #OhayoPanda
  • 17:57  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/FSXHofWQ
  • 18:09  横須賀線(湘南新宿ライン)にスイッチ (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.)) http://t.co/Ac9OO8bM
  • 18:19  買うのは大人でないといかんのかの〜? RT @harukazechan こどもびいる、ちょう売れてるみたいです(ω)ぼくも買おうかな(ω)グチりたい子どもにおすすめのこどもびいるは、こちら〜(ω) http://t.co/dWbfW6KQ
  • 18:43  RT @nokiba: 魅力は感じる RT 文字認識の精度についてはEvernote頼みですが、見やすく書けばそれなりに単語を認識してくれました http://t.co/HyNAv30F
  • 18:48  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (豊島区, 東京都) w/ 24 others http://t.co/utBR7eH5
  • 18:56  武術が解き明かす世界 古武術家 甲野善紀先生の話を聴き、動きを見る(^-^)/ (@ 池袋コミュニティ・カレッジ) http://t.co/cx3PwswI
  • 20:56  RT @souuntakeda: よく「いい人をやめると楽になる」と言われるが、ここで言う「いい人」とは、「いい人と思われるために装う人」を指すのだろう。双雲
  • 20:57  駅のホームと電車の隙間に吸い寄せられそうで、とても怖い…
  • 20:59  山手線が頭の中でぐるんぐるん回る…グルングルンより、ぐるんぐるんの方が回転数が高い…ヾ(@ー@)ノ
  • 21:00  西武百貨店で、セブンプレミアムは、何処か残念な心持ち…
  • 21:04  上下線を二分の一の確率を超えて間違いそうになる…
  • 21:06  パチンコ屋と放送局と家電量販店が計画的に休めば、結構な節電になるんじゃないか?
  • 21:07  昆布かよ(^-^)/ RT @yasuh555 となりのトロロ、やってるのか。
  • 21:08  苦w RT @drhirame 1980年代後期(1986〜1989年)でいまでもそれなりに残っているアニソンって、井上あずみとTMネットワークしかないんじゃないか…?(苦笑)   あと小室哲哉本人と…w
  • 21:10  SoftBankの電波の濃度が、トラパーとかミノフスキー粒子より、薄いんじゃないか?ということは、今月末迄には封じていただきたい…
  • 21:20  @aliciabebe 地球に優しい系の製品の設計と製造も控えた方がいい(^-^)/  [in reply to aliciabebe]
  • 21:21  ユーミンや中島みゆきは、もう一回り前かw RT @drhirame @mucci_texi 探せば他にも一応あるとはいえ、いまだに残っている曲というと久石譲氏か小室哲哉氏が作曲した楽曲だけではないかと…(爆笑)。
  • 21:22  「社会科・学」だと思ってた(^-^)/ RT @ynabe39 じっさい「社会科学」のほとんどよりも心理学のほうが方法論的には自然科学に近い。しかしそのことが心理学を社会科学より余計に科学にするわけではない。
  • 21:23  RT @yuruiki: あーいたw RT @sakamobi: 【実写】まっくろくろすけ http://t.co/r11de7oT
  • 21:25  いかん…満員電車でもないのに…息苦しい…orz
  • 21:26  久しぶりに聞く気がする"ミッション"w RT @masterpieceofj 超久々にミッション運転してる 精神的に疲れてる
  • 21:32  田園都市線各駅停車中央林間行き…と、はたと聴くと、スゴく田舎に拉致られる気がするローカル…
  • 21:34  ニコタマまで来たら逃げ切れる気がする…
  • 21:36  I'm at 高津駅 (Takatsu Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/I29SRyy0
  • 21:36  湿度が高過ぎて溺れそうだ…orz
  • 21:39  女子の八割強は、かわいらしいが、かっこいい男子は二割に満たない…
  • 21:40  SoftBankの電波は湿度が高いと届かないのか?…orz
  • 21:41  お父さんの中の人が… RT @itoi_shigesato 「さぁ、しないんじゃないかな?」@menboulover トトロ放送中に糸井さん(@itoi_shigesato)はツイートするだろうか。
  • 21:42  何故か不思議な気がした二子四丁目 http://t.co/Pd4fgXzs
  • 21:43  RT @bungu_o: 文具王が注文ボタンを押すと0.05秒で発注が完了する!ではその購入プロセスをもう一度見てみよう!RT @pigmyowl: 振り向かない事さ( ´Д`)♪(GABAN違い) RT @bungu_o: GABANケース注文しちゃった・・気がついたら ...
  • 21:46  結局、略称は小沢新党に… RT @Yomiuri_Online RT @YOL_politics: 小沢新党、衆院の控室争いで完敗…3階に内定 http://t.co/kO56QCN2
  • 21:47  RT @videobird: 光学唐草迷彩に包まれていますからね。
  • 21:48  あ…19時からこっちのログ取り忘れてる
  • 21:49  RT @SWVII: 『となりのトトロ』が大好きで毎日ビデオを見てる子供の話を聞いて、宮崎駿監督は「子供はトトロを毎日見るより、外で遊んで欲しいのに」とジレンマに陥ったそうです。 #日テレ #ジブリ #トトロ #アニメ
  • 21:50  TLがトトロ色に染まっている…w
  • 22:02  帰宅(^-^)/室温29.1℃ 湿度65%
  • 22:31  足指の爪が伸び過ぎてる…orz
  • 22:35  あら?キーホルダーから鍵が一つ行方不明…落とした?…orz
  • 22:50  教授って…professorの訳語?
  • 22:52  学者は学ぶ者か?先生か?
  • 22:54  ガチャピンの中の人は? RT @kajichan814 まじでかΣ QT @si9tan: メイちゃんの声の人50越えてるんだっけ
  • 22:55  一匹で運用してるなら過酷な職場!(^-^)/ RT @yuusa0k 本数少なっ!!(猫バスの運行時間
  • 22:55  戴きました RT @ynabe39 人生の最大の贅沢はもらいものである。
  • 22:57  時空のトンネルか(^-^)/ RT @yuusa0k うわっ!幻想的! RT @haradamiyuki__: 「となりのトトロ」>>>RT戴けたら有難いです...。 http://t.co/g6z6Z3Qr
  • 22:59  先生はエラいのでなく、先を生く人(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi 学んだことを教えるのでは?
  • 23:00  真に学者な人は、プロフェッサーやプロフェッショナルでなくて、アマチュアかもな(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi 学びを極める人じゃないの?
  • 23:00  RT @MyoyoShinnyo: 「メイは実は死んでる」とかいう暗い話より、映画公開時のポスターにはメイでもサツキでもない子が描かれてるのを指摘して、「実はメイとサツキのお母さんも昔トトロに会ってたんだよ」って言った方がモテるし就職できるお http://t.co/rX ...
  • 23:01  RT @ynabe39: いつもありがとうございます。日本の理系文系はようは旧制高校の理科と文科だと思います。そこで理科のトップが医学部進学,文科のトップが法学部進学だったことも重要ですね。 @inotti_ele
  • 23:02  理論的には数理的に高次元な存在としてなら(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi @yuusa0k @haradamiyuki__ 時空のトンネルって論理的にはあるのですよね?
  • 23:05  返事出来ないくらい疲弊してるからなぁ…ホントに困ってる人は(^-^) RT @s_karma 貧困の連鎖について掛け声ではなく、具体的に調査結果を示すべきだ。私の周囲には母子家庭や父親が病弱の家庭で育ちながら、年収1千万以上の知人はざらにいるのだが。 #nhk
  • 23:06  w今だからこそ(^-^)/ RT @kfpause エヴァの予告を録画するためにトトロ録画させた夫は、エヴァ公開時には日本に居ません・・・。
  • 23:09  気を気かしたビデオ君が、トトロ録ってくれてるけど『ビギナーズ』録画観てましたが…何か?(^-^)/
  • 23:13  研究費の財布違い?持ち出しか寄付なら学者で、公費なら研究者?肩書きでなく職業? RT @kfpause ゆるぼ:学者と研究者のちがい。
  • 23:14  屁理屈的にならストライキは出社して働かないだから…乗れない(^-^)/ RT @yuusa0k うおぉ!猫バスがストライキしたらどこに連れてかれるんだろぅ! RT 一匹で運用してるなら過酷な職場!(^-^)/ RT @yuusa0k 本数少なっ!!(猫バスの運行時間
  • 23:15  未踏に挑むか…未知を探るか…?(^-^)/ RT @kfpause ゆるぼ:研究者とリサーチャーのちがい。
  • 23:16  RT @KAMILLE_KANDA: こんにゃくのレバ刺しを食べてみるか
  • 23:17  心が折れそうになったら…自分から折る!踏ん張らない(^-^)/
  • 23:17  かと言って、今からトトロを追いかけ再生する気合いは無いなぁ(^-^)/
  • 23:18  うぃ RT @s_karma そういう人たちが多いということも理解してるつもりですよ…。 QT 返事出来ないくらい疲弊してるからなぁ…ホントに困ってる人は(^-^) RT 貧困の連鎖について掛け声ではなく、具体的に調査結果を示すべきだ。私の周囲には母子家庭や父親が病弱の家庭…
  • 23:21  あの地平線〜輝くのは…♪ RT @yuusa0k @mucci_texi @hitomi403285 @haradamiyuki__ すごいね!その向こうに何があるんだろ?
  • 23:21  RT @kujyukurigama: まあ今さら庵野監督やヱヴァスタッフに文句言ってもねwそれに11月に自分の想像を超えたものを見せてくれるって確信してるのでねw>RT
  • 23:22  するには?みたいな? RT @ayakotakayama ●「28歳で、結婚できるには?!」小手先禁止のお知らせ http://t.co/xUnpA6UC
  • 23:24  それ、全身黒尽くめの男ですわ〜(^-^)/ RT @Blood_Type_O まっくろくろすけの擬人化って多分こんなの http://t.co/O6zLR47P @TwitPicさんから
  • 23:24  旬があるのか…? RT @inagaki_misao 夕飯の時ひーちゃん六歳が「サンドイッチがダサくなっちゃうから食べといて!」と言ったんだけど、悪くなっちゃうから、の意味か?
  • 23:25  どんな修行w RT @tokyosicksohji 劇場版、カヲル君を初号機が握りしめたまま2時間経過で終了あるで
  • 23:26  @yuusa0k @hitomi403285 @haradamiyuki__ 私にとって、私以外の他人どころか、主人格の私でさえ、村上健かどうか?(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 23:27  @yuusa0k 猫バスの猫がデモとか革命だったら、載ればスリリングかも(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 23:28  RT @mesor_ON_lhz: 超時空ゼミナールはまさにマクロス版ウルトラマン列伝だな
  • 23:28  やや、胸焼け… RT @Blood_Type_O おっばけ屋敷より、おっぱい屋敷に住みたい。
  • 23:33  古武術家の甲野善紀先生考案の「みちのく山道」って面白いよ(^-^)/…ま、その甲野さんが、「こんなもの買わなくても、河原で石を拾って、ベニヤの上に貼って、その上を歩けば良いです」と言ってた(^-^)/ RT @yuritan0226 足の裏を木の棒でゴリッゴリしごいてやる。
  • 23:34  ナウい RT @inagaki_misao いまどきがイけてる らしいですよ!たぶん!“旬があるのか…? RT @inagaki_misao 夕飯の時ひーちゃん六歳が「サンドイッチがダサくなっちゃうから食べといて!」と言ったんだけど、悪くなっちゃうから、の意味か?”
  • 23:35  勝手にナマコと一つにするな(^-^)/だが、確かに、あなたの中の一部ではある(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi そうだねぇ。村上健だと思っているあなたは本当はナマコかもしれない(ΦωΦ)フフフ…
  • 23:36  『アンストッパブル』も停まるのが、お約束(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi 暴走特急!w
  • 23:39  え!最近、金曜日にした方が?と思い始めたのですが…てか、週次どころか日次も出来てねえ〜 RT @ever_log 考えてみれば、かれこれ3年以上金曜の夜に週次レビューしてきたけど 花の金曜の夜に週次レビューってどうなの? って疑問にはじめてぶち当たった(´・_・`)
  • 23:40  米語なら「ヤ〜」露語なら「ダ〜」(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi そうなの?村上さんは僕の中に住んでるの?お米の神様みたいだねー。てか、じゃあ村上さんだって、ナマコじゃん!wwwww
  • 23:41  ウィ(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi 『スピード』もね!w
  • 23:41  何故か響く(^-^)/ RT @MaywaDenki おまえら!人生を金づちになってるか!単純な金づちとなって、人生に大穴あけてるか!
  • 23:42  魔女の奥様の呪詛 RT @drhirame どうでもいいんだが、2000年前後のアニメで「ダーリン」とか言うのは、その前に何かあったのだろうか…
  • 23:43  ユーキャンって…何処まで出来る子なんすか(^-^)/ RT @amcojp 2013年版U-CANの管理栄養士速習レッスン (ユーキャンの資格試験シリーズ)\ユーキャン管理栄養士試験研究会\Amazon 新発売 http://t.co/260RoZhn
  • 23:45  私は…あなたじゃ…ないもの…(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi www 金色のナマコ(酢)村上健です。趣味は、金色のオブジェを探す散歩にでかけることです。ってプロフ変えなきゃ!←絶対フォロワーさん減るwww
  • 23:46  『ナウシカ』は漫画版も読みられたし(^-^)/ RT @hitomi403285 今日、TSUTAYAで風の谷のナウシカ のDVDを借りてきました。宮崎作品の中でこれだけは見ていなかったので。トトロは初めて見た時から面白かったです。また流行ってるのですか?
  • 23:47  @yuusa0k @eventbank 腹にすえかねた?  [in reply to yuusa0k]
  • 23:48  高速なのに無音(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi ちょwwww 猫バスで描くスピード?とかぱねぇww
  • 23:49  ま、そこいら(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi @drhirame どんなやつ?ゲットワイルドとか?
  • 23:49  売ってます(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi その漫画版は本屋さんで販売しているのですか。
  • 23:51  ジョブズが死んでもAppleはあるみたいな? RT @yuusa0k 現実的に全くないとも言えなさそうで怖いw RT @pullus: 庵野さん死んでもエヴァ続いてたらどうしよう
  • 23:52  RT @yuritan0226: @mucci_texi 安上がりではないですがドクターフットという台湾式足裏マッサージ屋さんが激しくおすすめ!勤めていた頃は会社のそばにあったのではなきんの夜、自分へのごほうびとして毎週脂汗かきながらごりごりやられてました。おかげで石を踏 ...
  • 23:53  集客力が…ミニシアターなレベル(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi @hitomi403285 ナウシカの漫画版深すぎて、お風呂入ってるときとか、フッと思い出す。あれ全部映画になったら良かったのになぁ
  • 23:54  あと5分以内に、今日の私に引導を渡すには?…と考えている…
  • 23:55  サカリの付いた猫と、赤ん坊の鳴き声は近しいが、赤ん坊のそれは、何処か恣意的…
  • 23:56  @hitomi403285 先に映画版観てからの方が、心身に優しいかと…(^-^)  [in reply to hitomi403285]
  • 23:57  的な RT @yuusa0k 原作者が死んでもサザエさんは続いてる的な… RT ジョブズが死んでもAppleはあるみたいな? RT @yuusa0k 現実的に全くないとも言えなさそうで怖いw RT @pullus: 庵野さん死んでもエヴァ続いてたらどうしよう
  • 23:58  激しい下痢に(^-^)/ RT @yuusa0k @eventbank ビオフェル○ン・ド・エス ありそうありそうwwwww
  • 23:59  大人な対応(^-^)/ RT @eventbank @yuusa0k @mucci_texi プライベートなら言うけど、仕事は影響力が強いので、考えてから行動します。
  • 23:59  助格落としな将棋(^-^)/ RT @yuusa0k 控えおろう!この印籠がっ…あっ間違えた…(´・ω・`) RT @mucci_texi: あと5分以内に、今日の私に引導を渡すには?…と考えている…

Powered by twtr2src