id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Jul 26

  • 00:00  医学的には?日常生活に支障をきたすか?だから、所属する世間で違うよね(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi 処方されてる時点でガチじゃないかな?と、思うし、実際、自分も含めて、かなり怪しいと思うよ。大体メンタルの病には、境界線なんて明確に引けないんだし。
  • 00:02  @yuusa0k 免疫は本来、外部に対して働いて、自己を保つのが役割りらしいんだがなぁ…ま、AIDSとか癌は、自己攻撃だな…  [in reply to yuusa0k]
  • 00:03  @yuusa0k 眠くなったら眠る(^-^)/これが一番効く!だから断りは要らない(^-^)/俺も眠るし!  [in reply to yuusa0k]
  • 00:04  でも、まだ、2GHz帯ぽい RT @rappakun そうです。 QT @hayabusa_z823: プラチナバンド900MHzのサポートはiPhoneだと4以降だったかな?
  • 00:08  @UnakiteAgate @hitomi403285 @aliciabebe 死んだ経験も、臨死体験もないので、そんな心配はしない…てのが儒教の孔子の教え  [in reply to UnakiteAgate]
  • 00:11  @UnakiteAgate @hitomi403285 @aliciabebe 少し科学的?に言えば、亡くなった人が亡くなる前と体重が…変わらないのです…命の重みは?…命は機能であって、構造ではないので、重さは有りません…的な(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 00:19  マリーは不思議ちゃん風味だからな(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi @hitomi403285 @aliciabebe 心配はしてないけど私は不思議なことが好きなのだ。私の兄は、死んだら無だって言う。私は多分このままな気がするなぁ〜
  • 00:21  前にも呟いた気もするが、私は5才の時に一人で風呂に入って、ぼくが死んでも世界は続くんだ…と思った RT @UnakiteAgate @hitomi403285 @aliciabebe やっぱりこのままなんだ!子供の頃は、自分はなんで自分なんだろう?とか思ってた。
  • 00:27  ふつうです(^-^)/…理想的には痛みを、感じる前にポックリとか云いますが… RT @UnakiteAgate @mucci_texi @hitomi403285 @aliciabebe 私は、死ぬのはあんまり怖いとか思わないんだけど、死ぬ前に病気とかで痛いのとかが怖い…
  • 00:28  せめて、不思議くんで(^-^)/ RT @UnakiteAgate テクシさんも不思議ちゃん風味だ! RT 前にも呟いた気もするが、私は5才の時に一人で風呂に入って、ぼくが死んでも世界は続くんだ…と思った RT @hitomi403285 @aliciabebe
  • 00:30  生きることは、死にかけていることだ…よね?
  • 00:35  私は、ノマド・ワーカーでは無いが…モバイル機器の基準は、電池で8時間持つこと…モバイル・バッテリーは一晩で、満充電になること、かつ、一回以上、主要モバイル機器の電池を満タンに出来ること…と思ってる……満タンは昭和?てか、スマホって何で、そんなに電力使うの?イミフ〜
  • 00:35  正常な応答です(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi 痛いの嫌だ!
  • 00:36  一日一生(^-^)/ RT @s_karma 繰り返し生まれている、とも云える。 RT @mucci_texi: 生きることは、死にかけていることだ…よね?
  • 00:37  あ!もう、零時回ってる…
  • 00:37  RT @shigotano: 新着シゴタノ! 「日次レビュー」をきちんと回せば「週次レビュー」は「クリエイティブ・ワーク」に変わる: 週に一度、その週にやったことややり残したことをふり返り、整理し、翌週に備える「週次レビュー」。 これさえきちんとこなせれ... http: ...
  • 00:38  ただ横になるのも効果的(^-^)/ RT @hanahana24 寝たいです。眠くないです。
  • 00:39  あいぽん第三世代?的な?…あれは断線か… RT @s_karma 接触不良で充電がうまく出来なくなった。純正のケーブルが
  • 00:40  ワーカホリックでないなら素敵(^-^)/…でも、同僚は嫌! RT @drhirame ノマドワーカーではなくマッドワーカー #該当者RT
  • 00:43  当事者ではないですが、あれは逃避と考えます…第三者的には的確な安楽死かと…尊厳死ではないです。ふつうに現代法治国家でやるのは自殺幇助の疑い必至です(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi フロイト先生みたいな安楽死も勇気がいるけどね…
  • 00:46  服を着た方が涼しいのか、裸が涼しいのか…それが問題だ(^-^)/
  • 00:47  マドギワノワーカー? RT @drhirame えーw RT @mucci_texi ワーカホリックでないなら素敵(^-^)/…でも、同僚は嫌! RT @drhirame ノマドワーカーではなくマッドワーカー #該当者RT
  • 00:58  それは無し(^-^)/心が身体を無理心中するのには反対です(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 自殺したい人を病院で安楽死させてあげような法律を作ろうとしてる医者もいるけど寿命分は生きた方が良いのだ。自殺が良いか悪いかは本人が決めることだけど。
  • 01:00  RT @s_karma: 「純正のケーブルが断線しかかってたので、市販のものに変えたとたん接触不良」と入力途中で突然送信……されてしまつた(--;) RT @mucci_texi: あいぽん第三世代?的な?…あれは断線か… RT @s_karma 接触不良で充電がうまく出 ...
  • 01:01  守備範囲外 RT @drhirame マドマギワーカー…(謎笑) RT @mucci_texi マドギワノワーカー? RT @鮃 えーw RT ワーカホリックでないなら素敵(^-^)/…でも、同僚は嫌! RT @鮃 ノマドワーカーではなくマッドワーカー #該当者RT
  • 01:11  青筋は余計ですが、良い先生かと…故・河合隼雄先生風なら「魂に良くないから、お止しなさい」 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 額に青筋立てて一生懸命説明してくれた医者がいたのだ。
  • 05:59  私の体重 : 77.9 kg. あと 12.9 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M
  • 07:44  心身が起きてこないなぁ
  • 07:45  w RT @rappakun とっととauに乗り換えれば‥ QT @mucci_texi: でも、まだ、2GHz帯ぽい RT @rappakun そうです。 QT @hayabusa_z823: プラチナバンド900MHzのサポートはiPhoneだと4以降だったかな?
  • 07:55  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ #出勤 (7:54) http://t.co/8mVVya9Z #OhayoPanda
  • 08:08  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計さ28.3℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:27  出社(`_´)ゞ #仕事中 (8:26) http://t.co/ywi7gYfp #OhayoPanda
  • 09:01  SoftBankのiPhoneって、設定のキャリアを手動にすると、SoftBankとJP DOCOMOって、出るよね。でARROWS Tabのdocomo SIMをiPhone 4Sに挿すと、「アクティベーションが必要 です」的な表示されて…もしや使える?と思ったけど怖くて中断
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/7/26 <昼食 560Kcal> すこやか弁当 560Kcal at Office http://t.co/aIKpPOco #miil
  • 13:05  [MM読了] 生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868) http://t.co/waNWrwYo ★★★★☆ 妙に説得力のある、りえぞう先生の至言の数々
  • 13:35  クライエントが庭の説明をカウンセラーに伝えることで自分が気付く RT @UnakiteAgate @mucci_texi 職場のCPと箱庭の話になって、箱庭は解釈よりも一緒に見ることのが大事って言ったら、河合先生もそう言ってたみたいに言ってた。私は、箱庭療法が好きなのだぁ☆
  • 13:36  日本尊厳死協会の人か? RT @UnakiteAgate @mucci_texi 青筋の先生は、私にも仲間に加わって欲しそうに青筋立てて一生懸命説明してたけど私は、安楽死とか恐いし嫌なのだ。
  • 13:37  そりゃ、ふつう通じない(^-^)/専門語の略語だもの RT @UnakiteAgate あっそう言えば友達にSV受ける話をメールでしてたら「CPとかMTとかSVとかって何だ?」って言われた。MTは音楽療法士のことでSVはスーパーバイズでCPは臨床心理士のことなのだ。
  • 13:44  世界の中心で愛を叫べない除け者
  • 14:06  パン屋ならBakerだからBでは?(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi PSW(精神保健福祉士)の人が、Pってメールに書いて来てその人、パン屋さんでも働いてたから、一瞬パン屋さんの略語かと思った(笑)
  • 14:06  WiMAXでテザリング出来るガラケー出してくれたら、買ってやらないでもない→au
  • 14:10  @UnakiteAgate 脳死臓器移植だって法律作らないと殺人及び遺体損壊罪だから、尊厳死も、ふつうにやると殺人罪もしくは自殺幇助罪です(^-^)/ もっとも尊厳死を望む人が今際の際まで法的責任能力のある人格が保てるかは怪しい  [in reply to UnakiteAgate]
  • 14:20  法律作っても喜ぶのは、その手の協会の人だけです RT @UnakiteAgate @mucci_texi そうなんだ、じゃあ法律作った方がいいんかな?どうにか寿命分生きるのが良いけど、生きてれば良いことがあるよと軽々しくも言えないしなぁ…難しいのだ。
  • 15:03  [MM読了] 言いたいことが言えない人―「恥ずかしがり屋」の深層心理 (PHP新書) http://t.co/eEhmkBUf ★★★☆☆ 恥ずかしがり屋の原因1. 自分を責める2. 低い自己評価3. 矛盾した心理4. 予期不安恥ずかしがり屋だと思う人はヒステリー性格の…
  • 17:15  ビーカスカード RT @googlenewsjp 不正B―CASカード使った疑い 京都府警、8人を書類送検 ( #河北新報 ) #googlenewsjp #news http://t.co/H2DPS7LZ
  • 17:20  今更ながら、NECのLifeTouchNote買うくらいなら、キングジムのポメラDM100を買うべきだったな…orz…親指シフトも出来るし、Bluetoothキーにもなるし
  • 17:53  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:53) http://t.co/4ZBuyxka #OhayoPanda
  • 17:56  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/OeK7V3iF
  • 18:05  サイコロジストとは、人生の岐路に悩む人をサイコロで導く人生ゲームの専門家である…(誤り)
  • 18:08  RT @comic_natalie: 「よいこのための吾妻ひでお」とり・みき監修のベスト集 http://t.co/6nqIdlGF
  • 18:16  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 6 others http://t.co/ipUXKYM6
  • 18:26  チラシ集めのみ (@ TOHOシネマズ 川崎) http://t.co/C1tiZnvQ
  • 18:30  宝くじの賞金って課税対象なんかね?
  • 18:34  市場調査 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン w/ 4 others) http://t.co/m0aMs2Ie
  • 19:06  研修さんのお疲れ会 (@ 居酒屋はなこ 川崎店) http://t.co/oOJvDSEh
  • 19:37  北海道系な居酒屋らしいが…何だかセパレートでローライズなショーパンの下がTバックな女の子がフロア担当のようだ
  • 20:25  さすがに、川崎駅周囲はプラチナバンド?
  • 20:26  @UnakiteAgate 写メ…および…触りは禁止だ(^-^)/  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:41  客層は…男100%だな(^-^) RT @UnakiteAgate 値段は普通の居酒屋と同じぐらい?女のお客さんも居るん?何か面白そうだぁ☆ RT @mucci_texi: @UnakiteAgate 写メ…および…触りは禁止だ(^-^)/
  • 20:53  やらしい状況でも、私はやらしくない(^-^)/心は少し… RT @UnakiteAgate やっぱりやらしい店だぁ〜 RT 客層は…男100%だな(^-^) RT 値段は普通の居酒屋と同じぐらい?女のお客さんも居るん?何か面白そうだぁ☆ RT 写メ…および…触りは禁止だ(^-^)
  • 20:58  半地下でもSoftBank電波入るなぁ
  • 21:42  こんなに冷房効いてるのに、セパレーツは…ご苦労様 RT @UnakiteAgate やらしいのだ★ RT @mucci_texi: やらしい状況でも、私はやらしくない(^-^)/心は少し… RT やっぱりやらしい店だぁ〜 RT 客層は…男100%だな(^-^)
  • 22:32  ノンケな人には安全かも(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi あっでもオカマじゃない人で、オカマバーで働きたいって言ってた人がいた!
  • 22:33  ヴァーチャルに実在感(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 日本生命のおばちゃんはテレビの話みたいだ
  • 22:35  給料日を意識しない生活が、就職後…15年長(^-^)/
  • 22:39  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 昔の日生のおばちゃんのCMは自転車に乗ってたって職場の人が言ってたのだ。保険のおばちゃん今は車に乗ってる
  • 22:40  学研のもね RT @UnakiteAgate @mucci_texi 昔の日生のおばちゃんのCMは自転車に乗ってたって職場の人が言ってたのだ。保険のおばちゃん今は車に乗ってる
  • 22:40  ある意味、安全 RT @UnakiteAgate @mucci_texi オカマバーに行っても女のお客は相手にしてくれない予感…
  • 22:51  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/jUJ5Fqt8
  • 22:54  やよい軒で、何か食べる?と、思いつつ、スルー
  • 23:07  I'm at デニーズ 武蔵中原店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/pQ4zCUKy
  • 23:08  買わないから、当たらないがね(^-^)/ RT @gyakka @mucci_texi 確か非課税。
  • 23:13  買わないと当たらないが、買っても当たらない(^-^)…当たっても全額震災復興に寄附でも、みんな買うかな?(^-^)/ RT @gyakka @mucci_texi 期待値一割だから、買わないが吉。
  • 23:32  偵察のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/m2taNVXh
  • 23:42  @aliciabebe マニュアルというか型を身に付けた末の独自性を見るのもあるけど…私のうちの最寄りの顔パスさは…てか…店長の次に俺を知らんのはビギナー…丁重に、ほぼ取説通りに扱うがね(^-^)/  [in reply to aliciabebe]
  • 23:52  心象と事後確率ですね… RT @aliciabebe @mucci_texi @gyakka どうしようかな?凄い確率で不幸があれば買えば当たるかも?と思わせてくれる。
  • 23:53  はじまりは、いつも雨? RT @ttachi 人は涙見せずに大人になれない、ガラスのような恋だとは、気づいてる。

Powered by twtr2src