id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Aug 23

  • 00:01  すしうまい原則? す…すごい し…信じられない う…うまい ま…マジっすか い…意外 …雛壇芸人の処世術か?…
  • 00:02  My fitbit #fitstats for 8/22/2012: 15,054 steps and 6.4 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 00:05  白髪でアフロって…自然になら難しいよな…老化すると薄毛になるしなぁ
  • 00:05  亜鉛控えると老いるのん?
  • 00:06  ハゲるリスク…可能性…既に結果(^-^)/
  • 00:06  ロマンスグレーって奴?
  • 00:08  auが痛い…スマートバリュー
  • 00:09  RT @ttachi: 両脚揃えて前屈でおでこがピッタリ膝につくくらいは身体柔らかいんだけど、ストレッチをしばらくサボると身体が硬くなってて、5分くらいほぐさないと付かなくなる。やっぱりストレッチは毎日しないとね。
  • 00:15  大田区の隣に東京都川崎区、但し、引き換えに町田市は神奈川県町田区…でもポリスは警視庁 RT @mi_mu_p_ なんか、今日のTLは川崎密度が濃い!?w
  • 00:17  NTTファイナンス…顧客が自律的に、おまとめ請求申請しないと、請求部門だけ子会社にアウトソースしたイミフだぞ…むしろ、おまとめしないとコストアップだよ(^-^)
  • 00:22  井出らっきょの幼名は…ひろしです…
  • 00:23  赤字補填にもならん RT @googlenewsjp シャープに2000億円程度の追加融資検討 主力2行 ( #テレビ朝日 ) #googlenewsjp #news http://t.co/l7gjpu3J
  • 00:26  『超者ライディーン』 RT @HuckebeinTrombe 鳥人戦隊ジェットマンw
  • 01:27  目の前にある状況は…問題でなく…答え…それに対する行動は…対策なのか、お試しなのか、自己治療なのか?
  • 01:29  でも…『AGE』の、おさらいをしてしまう私 世代や組織の問題が、そこにある(^-^)/
  • 01:30  ある意味…『エウレカAO』よりも、まっとうかもしれない『AGE』
  • 01:30  間に合え!
  • 01:35  ノマドも…農業ベースの自給自足も…市場が無いと成立しない…誰にも、役割が在る
  • 01:37  独裁は…一世代だけのカリスマ…有益な文化は、伝えられるべきだな(^-^)
  • 01:37  悟り?…は…利己主義だよ…
  • 01:45  兵卒…プライベート・ライアンを抹殺しちゃ駄目だよ…フリット爺ちゃん
  • 01:45  微 RT @fshin2000 年収って変わるよね... // 女「年収は680万程度でいいって言ってるじゃない!!なんで結婚できないの!?」 - ニュー得ブログ http://t.co/USgjDPLk
  • 01:47  RT @kaori_feat_mj: 成長だとか成熟だとか、どうでもいいぜそんな事柄
  • 01:50  リスクは可能性なんだよ
  • 01:52  トリコロールで角が在れば…ガンダム?
  • 01:57  その日のボクをシャットダウンするには…
  • 02:09  右と左の腹に相談したが、まだ、大丈夫と言ってる(^_^)
  • 02:13  東の空のやたら明るいのは…金星? http://t.co/G2FHe0bi
  • 02:13  だから…長友…インフレ http://t.co/EHaRz5hQ
  • 02:14  楽天のkoboは…とてもじゃないが、最終兵器とは思えぬ http://t.co/QnYCWoWq
  • 02:15  まごわやさしいの「し」のために… http://t.co/3AzJrpIO
  • 02:37  ばたり (2:37) http://t.co/SeeC7tmS #OhayoPanda
  • 06:05  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 09:12  私の体重 : 79.5 kg. あと 14.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 09:30  RT @y_axl_m: 今日、職場でスマート家電について話したんだけど、「冷蔵庫・エアコン・炊飯器がスマフォで遠隔操作」みたいなのは、確実にスベるだろうなって。でも、掃除機にカメラ付けてペット監視して、遠隔操作で餌あげるとかは結構需要ありそうな気がした。
  • 09:43  今日の日差しは殺人的だ
  • 11:50  I'm at 武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/fiIC3gn5
  • 11:53  寝坊して、そのまま夏休み申請する我儘加減
  • 12:07  改めて考えるとAppleの製品ラインナップは同業他社と比べて、とても少ない
  • 12:09  家計簿管理がグダグダなので…費目別の分析は来月の課題として、まずは、ひと月で総額いくら使っているか明らかにしようと思う(^-^)
  • 12:10  密かなブームって…ブームなのか?
  • 12:10  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 5 others http://t.co/facbWwAM
  • 12:15  Suicaは接触式でなくて近接通信だから、メンコみたく改札機にぶつけなくても良いですよ(^∀^)ノ
  • 12:27  ベビーカー多い…ママズクラブの日だったのか? (@ TOHOシネマズ 川崎) http://t.co/01ETSnGh
  • 12:38  『るろうに剣心』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:21  『るろうに剣心』☆☆+ 脇を名優たちが手堅く固め、緋村剣心=佐藤健=抜刀斎のアクションは見事なカメラワークと特撮で思いの外、出色の出来でござるよ。 #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:29  I'm at ふらんす亭 ダイス川崎店 (川崎市, 神奈川県) http://t.co/O4YN2iIN
  • 15:48  サーロインステーキ220g at #ふらんす亭 http://t.co/UqERoiCR #miil
  • 16:18  『桐島、部活やめるってよ』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:31  『桐島、部活やめるってよ』☆☆ ただでさえ均衡の危うい高校生活の中…桐島…を巡る人間関係が、其処彼処で綻び始める…それでも…僕らは、この世界で生きていかなければならないのだから… #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:50  考え詰めた挙げ句に、この考えている自分が在るとううことは否定できかねる!と言った人だかんね RT @UnakiteAgate @mucci_texi デカルトは自意識過剰なのだ。
  • 19:52  Just completed a 2.38 km walk - 一駅歩き. http://t.co/Q3yys9pN #RunKeeper
  • 20:31  ルパンに空目… RT @sasurai_pt ルンバってこんなに高いのか!(´Д`)
  • 20:35  今日…何か…自動的にキレる人がいて焦った…「誰じゃ!後ろでコトコトとやかましい…殺すぞ!」…刃物を持ってないことを望む…
  • 20:41  RT @amzbook: 生殖技術――不妊治療と再生医療は社会に何をもたらすか|柘植 あづみ|書籍|Amazon 2012年9月11日発売 http://t.co/x7waL1xy
  • 20:44  脳は変わらない自己を維持する癖と、常に微妙に時にガラリと変わる性質がある RT @UnakiteAgate @mucci_texi まあ心理療法も、考えるゆえにその人があり、表現するがゆえに変容が起きるのだ。
  • 20:46  この手の方が、万が一、人を殺しても…日本の法律なら免罪になる RT @UnakiteAgate @mucci_texi そんな人がいるんだ!キレやすい人は困る(-.-)
  • 20:48  今日、トイレに行きたくて、ショッピングモールに入って、トイレ探してて、洋服屋さんの女子店員さんが、ローライズでスキニーなパンツで…困った…エロい…ん?…と感じる俺が?
  • 20:50  外国ならタンブラーなんかな RT @NEWS_0 争いの予感「2ちゃんがダメなら、はてブをコピペすればいいじゃない」 - ニュー得ブログ http://t.co/1oC0ctoT
  • 20:51  RT @hiro0218: 最終平気彼女「終電…なくなっちゃったね…」
  • 20:53  リスクと言うとネガティブで、確率というと似非客観性で、可能性というとポジティブに聞こえるのは偏見?
  • 20:55  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 前にSNSでキレやすい中年の男がいて、その人、躁うつみたいに言ってた。(本人からじゃなくてその人の仲良しさんが言ってた)若いときはおさえれてたけど年取ったらおさえられなくなってきたって!しんどいなら治療すればいいのに…
  • 20:56  @UnakiteAgate SNSはFace to faceでないので…サングラスかけて自動車運転する人より、性格が偏ったネット人格や運転人格になる傾向があります。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:59  英語聴き取れなくても、字幕見なくても状況で分かるし、3Dなら、ここで効果演出だな…と分かる RT @SWVII 3Dは吹替版しかないから2Dです( ´ ▽ ` )ノ RT @toosway: @SWVII おっ! アベンジャーズは昨日観ました。3Dがお勧め。
  • 21:02  産みの苦しみ? RT @mitsueaoki 今日、ペン入れ、一コマしか進まなかった…orz いやもう、全然描けなくって。消しては描き消しては描きしてたら1日が終わった…。
  • 21:05  日本のテレビは海外の災害や事故や事件や戦争でも、その状況より邦人の安否状況を伝える傾向があるが…そこに、そんなところに、命懸けで行った人がいた…らしいことは分かる
  • 21:09  @mitsueaoki とすると週刊連載て過酷だなぁ…すんません…光恵さんとは尼崎で同郷てだけで現在のお仕事フォローし切れてないので失礼かもですが…  [in reply to mitsueaoki]
  • 21:11  とっかかりとしてはイイけど最終的にはリアルな人と社会生活しなきゃなんだから RT @UnakiteAgate @mucci_texi ネット依存症風だ(笑)カウンセリングでもメールカウンセリングのが言いにくいことも言いやすいからメールがいい!って人もいる。
  • 21:26  アルファベットを、知らない子もUNIQLOをユニクロと読める…ロゴマークからね(^-^)/
  • 21:29  液晶シャッター式のやつか…マスターイメージ式とかなら普通の眼鏡級かと RT @SWVII 3Dメガネが重くてムリw RT @mucci_texi: 英語聴き取れなくても、字幕見なくても状況で分かるし、3Dなら、ここで効果演出だな…と分かる
  • 21:29  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 人と話すのが苦手な人は、最初はメールカウンセリングもいいんだけど、返信するのが文章考えたりしてて10分とか、大した内容でなくても伝えるのが結構大変なのだ。やっぱり対面が良いです☆対面のが効果があるのだ。
  • 21:30  @UnakiteAgate メールでしか本音を語れないってのは、カウンセラーとのラポールが出来てない  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:33  私の中では、3D料金を払う価値があったのは『ガフールの伝説』『ヒックとドラゴン』『トランスフォーマー ダークサイドムーン』のみ
  • 21:34  @mitsueaoki 週刊連載のて過酷だなぁ…すんません…光恵さんとは尼崎で同郷てだけで現在のお仕事フォローし切れてないので失礼かもですが…  [in reply to mitsueaoki]
  • 21:48  映画一本観るか…何かおさらい再生するか…
  • 21:52  私は、美術館や博物館で行列に、並んでジリジリ進むより、列から外れて、遠目に眺めることが多い…時として「興味無いわけ?」と言われるのだが…
  • 21:53  『秘密のケンミンSHOW』追いかけ再生(^-^)/
  • 21:54  目標ではなく手段の一つだよな… RT @UnakiteAgate @mucci_texi ラポールを目標にしてるカウンセラーの方もいるけど私は何か違う気がする。まあ人によってやり方があるけど…
  • 21:57  私が富士山に登るつもりが無いのは、アボリジニーがウルルに登らないのに近いと思う
  • 21:58  行列して食事はしたくない
  • 21:59  ソニエリの襟無し RT @nhk_news: ソニー 携帯電話事業で社員削減へ http://t.co/vIZh02us #nhk_news
  • 22:00  ソニーピクチャーズの映画上映がある間はSONYには救いがあると思う。
  • 22:01  木綿派(^-^)/ RT @aliciabebe 冷や奴は木綿豆腐食べたいんだ。
  • 22:03  八千草薫さんの皇潤は、ニンニク卵黄の某家族よりは信頼するが…薫さん…友情出演が多いからなぁ
  • 22:04  絹ごしは、ええとこの子です(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi おお!こんなに木綿豆腐派が多かったとは・・・固めがいいねえ。しっかりしたどっしりしたのが。
  • 22:05  RT @kirakiraohshima: 大平総理のモノマネですね、懐かしい…。RT @amo_tac あー。うー。
  • 22:06  豆腐ステーキでナイフ導入 RT @aliciabebe @mucci_texi 箸で切りにくい・・・それが理由だったのであった。
  • 22:08  え?福井県て、浄土真宗多いの?曹洞宗本山の永平寺あるのに?
  • 22:10  がんもどき的な精進料理なのか…ベジタリアン向けの蛋白なのか…てか、何をどうすればステーキなん? RT @aliciabebe @mucci_texi それは焼いた豆腐?厚揚げを焼いたのもいいなあ。焦げ目が!!
  • 22:10  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi ラポールの形成は治療の目標ではなく、セラピーのアウトカムとして見ていくもの。カンファレンスでラポールの形成と言う文言を使うセラピストは、そのものを目的とするとかなわないような「幸せ」を目的にしているのと似ている。 ...
  • 22:16  コンニャクの刺身も謎? RT @aliciabebe @mucci_texi 畑のお肉→ステーキちゃうのん?
  • 22:19  私の父の実家では、イギス豆腐という煮こごりが名産だった…子どもの頃は、潮臭さが半端なかったが…今では、海藻が取れなくて希少らしい
  • 22:21  オールマイティとワイルドカード
  • 22:23  私は、実家の父が倒れたとしても、継ぐつもりがない…幼い頃から「継がんでいい」と育てられたので…だからと言って、今のポジが正解でも願望でもない…(^-^)
  • 22:25  素麺のツユを、飲むのが以上なら、蕎麦湯を飲む江戸っ子も、どうかしてるだろ…
  • 22:26  @aliciabebe サイコロステーキかも(^-^)/  [in reply to aliciabebe]
  • 22:27  すげぇ…集合的無意識に行きそう RT @coco_official DVD一杯借りてきました。皆さんに聞いたNYアクションとアジョシもの6枚。さすがに同じような内容なので飽きるのが心配ですが、週末一気に観たいと思います。
  • 22:29  大阪のお好み焼きなら、天かすと並んで増量アイテムですね… RT @aliciabebe @mucci_texi こんにゃくって焼いたらおいしいのかね?
  • 22:31  北海道はいいよねぇ
  • 22:33  それ…ネギ焼き…ま、筋は煮こむ下拵えあるがね(^-^) RT @aliciabebe @mucci_texi かさ増しアイテム? こんにゃくと筋やな。甘辛く煮たヤツ。
  • 22:36  大阪のでソハが入るのはモダン焼き…別カテ RT @hitomi403285 @aliciabebe 大阪のお好み焼きって天かすが入っているのですか。私は焼きそばの入った広島風お好み焼きを時々食べます。お好み焼きは好きですがコンニャクが入ったら歯ごたえがだいぶ違わない?
  • 22:37  広島のは表面のクリスピーな生地。大阪モダンは混ぜる RT @aliciabebe @hitomi403285 @mucci_texi 天かすはいったのもありますね。キャベツとタマネギ入ったの、好きです。広島風って何が違うのかな。ソース?
  • 22:40  @hitomi403285 北海道は杉花粉も台風もないし…白樺はたまに反応するが…梅雨もないし、冬の寒さは設備で、案外、都心より防寒仕様(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 22:41  ラムとマトンの違い知らない(^-^)
  • 22:42  どろソースもね RT @aliciabebe @hitomi403285 @mucci_texi 有名なオタフクソースかな?と^_^
  • 22:43  別だけど、ツレとシェアしない…自分のん RT @aliciabebe @mucci_texi @hitomi403285 焼きそばとお好み焼きは別にして食べたいんだよね。
  • 22:44  機会があれば試します(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi @hitomi403285 四日市のモダンはお好み焼きの上に焼きそばを乗せると聞いたんだが?
  • 22:46  美瑛はイイけど…イイだけかも…
  • 22:47  ウィ RT @aliciabebe @mucci_texi @hitomi403285 両方頼んで、食べるんだよ、もちろん一人で!
  • 22:48  モスバーガーはファストフードではないよ
  • 22:48  ダルビッシュ…デカいな…
  • 22:52  私は…明日も生きてると…油断している
  • 22:52  @aliciabebe ハンバーガー・レストラン  [in reply to aliciabebe]
  • 22:54  RT @hitomi403285: @mucci_texi @aliciabebe 我が市内のお好み焼き屋さんは、クリスピーな生地の間に具入り焼きそばを挟んでおソースとマヨネーズをかけて広島風と言っています。美味しいことは美味しい。私が自分で作る時はお好み焼きの粉に具を混 ...
  • 22:54  @hitomi403285 広島風ですね(^-^)  [in reply to hitomi403285]
  • 23:03  雑誌2冊と夜食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/KA7pQzNu
  • 23:04  最近はマクドナルドもストックしない方式ですね RT @aliciabebe @hitomi403285 @mucci_texi オーダーしてから作るからレストランなのかね。シンガポールにもありましたよ(^-^)
  • 23:06  ばんは(^-^)/門番猫一号 http://t.co/Lvtp6iOe
  • 23:10  RT @hitomi403285: @mucci_texi @aliciabebe 以前はマクドナルドは美味しくないと思っていて入らなかったけれど、今年になって売り出したラスベガスバーガーが気になって入ってみたら以前より美味しくて、それ以来時々マクドナルドに入ります。
  • 23:12  @hitomi403285 マクドナルドは100円マックをちらつかせつつプレミア商品の売り込みに成功してます。イベント好きな日本人向けというか…私が現役の頃の100円バーガーで、ターンレイ12バーガーとは状況が違います(^-^)  [in reply to hitomi403285]
  • 23:16  歩くモチベーション増えるFitbit RT @ttachi ブログ更新しました!( ´ ▽ ` )ノ 楽しいぜ!Fitbit Ultraを1か月使ったレポート書いた!!? http://t.co/1R1iztXR http://t.co/b1C92kXk
  • 23:20  RT @hitomi403285: @mucci_texi ラスベガスバーガーは期間限定でもう終わっちゃったのですが。なるほど、イベント好きな日本人向けね。最近は鶏肉を挟んだバーガーを売り出していてそれも結構美味しいのです。日本人向けに次々に商品を変えるのね。
  • 23:21  @hitomi403285 KFCに対抗してチキンを売ろうとしてた時は…無理に過ぎるやろ…と、当時思った(^-^)  [in reply to hitomi403285]
  • 23:22  RT @reggae_showers: シンガポールの国民性は好きになれないが治安がいいのは評価できる。タクシーで寝れるのは日本とシンガポールくらいじゃないだろうか?
  • 23:24  伯父が、阪神は眠れんが阪急は眠っても荷物無事やと…言ってた… RT @reggae_showers: シンガポールの国民性は好きになれないが治安がいいのは評価できる。タクシーで寝れるのは日本とシンガポールくらいじゃないだろうか?

Powered by twtr2src