id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Jun 07

  • 04:07  むくり (4:07) - 5.3時間 http://t.co/IHmmKoka #OhayoPanda
  • 04:08  昨晩の睡眠深度 http://t.co/ROUejj7S
  • 04:17  @_mimu_p 喋りは日本語でも苦手なのでf^_^;)…評価は特に給料的には無いですが、一般社員は600、幹部社員は700取るよう言われてます。ま、うちの上司は海外拠点とのミーティングだと、帰国子女の後輩を通訳として拉致りますが。  [in reply to _mimu_p]
  • 04:22  私の体重 : 80.4 kg. あと 15.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 04:42  朝飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/55V66JUf
  • 05:03  #RecRecDiet <668Kcal> ひじき御飯梅むすび 182Kcal ゆでたまご 66Kcal わかめスープ at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/kUKfxL5m #miil
  • 05:25  最近このブルーライトの話題をよく聴くが実際どうなんだろう? / “朝日新聞デジタル:エレコム、ブルーライトを大幅にカットするiPad用液晶保護フィルム「TB-A12FLBLG」 - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル” http://t.co/pK4TweiV
  • 06:11  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crusscruss
  • 06:32  うつらうつらひてたら、また、学校を卒業出来ない夢を観ていた
  • 07:34  夢の中で夢を観て、『インセプション』な展開だった
  • 07:35  参る(`_´)ゞ今日の空…曇り http://t.co/5kCZOpIX
  • 07:40  Now playing "ぱみゅぱみゅレボリューション"
  • 07:49  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は21.6℃ ?曇り@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:07  出社(`_´)ゞ
  • 09:47  再読 まずは、特定の箇所の、使ってないもの、後で必要になることがないものを捨てる。物の場所を決める。残された物は精鋭部隊。…ところで「断捨離」って、やましたひでこ さんの登録商標なんですね - いろんなことがラクになる!断捨離セラピー http://t.co/NDTNfus7
  • 10:20  再読 片づけは目的でなく、作業・管理・場所の効率化を通した自己肯定。物の魂を大切にして、自分軸で分別する。生活の流れ、帰宅してカバンを置く場所、立ち位置…フォーカル・ポイント - 捨てずに片づく9ステップ たった1回の片づけだけであなた… http://t.co/gsmwaqyo
  • 10:55  再読 片づけは目的ではなく、自分との対話。場所でなくモノ別に。一旦、床に全て並べる。触った瞬間ときめかないモノは捨てる。本来、大切なのは捨てるモノでなく、遺すモノ。掛けたり、積むより、畳んで立てる。 - 人生がときめく片づけの魔法 http://t.co/ZjlfdGu2
  • 11:02  RT @sasakitoshinao: 30万円もあれば往復航空券と1年間滞在できる、と。なんてキレイな場所。ゆっくり本を読んでみたい。/就活に失敗して死にたくなるくらい悩んだら、エジプトのダハブに行ってみるといいと思う。 | Hibilog http://t.co/lE ...
  • 11:22  再読 定めのない人生の道を歩む。知識だけ持って「お利口の壁」の中に逃げない。オンもオフも無い。敢えてルールを破る、マニュアルを壊す。本気で向き合う。「地」を出し、「バカ」になる。 - この世の掟(ルール)をぶち破れ! http://t.co/eLuKZFJ2
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/6/7 <昼食 576Kcal> すこやか弁当 576Kcal ひじきご飯、和風おろし at Office http://t.co/rlEScUWH #miil
  • 12:13  RT @tosa_suigei: 大飯再稼動:「私が責任をとります」。野田佳彦は自分が辞任すれば責任をとったことになると考えているんだろうな。彼が辞任しようが切腹しようが事故の責任はとれない。
  • 12:34  雑貨2点購入 (@ ダイソー ビーンズ武蔵中原店) http://t.co/sQKrsVPD
  • 12:50  @_mimu_p モノが増えて引越しは…負けパターン…  [in reply to _mimu_p]
  • 12:50  RT @hiro0218: ファイナルファンタジーは2が出た時点でファイナらないファンタジーなんだよ!!
  • 12:51  RT @googlenewsjp: 肝臓がん:青魚やウナギでリスク4割低下 ( #毎日新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/M6kqGyr6
  • 12:58  膵臓のことをpancreasということを、私は、Steave JobsのStanford大学でのspeechで憶えた。
  • 15:00  40代の勉強は、そのことについて語れるようにする。師は本から見つけ、出来れば会いに行く。出世しない生き方もある。本業以外に収入を持つ。恋する気持ちを持ち続ける。解決することだけ悩む。趣味を持つ。 - 人生の9割は40代で決まる http://t.co/zCcd8RuS
  • 15:17  いつも頑張るのでなく顔晴る。ハイと笑顔で何事にも感謝で幸せ。人の機嫌を取らずに自分の機嫌。ガミガミ言う上司の言葉は滝に打たれる修行。お金を大切に。成功しても威張らない。正しく目立とう。 - 斎藤一人人生も仕事も思いどおりにする魔法の法則… http://t.co/Rq7oLDfH
  • 15:37  農業をベースに持ちつつ、自分が得意な分野について思索し創作し、他者に寄与する。持続可能で健全な環境…LOHAS:Lifestyle Of Health And Sustainability - 綾部発半農半Xな人生の歩き方88 自分探し… http://t.co/CmasloCa
  • 16:11  @UnakiteAgate 結果的に気分がスッキリする系の人は、何とかセラピーと名乗る(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 16:15  確かこの傘、『ほこ×たて』に出てたヤツだな…6,825円か…でも千ナンボか緊急でビニール傘買って、強風で瞬殺を思えば…アリな選択だろう。 http://t.co/8igPMsG1
  • 16:44  スカイツリー効果で「展望タワー」ブーム、最も好調なのは? - TRENDYヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/bvOl8PWa 全日本タワー協議会後援会(自称)の私としては、密かなマイブームが社会現象になるのは、嬉しいような哀しいような…
  • 16:46  殆ど自社資格 RT @UnakiteAgate 小学校で箱庭療法してたら、箱庭心理セラピストの人が参考にしたいって来た。箱庭心理セラピストって資格知らなかったのだ。セラピストも色んな資格があるのだぁ〜RT 結果的に気分がスッキリする系の人は、何とかセラピーと名乗る(^-^)
  • 17:25  日本箱庭心理セラピスト協会とか日本箱庭療法研究会と日本箱庭学会は直接関係ないでしょ。箱庭の親玉の臨床心理士だって、団体の認定資格で、公的資格ではない。河合隼雄先生の人徳資格 RT @UnakiteAgate そうなんだ!じゃあ学校とか施設とかで箱庭療法はできない資格なんかな??
  • 17:39  @UnakiteAgate じゃあ、私は、日本プラセボ療法研究会を立ち上げよう。スローガンは「鰯の頭も信心から」…新宗教みたいだ(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 17:44  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:52  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/QlTpyQxL
  • 17:58  サンマーク出版とフォレスト出版は、話半分に警戒して読む。PHP研の本に手が伸びた時は、本の内容より、それを手に取ってしまった…という心の弱体化に注意する…ことにしている。
  • 18:00  @UnakiteAgate 別に宗教法人を名乗るのでなければ、秘密結社でやるだけなので…大概は信じる者に救われるのは教祖と上級幹部だけ(^-^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 18:00  @yuusa0k おつあり(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 18:01  そそ… RT @drhirame 三笠書房は…? RT @mucci_texi サンマーク出版とフォレスト出版は、話半分に警戒して読む。PHP研の本に手が伸びた時は、本の内容より、それを手に取ってしまった…という心の弱体化に注意する…ことにしている。
  • 18:01  I'm at 武蔵溝ノ口駅 (Musashi-Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/VDfLVohZ
  • 18:03  I just ousted @pozuo as the mayor of 溝の口整体院 on @foursquare! http://t.co/T5fy44tg
  • 18:03  加圧トレーニング (@ 溝の口整体院) http://t.co/hPJfOp93
  • 19:10  信仰というより依存… RT @UnakiteAgate 宗教って御利益より居場所を求めて入る人もいるらしい。で入ったら、寄付ばっかり勧められて「この宗教は金儲けだ!怪しい…」って思ってでも辞めたら不幸になるかも…とか悩んで退会できない人もいたり退会する人もいるみたいだ。
  • 19:11  @UnakiteAgate ま、旧来の寺社でも、檀家や氏子は寄付負担大きいがな  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:15  晩飯購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/AcRdLDfF
  • 19:19  帰宅(^-^)/室温24.5℃ 湿度48%…加圧トレーニング帰り…うちがマンションの2階で良かった…5階とかなら遭難しそうだ…
  • 19:25  @UnakiteAgate 爺さん婆さんの世代なら農業してましたから、自然信仰と混じって、神様仏様のお蔭様でしたが、その孫の私やちょい上の今の世帯主だと会社員になってたりして、寄付は税金並みに取られて不満な方もおるでしょな  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:46  『アンサー 〜警視庁検証捜査官』録画観てる(^-^)/
  • 20:11  @_mimu_p 引越しって、確かに、持物整理の良い機会になりますよね(^-^)/ 加圧は歩いて行ける隣の駅前で整体院が兼業してる所で。取り敢えず一か月試してみます。前回のお試しは筋肉痛引くのに一週間かかった。赤いプツプツは出なかったけど。  [in reply to _mimu_p]
  • 20:11  根付とストラップは…違うというのは、こだわりだな…
  • 20:12  @UnakiteAgate 金光教も神道系だけどね。実態は、良く知らない。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:19  何度か言った気がするが…観月ありさ…松下由樹ポジにシフトしてるよね。
  • 20:21  赤いタルタルって有るんだ(^-^)/
  • 20:24  なに…そのAVに有りがちな駄洒落タイトルw RT @drhirame そして三笠書房知的生き方文庫に対抗して、フランス書院文庫は「痴的イキ方文庫」を出さないのだろうか…(会社同じだ…)
  • 20:25  RT @kirie_tequila: 新しいパソコンにマイクロソフトのワンノートっていうのがあって、どんなんかなって調べてみたら、公式ページの一発目に「人生をタブで管理しましょう」ってあって・・・・それはなんとなく・・・なんかヤだな、と思ってしまった。「タブ」とかともかく ...
  • 20:28  仕事の管理職はまだ分かるが、健康管理室と言われたらなんだかなぁ…と思ってたら、健康推進室になった…同じ体で、人生設計と言われたら…そんなに未来を決めて、何が嬉しいの?と思う…おおよそのビジョンとか戦略とか方針ならね。
  • 20:30  @_mimu_p 時間単価としては、高い気がしますね。けど、ふつうのジムより時間コスパ高いと聞くし…ま、やってみる。宝クジは買わないと当たらない的な。  [in reply to _mimu_p]
  • 20:32  インテリはエロいの法則か?w RT @drhirame 同じ会社なので問題はない…はず…w RT なに…そのAVに有りがちな駄洒落タイトルw RT @鮃 そして三笠書房知的生き方文庫に対抗して、フランス書院文庫は「痴的イキ方文庫」を出さないのだろうか…(会社同じだ…)
  • 20:36  ライバルは、七井コム斎? RT @risechi_p4: #コレと言われれば私ってなるくらい有名になりたい ガンダム実況マイスター
  • 20:38  Me, too! (^-^)/ RT @ogochan 東電から、「電気料金値上げのお願い」なるspamが来たんだが、「やだ」って言うにはどうしたら良いんだ?
  • 20:39  スナックって、パンチやキックみたいな必殺技? RT @madameemu 仮面ライダースナックと時期は変わんないよぉ〜( ;´Д`) RT @bkktnsh: (゜Д゜;)それ戻り過ぎw RT @madameemu: プロ野球スナックもあったよね
  • 20:41  剛力彩芽さんの、身体能力を知りたい…いや、名前で何か意識されたのかと…カワイイのは分かる…
  • 20:44  @risechi_p4 旧名を旭堂南半球と云うガンダムネタの講談を演る人です(^-^)/  [in reply to risechi_p4]
  • 20:44  夜は野獣か吸血鬼w RT @drhirame 昼の顔と夜の顔が別の(いろんな意味で)紳士… RT @mucci_texi インテリはエロいの法則か?w RT @鮃 同じ会社なので問題はない…はず…w RT なに…そのAVに有りがちな駄洒落タイトルw
  • 20:48  書籍の自炊はBOOKSCANにアウトソーシングすることにしたので、後は、書類と雑誌だな…フロー情報だから捨てれば良いとも思うのだが…なかなかどうしてセンチメンタル・バリアー
  • 21:06  『秘密のケンミンSHOW』観てる(^-^)/
  • 21:07  あるあるか!w RT @drhirame 昼間のパパはちょっと違う〜夜中のパパは〜オカマだぜ〜♪(新宿2丁目で聴いたことのある替え歌(実話)) RT 夜は野獣か吸血鬼w RT @鮃 昼の顔と夜の顔が別の(いろんな意味で)紳士… RT インテリはエロいの法則か?w
  • 21:09  幼い頃の思い出…伯父に釣りに連れて行ってもらって、みんなでカレイを狙ったのに、私はオコゼを釣ってしまい…お吸い物になって食卓に出た。
  • 21:11  声室はかすかに清志郎風味なハスキー加減なんだろ RT @drhirame 歌われたときはどうしようかと思いました…w RT @mucci_texi あるあるか!w RT @鮃 昼間のパパはちょっと違う〜夜中のパパは〜オカマだぜ〜♪(新宿2丁目で聴いたことのある替え歌(実話))
  • 21:13  八代亜紀さんは八代市辺りの人なんだな。
  • 21:18  眞鍋かをりとMEGUMIが並んでるのは…微
  • 21:19  ポア! RT @hiro0218 脱法ハーブの代わりに線香吸って極楽浄土へ南無妙法蓮華経ッ!
  • 21:19  RT @s_hakase: 『ランゴ』ジョニー・デップはどんだけハンター・S・トンプソンが好きなんだ。と、感心してしまった。新作『ラム・ダイアリー』もトンプソンものだったぞ。
  • 21:21  最安キャリア選んでくれるの? RT @GaApps: ドコモの「海外パケ・ホーダイ」がより手軽に。対象国では全ての通信事業者を利用可能へ。事業者の手動設定が不要に http://t.co/kgQZd3Sn #androidjp #docomo #海外 #kaigai
  • 21:21  ぱみゅぱみゅレボリューションも良い(^-^)/ RT @litte_yk: 悩んだり凹んでる人はとりあえずプリキュアの曲聴けばいいと思うよ
  • 21:23  RT @Yomiuri_Online: 森永乳業、牛乳など32万本自主回収…風味劣化 http://t.co/8lJMRCld
  • 21:24  32万本って…日本の人口は1億2千とすると…0.27% RT @Yomiuri_Online 森永乳業、牛乳など32万本自主回収…風味劣化 http://t.co/3CVlHxoj
  • 21:26  ガラケーの電卓も、Windowsのアクセサリの電卓も、不必要に階層が深いから使わないな…
  • 21:27  ジャーマンとウインナーとハンバーグは…語源的に…ナポリタンくらい…謎
  • 21:29  へぇ、メニューとして有るんだ…和食or洋食みたく RT @kazuyo_k サンフランシスコまで、デルタ航空でしたが、試しに「ベジタリアンメニュー」頼んでみたら、本当に茹でただけ、切っただけの野菜が出てきました。何かが違うような(笑)。 http://t.co/odjW6wT0
  • 21:31  @yuusa0k ま、静かだったなぁ…ある意味(^-^)/ぼちぼち〜  [in reply to yuusa0k]
  • 21:34  森永のシェアは知らないけどね(^-^)/ RT @mucci_texi 32万本って…日本の人口は1億2千とすると…0.27% RT @Yomiuri_Online 森永乳業、牛乳など32万本自主回収…風味劣化 http://t.co/3CVlHxoj
  • 21:36  ナニワのオカンがネタになるなら、河本オカンも許せや…
  • 21:37  え?ガム? RT @yuusa0k お待たせ!サバの味噌煮ガムは6月11日お一人様一点ですが再販してくださるとのこと!本当にオカズガムなのか要チェック! RT @EsCorporation_e おかげさまで…再販きまっちゃいました!笑 http://t.co/rWiT5rHh
  • 21:41  @risechi_p4 最近…あまりTLでみないなぁ…メインは、ファースト・ガンダム…一年戦争ですが(^-^)  [in reply to risechi_p4]
  • 21:46  確率なら、出荷数ベース?いや、ミスが明らかなら…100% RT 森永のシェアは知らないけどね(^-^)/ RT 32万本って…日本の人口は1億2千とすると…0.27% RT 森永乳業、牛乳など32万本自主回収…風味劣化 http://t.co/3CVlHxoj
  • 21:47  麦粒炎…てか、ものもらいを、宮城県人は、バカ…というらしい…ま、関西人なら、めばちこ…だな
  • 21:48  そこは意地でも言わない(^-^)/ RT @yuusa0k むぅっ…なんだよぅ淋しかったくせにー!w RT @mucci_texi ま、静かだったなぁ…ある意味(^-^)/ぼちぼち〜
  • 21:49  噛みごたえと香りのみ…なのか…? ヴァーチャル(^-^)/ RT @yuusa0k @mucci_texi @escorporation_e そそ!ガム!wwワタシもマルコーブさんの舞台のお話で現実にないと思ってたら本当にあったんだよ!ww
  • 21:51  静岡県民は捻挫を…ぐれた…というのか…関西弁か中国・四国かは不明だが、ぐねる…だな。
  • 21:54  監視員さん失業やん… RT @yuusa0k あり得る! RT @michipiko: 数年後・・・高性能監視モニターを目視する人間の姿がRT @aphros67 もう少し監視カメラが進化したら、人間による目視は必要なくなると思うんだ(・ω・)
  • 21:55  ソフバンが犬を使うのは許すが、インテルが虎を使うのは許し難い…
  • 22:04  スギちゃん…
  • 22:18  得意のビフィズス菌で何とかならんのか? RT @googlenewsjp 森永乳業が32万本回収、微生物検出 ( #TBS_News ) #googlenewsjp #news http://t.co/XOKSAwMD
  • 22:20  準備運動は近代体育だから、殺陣というか、武術家は、そんなもん無かったろ
  • 22:20  RT @NEWS_0: 自炊する奴は情弱 真の情強は飯だけ炊いて惣菜を買う 時間もコストだ覚えておけ:哲学ニュースnwk http://t.co/AAtz1lcI
  • 22:23  ワイルドなのか?エアコン壊れたのか? RT @kaji_chan_814 今夜は熱いぜべいべー
  • 22:24  松本人志や勝俣州和が居ると…スギちゃん…余裕無いな…
  • 22:26  一応、男子なんで、ま、しばしば女性誌買いますが…『an・an』は敷居が高い… RT @breathingstretc カリスマ整体師がついに登場!『an・an に掲載されました!!』 http://t.co/KzFWfz41
  • 22:28  未だに、ドラえもんの道具で積み込み… RT @drhirame ドラえもんのび太の麻雀放浪記 #タイトルの頭にドラえもんのび太と付けると大長編ドラえもん
  • 22:31  対象が明らか過ぎるだろ!てかタグの趣旨と違っw RT @drhirame ドラえもんのび太の外事警察そのスネ夫に騙されるな #タイトルの頭にドラえもんのび太と付けると大長編ドラえもん #外事警察
  • 23:27  ウチまで一駅歩いたよ。最後の階段以外は余裕だったけど…現時点、まだ、筋肉痛は無い RT @_mimu_p @mucci_texi 確か加圧やったあとの軽い運動(歩くとかチャリとか)がメチャ効果的なんですよね?トレーナーの方々がこぞって推奨。
  • 23:28  ガンダムに乗る決意が自発的?なのが『UC』 強いられるのが『AGE』? なのか?
  • 23:30  大昔に設計された法律だから…任せられんよね RT @hanahana24 これから高齢化も、もっと進むだろうし……生活保護の問題も重要ですよね。
  • 23:33  『ガンダムUC』で白人は、リディか、SPだけやん
  • 23:35  絶望を退ける勇気…なんくるないさぁ…ケ・セラ・セラ…
  • 23:35  唯一と言い切る人に騙されるな
  • 23:36  RT @ikedanob: これは逆。世界的に「学歴のインフレ」への反省が強い。博士として自信をもっていうが、実務には修士も博士もまったく役に立たない。シグナリングになってるだけ。 RT @cochonrouge: 文科省改革として、入省できるのは最低でも修士修了者にした ...
  • 23:38  ひょっとすると…MとかDとか卒で、研究者にならず、一般企業に就職すると…もしかして、社会人デビューが遅い分、生涯収入…低かったり…
  • 23:40  @_mimu_p やってみま〜す(^-^)/  [in reply to _mimu_p]
  • 23:43  @hanahana24 たぶん、首相の直接選挙になっても、私は投票しないけど…ね 概ね、個人の寿命より、内閣の寿命は短く、企業の寿命もあてにならない。  [in reply to hanahana24]
  • 23:45  家なんて…どうだっていい! ま…どうしようにも、選べないしね。親は子を、子が親を…
  • 23:46  匣とは…ディスクの箱だよ
  • 23:49  なら、ビフォー写真撮らないと(^-^) RT @_mimu_p @mucci_texi ぜひビフォーアフターみてみたいです( ´艸`)
  • 23:59  燃料切れと、推進剤切れは、ちと、違うのね。

Powered by twtr2src