id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Jun 08

  • 00:23  ブルワーカーかアポロエクササイザーかよ(≧∇≦) RT @_mimu_p: @mucci_texi ちょ〜( ´艸`)雑誌の後ろの方にあるやつみたいにやってみてください(^^)d
  • 05:19  ヤバす。布団に辿り着く前に寝落ちしてた…
  • 05:21  んん…これから寝て、仕事、大丈夫か?
  • 05:24  布団の上で寝てないが、眠ったことにしておくか…もう、外、明るいし…
  • 05:31  私の体重 : 80.9 kg. あと 15.9 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 05:49  思いのほか、筋肉痛来てない。明日か?
  • 06:11  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:29  I'm at 松屋 武蔵新城店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/XGEnahOf
  • 06:41  #RecRecDiet 2012/6/8 <朝食 692Kcal> 焼魚定食 630Kcal とろろ 62Kcal at #松屋_武蔵新城店 http://t.co/XZdKwsF5 #miil
  • 06:46  雑誌2冊購入 (@ サンクス 鈴木米店 武蔵新城店) http://t.co/Gg8UfUSu
  • 06:47  歯には目を http://t.co/syn3OjPG
  • 07:14  仕事に効くノート術 - 日経ビジネスアソシエ 2012年7月号 http://t.co/87ErzT0c
  • 07:16  あなたの価値を上げる プロビジネスマンの「大人の話し方」 - The21 2012年7月号 / THE21編集部 〔雑誌〕 http://t.co/xSBnnfbn
  • 07:17  @yuritan0226 おはあり(^-^)/うちの職場30℃だからTシャツ  [in reply to yuritan0226]
  • 07:34  やはり…眠い…が、ここで寝たら100%遅刻だ…早目に出勤して机で眠るか?
  • 08:38  @yuritan0226 でも寝落ちしてたf^_^;)始業まで10分…遅刻確定  [in reply to yuritan0226]
  • 08:50  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/FNezzUJw
  • 09:02  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は29.3℃ ?晴れ@川崎市中原区? 未必の故意で二度寝…絶賛!遅刻中? #ohayo
  • 09:23  出社(`_´)ゞ
  • 12:11  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! 遅刻して、会議一つ出て好き勝手発言して、帰る…何という贅沢(^-^)/
  • 12:30  暑過ぎるので、コンビニのエアコンに退避(^-^)/ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/4EBQfTBB
  • 12:41  帰宅(^-^)/室温26.7℃ 湿度49%
  • 12:52  知らない RT @UnakiteAgate 三学出版は〜? RT @mucci_texi: サンマーク出版とフォレスト出版は、話半分に警戒して読む。PHP研の本に手が伸びた時は、本の内容より、それを手に取ってしまった…という心の弱体化に注意する…ことにしている。
  • 13:14  RT @ynabe39: ほどほどの家庭でほどほどにしつけられて,朝はちゃんと起きて夜はちゃんと寝て,親や先生の言うことはほどほどに聞いて,やるべきことはほどほどにやって,という若者の圧倒的大多数はいま大学に行くわけですから,そういう人が欲しければ大卒を採ればいいわけです。
  • 13:17  何か、こう、IntelのUltrabookも、MicrosoftのWindows8も、起爆力に欠けるというか、業界筋は評価してるが、一般に訴求しないというか…
  • 13:19  ガスの点検屋さん来た
  • 13:47  株主優待券、持ってくるの忘れた(^-^) (@ マクドナルド 溝の口イトーヨーカドー店) http://t.co/gn5xdAnR
  • 13:59  ダブルチーズバーガーセット at #マクドナルド_溝の口イトーヨーカドー店 http://t.co/F0VqDonZ #miil
  • 14:04  あ!ボーナスの明細書見るの忘れた!
  • 14:05  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/JQ1Jo8EC
  • 14:21  RT @googlenewsjp: 東芝の「コンバーチブル」なUltrabookをじっくり触った ( #ITmedia ) #googlenewsjp #news http://t.co/yYGayQXc
  • 14:25  ついでに、松屋やユニクロでバイト RT @rappakun 生活保護では、松屋のチケットを食費として、衣類はユニクロを、住まいはレオパレス21かもしくはウィークリーマンションを与えれば、それなりに税金は節約できるかな。
  • 14:27  RT @fshin2000: オワコンの度合いってのも、いわゆる投資家レベルの期待値の話と、サービスの継続の問題の切り分けはついてない気がするんだよなぁ。株とか買収の話が身近になった分、一般ユーザーがカジュアルに投資家感覚でモノを語ってるケースが多い。ここ整理したいなぁ。
  • 14:27  RT @yuji_ikegaya: 『理科系の作文技術』(中公新書)の帯に推薦文を寄せました → http://t.co/DEzmoxWy 古典的な名著ですので、文系の方にも(前半部だけも読まれることを)お薦めいたします
  • 14:28  ベムも近いか… RT @googlenewsjp ヒトiPSから肝臓=人間の臓器作成に初成功−横浜市大 ( #時事通信 ) #googlenewsjp #news http://t.co/pImdNGhJ
  • 14:30  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 28 others http://t.co/lewH8cja
  • 14:58  レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想 (@ Bunkamura ザ・ミュージアム w/ 3 others) [pic]: http://t.co/i2vg8kp1
  • 15:07  『幸せへのキセキ』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 17:45  『幸せへのキセキ』☆☆+ 今は無き美しい妻への愛…可愛い娘…反抗期の息子との和解…そして彼の愛する美少女…素晴らしいスタッフ…そして…動物たち… そりゃズルいよ〜な鉄板の構成なんだが…それを差し引いても感動。 #eiganavi #eiga #cinema
  • 20:54  ドリーム・モーニング娘。か、イブニング娘。 RT @rappakun RT @nisema_ex: スーパーヒーロー大戦がアリならプリキュアVSセーラームーンなんかも余裕で成立するんじゃなかろうか(東映的な意味で http://t.co/wfczWbGV
  • 20:57  ひょっとしたら、読むだろうと鞄に新書を4冊も入れてパンパンになったが…iPhoneに自炊本入ってるやないか〜い(^-^)/
  • 20:58  やはり、渋谷経由で東急田園都市線かな
  • 21:00  池袋から外回りに秋葉原までの駅には、ひょっとして、行ったこと無いんじゃないか?
  • 21:06  クラウドという概念を実装してハードウエアは売り物に出来るのか?コンテンツというか、従来型のパッケージ型ソフトウェアも売り物にならないのではないか?
  • 21:12  朝日デジタルだけでなく読売プレミアムかよ…まだ電子新聞紙を売ろうとしてるのか…日経電子版も新iPadの性能自慢に使われるばかりだし…
  • 21:17  家庭やSOHO(って最近聞かなくなったな…)向けに、プライベート・クラウドを売り込もうという動きが有るが、既存のソーシャル・クラウド二つ以上にバックアップしつつ、スタンドアローンに原本?持つ…て方が余程セキュアだと思うのだが…
  • 21:20  RT @kimkimni: 東京では「臭う」は行動じゃなく、「臭いがする」なんですね。@watanabeani: @nishikataryo @kimkimni @shizurumurakami 東京で言う「嗅ぐ」は「におう」とイコールですよね。「におってみる」とも違うのかな。
  • 21:22  興味深い RT @mamoruo 脳卒中になった脳科学者が見た右脳だけの世界 http://t.co/gfniFafW
  • 21:23  RT @yasuh555: 「ついで写真家」のオフ会、富士山ノ会で決めたルール、「見たよ」っていうレスするのもかったるいから「ノ」で済まそうって。最近はカタカナ変換もかったるいから「の」で済ませてる。で、もっと省略しようと、かな変換もやめようかと思ったら「no」になっちゃ ...
  • 21:23  @yasuh555 ふつうに公式RTではダメなのん?  [in reply to yasuh555]
  • 21:28  @yasuh555 ノ…ボタンが実装されたTwitterアプリ有るかなぁ…ま、有ってもなぁ  [in reply to yasuh555]
  • 21:28  RT @kengo: ATM48ってひどいw
  • 21:29  セブンイレブンが24時間営業なことよりもひどいw RT @kengo ATM48ってひどいw
  • 21:31  そりゃまた、前衛的なのか自虐的なのか…でも、一糸纏わぬって言葉も有るからなぁ…一糸だけ纏った人もいるかもなぁ RT @kaji_chan_814 紐ってどうやって着るんだろ…
  • 21:33  絵は浮かんだ…あれだな、ライトセイバーをフォースで手繰り寄せる感じだな RT @Dsinka iPhone早く念じたら手に飛んでくるようにならんかな
  • 21:35  RT @kirakiraohshima: NHKが富士山がもし噴火したらどうなるかのCG映像を放送してるし、取材で若者に見せたりしている。そんなもしもの映像はいいから、昨年実際に起こった三号機の大爆発の映像を流せよ。本当の爆発映像を隠蔽しておきながら、なにがCGの噴火だよオイ。
  • 21:36  友だちの友だちが皆友だちなのはフィクションだよ…
  • 21:38  助けて!ヤキソバン! RT @tenton_ ソースを入れて熱湯を注いでください
  • 21:47  岡本太郎@高津 http://t.co/lmPkBGZB
  • 21:48  ノーパン刑事殉職 RT @rappakun スケバン刑事? QT @GN_JP: “セーラー服警察官”を懲戒免職処分 警視庁 - テレビ朝日: 警視庁の警察官がセーラー服で女装したうえ、下半身を露出したとして逮捕・起訴されたことを受け… http://t.co/KR3Kha4Y
  • 21:50  ハットトリックてハットリくんとも、ピザハットとも超魔術とも違うのだな…
  • 21:52  セーラー服海兵隊ならセーフ? RT @googlenewsjp “セーラー服警察官”を懲戒免職処分 警視庁 ( #テレビ朝日 ) #googlenewsjp #news http://t.co/Xc7Aeuk1
  • 21:54  何で、回送車ってあるんですかね…乗せてくれりゃいいのに…
  • 21:57  夜道で、前を女性が歩いてたら、俺、ストーカー容疑かけられたら嫌なんで、次の角で曲がってくれないかなぁと念じたら、通じたのか、振り返られて、悲鳴を上げて走って逃げられました…過去の話ですが。
  • 21:59  夜道で自衛のためにケータイで話してる振りする女子ってホントにいるのかなぁ…ホントの悪者には案山子ほどにも効かないと思うんだけど…
  • 22:03  お節介ではない自律型コンシェルジュが、エージェント機能なのか? ウィザード級のスーパーユーザーが相手するのがデーモンなのか?
  • 22:08  バリアフリーって、自由にバリアを張れるスタンドの名前ではないのだな
  • 22:10  ばんは!門番猫一号 http://t.co/4Om7khu8
  • 22:11  帰宅(^-^)/室温26.1℃ 湿度54%
  • 22:15  ウルトラバリア対スペシウム光線…ほこ×たて! RT @pupunux ばーりあ!を無効化できる技でしょ? RT @mucci_texi: バリアフリーって、自由にバリアを張れるスタンドの名前ではないのだな
  • 22:33  『ホンマでっか?!』録画観てる(^∀^)ノ
  • 22:59  龍馬かぶれは、孫さんやん
  • 23:17  なんか…右足ばかりウオノメ出来る…加圧トレーニングで、左腕が一番先にバテる…バランスか…
  • 23:26  生きてるうちに、宇宙行きてぇ…衛星軌道までの弾道飛行でも(^O^)
  • 23:30  『ガンダムAGE』って、ある意味、アイコン化というかメタ化というか…抽象的具体化してるな…
  • 23:31  シェアハウスの概念に近いね RT @UnakiteAgate: @mucci_texi みんなで住む寮みたいなの作って、自分のお小遣い分は松屋やユニクロでバイトする
  • 23:36  あるいは健康な老人のコミュニティー RT @mucci_texi: シェアハウスの概念に近いね RT @UnakiteAgate: @mucci_texi みんなで住む寮みたいなの作って、自分のお小遣い分は松屋やユニクロでバイトする
  • 23:40  キオ…恵まれた境遇だなぁ…ノブレス・オブリージュ…クロス・ボーン
  • 23:49  「鍵」…『UC』&『AGE』
  • 23:51  ふつうに健康な老人は家族に寄与するべし RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 健康な働ける人は松屋やユニクロでバイトして病気とかで働けない人には少しお小遣いもあげるのだ。
  • 23:57  RT @pupunux: ふつうに健康な老人は溜め込まず、金使いまくって社会に貢献すべきRT @mucci_texi: ふつうに健康な老人は家族に寄与するべし RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 健康な働ける人は松屋やユニクロでバイトして病気とかで ...

Powered by twtr2src