id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jun 03

  • 06:11  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @DIY69 @Shuwaten_PR
  • 06:25  私の体重 : 79.6 kg. あと 14.6 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:25  私の体重 : 80.4 kg. あと 15.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:53  布団たたきも、どこか、強迫的な人いるね / “ベランダの布団たたきに激高、包丁で刺す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/MlStqZd9
  • 06:56  剛毛 / “波平さん銅像:高硬度ワイヤで「植毛式」 東京・世田谷− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/t7zY9Uxr
  • 07:33  生きる RT @omomo_miyoko 今日は暑くもなく、寒くもない。OOO日和だなー。OOOはあなたにとって、何ですか?
  • 07:34  RT @KK_t: おはようございます。雲量凄いけど見えてるんですね。 RT @asagiri: おはようございます。今朝の富士山、朝霧高原より。雲多めながら、様々な表情を見せてくれました。 2012/6/3 5:57 #fujisan #mysky http://t ...
  • 07:35  筋肉痛治まったから、加圧トレーニング行こうかな
  • 08:04  何気に…久しぶりに、とても穏やかな日曜日
  • 08:09  @yuusa0k @zvavz 男子の人生は、空虚なプライドと、身勝手な趣味と、無神経で出来てます(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 08:14  @UnakiteAgate 河合隼雄先生の話は御存命のうちに聞きたかったなぁ…私淑する養老孟司先生が河合先生は乙名(おとな)だと言ってた。たぶん、何を言っても、うん、うんと傾聴されてたのだろうな  [in reply to UnakiteAgate]
  • 08:16  UNIQLOと無印どっちがヤバい? RT @yuruiki 今では、すっかり、じいさんw RT @nejimi: となると僕はだいぶ前からおっさん…。RT おっさん化と申します RT @hirohirokoara: 最近ユニクロ率が徐々に上がってきた気がする…やばいなー。
  • 08:18  パトレイバー流しませんかね RT @masyuuki 日曜の朝はまったくTV視てないからなあ、このところ。
  • 08:19  @yuritan0226 お大事に〜(^-^)/  [in reply to yuritan0226]
  • 08:20  RT @sasakitoshinao: どこでも机Scribeを開発してるquirkyって会社、いろんな面白そうな製品を出している。このページ楽しい。/quirky products | index http://t.co/PcLlsqce
  • 08:23  『聖闘士星矢Ω』録画観てる(^-^)/
  • 08:25  脳梗塞です。ご自身にストレスが溜まってたのかも RT @UnakiteAgate @mucci_texi 河合隼雄先生は何で亡くなったん?病気?知らないうちに亡くなってた。
  • 08:31  箱庭療法を日本に持ち込んだのは河合先生ですからね RT @UnakiteAgate そうなんだ!私は、河合隼雄先生は箱庭療法のイメージなのだ。私は箱庭療法、好きなのだ☆
  • 08:32  大人なおされだなぁ RT @yuruiki @hirohirokoara @mucci_texi @nejimi ぐー、UNIQLO、無印は、靴下ぐらいだなぁ。
  • 08:48  サジタリウスの黄金聖闘士になっても、ペガサス流星拳なのね…
  • 09:34  今日、映画4本にしようか5本にしようか、迷ってる
  • 09:36  態度が? RT @yuusa0k これ以上大きくなりた・・・ry(笑 RT @baumtti @y_kujira @kumaichi1 @yuusa0k (ク ̄へ ̄)ン<いけません!好き嫌いしてたら大きくなりませんよっ!(えっ
  • 09:38  もう紫陽花の季節なのか http://t.co/qq8q3EZz
  • 09:44  I'm at 武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/maNTCcj8
  • 09:46  やっぱ、週一くらいは家事しないといかんかなぁ…
  • 09:53  映画館ばかり行ってないで美術館行こうかなぁ…Bunkamuraのダ・ヴィンチ展とか、国立新美術館のエルミタージュ展とか、国立科学博物館のインカ帝国展とか…気になる
  • 09:54  RT @zakki_news: 人気声優・神谷浩史&日笠陽子、劇場版「東京スカイツリー」でハト役 http://t.co/jQof9tHv
  • 09:56  @baumtti @yuusa0k @y_kujira @kumaichi1 おはあり(^-^)/  [in reply to baumtti]
  • 09:58  RT @rappakun: あなたは当てはまる?インターネットの使い方とうつ病の関係 - NAVER まとめ http://t.co/QG2ET8r3
  • 10:01  今日の富士山 日帰りでお気楽に、お泊りでゆったりと。 富士山をお供に素敵なひとときをどうぞ!! JR東日本 http://t.co/QaZ8zTuF
  • 10:05  ショートヘアな仲間由紀恵を見たい
  • 10:06  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 6 others http://t.co/fw5ZJoLk
  • 10:07  フレアミニなキュロットやショートパンツにオーバーニーソックスな女子多いなぁ
  • 10:09  たぶらかす…と…かどわかす…は違います
  • 10:15  泣〜かした 泣〜かした 先生に言うたろ〜 RT @yuusa0k (T_T)うわーん。えぇその通りでございます村上様!w RT 態度が? RT @yuusa0k これ以上大きくなりた・・・ry(笑 RT @baumtti @y_kujira @kumaichi1
  • 10:17  やっぱ、レギンスよりトレンカのが、脚長く見えるんかな
  • 10:18  ビールクズ導入します(^-^)/ RT @yuusa0k (と・も・)ノ★<今日は日曜だからビールクズ実施しても問題ない人が多いですねー。仕事中運転中は駄目だよーぅ♪
  • 10:25  I just ousted @mi3003 as the mayor of フレッシュネスバーガー 川崎チッタデッラ店 on @foursquare! http://t.co/k8oU8ytr
  • 10:25  I'm at フレッシュネスバーガー 川崎チッタデッラ店 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/zEvkPezz
  • 10:27  クラシックバーガー&ペプシNEX at #フレッシュネスバーガー_川崎チッタデッラ http://t.co/UiTUay4B #miil
  • 10:31  @baumtti @yuusa0k @y_kujira @kumaichi1 小学生の時に、給食抜きで帰れ!と言われたが、何が罰なのか分からなかった(^-^)/  [in reply to baumtti]
  • 10:32  It's automatic! RT @COMAYAS 宇多田ヒカル聴いてると涙でてくるのなんで。
  • 10:33  ヤマトの諸君! RT @asahi 銀河系とアンドロメダ星雲、40億年後衝突か NASA http://t.co/vrfN7Oph
  • 10:38  I'm at CINECITTA' (チネチッタ) (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/Ssk2xtug
  • 10:51  DVD3枚購入 (@ TOWER RECORDS 川崎店) http://t.co/VBKGICD5
  • 10:53  何処かで電源確保出来んかな…
  • 10:58  泣〜かした 泣〜かした 先生が泣〜かした RT @y_kujira @baumtti @mucci_texi @yuusa0k @kumaichi1 ・゜・(ノД`)・゜・
  • 10:59  RT @genthalf: 反対意見のコメンテータばっかり集めて原発反対一色だったサンデーモーニングもそうだけど、ほんとテレビ局のニュースの取り上げ方って考える必要があると思う。「事実を伝える」がいつのまにか「我々の考えを世論にする」に変わっていないだろうか。 #tbs ...
  • 11:15  SNSのコンプガチャが、こないだ話題になってたが、ホンマもんなガチャポンは良いのだな… http://t.co/yR043YQs
  • 11:37  『ミッシング ID』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 14:02  『ミッシング ID』☆☆+ 幼馴染のカレンと見つけた失踪児童検索サイトで自分に似た子を見つけたネイサン…そこから、息もつかせぬ仕組まれたアクシデントに巻き込まれる二人 #eiganavi #eiga #cinema
  • 14:03  @hanahana24 面白かった(^-^)/  [in reply to hanahana24]
  • 14:03  『ポテチ』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:37  『ポテチ』☆☆+ なんの因果かスーパー高校球児の尾崎と同じ日に同じ病院で産まれた今村忠司は人のいいゆるゆるとした泥棒稼業。彼は尾崎の大ファンだったのだが…実は…ゆるいコメディかと思いきや…感動のドラマでした。ヒーロー降臨 #eiganavi #eiga #cinema
  • 15:56  う…少し自律神経が逝ってる…
  • 16:02  RT @butanomidokoro: 刺激を受けると、関心が生まれる。手に入れるまでは、強い関心を持つ。手に入れてずっとそばにおいておくと、新しい刺激が得られなくなって…、あきてしまう。刺激を得たいと思うことが、退屈のはじまりのようだ(小泉吉宏『ブタのいどころ』p66「 ...
  • 16:10  『キラー・エリート』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 16:13  空調効いてるのに、汗がタラタラ
  • 16:27  何故に『ヤマト2199』は、「放射能」という単語を避けるのかなぁ…「放射線を受ける」のを「放射能に汚染される」と旧作が宣伝・普及したからかなぁ…
  • 16:30  エンストはエンジン・ストール…パンクはパンクチャー…
  • 18:36  『キラー・エリート』☆☆+ 陰謀渦巻く中…元特殊部隊と生粋の暗殺者の熾烈な戦い。傭兵の2%は根っからの殺人者だという…完璧な暗殺者の彼にも人情や愛情もある…一旦、足を洗った彼は友を助け、愛する人の元に帰るため…戦う。エキサイティングでした。 #eiganavi #eiga #ci
  • 18:41  え?台風来てるの? RT @KK_t 台風来る直前に富士山を撮りに行きたいけど、平日だしな。
  • 18:43  台風3号:マーワー http://t.co/Qen4UtPH
  • 18:43  RT @mimbukayo: 片山さつきさんが生活保護問題でテレビで主張。「公平性が担保できなければ制度の信頼性がゆらぐ」って。親の資力で十分な教育を受ける機会を得た子は、家を建てるときでも親に支援してもらえる。一方、貧困家庭に育ち教育の機会も制限された子は、将来親を扶養 ...
  • 18:44  RT @kettansai: そんなん、おめえ、貧乏人の生活保護受給をギリギリと締め上げるより、金持ちの脱税締め上げた方が国庫潤うだろ。あいつら1人で、生活保護の貧乏人100人分ぐらいの額をチョロまかしとるわ。
  • 18:44  RT @kettansai: 不正受給はイカン、っつーのは、ヤクザの資金源になってるようなケース(西成とかで結構ある)に関しては「どんどん取り締まれ」と同意する。が、生活保護にしても介護にしても「国ではなく家族で面倒見ろ」と言うのなら大幅減税とセットだ。「公的扶助は減らし ...
  • 18:49  RT @u5u: 『さんま&岡村の二択』でさんま「俺はもう天国行きの切符は落としたから!」と。 さんまの今の座右の銘は「自分のことは棚に上げよう」以前は「ワクワクして死にたい」。岡村の座右の銘「為せば成る為さねばならぬ何事も」を聞いてさんま「こういう商売してるなら自分で言 ...
  • 18:50  RT @agencyboss: 片山さつきの「サンジャポ」は散々だったね。生活保護が必要ない、年金や社会保障が大切なのに「このままだと5兆円超える」だの「公平性の追求」だの、個人名出して批判受けた事の反省もなかった。保護受給は恥ずかしい事、にしては益々貧困な高齢者は申請も ...
  • 18:51  公的支援も個人年金も、ホントに必要な時に役に立たないことがある…だから、私は保険は掛けない。
  • 18:52  映画もう1本観ようか、2本観ようか、思案中…て、帰るというオプションは無いのか?
  • 18:53  四文字ともフェイクな気がしてきた… RT @nittele_da_bear 【定例おことわり】「中井正広のブラックバラエティ」番組内においては、中居正広さんは中「井」正広が正式名称です。何卒ご了承ください。
  • 18:54  RT @Flying_Book: DaiGoメンタリズムvs.Dr.苫米地"脱洗脳" すべての「超能力」は再現できる!?┃苫米地 英人┃Amazon 明日発売 http://t.co/N9LKQ5nJ
  • 18:56  RT @kenbor: 生活保護の問題は、やはり働ける人がブラブラしててもかなりのお金がもらえるところが大きな問題だよなぁ。働ける人は働いたらor職業訓練したらお金がもらえるような仕組みにしていかないと、そのまま何もせずもらいつづけたくなるのは当たり前の結果。
  • 18:57  タスク管理の達人でもそうなのか… RT @nokiba やっと仕事が終わった。やったことは少ないのに時間が掛かった。要因が多岐にわたりすぎていてどうすることもできん
  • 18:57  悪い冗談のようでクラクラする RT @inosenaoki 前田問責大臣は着任したばかりでもうすぐ辞める。そんな大臣が審議会にもかけず新名神の凍結区間着工を決める無責任!通りすがりにゴミを棄てる不道徳に似る。
  • 19:12  『恋と愛の測り方』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 21:07  『恋と愛の測り方』☆☆+ 好きは何処まで許せるのか…何処まで行けば付き合ってることになるのか…結婚は二人の何を守るのか…何処まで行くと浮気なのか…体の距離…心の距離…実に…I miss you…な感じでした。 #eiganavi #eiga #cinema
  • 21:10  今日はこの辺で勘弁しといたるか…映画あたりして知恵熱でるかもしれんし…
  • 21:21  俺の自律神経…ちっとも自律してないぞ…てか、正確には交感神経優位で副交感神経が不全なのだが…などと、自分の解説してどうする…
  • 21:22  TLが菊でいっぱい
  • 21:22  いつのまに、みんなサッカーファンになったのだ…アウェイなTL
  • 21:24  そういや、ここ数日、安定剤飲んでない気がする…プラセボではなかったのか?
  • 21:26  京子ちゃんでも出たのか? RT @akihito RT @Simon_Sin: NHKスペシャル「スーパーコンピューター京」を見てたはずがいつの間にか萌えアニメを見ている。どうしたんだ。いったいどうしたうちのテレビ。#nhk
  • 21:28  VSX技術 RT @ympbyc コンピュータとセックスできるようになる日はまだかな
  • 21:29  いいともの客か? RT @mango825 インタビューされる選手、みんな「そうですね」が口癖。
  • 21:31  土日は持物検査されるから職場に寄るのはやめよう…いや、別にアヤシイものは持ってないが…
  • 21:33  『ヘルタースケルター』ヒットしたら、岡崎京子さん元気になるかなぁ…何気に彼女のマンガ本は、多分全部持ってる私 #eiganavi #eiga #cinema
  • 21:37  遠くでスカイツリーが光ってるのが見える…チケット無いけど、今度、見るだけ行こうかな…
  • 21:40  ダメージドデニムのホットパンツに生足で目の前を歩かれてダメージを受けた
  • 21:43  みんな、自分は死なないと思ってるのだろうか…世界は終わらないと思ってるのだろうか…
  • 21:44  段差作るなら舗装するなよ…かえって危ない
  • 21:45  RT @kurikiyama: チームクリキで、対談メルマガ始まりました。道なき道を歩み続けるパイオニアとの対談、第一回目ゲストは野口健さん。二回目は今夏オリンピックのマラソン代表、藤原新さんです。会員費は全てエベレスト遠征資金に充てられますので、よろしくお願いします。 ...
  • 21:46  トムの地球遁走か? RT @Kyuutan 今晩は名作宇宙戦争か。
  • 21:48  逃亡なら危ないニュースだが確保ならさわぐほどのことでなし RT @NHK_PR: 「菊地直子容疑者確保」に関するニュースは、このあと21:49からお伝えします。
  • 21:49  RT @hatebu: Dropbox、http://t.co/Wh1z3XTD、GoogleDrive――各オンラインストレージに分散したファイルを統括するクラウド管理サービス「Otixo」 :教えて君.net (66 users) http://t.co/9r2OxWM1
  • 21:52  母がワンプッシュで開けられなかったから、クラムシェルのガラケーらくらくホンは信用してない
  • 21:54  今日の無事が確保されるまで、まだ2時間ある… RT @s_karma @mucci_texi 毎日想ってますー。
  • 21:54  あ!髪の毛切らなきゃ
  • 21:59  晩飯と私に無意味な雑誌2冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/dc2kBfmR
  • 22:01  誰が月は落ちてこないと言い切れるのか?丸いなぁ…毎晩形が変わるのは怪しくないか?
  • 22:01  珍しく郵便受けが空
  • 22:03  密林からペリカンが飛んできた痕跡
  • 22:04  帰宅(^-^)/室温24.8℃ 湿度46%
  • 22:10  短パン選びのトレンド、間違えてない?/オヤジのTシャツ、傾向と対策 着痩せ 着まわし 着心地で選んで着たもん勝ち!主役級シャツ - メンズクラブ 2012年7月号 / MEN'S CLUB編集部 〔雑誌〕 http://t.co/AA5FXhnP
  • 22:12  セレブに学ぶサマーSNAP特大掲載!! - Men’s in CELEB style vol.2 http://t.co/NGSIne9N
  • 22:14  サノバビッチより、お前の母ちゃん出臍、の方が可愛げがある…か?
  • 22:14  『機動戦士ガンダムAGE』録画観てる(^-^)/
  • 22:21  久しぶりに「サルガッソー」という単語を聴いた…
  • 22:27  ガンプラのCMが『GUNDAM EVOLVE』みたい…
  • 22:28  え?父…登場?
  • 22:30  真っ白だったAGE2が黒いMSに…あ!フリット気付いたか…
  • 22:42  義兄弟ならあり得る RT @drhirame 【急募】兄弟げんかで使ったことがある人(ぇ RT @mucci_texi サノバビッチより、お前の母ちゃん出臍、の方が可愛げがある…か?
  • 22:42  AGE2 ダークハウンド…
  • 22:43  『ATARU』録画観てる(^-^)/
  • 22:46  へ?地? RT @s_karma あ、上祐さんも訂正してる。
  • 22:49  『ATARU』微妙にデリケートな所を地上波にのせてるなぁ…映画なら『レインマン』だけど…ま、『アルジャーノンに花束を』も有ったか…
  • 22:49  RT @miyasan_bot: 戦前は、本なんか読んだらろくなものにならないと言われたものですが、そういう大人たちだから戦争に負けたのだという思いから、戦後は本を読め、本を読め、本を読んだら情操教育になると言い始めたのです。 http://t.co/DqUrC3mT
  • 22:50  RT @pltrock: タツノコ劇場 #nicoch http://t.co/ZiO9t523 おいおい、ジリオンとテッカマンブレードも配信予定なのか!こりゃ楽しみだな!
  • 22:51  違いないw電波無い地下鉄でケータイのご利用をご遠慮下さいが、その次 RT @Kitsch_Matsuo 小田急で、「ヘッドホンご使用のお客様音漏れにご注意下さい!」が、耳障り。だいたい、音漏れしてる奴らにその注意は聴こえない。
  • 22:52  RT @kazuyo_k: 非常に意義ある収録でした。感謝!! QT @s_hakase: 『総合診療医ドクターG』2本目。ドクターG、洛和会音羽病院 金森真紀先生、新シリーズ初の女医さん。ゲスト、勝間和代さん、石田純一さん。 予想通りのガチンコの長丁場。
  • 22:54  なんと! RT @dankogai こんな感じ? http://t.co/coqDcOvN < @deathgoraku: 注文は全部iPad利用という回転寿司に行ったがあれくらい人件費削減されると気分的に美味しく食えないな。実際不味かったけど
  • 22:57  菊子 RT @SWVII 菊池桃子と菊池直子は字は似てるけど別人( ´;゜;ё;゜;) RT @hanayuu @SWVII 男のホンネ「菊池桃子の身柄を拘束して一緒に暮らしたかった」
  • 23:03  まず再起動、あとはメモリやケーブルの抜き差しがFIRST AID RT @ynabe39 「トラブルが起きてOSを再インストールしたあとで簡単な解決策が見つかる」ということをコンピュータを使うようになってから何度経験しただろうかw。
  • 23:03  全部観たが… RT @ono_matope 宇宙戦争→インセプション→ダークナイトって惜しげもなく投入してる感
  • 23:06  静電気飛ばすのは、普通の能力だが…高出力なら…スライダー…
  • 23:08  障碍か…体質か…『ATARU』踏み込んで来たなぁ
  • 23:10  関白失脚 RT @ogochan 夫婦別姓に反対する人達って、何のメリットがあると思ってやってるんだろう。まー、「さだまさし」の歌の世界みたいなドキドキ感はなくなるけど、まぁそれはそれで、その時はまた別のドキドキがあるだろうよ。
  • 23:13  RT @dankogai: ドラゴンボーライゼーション< @clausemitz: 「宇宙戦争」といい「アイアムレジェンド」といい「フランケンシュタイン」といい 名作古典がハリウッドの手にかかると三流ゲテモノ映画に成り下がる現象に名前をつけたい。
  • 23:14  RT @ultras_momomo: 女子大生っぽい人たちが「最近彼氏とどうなの?ラブラブらしいぢゃん?」「いや…まじディアゴ系で萎えた。」「マジ!?ディアゴ系ウケるww」とか会話してて、しばらく考えた結果「ディアゴ系」が「ディアゴスティーニ創刊号系男子=最初だけ優しい人 ...
  • 23:16  本の帯書けばいいのに RT @suzannumisaki ヴィレッジヴァンガードっていう雑貨屋よく行くんだけど、ヴィレヴァンの商品コピーライティングは神ってるよねwww これみてみてよ→ http://t.co/Y7bF94UL
  • 23:21  セカパカ君…featuring アルパカ
  • 23:23  @suzannumisaki ビレッジバンガードは本屋さんなので  [in reply to suzannumisaki]
  • 23:26  オヤジか…? RT @kaji_chan_814 オマーンこくさいセンター
  • 23:28  能力は…何かしらの、不能のトレード・オフ
  • 23:31  人体発火って…技術的に出来るんだね…
  • 23:33  いえ、上手に客引きするからです…ま、あの店に行く人は既に惹かれやすいかもですが…私も含みます RT @suzannumisaki @mucci_texi えーっと、それは商品のコピーを書く際に、本の帯に書かれているコピーをそのまま丸パクリして書けばいいのにね  って意味ですか?
  • 23:35  村上弘明 as ラリー井上…通じるジャングリッシユな感じ
  • 23:36  願晴RT @yakudachi_mai: 6月6日(水)の7時過ぎから14時前までの間、#金星日面通過 が観察できるよ!次に見られるチャンスは105年後の2117年12月11日!先日の金環日食で使用した日食グラスなどを使って見るようにね! http://t.co/xWw0xKWW
  • 23:39  睡眠導入剤とメジャー・トランキライザーで、今宵だけの涅槃を待つ
  • 23:42  @suzannumisaki 欲しいモノが有る確率が高いお店として評価しています。ある意味、共感  [in reply to suzannumisaki]
  • 23:43  Good nightって…いい言葉だなぁ RT @s_karma @mucci_texi おやすみなさい!
  • 23:48  AV女優さんや色街の女郎さんの彼氏はヒモなんだろか…嫉妬しないのか?身請けするのか?
  • 23:53  私は何人ものバニーガールを殺してきた…正確には、何匹もの日本白色家兎(♀)だが…

Powered by twtr2src